もしも幼少期の桜を引き取ったのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:24

    宮沢静虎だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:47

    ハッピーハッピーを超えたハッピーハッピー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:05

    恐らく属性が虚数から猿に変化するものと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:57

    それっぽい言い訳をして先輩に活法と言いながら薄い本みたいな展開を繰り広げそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:15

    蛆虫を超えたに幻魔拳で地獄を見せてやってほしいですね…生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:28:30







    のはぶっちゃけ魔術じゃなくていいんだ極めたものならなぁっ!
    らしいから鷹にぃは一人で根源に至ってそうなんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:28:53

    蛆虫を超えた蛆虫は鬼龍とやり合ってもらってオトンと桜はハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:08

    鬼龍が暴れ回りそうなんだ
    憑かれてるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:46

    >>7

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:13

    淫蟲に鬼龍の純潔は犯し尽くされてしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:31:00

    あの蛆虫って灘の技が結構刺さりそうじゃないっスか?
    塊貫拳や幻魔拳がよく効きそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:31:20

    >>7

    フンッ気色悪い虫爺なんかと俺が戦う訳無いだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:32

    >>6

    というかグレート・スピリッツが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:57

    というか灘の技って明らかにオカルトに片足どころか全身浸かってるんだよね
    鬼龍サーヴァントスレでもあったけど、終盤のおとんはまさしくセイヴァーの疑似サーヴァントなんだ。尊敬が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:12

    これにはカリヤもにっこり

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:24

    >>5

    実際肉体は無数の虫でできててそこら中に分散してるから殺しきるのは大変だけど

    精神は多分一つでしかも崩壊気味だし幻魔拳みたいな精神攻撃がよく効きそうなんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:34:33

    >>14

    一番型月的にヤバイのがこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:34:39

    ふぅん灘神影流vsマジカル八極拳の姉妹対決ということか
    魔術師ってやつは結構のうきんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:15

    >>16

    オトンとかは気付いてなくて偽善者だなとか言いながら鬼龍がこっそり幻魔ぶちこんでそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:29

    キー坊との年齢差はどっちがらしいのん?
    妹感強い桜だが桜が姉というのもなんか高まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:52

    ファンタジー方面とクロスオーバーしても強いしサイバネ系統との相性もいい鷹兄は無敵なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:19

    鬼一郎は型月的にどうなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:38:39

    元々、遠坂の初代は拳法で根源に至ろうとしていたから、師匠として最適なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:17

    >>17

    朱い月のブリュンスタッドとガイアから加護を貰っているおとんってどのくらいすごいのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:15

    >>23

    というか八極拳自体が現実でも仙人の術っスよもともと

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:58

    ふうん 虚数空間が猿空間になるということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:30:19

    >>24

    その名前が出てくるだけでめちゃくちゃやばいのわかるやろがあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:09

    >>24

    サーヴァントを含めても戦闘力上位に食い込めると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:14

    >>24

    怪獣と生身でやりあえるぐらい凄いのん

    やっぱりおとんは凄いっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:32:15

    かりやおじさんに謎の治療を施しそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:33:37

    >>17

    それを破った鬼龍もヤバいことになるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:37:18

    >>32

    全盛期鬼龍は格が違うのん

    他の作品と比較は無意味とはいえ格闘最強で勇次郎より名前が上がることもあったんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:45:46

    >>32

    鬼龍も鬼龍で鬼だの龍だの関連でめちゃくちゃやばいことになってるんだよね はっきり言っておとんVS鬼龍は抑止力案件だと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:37

    ガルハー埋め込まれたウンコが1番型月主人公っぽい経歴なことに戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:21

    >>35

    魔眼使い、特殊な血筋、特殊な憲法、器用に何でもこなせる、童顔なイケメン、モテモテ、気取ったセリフも吐ける、ピンチでも落ち着いてる、悲しい過去、家庭は複雑


    なかなかいい感じなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:58:03

    良くも悪くも遠坂の家に思い入れがなくなりそうなんスけどいいんスか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:59:54

    というか己の陰を立ちきったキー坊もなかなかやばいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:01:11

    >>36

    後天的に力を得たってのも結構な共通点なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:46

    >>36

    YAMA育ちはルール無用だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:24

    ぶっちゃけ血統なんだぁ!魔術の才能ってのはなぁ!
    な世界観だから日下部のガキなのに灘の当主であるタフくんの主人公っぽさも中々だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:06:26

    >>41

    ボケーっキー坊は血筋も才能もある天才やろがっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:08:03

    >>41

    すいません “その理論は魔術師にか適用されないし灘神影流は武術”なんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:11:48

    冬木市のモデルは神戸だから違和感ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:20:59

    ◇この決め顔は…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:48

    >>45

    即通報すべきだと考えられるが...

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:55

    >>45

    すいません、完全に不審者なんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:27

    もしかして虚数空間と猿空間って同一空間なんじゃないっすか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:07

    >>48

    虚数空間=猿空間が同一かはわからないんだ

    ただキャラが設定ごと送られる猿空間と

    キャラや設定が荼毘に伏すきのこ空間は同類と考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:36:38

    >>45

    下のコマの空白デカすぎだろうがえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:41:00

    ふうん御三家に宮沢家を加えた始まりの死天王ということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:55:32

    おとんが再婚しない限り、宮沢一家の肝っ玉母さんに成長すると思われる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:45:44

    あーっキー坊との関係がどうなるか気になるのォ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:47:15

    >>52

    ふうん 元気に金時並みの下ネタを飛ばしまくるということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:52:32

    >>12

    おいおいお前はクズ認定した闇の大物相手にはダークヒーローみたいな立ち回りをするでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:09

    >>55

    鬼龍が悪魔を超えた悪魔を蛆虫に見せ付けながら圧倒する姿を見てみたいですね…ナマでね)グッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:32

    火炎地獄で蟲を全部焼いたら()ハッピーハッピーやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:56:15

    >>57

    すいません “あれは幻魔”なんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:29

    どうせならワカメも救って欲しいですね・・・
    魔術以外の才能は人並み以上にあるから灘の技を覚えられると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:06

    >>20

    桜が姉だったらキー坊の事を「キー君」、妹だったら「熹一にぃ」と呼びそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:57

    >>38

    オトンの妻がキアラだったらのスレで書かれていたけど、宮沢三兄弟とキー坊は型月設定を付与するとグランドを超えたグランドに成りかねないんだ、化物過ぎるんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:24:25

    >>61

    これの事っスね

    尊鷹のプリテンダー適正に関しては正直どうかと思うが型月世界における宮沢一族の人外っぷりは凄まじいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:31

    >>4

    このスレの世界線だと、関わる事がそこまで無いだろうから可能性は低いんじゃないっスか?

    オトンに育てられた訳だから恋愛事も清いだろうしな )ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:45

    >>59

    聖杯戦争に参加した士郎がボコボコにされそうなのん。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:42:39

    >>58

    待てよ

    体内に巣食う刻印虫に幻魔の炎を打ち込んだら桜は無傷のまま蛆虫爺だけ「ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッ」と倒せるかもしれないんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:44:22

    >>63

    金時じいちゃんが冗談で教えたら本気にしたパターンと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:44:48

    半分田代さん時空に足突っ込むことになるけどHF後の桜と闇落ち後の龍星の絡みが見たいのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:48

    虫爺殺ったらなんだかんだでワカメもオトンの養子になりそうっスね。
    次世代宮沢三兄弟なんだ、絆が深まるんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:18

    >>68

    ワカメの性格矯正のために山に住んでる謎の老人の土竜刃五郎のとこに修行行かせそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:18

    >>69

    数年後

    バキッバキッバキッ

    我が名は慎二


    とかやりそうっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:33

    鬼龍は教育に悪いから絶対会わすな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:28

    >>71

    会うなと言っても会うのが鬼龍なんだ 悔しいだろうがおとんの養子である限りちょっかいかけられるのは必然なんだ まぁ女の子には優しいやろうから手荒な扱いはせんやろうけどなブヘヘヘ もちろん士郎にはめちゃくちゃ試練を与える

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:56

    桜は由美子おばさんに可愛がられてそうなんだよね
    精神的にも肉体的にもストロングになると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:45

    士郎に想いを寄せつつも一歩を踏み出せない桜をもどかしく思いつつ見守るキー坊

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:21

    娘相手だとオトンは護身術程度には教えるんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:22

    >>68

    多分だがキー坊が勉強面で世話になると思われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:07

    桜を引き取るとして、オトンは第四次聖杯戦争に巻き込まれるのん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:56

    もしかして虫の息のキャスターを助けるんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:33:38

    >>78

    メディアさんがオトンの妻になるのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:30:17

    >>79

    鬼龍に「相変わらず弱った女を落とすのが上手い」って煽られそうっすね

    それはそれとしてめちゃくちゃ家庭環境が複雑になると思われる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:40:54

    >>68

    >>69

    待てよ

    変なとこで鬼龍が接触してめんどくさいことになる可能性もあるんだぜ?

    まあ原作よりは幾分マシな性格になりそうだけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:46:46

    >>34

    型月の羅喉星と鬼一郎はどういう扱いになるんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:43

    >>81

    ワカメが鬼龍からも教わっていたら後の龍星に対してキー坊の代わりにちょっかい掛ける立場になりそうっスね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:24:20

    >>80

    でも誠実なオトンならメディアさんもべた惚れになりそうなのん。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:05:10

    絶対に当たるゲイ・ボルク
    当たった攻撃を滑らせる弾丸滑り

    もしかしてクーフー・リンは灘神影流には勝てないんじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:06:12

    >>85

    心臓弾丸滑りは鷹兄の固有スキルと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:38:38

    >>81

    >>83

    EXTRAシンジみたいになると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:46:49

    >>86

    どこまで設定残ってるかわからんスけど、一応幸運で回避判定できるらしいんでオトンとキー坊もなんとかなるんじゃないんスかね。忌憚のない意見ってやつっス

    鬼龍おじさんは頑張って頭で受けて滑らせてほしいスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:53

    >>86

    胸元を貫く直前に弾滑りすれば良いやん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:14:54

    雁夜は定期的に桜の様子を見に来てその度に子供に小遣い渡しそうだからに懐かれそうっスね
    そのうち盆や正月などに呼ばれると思われる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:56:57

    間桐家で無く、宮沢家に行くとなると嘗て遠坂家初代当主が灘一族と関わりがあった縁になるんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:19:56

    >>91

    遠坂の初代が武術のみで根源に至ろうとしたから灘と何らかの関わりあってもおかしくないと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:44

    しかし、直接宮沢家に行くとなると間桐の虫爺は関わりようが無いっスよね?
    それとも唯の武術家やんけ、何良さげな母胎候補を送っとんねんとかでオトンを襲撃するんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:28

    >>62

    や過去の型月クロススレのURLが有ったら欲しいですね

    生(レア)でね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:31

    >>93

    蟲爺は定期的に人を食い殺してるんでそれをたまたま見て助けに入るとかじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:23

    >>93

    鬼龍が臓硯相手に余計なことして結果的に桜が宮沢に行くようになった後

    後者の展開になるとも考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:43

    >>96

    過去の聖杯戦争について書かれた手記を狙って襲撃でもしたんスかね、鬼龍は?

    取り敢えずその後虫爺はオトンに幻魔撃たれて荼毘に付すのか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:42

    >>93

    鬼龍!が虫爺にちょっかいかけて、灘に興味持つ&鬼龍の身内狙いを兼ねて虫爺が探り入れてきていい感じの母胎候補見つけて襲い掛かってくるとかどうスかね?

    短絡的になってるのは鬼龍がそれなりに痛手与えて寿命が近づいてきてるからとかだと説明つきそうなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:11

    >>63

    桜何故か外国に飛ばされても最終的に士郎と出会うからなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:59

    OTONのノリで一戦交える宮沢静虎と葛木宗一郎が見たいですね…生でね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:51

    雁夜おじさんがオトンと知り合いで、そこから宮沢一族が聖杯戦争に関わっていくパターンもあると思うんスよね
    ふうん フリーラ・イターという設定は知り合いを増やしやすくて便利ということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:51

    もしかしてこの世界だと士郎の実父は鬼龍じゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:50

    そういえば、このスレ展開だと雁夜おじさんが間桐に帰る理由が無いし、バーサーカー枠が空くっスね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:13

    >>81

    鬼龍はキー坊やジェット、清丸や龍星と育成自体はかなりしっかりしてるし実力はつきそうなんだよね

    女性への対応も比較的まともなになると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:20

    >>72

    士郎に関わるとして、彼のサバイバーズ・ギルトに依る精神性について宮沢三兄弟やキー坊はどう思うんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:18:27

    雁夜おじさんも死なず、幸せそうな桜ちゃんを見れてハッピーハッピーっスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:27:38

    >>102

    嫌だ、アヴァロンが無くなったらバーハーで衰弱する士郎なんて見たくない

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:20:29

    >>102

    もしかしてこの世界線だと士郎が龍を継ぐものなんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:39:31

    >>107

    待てよ

    アーチャーが腕じゃなくて心臓を移植させてエミヤハートになるかもしれないんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:56:17

    >>109

    結局バースト・ハートだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:59:54

    >>14

    あ…あの…自分そのスレ気になるんスよ

    貼ってもらっていいスか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:03:51

    >>103

    紹介しよう

    "犯し屋スミス"だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:05:58
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:12:20

    >>107

    もしかして某人形師に心臓作って貰ったらバーハー対策になるんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:17:30

    >>113

    あざーす(ガシッ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:40
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:24:58

    >>116

    しゃあっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:04
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:00

    尊鷹はどんな扱いになるんスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:39

    あの…士郎が龍を継ぐ男の一人になると、下手すると美優も鬼龍!に拾われることになるんスけど……いいんスかこれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:17

    知らなかった…
    型月とタフのクロスオーバーにこんなに親和性があるだなんて…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:26

    >>112

    セイバーがレ○プされるのん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:52:08

    ところでこの世界線では冬木大災害は起こるんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:04

    >>122

    スミスがミンチになって終わりと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:48:01

    >>124

    何の為に召喚されたのか意味不明なんだ、謎が深まるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:36

    >>125

    バーサーカーは王にちょっかいかけたマスターが肉塊になるのを「せやな…」みたいな態度で見ていたんだ

    悔しくもないし仕方ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:14

    >>121

    グレート・スピリッツとかいますからね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:42

    >>126

    あ、あの…バーサーカーがスミスであってマスターは虫爺じゃなかったんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:12
  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:44

    >>129

    世界中でオメコとボボパンしてた鬼龍だし有り得そうなのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:38:24

    >>128

    スミスなんか召喚してもメスブタ遠坂葵をシャブックスする盤外戦術にしか使えないだろうがよ えーっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:00:22

    >>131

    でも、>>98 みたいな状況だったら焦った虫爺がメスブタ拉致の為に召喚しそうなのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:53

    ふうん 犬空間、虫空間に続くBB空間が猿空間ということか

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:19:22

    >>75

    桜はオトンに活法主体で教わりそうなのん。

    ワカメも養子になったら>>69 の展開や鬼龍の絡みでキー坊に劣るにしても大分ヤバい感じになりそうっス。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:39

    ワカメもオトンの養子になったらキー坊と一緒に実家の道場通いになるから弓道部には入らないっスよね?
    なにっ、士郎が遅く迄学校に残らないだろうからランサーに襲われない!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:02

    >>131

    >>132

    蟲爺よ、葵さんを攫い無理矢理母胎にしようとしたお前を雁夜や鬼龍、そして時臣は決して許さない。

    いかなる理由があろうとも、一方的にお前は燃やされるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:39

    >>136

    覚吾は修験道の魔術師としても名が知られてそうっスね

    というか真魔流が魔術組織としての側面も持ってそうなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:18

    >>134

    幽玄編でどういう展開になるか気になるっスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:08

    >>123

    もちろんめちゃくちゃ起こる

    バーサーカーの枠が変わったところで大局にはなんの影響もなさそうだしな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:12

    >>138

    犀か大蛇のどちらかがワカメと戦いそうっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:29

    >>135

    おそらく運命力が働いて結局誰かしらの頼みを聞いて学科に遅くまで残る羽目になると思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:04:34

    >>64

    聖杯戦争期間中ずっと入院する位はボコりそうなんだ。

    何っ、アヴァロンに依って直ぐ回復する!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:34

    そういえば、幼いときから宮沢家で育つ訳だから桜の話し方も関西弁っぽくなりそうなのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:51

    >>143

    おとんは標準語つかえるし通常は標準語で感情高ぶったときに関西弁なるとか。

    桜が初めて関西弁使ったときにほっこりするエピソードありそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:58:25

    >>77 >>101

    第4次聖杯戦争に巻き込まれてオトンがケリィと戦うとして、起源弾撃たれても弾丸滑りで避けられるっスね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:01

    >>145

    型月ナイズされたら魔力や呪いも滑らす秘技になってそう。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:24

    >>144

    そういや昔の尊鷹と鬼龍は関西弁でしたね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:02:13

    >>101

    尊鷹がどう活躍するか気になるッスね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:23:14

    >>148

    おそらく

    者から凛を助けるんだ、宮沢家と遠坂家の絆が更に深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:36:06

    Zeroと鉄拳伝
    SNとTOUGHでそれぞれ時代が重なるんスかね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:47:46

    >>150

    それだとキー坊と桜の年齢差が大分開くのでキー坊が小学生位の時間軸に桜を養子にしたと考えられる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:54:41

    桜が作る飯を食べるキー坊…
    たまに用もないのに鬼龍が飯食って帰ると考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:33

    実際に養子のルートは遠坂家が武術から根源に至る考えがあってそこで灘と知り合ってだろうから間桐と関わるコースなさそうっすね。
    おとんぶっちゃけ節穴だしなんか蟲爺やばいまではわかっても間桐の内情まで踏み込まないでしょ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:00:36

    >>153

    多分、鬼龍が間桐の真実を伝えてオトンと殺虫しに行くと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:07:28

    アインツベルン城に突撃してイリヤを攫った後切嗣に渡す鬼龍が見たいですね・・・生(レア)でね(グッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:25:16

    宮沢桜がヒロインのHFはどうなるんスかね?
    虫爺無しで黒化できるのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:37:50

    グレート・スピリッツがどんな扱いになるのか気になるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:49:24

    >>156

    HFは荼毘に付したよ…

    そもそもオトンの元で清く、強く育った上に聖杯の欠片を埋め込まれていない以上黒化自体有り得ないんだ。

    まぁ、鬼龍のせいでNEO桜になる可能性は有るんだがな、ブヘヘヘ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:54:57

    >>158

    待てよ

    士郎がNEO化した桜を救おうとし

    実父の鬼龍がラスボスのルートになるかもしれないぜ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:01:31

    イリヤを犠牲にしようとする蛆虫に灘三兄弟の天罰が下る!
    だけだと思われる
    平穏が戻ったら衛宮くんといい感じの桜にイリヤが小姑みたいなことをするんだ
    桜側の鬼龍と尊鷹との対立が激化し衛宮家対宮沢家は一触即発の状況で飯を食うんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:43:30

    >>155

    ケリィは紛争地域でおじさん戦った過去が有って苦手意識を持ってそうなんだ。

    なのに借りが出来たせいで心底複雑な顔をしそうなんだ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:28:39

    >>105

    士郎と関わる内に桜が彼の異常性に気づいてオトンに相談して対応すると思われる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:00:02

    >>139

    ふぅん、大災害発生後オトンが士郎を拾う可能性がある訳か…

    何っ、更に家族が増える!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:33:25

    >>161

    借りが出来たことより行動原理が言峰より意味不明だから関わりたくなかったのが本音と思われる

    だって怖くない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:30:36

    >>164

    切嗣「うわあああああ、き、鬼龍がアインツベルンを滅ばしてイリヤを連れてきている!?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:13:04

    >>165

    恐らく自分の息子である士郎を助けてくれた事に恩を感じてその恩を返すためにイリヤを助け出したと思われるが・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:19:08

    >>160

    桜がブルドッグの顔真似するのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:41:32

    >>163

    尊鷹「許せなかった、士郎が鬼龍の息子だったなんて!」(画像抜き)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:28
  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:38

    >>151

    ふぅん

    桜引き取り→Zero→鉄拳伝→TOUGH&SN

    ということか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:28:24

    >>168

    見た目が全然似てないんスけど いいんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:41:37

    >>171

    待てよ、母親似なのかもしれないんだぜ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:01:16

    >>170

    そしてその後に龍星に代わって士郎が主人公の“龍を継ぐ者”が始まると思われる。

    何っ、魔術バトルからオカルト格闘バトルに変わった!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:27:02

    是迄のレスを読んだ上でこのレス世界線の宮沢家の家族関係は…

    父・宮沢静虎(兄弟に尊鷹、鬼龍)
    母・宮沢メディア

    長男・宮沢熹一
    次男・宮沢士郎
    三男・宮沢慎二
    長女・宮沢桜
    次女・宮沢美優

    となる事が分かった。
    次世代は宮沢後兄妹になるんだ、大家族なんだ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:41

    >>173

    元から格闘だらけだったような…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:26

    >>173


    ゴア博士と鬼龍

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:48

    >>174

    切嗣はどうなるんだよえーっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:12

    >>177

    おそらく切嗣が第4次で戦死した世界線だと思われるが...

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:23

    >>178

    待てよ、士郎が切嗣に拾われた後荼毘に伏した時に引き取れば違和感はないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:36

    >>179

    衛宮の家を守るためにも士郎は残ると考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:33

    >>177 >>178 >>179 >>180

    待てよ、このスレだと士郎を助けた礼に鬼龍が>>165 みたいにイリヤを奪還してくれるんだぜ?

    衛宮家の長女と暮らしてハッピーハッピーやんけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:36:13

    >>173

    ふぅん、アヴァロンで変質した士郎の心臓を求めて冬木に野蛮人達が集結する訳か

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:32:45

    イリヤ「士郎と仲良くしている巨乳後輩に“イビりたい”衝動にかられるっ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:37:08

    ホムンクルスとヒトから産まれたイリヤとガルシアクローンの悪魔王子はなんだかんだで相性良さそうっス

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:42:29

    暗殺者だけど比較的真人間である切嗣と分類上一般人なのにクズな鬼龍との対比で人生の悲哀を感じてそうですね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:55:03

    >>185

    おじさんのことだから切嗣の思想には多少理解しつつも嘲笑してそうッスね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:26

    >>186


    弱体化したもの通しで塩試合するものと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:16

    >>176

    倫理教師はオトンとかでも初見だと苦戦しそうなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:59

    >>174

    この家族構成にエミヤがどんな顔するか気になるのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:47:22

    >>187

    コンテンダーとショットガンの打ち合いになると考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:28

    >>190



    切嗣 「なにっ こいつ魔術回路がないのん」

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:22

    そもそも平和な街で戦う理由がないのん
    愚弄し合うことはあっても実弾撃ち合うなんてもってのほか
    まあ猿展開が発生して街中にトダーが出現する可能性もあるから自衛を超えた自衛をする必要はあるんだけどなブヘヘ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:32

    ある意味エミヤはNEO化した士郎っスね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:45:28

    あのぅ 次スレいりますか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:07

    >>194

    おいっ。次スレ立ててきてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:13
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:18

    >>196

    あざーす ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:36:29

    スレの最後にコモドドラゴンを放てっ!
    嫌でも蟲をバクバク食わせてやりますよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:24:11

    はーっ、桜よ 幸せになれ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:24:33

    200なら士郎が龍を継ぐ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています