良モンスに成り下がった奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:12:57

    お前はずっと空飛ぶクソモンスだからこそキャラが立ってたのに...長年培ってきたキャラを捨てるとはつまらん奴になったものだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:13:53

    その長年培ったキャラの方がつまらなかっただろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:14:55

    今まで必殺技ワールドツアーと毒爪くらいでしたけどなんかかっこいい技もらってよかったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:15:02

    空中散歩していた時のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:15:49

    文字通りの必殺技覚えやがって!!良いぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:15:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:15:58

    これよく言われてるけどmh3ぐらいから閃光無くても戦える気がするけどどうなんだろう
    少なくとも原種は

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:16:01

    代償にリオレイアとの夫婦愛という個性も捨てた悲しきモンスター

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:16:19

    下がる…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:16:43

    リオレウス「ちょっと空飛ぶ頻度落として新必殺見せただけで喜ぶとかハンターってちょろいわw」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:17:10

    >>9

    まるで良モンスになるのが問題であるかのように

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:17:12

    クソモンス要素抜いたらコイツには何が残るんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:17:33

    >>12

    かっこよさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:17:57

    代わりに
    上から強火で炙ったり華麗な空中連続攻撃でハンターの受けを崩す
    殺意マシマシ系空の王者になっただろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:18:07

    >>6

    まだまだ全盛期には程遠いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:18:42

    >>6

    どこら辺がクソなん?

    飛びながらブレスしてくるやつか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:19:05

    >>16

    「強いからクソ!」だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:19:13

    昔に比べりゃ地上にいる方だけどそれでも飛行時間長い方ではある
    ハンター側が空中に行ける手段が増えたからそこまで気にならないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:20:03

    >>17

    まさか、あのリオレウスがそんなこと言われるようになるとは.....

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:20:20

    サンブレのこいつ縦の火炎放射ブレスの後隙減ってる事ない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:21:02

    なあ、リオレウス……
    昔みたいに物理的に攻撃届かない上空を徘徊しながら火球垂れ流して来いよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:21:30

    ライズから始めた勢だけど実際どのあたりまで飛び続けて面倒なやつだったん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:21:38

    空の王者(笑)→低空の王者
    と来てやっと空の王者になれたのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:21:46

    >>21

    ダメです

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:23:24

    >>22

    原種⇒3rdまで

    亜種⇒IBまで

    希少種⇒XXまで

    黒炎王⇒○ね

    これだけ覚えとけば話着いてける

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:24:10

    アイボーの蒼レウスとかいうほぼずっと飛んでるやつ
    クラッチクローがあるだけまだマシとはいえ閃光耐性手に入れて撃ち落とせなくなったのほんとカス

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:24:15

    >>22

    別に……落とさないと上空からやたら火球撃ってくる(当時はジャンプ攻撃とかないから閃光くらいしか落とす手段はない)とかいきなりエリア内の上空グルグル回りだしてから急襲しかけてきたりしてやっと落ち着いたかと思ったら崖を挟んでハンターは回り道しないと辿り着けないエリアにエリア移動したりする程度だが?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:25:00

    ワールドツアーで時間一杯逃げる←クソモンス
    普通に強い←看板モンスター

    強いからクソモンスとか言ってるのはただの下手くそ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:25:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:26:19
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:28:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:28:12

    >>29

    こいつゲハじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:28:41

    >>30

    いつものワールド対立煽りだほっとけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:28:57

    >>33

    あいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:32:17

    個人的にバックジャンプブレスの方が嫌いだった
    特に旧世代の末期とか前方180度以上カバーしてましたよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:33:24

    >>35

    出されるとほぼ回避不能、気を付けても無理という点でアレがレウス最強の技だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:35:00

    でもぶっちゃけ強いからクソモンス認定自体はいつもの風物詩だからなんとも…
    2Gまでのレウスとかガララ亜とかアイボークシャクラスじゃないとね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:38:25

    >>4

    輝いてたのは閃光玉なんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:39:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:46:49

    >>35

    あれはホントに簡悔精神極まってたと思う

    4の亜種かなんかのブレスからの超追尾追いブレスとかも中々酷かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:47:01

    >>40

    4Gだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:25:50

    閃光弾ハメ倒しができる旧作のほうが
    これが人間の狩りじゃァァって感じで好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています