ピアニストが指を怪我しちゃマズイよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:00:33

    怪我しないように指鍛えよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:01:50

    そうだけどそうじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:02:12

    強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:03:01

    発想がマッチョ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:03:32

    ココレさん責任とって

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:03:48

    だから轟音の天才になれたんだろうけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:04:54

    サイバァ!お前のせいで楽音がボコボコにされるかもしれんぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:05:28

    ピアノの為に指鍛えよ……←わかる
    剃刀の刃に対抗する為に指鍛えよ……←???

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:07:26

    2、3発でKOさせそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:08:03

    ちょいちょい入るレイジロウマッチョ描写すき

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:10:37

    >>9

    一応実の父親なのにホントにボコボコにしそうなのがひどい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:10:43

    こいつのせいで音楽漫画のピピピにステゴロの強さという概念が持ち込まれるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:11:46

    サイバくん今ヒョロそうだから殴り合いでもレイジロウが勝ちそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:12:44

    >>7

    …まぁ楽音に追放された恨みはあるから割と本望じゃねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:13:03

    >>12

    ステゴロの強さについてはこの二人も大概だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:14:34

    鍵盤にカッター仕込むの普通に酷い
    やっていいことと悪いことがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:15:16

    >>13

    泣きながら殴られてギャグ漫画的に吹っ飛ぶサイバが見たくないと言えば嘘

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:15:31

    キテルグマ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:15:57

    レイジロウはフィジカル最強
    シカトは武器ありなら最強格
    楽音が最弱なのは分かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:16:00

    >>12

    とりあえず楽音が最弱で読者が合意してるの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:16:01

    腕の筋肉がラッキーよりしっかりついてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:16:28

    サイバ君と仲直りして欲しい反面、サイバ君は割と超えちゃいけないライン超えてた所あるし複雑
    とりあえずレイジロウが幸せな展開になって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:17:07

    青春らしく夕焼けバックに殴り合うか…(腕力差は考えないものとする)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:18:01

    普段から筋トレしてるココレさんの影響でレイジロウが筋肉は全て解決する……になったのか、坊っちゃまが筋トレなさるなら……!でココレさんも鍛え始めたのかちょっと気になってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:18:05

    ピアノ一家で音上兄弟もかなりの坊っちゃん嬢ちゃんのはずなのに半分くらい戦闘民族思考と脳筋なのはどうして…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:19:16

    フィジカル最強がレイジロウ
    体格の良さと立ち回りが上手いのがファンタ
    武器持ったらレイジロウに対抗出来るシカト
    唯一レイジロウが攻撃できない相手ラッキー

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:21:12

    >>16

    私怨の時点でやっていいことなんて無いと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:21:16

    >>26

    ミーミンはどんな相手でもためらいがなさそうだから強い(マイフェアリーとかは除く)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:22:09

    ファンタは指怪我したらどうすんだって喧嘩避ける思うしシカトは楽音が関わらない喧嘩は買う価値ないとか考えそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:22:55

    >>29

    ファンタは兄弟の中で一番の常識人だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:23:47

    ステゴロ最弱パパンと病弱ママンの息子なのにこいつの脳筋はどこから来たんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:24:47

    >>27

    ふざけんなクソ野郎!手抜かれて勝っても嬉しくねえよ!って言うくらいなら……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:26:27

    悲しき過去に唐突に挿入されるフィンガーグリップ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:27:22

    なんの漫画だよ

    いやわかるけどなんの漫画だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:27:34

    パワーのレイジロウ
    スタミナのラッキー
    体格のファンタ
    頭脳のソラチカ
    テクニックのシカト
    キャットファイトのミーミン
    天然のドン

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:28:27

    なんやかんやあってDADA先生は死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:30:09

    >>31

    ママンは病気になる前はめちゃくちゃ強そう

    なんなら病気になった今も片鱗を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:33:15

    >>22

    星のエイリアンに努力賞を。でも椿さんのやった事ちょっとやっていい事のライン超えてない?って感じたのに本人への謝罪も無しだったから、サイバくんは罰は受けてるとはいえ荒れる展開にならないか心配。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:35:05

    >>21

    …なんかこのレイジロウエッチじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:35:07

    毎度レイジロウに抱きしめられているおかげでラッキーくんの筋肉も鍛えられてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:35:26

    なんとなく食らいつこうとするサイバくんとサイバくんが追いついてきた!嬉しい!あれなんか出来た!楽しいねサイバくん!みたいなレイジロウが思い浮かぶんだよな
    サイバくんからすりゃたまったもんじゃないけどレイジロウはウッキウキみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:35:26

    剃刀に対抗して鍛える前から強いんだ
    ナチュラルボーンマッチョマンなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:43:21

    >>37

    肩に腕回してふむふむ顔の風格とか

    はいはい落ち着けの塩対応とか

    初っ端から強オーラ片鱗ビシバシ覗かせてるんだよねママン

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:26:04

    >>37

    あの楽音の嫁だったんだぞ少なくともメンタルは強そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:47:12

    かわいい顔してて七つ子の中でも華奢めなのにめちゃくちゃ脳筋なのオモロすぎる
    もっと筋肉の描写増やして♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:02:42

    >>43

    立ち方かっけえもんな

    絶対健康な時は楽音を尻に敷いてたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:04:16

    レイジロウのメンタルがやばかった期間、レイジロウは気づかなかったかもしれないけど、ミーミン、ソラチカ、ファンタあたりはレイジロウのこと気にかけてそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:17:03

    >>43

    舎弟にやってそうな手の回し方だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:09:01

    レイジロウ、メンタルが本当にヤバくなると泣くのをやめて笑うようになるのがリアリティあってすごい
    笑うだけの状態を危険視するココレさんまじ有能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています