オグルド!そんなものもあるのか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:25:20
    twit
    ter.com/oudonoishiize/status/1546066905043124224?s=21&t=iLlgl9lBFoU3JWhzOF0zRw

    いいじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:26:00

    スケートしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:26:20

    スケートをした仲だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:26:56

    暑い時に二人で涼めるスポーツでもあれば…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:27:16

    あると思うなら、そこにはあるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:27:28

    素敵だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:28:01

    スケート禁止

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:28:35

    スケートしてもいいけど窓は閉めろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:28:38

    攻めオグリは新しいかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:28:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:29:09

    スケートで埋まってまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:29:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:34:29

    素敵だね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:36:06

    >>13

    ◇突如脳内に溢れ出る存在しない記憶なんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:36:37

    間に挟まって胸の温もりを感じたいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:37:38

    >>15

    敵だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:37:38

    オグルドを見ると大瀧詠一のレイクサイドストーリーが自動的に流れ出す

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:38:29

    うちの時空では二人仲良くブライアンを導いてることが多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:39:19

    オグルドだって…スケートネタばかり言われますがいい物なんです
    ルドルフとオグリ…どちらも交友関係が広いからこそお互いに独占力を向けあっていて欲しいんです
    オグリの話になりますが自覚の無い独占力でルドルフにくっついているのを想像するととてもいいんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:41:58

    >>19

    オグルドだけは…認められない

    ルドオグがいいんだ リバ不可

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:44:47

    オグリは「ルドルフの走りを見て勉強している」ってセリフあったけどあれって実質告白だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:45:45

    オグリの中央を無礼無礼?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:12:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:12:59

    テイクイージー

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:13:54

    格好いいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:35:24

    >>20

    違いから生まれる良さを教えて♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:37:21

    まあでもこの2人が協力すればできないことが無さそうな感じはかなり好き。あんまり描写無いけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:37:50

    この空間いい匂いしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:38:44

    >>6

    >>13

    敵だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:39:42

    根拠はないけどオグリからルドルフに向けられる感情の5億倍くらいのクソデカ感情がルドルフから発せられる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:40:15

    何度でも擦られる謎スケート正直嫌いではない

    GIF(Animated) / 2.53MB / 6000ms

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:41:18

    うおおお

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:43:57

    私とオグリキャップが同室という事は皆知っているな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:48:14

    >>33

    会長さんウチのいない間になにしてくれとんねん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:51:10

    >>33

    なんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:00:35

    大好き!
    つよさと
    かっこよさを備えた
    愛してやまないカップルや!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:07

    発祥は初期PVのスケートとシンデレラグレイって言われてるけどほんまどすか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:03:03

    ヤメロー!コンナモノー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:31:11

    支部にもずっと描いてる人居るんだよね
    是非みんなに探して欲しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:13:11

    なんだろうな、この絶対感は無いけど「あるんじゃないか……!?」って期待の膨らむ感じ。


    >>39

    ルドオグガチ勢のあの人な。調べたら秒で出るから気になる人は検索検索ゥ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:18:31
  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:25:50

    人気者のオグリキャップに対して誇らしくもありながら独占力を発動させる会長はわし脳内にはある

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:35:13

    これはオカズくさくないオグリ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:52:17

    ルドルフ的には仲良しなシーン

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:55:22

    >>33

    これオグリが窓開けっ放しで寒いねん!!って苦情を受けて止めに来ただけだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:28:01

    会長は自分がナンバーワンだと確信しているから、マルおねブーちゃんCBが束になってかかってきても勝てると思っているんだ……

    でもスーパースターオグリキャップにだけは最大限の警戒をしているんだ…予測不能の力をもっているから……

    そういう会長→オグリのクソデカ感情が好きなんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:22:43

    素敵だな 歌:シンボリルドルフ

    風が寄せた言葉に 泳いだ 心 雲が運ぶ明日に 弾んだ 声
    久しぶりに君の顔見たら やっぱ私の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
    現役時より丸みを帯びたカラダ 前よりずっと 綺麗になったな
    子供も出来て幸せそうに見えるけど 私のことも 忘れてないんだろ
    私が欲しかったら たっぷり与えてやろう いつでも
    私だって 君の身体が恋しい 前みたく 私に甘えていいんだ 素直になって
    「女性同士でこんなこともう無理だ」 って泣きながら言ったな
    君を胸に抱いて めいっぱい 君の脚 撫でてやった 最後の夜
    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした 君が母親になるって
    君を忘れようと わけもなく いろんな子をアイドルに仕立て上げようとしたけど やっぱ君が一番だった 
    君の手に汗握る激闘 君の勝利の栄光 君の挫折による絶望 そしてラストランの奇跡
    全部 私のものだ 今でも いつまでも
    私は待ってる いつまでも 君のいないこのスケート場で

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:44:30

    俺さぁ、ツイッター覗いてみたなあ
    ピクシブもなんだ
    いやさぁ、スケートなんて馬鹿にしてたさ。がねぇ、いやぁ、味わい深かったって感動したぁ

    ルドオグってアリなんじゃないでしょうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:48:55

    >>44

    耳絞ってるやんけ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:49:09

    初期はウララとユキノが同室だったみたいだしオグリと会長も同室設定だったもかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています