ここだけ幼少期の桜を静虎が引き取った世界part3

  • 1スレ主22/07/11(月) 18:04:38
  • 2スレ主22/07/11(月) 18:06:50

    【この世界における宮沢家】

    

父・宮沢静虎(家族に尊鷹、鬼龍、由美子)

    母・宮沢メディア


    長男・宮沢熹一
    
次男・宮沢慎二

    長女・宮沢桜

    もちろんこれ以外の設定で語ってもマイ・ペンライ!

  • 3スレ主22/07/11(月) 18:08:45

    第四次聖杯戦争開始前の宮沢家
    ・遠坂初代当主と灘一族の縁から桜が宮沢静虎の養子として引き取られる。この時、熹一は小学生位。

    

・桜が養子となった事を知った雁夜がオトンの元に訪れた後、オトンの誠実さを感じ親しくなる。



    ・鬼龍が間桐の邸宅を襲撃し、蟲爺の寿命を僅かにする致命傷を与えて撤退。

    

・グレート・スピリッツからの啓示により、尊鷹が冬木へ来訪。

    

・宮沢三兄弟が早い段階で集結する。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:08:46

    しゃあっ 新・スレ!

  • 5スレ主22/07/11(月) 18:10:45

    前スレにあった第四次聖杯戦争準備期間中の各陣営の動き

    ・セイバー
    
鬼龍が間桐を襲撃した事で鬼龍が冬木にいる事が判明したため、胃がバーストする。



    ・アーチャー

    人格者のオトンの元に桜を預けることが出来て安心する。尚、葵が時折宮沢家へ赴いて様子を見に行く。

    

・アサシン

    鬼龍が間桐を襲撃した事により、切嗣に次いだ興味の対象にする。

    

・バーサーカー

    鬼龍から致命傷を受けた事により焦った結果、母胎候補拉致の為に蟲爺が召喚する。
尚召喚されたのは“犯し屋スミス”……何故?



    ・ランサー、ライダー、キャスター

    現時点で流れは原作と変わりないと考えられる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:11:07

    ふうん まだ続いていたのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:11:28

    鷹兄が召喚したらナバホ族のチャベスの縁でジェロニモが召喚されたりするんスかね
    二人とも基本的に穏やかだから相性良さそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:11:33

    【この世界におけるZero後の衛宮家】

    父・衛宮切嗣
    母・アイリスフィール(故人)
    長女・衛宮イリヤ
    長男・衛宮士郎
    次女・衛宮美優

    家政婦
    舞弥、セラ、リズ

    時折、藤村大河、鬼龍が食事に来る。
    尚、士郎、美優は鬼龍の実子。

  • 9始まりのスレ主22/07/11(月) 18:12:28

    ここまで続いて驚いているのは俺なんだよね

  • 10スレ主22/07/11(月) 18:13:18

    簡単な原作との違い

    ○桜が真っ当に育ってる、もちろん聖杯の欠片も埋め込まれてない
    
○慎二がまとも、灘の技を継いでる
    ○凛が尊鷹の弟子になる、それによって機械類にある程度強くなりスマートウォッチも使いこなせるように
    ○メディアさんはオトンに拾われた

    ○イリヤは鬼龍によってアインツベルン城から連れ去られた後切嗣に引き渡された

    ○雁夜は親戚のおじさん枠
    ○第五次聖杯戦争後、桜と士郎がデキ婚
    ○ライダーさんはキー坊に惹かれてそのまま妻になった(他の人を味見しないとは言ってない)

  • 11スレ主22/07/11(月) 18:14:18

    とりあえずこれまでのスレで出てた情報をまとめてみたのん
    何か抜けや訂正箇所があったらごめんなぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:19:39

    >>11

    見事やな…(ニコッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:35:43

    ここまできたらジェットも救いたいですね・・・はーっジェットよ助けられた後衛宮邸で暮らせ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:16:25

    凛「言峰綺礼!お前に傷つけられた者の恨み 憎しみ 哀しみの啼哭を聞けっ」
    セイバー「しゃあっ “全て遠き理想郷(アヴァ・ロン)”」
    ギル「なにっ」
    ランサー「なんじゃあ、この汚いおっさんどもは」
    尊鷹「我が名は尊鷹」
    桜「あのう、魔力供給しましょうか?」
    士郎「…」コク
    ランサー「一回撤退するか?」
    アーチャー「そんな時間与えるかあ」バシュッ
    桜「あのう、もう一回くらいしましょうか?」
    士郎「…」コク

    最終決戦での、敵味方の壮絶な会話である。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:24:58

    >>14

    あ、あの…バカップルが盛ってボボパンしてるんスけど…いいんスかそれで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:25:48

    >>14

    みんな必死に戦ってるのにオ〇コしまくってんじゃねーよ えーっ

    まあ原作でもアーチャーが足止めしてる時に3Pしてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:58:07

    >>13

    ほらよっ しっかり受け止めなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:21:22

    >>17

    クロスオーバーカップリングの門を開けろ!

    新たなカップリングの誕生だっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:24:14

    >>14

    オトン、キー坊、鬼龍は何処行ったんだよえー!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:26:09

    >>18

    士郎は桜とボボパンしてるしジェットは女難を超えた女難だからこのスレでくらいクロス先のメインヒロインと交流があっても許されるのね

    はーっ ジェットよ 幸せになれ! 旨い肉を食めっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:31:14

    >>19

    汚いおっさんどもに含まれた熹一に哀しき過去…

    サーヴァントに肉薄するにはおとんも必要だと考えられる

    鬼龍は大勢が決した後は遠坂に手を汚させないために言峰にとどめを刺しに行った可能性が考えられる

    …切嗣の銃でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:42:37

    >>19

    >>21

    もしかしてキー坊もライダーとボボパンしてるんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:49:22

    >>22

    「お前はおとなしく桜と乳繰り合っとけや」と言った以上キー坊がボボパンする事はないと思われるが・・・

    戦力になるメドゥーサも動けなくなるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:52:37

    あ…あの自分神山なんスよ
    この世界線だとキー坊がおとんの実子ってことでいいんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:55:44

    >>24

    この世界線でも血縁上は日下部のガキなんだ

    そうじゃないと破綻するポイントがいくつもあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:55:45

    >>24

    前々スレで幽玄にも触れられていたから変わらず覚吾の実子だと考えられる

    また覚吾は幽玄だけでなく修験道の魔術を使えるとも考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:59:15

    もしかして本スレ時空なら田代さん展開も高度な置換魔術の一種として解明されるんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:07:57

    >>23

    多分、終わる事が終わったら溜まった分ボボパンすると思われる。

    まぁ、キー坊はタフだから好きなだけ相手しそうっス。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:16:42

    許せなかった…キー坊が童貞じゃなくなるなんて…!!
    童貞はキー坊の魅力のひとつだろうが えーっ
    まあそれはそれとしてワシもライダーさんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:29:30

    いつまでも独り身で
    灘神影流は血統主義やないからのォ
    などと言いながら甥・姪を乗せた状態で腕立て伏せに励むのがキー坊じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:34:20

    >>30

    別に子供がいてもいいと思われるが・・・

    それに覚吾さんに孫の顔も見せたいしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:39:11

    >>29 >>30

    クソボケがーっ!(画像抜き)

    勝手に貴一が独り身を押し付けられるのは可怪しいと思うのが俺なんだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:41:06

    >>32

    ◇この大御所俳優は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:45:02

    第五次の時のおとんはタフなのか龍を継ぐの年齢のどっちすかね。
    最新話だと龍を継ぐでもバリバリ現役だとわかったすけど。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:14

    >>34

    前々スレからだと


    桜引き取り→Zero→鉄拳伝→TOUGH&SN→龍を継ぐ者


    ということになってるからTOUGHでの年齢なのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:37

    >>20

    寧ろアルトリアにはジェットみたいな聾唖の方がしっかり相手(ジェット)の意思を伝える合って本心同士で繋がりそうっス。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:39

    私はジェンダーレスですよキー坊も>>29も平等に凌辱してやるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:21:36

    >>29のマネモブは現実に帰りやがれぇーっ!!(画像抜き)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:40:14

    >>36

    でもこれだとセイバーはジェットの実父である鬼龍とめちゃくちゃ関わる事になると思われる・・・上手くいなせるか不安なのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:16:54

    >>39

    型月のアルトリアは苦労人を超えた苦労人(周りに仕組まれた)の被害者だから、彼女の愚痴から当時の立場を知って貰った上で、救われて欲しいっス。

    Zeroから関われる鬼龍なら当時の文化とか知っているだろうし、彼女の話から追求して時代の被害者と理解しそうっス。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:18:42

    >>39

    おじさんが息子の嫁もとい息子の身近な女性にいつものウザ絡みを発揮するとは思えないのが俺なんだよね

    あのおじさんジェットのことになったらめちゃくちゃちゃんとするでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:29:11

    いっそのことジェットがセイバーのマスターやればいいんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:23

    >>42

    聖剣の鞘持ちの士郎だから召喚できたんだよね、それにジェットが衛宮邸に来るのは聖杯戦争後だと思ってるし、なにより運命構図は外せないからな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:42:03

    >>42

    本スレだと、士郎が桜とボボパンしまくるからサーヴァントであるアルトリア含め他味方メンバーがキレてジェットにマスター変更したと思われる。

    メディアさんがいるから切り替えは楽だろうしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:51:53

    魔力が弱き者の士郎ではセイバーがギルを倒すまで持たないのは無視できない事実であって戦略上無意味な行為ではないんだ
    決してみんなが命を張る中イチャイチャしてただけではないんだ
    まあ魔力受け渡すだけならがっつり二回も生本番する必要は皆無なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:13:01

    >>43

    しゃあけど…桜とボボパンする時空の士郎に運命の構図やられてもなんか違うわっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:37:16

    自分のようにならないが桜に対して猿のようにボボパンしてしまう過去の自分を見せつけられるエミヤに悲しき現在・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:21:01

    >>47

    待てよ 蛆虫以下の悲惨な境遇だった人々の多くが平和に暮らしてるんだぜ

    正義の味方にとっては幸多かれと願うだけでしょうが

    まあエミヤの生前の女性遍歴もきっとひでーから、外道神父の悪魔憑き娘みたいな奴らに言いくるめられて浮気しないかだけ本気で心配して忠告してくると考えられる

    バレたら静虎さんに抹殺されるしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:28:16

    ジェットがマスターになったら契約サーヴァントと念話できるんスよね?
    はじめて"声"を"感じた"ジェットは困惑すると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:22:38

    次世代宮沢三兄妹、衛宮三姉妹のスタイル

    宮沢家
    長男・熹一
    基本原作通りだが、灘一族に魔力回路有りの場合は更にブーストが入る。
    次男・慎二
    尊鷹と鬼龍のバトルスタイルのハイブリット。魔術回路無し、武術家の血筋で無いながらも貪欲に技術を学んでいき、擬似ファルコン・フットを使いこなす。
    長女・桜
    オトンより活法を主体に学びつつ、SNからはメディアから本格的に魔術を教わる。自信から戦う事は基本無いが、総合不良程度なら一方的にボコれると思われる。

    衛宮家
    長女・イリヤ
    アインツベルンの魔術のみ…ではなく、度々訪れる鬼龍から技をコッソリ教わっており、霞打ち等会得している。
    長男・士郎
    魔術に関しては切嗣からでなく、イリヤから教わっている。イリヤと同じく鬼龍から灘神影流の技を教わっている一方で桜やオトンから活法も習っている。
    次女・美優
    護身術程度には習っていると思われる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:59:14

    そういえば前スレで凛ちゃんのオカンは時臣が死ぬからどう足掻いても心を壊して荼毘に付す、心弱きものとあったっスけど、オトンの説得でも無理なのん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:03:54

    >>51

    静虎ならいけるだろ

    あいつは弱った女を落とすのが上手いからなグヘヘヘへ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:08:17

    >>51

    ただ死んだだけじゃなくて無惨な遺体を目の当たりにしてるのん

    自分の幸せが壊れた光景がフラッシュ・バックしてまともな生活は送れないんだ

    言峰は鬼畜を超えた鬼畜だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:44:59

    ワ…ワシ この流れに見覚えがあるんや…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:04:39

    >>50

    ふぅん


    宮沢家

    長男 日下部のガキ

    次男 間桐のガキ

    長女 遠坂のガキ


    衛宮家

    長女 アインツベルンのガキ

    長男 次女 宮沢のガキ


    ということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:36:15

    >>54

    それはオグリタッフのことを言うとんのかい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:41:55

    >>50

    こんな状況だと、SNで外道神父に扱き使われるランサーが仮に宮沢家に襲撃かましても家族全員に逃げる暇なく叩きのめされそうっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:47:26

    日下部覚悟「今の世に殺人術など必要あるか?」
    凛「親の仇をぶちのめすのにめちゃめちゃ使ったわね」
    イリヤ「鬱陶しいハエを追い払うには便利だわ」

    日下部覚悟「…」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:50:54

    >>56

    多分、前スレの最後らへんで同じ流れがあったからと考えられる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:51:44

    >>49

    つまりセイバーはジェットの声を唯一わかってるって事なんだよね、それに今まで会話出来なかったジェットが言葉を交わし合うのもエモくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:53:08

    >>59

    でもそれはないんだよね、葵さんは時臣を失ったショックと死体を見た衝撃で精神を病んでそのまま亡くなるんだ、オトンが何をしようとそれは覆らないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:54:44
  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:56:01

    >>60

    初めて聴いたアルトリアの声に「君の声は綺麗だ」とか普通に伝えそうっスね。

    本心から言われてアルトリアは真っ赤になると思われる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:18:12

    >>63

    実父ですら知らないジェットの声をアルトリアだけが知ってるってなんか良くないっスか?


    上手く調理すればめちゃくちゃエモくなると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:06:49

    >>64

    後にアルトリアが「貴方の声は私だけのモノです」とジェットに返すと思われる。

    はーっ、めっちゃエモいなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:47:50

    ワシ… ジェットにセイバーを召喚させる方法にいいアイデアがあるんや
    士郎に埋め込まれてる"アヴァロン"や
    死にかけのジェットにアヴァロンを移植すれば命も助かってセイバーにも会えてハッピーハッピーやんケ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:13:22

    >>66

    ハイパーバトルトーナメントの後に第五次って事っスね、そうなると士郎も同行する必要があるしそもそもアヴァロンの移植って魔術無しでできるもんなんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:15:30

    >>66

    待てよ

    そしたらその後バーハ―が士郎をじわじわと苦しめるんだぜ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:18:16

    >>66

    良い展開ながら時系列的に難しいと思われる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:20:14

    >>68

    人形師に心臓作ってそれ士郎に移植すればええやん・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:42:53

    >>68

    アヴァロンの影響で治るかアヴァロン・ハートになっていると考えられる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:05:36

    イリヤ「シロウの体の経過を診るために来た静虎が結構鬼みたいな表情してるのよ 怖くない?」
    熹一「娘を持つ親って大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:31:17

    何かの間違いでアサシンの枠に老李書文が召喚されてほしいですね・・・生(レア)でね(グッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:32:16

    >>73

    李書文は生前に灘神影流と関わりがあってもおかしくないし灘の血が触媒となって召喚できるんじゃないんスか?

    召喚を行うであろうメディアさんはおとんの妻になってるしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:23:40

    >>71

    アヴァロン使い回せば鬼龍の子供やガルシア達のバーハー問題が軒並み解決するっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:41:06

    イリヤが悪魔王子達ガルシアシリーズをどう思うのか気になるっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:00:23

    >>76

    ホムンクルスを見て育ってるからクローンの境遇にはシビアな反応するかもっスけど、自分には結構優しかった鬼龍から冷たくされるガルシアたちには同情すると思いますね

    おじさんはガルシアシリーズを認めない点は強い意思を持ってるから説得は不可能だしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:20:03

    >>77

    自分の子や1人の人間としてでなく息子の親友としてなら受け入れられる可能性ってあるのん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:33:07

    葛木先生は聖杯戦争に関わらなくなる代わりにTOUGH本編に絡んでくると考えられる
    謎の男達に襲撃されるが一緒にいたキー坊とともに撃退するんだ
    その男達はかつて所属していた暗殺組織から送られてきた裏切者を始末する為の刺客で
    キー坊がそれを邪魔したせいで他の宮沢家やそれに関わる人間も暗殺組織の毒牙にかかってしまう"『蛇』編"が始まるんや

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:49:08

    >>78

    龍継ぐ鬼龍なら息子の親友として認めるとりも息子を成長させるために死なせようとしそうなんだよね

    ゴリラかジャガーに鬼龍を教育させる必要があると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:57:29

    >>79

    初見殺しな攻撃があるから中々の被害を喰らいそうっスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:34:30

    >>80

    正義の味方になりたかった男に育てられた士郎には悪の才能がまるでないから慈悲で見放してると思うのが俺なんだよね

    格闘技的な意味で成長させたいのはキー坊だと考えられる

    まあ迷惑がられてるんだけどなブヘヘヘヘ

    鬼龍を迷惑がらないのはイリヤと藤村先生だけなんだ

    悪のおっさんも受け止める器の大きさがあるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:06:57

    >>79

    時系列的には何処らへんになるのん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:45:09

    >>83

    SN&TOUGH内のSN終了後と思われる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:17:41

    >>81

    ふぅん、1vs1の各個撃破を如何に防ぐかがポイントになる訳か…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:46:31

    >>10

    SN終了後に士郎と桜がデキ婚となると士郎は何して稼ぐんスかね?

    原作キー坊みたいな裏バトルには参加しないだろうし、コック見習いとかっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:08:43

    >>86

    機械修理、調理、ハウスキーピングなど、

    士郎の金になるスキルは色々あるが

    いや本当に色々ありすぎるじゃねーかよ えーっ

    普通に何でもできると考えられる

    魔術の触媒の調達とかでもまとまった額の金が手に入るしな(ヌッ)

    半合法的にイリヤが接収したアインツベルンの城の金目のものを売り払ったら多分かなりの財産になるけど士郎はきっと受け取らないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:18:47

    >>87

    オトンやキー坊が道場の整備とか依頼しそうっスね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:53:29

    >>88

    き、キー坊もといお義兄さんお金あるのん?

    金持ってるイメージ全然無いんスけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:59:31

    >>89

    道場潰すことなく稼いでいくと思われる。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:05:46

    >>90

    あの道場の立地にちゃんと突っ込める人いればまあまあうまくいきそうっスね

    ムフフフ道場は夜の8時まで。以降は士郎の経営するバーに変身するの

    の路線でもいけるしな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:21:28

    宮沢三兄弟が早めに集結するって話っスけど、血吸川の戦いはどうなるんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:44:50

    >>82

    才能こそキー坊に劣れど、ワカメやイリヤもいるしな(ヌッ

    龍継ぐに入ってからの流れが面白い事になりそうっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:50:02

    メディア「士郎 ちょっと手を出しなさい」
    士郎「え? なんだよ急に」
    メディア「はい これでいいわ」ギュ
    士郎「おい一体何を… うおっ 俺の手に令呪が!?」
    メディア「私のアサシン(李書文)をあなたに一時的に貸すわ」
    士郎「なんでさ」
    メディア「娘がサーヴァントを連れているのに 伴侶であるあなたが連れていないなんて格好がつかないでしょう」
    士郎「はっ 伴侶って…」
    メディア「アサシンにはあなたをたっぷり扱いてやるように言ってあるから 桜を護るなら静虎さんのような強い男になりなさい 熹一のような腑抜けになってはダメよ」
    熹一「おいコラそれはどういうことや」
    メディア「毎日ライダーに鼻の下伸ばしているのは何処の誰かしら」
    熹一「ぐうっ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:07:01

    >>94

    キー坊って、メディアさんはオカン呼びになるとしてメドゥーサは何て呼ぶんスかね? メーちゃんとか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:01:09

    あーっ
    鬼龍には冷たくされ続けてるけど衛宮家には受け入れられて朝飯とか食ってる悪魔王子が見たいのお
    殺伐とした展開の裏で不戦地帯になってると思うんだよね
    和まない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:33:10

    >>91

    ワカメとか桜とか常識人が増えてるから立地に対して突っ込んでくれそうっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:59:36

    >>94

    この後ライダーが「仕方無いですね、今夜も楽しみにしていて下さいね♪」とかキー坊の耳元にノリノリど囁くと思われる。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:06:00

    >>87

    時折鬼龍が車の整備を依頼して必要以上の金を渡して返される前にさっさと去っていく事が度々ありそうっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:28:42

    >>99

    おじさんってのは変なところで優しいんだな


    でもそれだと誰かを経由して返されたりするんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:04:38

    鬼龍に金を返そうとしたら静虎が「それは気持ちだから取っておきなさい」と説得するんだ
    双子だからよく分かっているんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:38:26

    >>100

    こんな時のおじさんは徹底しているんだ。士郎の関係者が頼み込んでも断る様に根回ししているんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:30:51

    >>101

    龍継ぐに入ってから龍星はどうなるんすかね?

    前スレ迄だと士郎が龍を継ぐ者っスけど?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:49:24

    >>103

    バーハーはアヴァロン効果で完璧とはいかないまでも治癒済み、灘神影流を修めておらず悪の才能がまるでない上に桜と平穏に過ごしている士郎には戦う理由がそもそもないと考えられる

    故に龍を継ぐ猿展開はないと考えられるが…

    仮に龍星が初対面で愚弄しても曖昧に笑って終わりッス

    龍星がどうなるかは魔術による猿展開がどこまで影響を及ぼすかで変わってくるのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:50:16

    あーっ 早よオメコオメコ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:01:33

    すごいな
    幻魔は英霊にも効いたよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:20:26

    >>106

    全盛期鬼龍を軽くあしらったヘラクレス相手に悪魔王子が勝てるとは思えないが・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:20:25

    幻魔は初めこそ効いても、解除されそうっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:24:58

    すみません、"戦えてるのが間違い"なんです

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:14:03

    >>104

    ウンスタは変な愚弄かました後にワカメあたりにボコられそうっスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:56:44

    >>57

    塊蒐拳叩き込まれそうなのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:59:01

    >>110

    慎二にボコられてうんこ漏らすんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:39:11

    >>92

    おそらくこの世界線では鉄拳伝時点でその闘いは怒らないと考えられる

    しかしSNのルートによっては実は生きていた蛆虫爺が冬木の大聖杯を奪取 その欠片を埋め込まれそうになった鬼龍を庇った静虎が聖杯の器"黒き虎"へと変貌し暴走 それを止めるべく鬼龍が大聖杯の新たな配置場所である霊脈要点"血吸川"にて静虎との決戦を繰り広げるんや

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:05:15

    >>74

    実は李書文の弟子の子孫が鬼龍の部下にいるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:09:31

    >>92

    >>113

    型月の血吸川とか絶対ヤバイんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:59:04

    甥や姪に懐かれてまんざらでもない自称「超危険生物」が見たいですね・・・

    そういえばこの世界線のキー坊ってNEO坊になるんスかね?流石に妻子持ちがああなるのはキツいと思われるが・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:49:31

    >>116

    過去スレじゃ士郎がNEO化してるのん。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:59:50

    >>113

    ◇何故鬼龍を・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:11:16

    >>118

    ボコボコにされた腹いせだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:30:29

    >>118

    本スレ世界では鬼龍のせいで計画が何もかもおじゃんになったので、その恨みだと思われる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:36:23

    もしかしてこの世界線で桜が間桐行きにならなかった主な原因はその前に鬼龍に潰されてたからじゃないんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:43:32

    >>121

    本スレでは遠坂初代当主が灘一族と縁があった為に桜ちゃんはオトンの養子になったのん。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:44:44

    staynight編終了後には冬木大聖杯解体編が待ってるんだよね
    ふぅん Fatough外伝"運命を終わらせる者"というわけか

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:48:18

    >>122

    もちろんその設定は知ってるっス

    しゃあけど縁があるとはいえ魔術師ではない家系に養子に出す理由は>>121がしっくり来ると思うっス


    エーデルフェルト家は猿空間に伏したよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:08:16

    >>124

    鬼龍が以前の聖杯戦争における記述や魔術の資料狙いで間桐邸に襲撃した上に蟲爺が致命傷負った訳だからそれが理由で良いんじゃないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:02

    もしライダーさんがキー坊からも吸血してるならこう言いそうっスね

    ライダー「ところでキー坊、ちゃんと肉は摂ってますか?口当たりはいいのですが、コクが無いのもどうかと思います」

    まぁキー坊の食生活でライダーさん好みの味になるかはわからんけどなブヘヘへ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:40:12

    勝手なイメージっスけど、鬼龍の弟子になったワカメって株とFXで500億とまではいかなくともそこそこ稼げそうっスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:59:27

    >>121

    鬼龍の襲撃・強奪によりてんや・わんやの間桐

    そして明らかになる魔術の一端

    鬼龍「おいおい間桐なんかに養子に出したら桜は蟲の苗床にされちゃうでしょうが」

    時臣「なにっ」

    鬼龍「とりあえず聖杯戦争が終わるまでは静虎のところに置いておくべきだ。あいつは子供の世話が好きだからな」

    実は魔術の名門に送られるプランも存在したが時臣の急死で立ち消えになったと考えられる

    時臣なら魔術師として大成したほうが嬉しいだろうが桜は幸せなのでマイ・ペンライ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:16:57

    >>126

    メドゥーサが召喚されるSN時点で桜ちゃんが宮沢家の台所の主だから毎日バランス良い食事をしていると思われる。

    彼女の魔力補充の為の吸血に関してはメディアさんもいるし、やらないんじゃないっスか?

    まぁ、キー坊とボボパンしている際に愛情表現でチューチューするかもしれへんがな、ブヘヘヘ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:16:52

    熹一「しっかし桜と士郎は毎日のように盛っとるのぉ まるで猿やで 猿」
    凛「あなたも人のこと言えないでしょ」
    熹一「えっ」
    凛「あなたとライダーが二人でホテルに入って行ったっていう目撃情報が連日耳に入ってくるのよ」
    熹一「な…なんのことでございましょうか遠坂さま? 人違いじゃあありませんこと?」
    メドゥーサ「熹一 次はこのホテルはどうでしょうか? なんでも面白いサービスがあるらしくて…」
    熹一「ちょっ メーちゃん待ってくれやッ 今大事な話しとるからまた後でなっ な?」
    メドゥーサ「おっと失礼しました それではまた後で…」
    凛「…まあ家(衛宮邸)でヤってない分まだマシだけど ハメは外しすぎないようにしなさい」
    熹一「は〜い… ところで相談なんやけどちょびっと金貸してくれへん? ホテル代に使いすぎてしもうて…」
    凛「あんたねえ…」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:28:18

    >>130

    キー坊何やっとんねん!?

    下手したらオトンにボコられるっスね、忌憚の無い意見っス。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:05:13

    もしかして覚吾さんはぺぺさんやガトーさんと知り合いなんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:44:40

    >>127

    鬼龍基本的に身内以外は冷酷だしワカメが悪なところに憧れても容赦なく使い潰しそうっす。

    そんでワカメは悪とか踏みはいるもんじゃないと理解する方とか。

    ぶっちゃけワカメは特別に憧れるだとそこそこの才能が才能しかない世界に踏み入れるわけねえだろされてボコボコにされて普通の道選んだ方が幸せっす。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:41:13

    >>133

    このスレだと"静虎の養子"なんスけど鬼龍にとっての身内じゃないんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:49:27

    >>134

    お前なんか身内と認めるわけがないだろ。

    てか鬼龍的にワカメ認める理由なさすぎる。

    あいつのガルシアの態度みるに。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:35:41

    >>134

    現状で士郎と美優がおじさんの子供なのにこれ以上増やすのは不味いっス。

    そもそもワカメは魔術、武術血筋が違うからこそ輝くっス。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:41:36

    >>136

    そう言うことじゃ無いんだ

    「静虎の養子であるなら慎二は灘の一族なのではないのか」という意味で言ったんだ

    誤解を招いたなら申し訳ありませんでした!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:58:56

    >>130

    恐らく将来の貯金とか道場の維持費とは別の、個人的に使う金に困ってると思われるが・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:31

    >>138

    鬼龍にメデューサとのイチャイチャするデート代を稼ぐ為の仕事を求めそうなのん。だけど、おじさんも呆れながらも教えてくれそうなのん。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:57:19

    >>139

    そこで力ちゃんか藤村組のツテで闇試合参戦っスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:21:27

    >>140

    TOUGH後に闇試合をする理由にしては薄いと思われるが・・・

    それより鉄拳伝後にどうやってキー坊ハイパー・バトルに参戦させるか悩んでるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:14:29

    >>140

    ウィッグを着けて見た目NEO坊で闇試合に参加すると思われる。

    尚、藤村組経由ではメドゥーサと一緒に祭りでの屋台をやるのん。

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:09:21

    >>71

    もし士郎がアヴァロン・ハートになっててかつマフマドが魔術界隈にも顔が利くなら士郎を狙ってドラゴン・ラッシュが起こるんスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:59:43

    ワカメが龍星の台詞喋ってても違和感ないと思ったのは俺なんだよね
    しゃあけど転げ落ちる前触れな分龍星より安心感すら覚えるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:43:35

    >>143

    士郎だけでなく、アヴァロン使い回してバーハー治療したメンバーが軒並み狙われそうッス

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:47:27

    >>145

    おいおいそれってドラゴン・ラッシュ編に姫次や優希ちゃんが再登場するってことやん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:31:44

    >>143

    野蛮人に混ざってアポクリファに登場した魔術使いやらも参戦しそうっスね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:00:49

    龍を継ぐ時空でも大して深刻な事態になってないと思うのが俺なんだよね
    凛「熹一くんが鬼龍を殺して悪に染まった?いやいや無い無い。第一、鬼龍は殺しても死なないし」
    イリヤ「また何か面倒に巻き込まれて死を偽装したとかそういうオチでしょ。そもそも鬼龍は殺しても死なないし」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:05:34

    >>148

    ???「ククク…そんな信頼はいらなかった」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:53:33

    ここまでネタで出揃ってるならもうSSとか書けるんじゃないんスか?
    オラーッ SS書いてどこかしらに投稿しろや誰かーッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:00:29

    このスレの宮沢家は年末年始を衛宮邸で過ごしそうっスね。どの番組を見るかで喧嘩が起こったり、士郎特製の年越しそばやおせちを食べたり、初詣に行ったりするんだ。
    もちろん藤ねぇや雁夜おじさん、尊鷹や鬼龍!もいる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:38:39

    鬼龍「キャビアはないのか」
    桜「あります。白トリュフも買ってきました。おじさんのわがままも、年末くらいは許してあげなきゃですからね」

    優しき姪…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:32

    鬼龍「キャビアはないのか」
    桜「今年はありませんっ」
    鬼龍「なにっ」
    桜「さすがに塩分の摂りすぎです!もっとバランスの良い食事を心がけてください!ただでさえバーストしそうな心臓が本当にバーストしちゃいますよ!」
    鬼龍「ぐうっ…」

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:54:32

    >>153

    アヴァロンで治療してもらえていない鬼龍の心臓に悲しき現在…

    唯の老化だったら、御免なぁ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:02

    >>154

    もう歳いってるからバーハー関係なく塩分は控えめにすべきだと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:37

    士郎は体内に長く鞘を宿していたから奇跡的に治っただけいうたやろがーっ
    そして鞘は聖杯戦争が終わった時にセイバーと座に帰ったと考えられる
    ふうん つまり米軍と揉めて新薬をふんだくるのは必須というわけか

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:07

    >>156

    待てよ、十分魔力があれば現界し続けられるんだぜ


    それはそうとこの世界線でも士郎とセイバーは相棒のような関係でいてほしいのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:49:35

    >>156

    士郎・バーハーが治った上にアヴァロン・ハート化

    他・バーハー治癒のみ

    以上の違いだと思われる。


    後、メディアさんやメドゥーサが受肉するし、アルトリアもジェットと一緒に第二の人生を謳歌するんじゃないっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:55:33

    >>157

    セイバーを聖杯戦争後に現界させられるのは凛だけだし騎士王は主の鞍替えを潔しとしないのん

    UBWは緊急事態の結果ああなったけど、士郎のセイバーとして戦い抜いたら決着と同時に朝日に消える運命なんだ

    きっと不器用な主が巡り会った愛する人と幸せに生きる未来を思い、それを守れたことに満足しながら帰っていったんだ

    あと前回の自分がすがろうとした紛い物の聖杯も粉砕できたしな(ヌッ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:16:02

    >>159

    鞍替えを良しとしないなら、士郎をマスターにしたまま桜と魔力を折半すればいいんじゃないんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:24:42

    本スレ時空が原作乖離甚だしい中で士郎とアルトリアは関係が原作まんまは難しく無いっスか?
    第5次聖杯戦争に士郎は参加させない感じだし、忌憚の無い意見ってヤツっス。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:44:37

    >>160

    しゃあけど主従双方にそこまでする理由がないわっ

    >>161

    最終決戦が後方待機だっただけでそれまでに散々ボコられてるんスよ

    どうして病院にいかずに歩いて帰って来たの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:57:19

    第4次聖杯戦争でアイリさん死亡しているし、延命したケリィがどれだけ説明しているかで変わるっスけど、アルトリアに対するイリヤの当たり方は厳しそうっスね。
    士郎と契約結んだ侭なら尚更っス。

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:28:55

    そういえばアヴァロン・ハートってどういう物なんスかね・・・劣化版龍の炉心だったらセイバーを現界させる分の魔力もまかなえそうっスね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:07:36

    >>164

    常人より自己治癒力が高くなる位じゃないっスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:23:02

    >>163

    すみません、"切嗣は聖杯戦争の事は一切話さない"し、

    "イリヤはほぼ全ての真相が推測できてる"んです

    自分の母が器になった聖杯が汚染されていた憤りはあっても

    セイバーが破壊したことは正しかったと言うでしょうね

    …涙目でね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:30:13

    >>166

    あ、あの…それだと原作SNでアルトリア見てキレる描写の理由が無くなるんスけど…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:40:58

    >>167

    救出されて自由に生きてきたのでキレる理由は無視する

    ただ、平和な衛宮邸を乱す者は確実に殺される

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:01:23

    そもそも第4次聖杯戦争におじさんも関わってるから切嗣が教える以前に潰したアインツベルンから連れて来る途中で説明してそうなのん。

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:14:52

    冬木の城は少なくとも五次が始まるまでは使われないから鬼龍のおじさんが残された資料なんかをオサレ読書したに違いないんだ
    そこにイリヤもいたとしらこの二人かなり長く一緒に過ごしてますね… もう精神的には親子みたいなもんじゃないスか?
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:39:16

    第5次聖杯戦争に於いて鬼龍よりプレゼントされた特注のコートを羽織ったイリヤとバサクレスが夜の冬木を練り歩くと思われる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:10:46

    熹一「士郎ぉ 桜と"仲良くする"のは別にかまへんけど頻度はもうちょい抑えたほうがええで? 主に女性陣から苦情が出まくっとるわ」
    士郎「なっ き…熹一だって人の事言えないだろっ」
    熹一「あっちゃ〜 それを言われちゃ終いやな アハハ」
    メドゥーサ「確かに熹一のは凄いですからね 士郎とはまた一味違って…」
    熹一「えっ」
    士郎「ちょっ」
    メドゥーサ「あっ」
    熹一「…おいまさか…まさかヤったんかおまんら!?」
    士郎「い いや 今のは違くて」
    メドゥーサ「…私は見境なし(ボーダー・レス)ですよ 熹一とも士郎とも平等に魔力供給していますよ」
    士郎「おいライダーっ」
    熹一「許せへんかった… ワシと士郎が義兄弟どころか穴兄弟やなんて……!!!」
    士郎「変なこと言わないでくれよっ」
    メドゥーサ「私も許せませんか熹一…?」
    熹一「そ それは… ゆ…ゆるぅ〜〜〜……… 許すッ それでも好きやメーちゃんッ」ガシッ
    メドゥーサ「あらあらうふふ」
    士郎「何やってんだよ二人とも…」
    桜「今の話本当? 面白いことを言うわねこのメスヘビは」
    メドゥーサ「」
    士郎「」

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:15:21

    宮沢家の玄関を開けろ! オトンに因る説教タイムの開始だぁっ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:15:12

    静虎「どういうことか説明してもらおうか士郎」
    士郎「まっ…待ってください誤解です…ライダーとは必ずゴムありで中に出したことは一度もないんです… だから実質ノーカン…」
    静虎「桜 この前教えた技かけたれ」
    桜「わかりました」ギリギリ
    士郎「あががががががが」
    熹一「おう ちょい待てや桜」
    桜「なんですか兄さん 先輩を庇うつもりですか?」
    熹一「いや さっき士郎が『ライダーの中に出してない』みたいなこと言うとったけど つまり『桜の中には出したことある』ってことか?」
    桜「あっ」
    士郎「あっ」
    静虎「…桜 お前も正座や」
    桜「うあああああ…」
    士郎「じゃ…じゃあ俺はこれで…」
    熹一「ええわけないやろ引き続き正座や というか罪状増えたでお前」
    士郎「うあああああ…」

    メドゥーサ「あ…あの…私は…」
    熹一「残念やけどメーちゃんも引き続き正座や アベックの片割れに手出したのは違いないしのお」
    メドゥーサ「うああああああああ…」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:19:51

    見境がなさすぎるんだよね、無秩序すぎない?
    このまま桜も狙われそうなのん・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:40:34

    >>175

    浮気は文化が常識的なオリュンポス神話出身やねん、も少しリスペクトしてくれや?

    しゃあ、かて現代社会では許されないんだ。桜狙ったら寧ろキー坊が多分泣くんだ、罪悪感でキー坊一筋になるんだ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:10:52

    朧山にて…

    格闘家マネモブ「なんじゃあ、この貼り紙は」
    本道場は現在雨漏りにより改修中につき、ご用の方は下記までご連絡下さい
    冬木市×× 衛宮商店 及び 灘・真・神影流 冬木道場

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:46:16

    性的な意味で猿展開っスね
    忌無意

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:19:06

    >>174の後を妄想したのん

    静虎「士郎、おどれ切嗣さんに対して恥ずかしく無いんか? 愛する女性がおるのに浮気するんか?」

    士郎「いや…本当に申し訳ありません」

    静虎「謝るなら何故熹一の嫁を抱いたんや?」

    士郎「あ、あの…ランサー…クーフーリンに叩きのめされた後に寝込んで動けない時に襲われましまして…抵抗も虚しく喰われました」

    静虎「ほぅ、どうなんやメドゥーサ?」

    メーちゃん「はい。自分から襲いました」

    静虎「後で、別で説教やな」

    メっ「き、熹一〜」

    熹一「スマンな、メーちゃん。ワシは許せてもオトンは違うねん」


    数時間後


    舞弥「あ、あの…士郎を迎えに来たのですが…」

    静虎「あぁ、すみません舞弥さん、桜の父として士郎と桜に言わないといけない事がありまして」

    舞弥「そうですか…」

    静虎「舞弥さんからも説教おねがいしますわ、士郎はメドゥーサに手を付けたさかい」

    舞弥「えっ!?」

    静虎「何か?」

    舞弥「い、いえ…失礼致しました!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:28:42

    なんで舞弥さんは驚いたんスかね・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:07:53

    舞弥さん自身、嫁さんいた切嗣と関係持っていたからと思われる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:26:15

    >>171

    イリヤ「よしっ クソザコホムンクルスを殺ってやったぜ

    もうアインツベルンも終わりだ

    令呪は私のものだ 私がマスターだ」

    バーサーカー「■■■■■ーーー!!」


    これで士郎の救援に向かえますね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:20:30

    >>172 >>174

    後から知ったエミヤが滅茶苦茶複雑そうな顔しそうっスね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:00:43

    >>174

    士郎のこれ……

    しない方がいいレベルの言い訳なんスけどいいんスかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:09:53

    メディア「私はキャスター・メディア」シュバッ
    熹一「うわっ なんや急に」
    メディア「話は聞かせてもらったわ 愛する伴侶がいると言うのに浮気なんて失望したわ そんな理性の欠片も無いあなたたちにペナルティを与えます」ギュンギュン
    士郎「うおっ」
    メドゥーサ「これはっ」
    メディア「まず士郎 あなたは"桜以外の人物との性交渉" "高校卒業前の避妊具なしでの性交渉" "今日から1ヶ月間の性交渉"を禁ずるわ もし破ったら…」
    士郎「や 破ったら…」
    メディア「睾丸が爆発するわ」
    士郎「う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    桜「待ってください! それじゃあ私も1ヶ月間先輩とできないじゃあないですか!」
    メディア「うっかり"出された幻想"されたこと黙ってた罰に決まってるでしょうが」
    桜「あうっ」
    メディア「そして駄女神 あなたは"熹一以外の人物との性交渉"を禁ずるわ もし破ったら…」
    メドゥーサ「破ったら…」
    メディア「熹一の睾丸が爆発するわ」
    メドゥーサ「えっ」
    熹一「うわそれは大変やな …いや何でやーっ!?」
    メディア「あなた愛する女に爆発してほしいの?」
    熹一「それとこれとは話が別やろっ メーちゃんも何か言ってくれやっ」
    メドゥーサ「…つまり今のうちに熹一のコブラ・ソードをしっかり味わっておけということですか」
    熹一「メーちゃんまた浮気する気マンマンなん?」
    メディア「つべこべ言わずに受け入れなさい! 静虎さんを見なさい こっそり似たような魔術を施したけど睾丸は全くもって無事でしょう」
    静虎「そうやそうや! ………メディアさん今なんて言いました?」

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:38

    【本スレでの第5次聖杯戦争のサーヴァントとマスター】
    セイバー・アルトリア
    士郎→ジェット
    アーチャー・エミヤ

    ランサー・クーフーリン
    バゼット→外道神父
    ライダー・メドゥーサ

    バーサーカー・ヘラクレス
    イリヤ
    キャスター・メディア
    ガリアスタ→静虎
    アサシン・李書文
    メディア→士郎

    なにっ、殆どが身内や血縁関係有り!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:15:02

    なんでも直します なんでも揃いますがモットーの衛宮商店に
    最終的にゴア博士が合流すると考えてるのは俺なんだよね
    冬木市の一部だけ文明レベルがおかしいと噂されることになるんだ
    士郎、姫次、ゴア博士の三人で衛宮商店の売り上げと道場の存続を支える ある意味"最強”だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:46:40

    >>186

    『アヴァロンの効力を高めるためにセイバーと契約させる』的な感じで士郎からジェットへマスターを変更するのん?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:07:39

    >>187

    ふぅん、士郎の相棒枠としてトダーも加入する訳か

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:47:53

    >>189

    ククク、冬木道場を訪ねてきた格闘マネモブを嫌でもドン引きさせてやりますよ

    1,イリヤが相手してくれる(霞打ち専)

    2,バイトの凛が相手してくれる(八極拳)

    3,ちゃんと姫次が相手してくれる

    4,トダー改良型が相手してくれる

    5,犬?が相手してくれる

    ボコられた人は宗家の妹さんに当たる人が介抱してくれるので安心

    桜は近所で有名な美人人妻なんだ

    格闘バカには多分刺激が強いんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:25:36

    >>190

    待てよ、更にこの中に慎二、ジェット、場合によっちゃバサクレスや悪魔王子までもが加わるんだぜ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:21:26

    前スレにあったメディアさんに料理を教える由美子おばちゃんの概念が好きなのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:59:19

    >>190

    5.犬? でD-51かと思ったけどクーフーリンの可能性が大っスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:12:33

    >>193

    おいおいサーヴァントは聖杯戦争後に召喚を解かれて座に還ってるでしょうが

    龍を継ぐ戦いでは強すぎて不殺のデバフをかけられた結果肉体が半壊したから、民間のパーツでデチューンされて一般格闘家を愚弄する程度の性能に抑えられてるんだ

    仕事で忙しい男連中より桜やイリヤや子どもたちの言うことをよく聞くんだ あれ知能がマジ犬じゃないっスか?

    本来はもっと賢いはずなんスけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:17:13

    外道神父がマスターになった時点でクーフーリンに救いは来ないんだ、悲しみが深まるんだ。
    正直鷹兄なんかから塊蒐拳打ち込まれる位なら「外道の元には就かん!」と令呪使われる前にサックリ自決した方がマシだったと思われる。

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:01:01

    聖杯戦争終結して間もなく…
    熹一「お前、身内なら言峰の安否にもう少し興味持ったれや」
    カレン「最後に好き勝手やったんだから本望を超えた本望でしょう。大体、あんな人生きてたって誰かに迷惑かけるだけじゃないですか。忌憚の無い意見というやつです」
    熹一「ふぅん そう…」
    鬼龍「なぜ俺を見る」

  • 197スレ主22/07/21(木) 17:04:18
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:22:23

    >>197

    見事やな…(ニコッ)

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:47:45

    ジェットは幸せになって欲しいのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:02:06

    3パート完走するとかすごいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています