野原ひろし殺しの流儀「第一回人気投票」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:30:27

    キャラを乗せていくからいいねをしてほしい。
    いいねの数が投票数になる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:36:30

    まずは【殺し屋野原ひろし】

    双葉商事に所属する殺し屋。「昼メシの流儀」という殺人術で相手を食べ物に見立てて解体する。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:39:01

    【川口】
    双葉商事に所属する殺し屋。野原ひろしの部下。生まれ持っての殺しの才能がありひろしからも見込まれてる。
    感覚でなんでもできてしまうため上司のひろしの話が聞けないのがたまにキズ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:43:47

    【女上司】
    双葉商事に所属するひろしの上司。
    映画の流儀という独自の技を使う。相手を映画に見立ててシーンとセリフを見聞きして感動しながら殺す。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:48:11

    【ケバブ】
    ひろしが戦った殺し屋の1人。ケバブクイズという独自の殺人術を使うが、かつてはひろしとターゲットの解体方法を教え合う仲でもあった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:50:59

    【ピラフとナポリタン】
    双葉商事に所属する前のかつてひろしのチームメイト。
    敵対する事になってしまう。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:54:28

    【駅弁】
    ひろしと新幹線の中で何人殺せるかスコアを競った別組織の殺し屋。「駅弁の流儀」を使用する。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:55:24

    ルンダン待機

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:55:35

    まずは日本編のキャラから言っていく

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:56:17

    ピロシキはひろしと同じカウント?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:58:15

    【アボカド】
    殺し屋の1人。ひろしと何度も遭遇する機会が多い。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:58:50

    >>10

    ピロシキも後で載せる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:03:03

    【冷やし中華】
    時にひろしと争い、時にひろしと共闘する良きライバル。ひろしと来年決着をつける約束を交わして海外に旅立つがそこで……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:05:59

    【赤坂】
    一迅社に所属する田舎育ちの殺し屋。都会へのコンプレックスを捨てて、自分の一族の「野生の流儀」を解放するシーンは圧巻。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:06:13

    どうせケバ信の多重投票でケバブ1位でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:10:14

    【少年】
    ひろしが殺しの才能を見抜いた少年。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:17:40

    【ルンダン】
    世界編のラスボス。全てのスペックが最強クラス。正体を明かさず情報戦でひろしを何度も欺いた。
    「秘密の流儀」と見せかけて彼の使う本当の流儀は「ランチの流儀」。昼メシの流儀を完全に上回る能力。しかし完全無欠が故に成長しない事が敗北の原因となった。

    ちなみにこの話が読者から人気すぎて一冊の単行本としてリメイクされた(7.5巻)。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:17:43

    >>15

    こんなところにもケバアンいるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:18:44

    少年とかニッチすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:22:00

    【双龍コンビ】
    陣と林。二人揃って一人前の中華系の殺し屋。ひろしと共にルーロンハンを仕留めた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:22:49

    >>19

    箸休めにモブキャラも入れてみた。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:25:35

    【草鹿ユミ】
    双葉商事に所属するひろしの同僚。
    ひろしの使う「昼メシの流儀」とはいまいち合わない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:31:19

    【ピロシキ】
    野原ひろしというコードネームをもらう前の名前。ピラフとナポリタンと共に仕事に明け暮れてた。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:34:31

    【熟練の殺し屋】
    なかなか隙を見せないためひろしを手こずらせた。
    2人に分身してくるから本物を見分けるのが大変。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:40:33

    【女将】
    薬物のスペシャリスト。他の殺し屋達の使う毒もこの人のものが含まれてる。ひろしも彼女作の毒を使う時がある。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:49:41

    【ちゃんこ】
    モンゴル出身の殺し屋大きい見た目に反して一つ一つの動作が早く。飛び道具を全て素手でキャッチする姿はひろしも驚かせた。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:53:24

    【ヴェノムひろし】
    ひろしに憧れてひろしになるために自身に肉体改造を施すが失敗し、ひろしになり損なった醜い化け物に変貌する。
    自分の技を「昼メシの流儀」と自称するがオリジナルの足元にも及ばない。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:55:32

    【アボカドフライバーガー】
    あまりの弱さにひろしを最も失望させた殺し屋

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:59:39

    【サバ味噌】
    ひろしから一年以上も逃げ延びた殺し屋。ひろしは自身の汚名返上のため今まで以上の殺意を持って暗殺に望む。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:00:31

    思ったよりもキャラが多い。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:06:29

    【チャーハン】
    料理人でもあり殺し屋でもある。
    彼の解体作業の手際の良さにひろしも絶賛した。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:08:48

    >>26

    ピロシキ編のTVで流れてた「【ちゃんこ王子】の渾名で知られる若きエース、稽古中の事故で死亡」のニュースが伏線だった事に最近気付いた

    ちゃんこは殺し屋の仕事を誇りのない薄汚い仕事だと言っていたけどあれは弟弟子の命を奪ってしまった自らのつっぱりへの自己嫌悪の裏返しだったのかもな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:13:16

    【???】
    ひろしの回想シーンで鏡に映った謎の男性。ひろしとどういう関係なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:16:23

    【フォー】
    自分の体内にタピオカ(爆弾)をたくさん仕込んでる殺し屋。解体する時に爆弾を作動させないように慎重になるひろしが面白かった。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:20:06

    【唐揚げ】
    ひろしも最初は余裕で殺せると思ってたが意外と苦戦した。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:21:03

    >>35

    いきなり仲間呼んでくるからな。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:25:09

    【暗殺部隊ステーキ】
    チームで行動する殺し屋軍団。ひろしに皆殺しにされる。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:31:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:32:51

    >>17

    ルンダン戦後のひろしが殺し屋として更に上を目指すため決意を新たにするのが好きなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:35:59

    >>39

    進化(ひろし)VS完全(ルンダン)の戦いだったな。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:36:31

    麻待機

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:40:54

    ヴェノムひろしは作者別で連載まで勝ち取ってるけど
    X-menとデップーみたいなもんなの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:42:01

    【コードとマフラーの殺し屋】
    わかりやすい違和感で本命の隠したい弱点を隠す殺し屋。ひろしも最初戸惑ったがトリックを見破り勝利した。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:53:25

    >>1だけど麻の画像が見つからない。何巻にあったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:59:27
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:03:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:23:16

    【麻(マー)】
    花椒という猛毒を扱う中華マフィアに所属する殺し屋。
    ひろしを猛毒で苦しめるもひろしに免疫ができてしまい、返ってドーピングを招く結果になった。汗をかきながら殺すひろしの姿が印象的。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:28:57

    >>47

    ひろしは一度受けた毒は効かなくなるからな。免疫ができるまでに素早くひろしを仕留めておくべきだった。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:31:41

    キャラ紹介全部書いてる内に頭がヒロシスト化していってるのがわかる。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:33:12

    他に載せたいキャラがいたらみんなの意見も聞きたい。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:36:23

    >>48

    取り扱う薬毒への自信と誇りからくる「痺れで動けなくなってから確実に仕留める」流儀スタンスが仇になってしまったね、動きが鈍った辺りで仕掛けていればあるいはひろしは負けていたかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:41:34

    【ハヤシライス】
    川口曰く感情によって血の色が変化していく。川口は色の変化をもっとみたいがために生きたまま1時間以上拷問しまくってひろしをドン引きさせた(この時ひろしはハヤシライスの色の変化に気づかなかった。)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:43:12

    >>52

    生きたままの解体作業をめっちゃ楽しむ川口

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:52:49

    【モロッコの案内人】
    世界編で野原ひろしを案内してくれた殺し屋。ひろしのパートナーとして活躍したがルンダン戦で命を落とす。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:53:47

    案内人とケバブちょっと似てるよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:55:20

    >>55

    親戚説とか同一人物説とかあるけどどっちなんだろう。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:55:28
  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:56:32

    マイナーキャラだと思うけどしらすの肉片を見破った人とかどう?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:10:28

    【お好み焼き】
    ひろしが川口に殺しの手順を見せるために実演するつもりが川口が勝手にヘラを片手にターゲットのお好み焼きを惨殺する。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:13:27

    川口ロボット(人形?)はどうだろう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:14:17

    【高桐】
    双葉商事の新人社員。川口と違い特徴が見つからず。どうやって育てていこうかひろしも困った。しかしこいつは入社前から趣味で有名人を殺し回ってたサイコパスだった。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:15:10

    >>61

    このシーンマジでビビった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:16:53

    >>33

    これどこのやつだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:17:20

    >>61

    コイツ話術でヒロシを「感心」させるとこ好き

    素を出すとヒロシが本気で困惑するところもっと好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:21:42

    >>64

    仕事じゃなくて趣味。ここ重要。

    仕事としてやっていくのは今回が初めてなのが狂気じみてて好き。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:24:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:26:05

    【若井】
    大阪から転勤してきた双葉商事の社員。
    ひろしの前でラップの流儀を披露しておでんを暗殺成功した。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:29:29

    ダンディーなファミリーのドンも欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:54:46

    【マスター】
    レストラン(殺し屋ギルド)のマスター。元一流の殺し屋。低難易度から最高難易度のターゲットまでたくさん紹介してくれる。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:00:04

    >>67

    R指定並みにガッチガチに韻固くて草生える

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:01:58
  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:11:35

    ラップの流儀好きだな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:17:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:19:47

    【ダーティなファミリーのドン】
    イタリアンマフィアのドン。ナポリタンを引き抜いた。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:22:02

    >>74

    ピロシキ、ナポリタン、ピラフはそれぞれ解散になってピロシキは双葉商事で野原ひろしとなり、ナポリタンはイタリアンマフィア専属の殺し屋になっだけど、ピラフはどこにいったの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:40:03

    >>75

    ピラフもナポリタンもイタリアンマフィアに唆されて2人でピロシキを嵌めて殺そうとした。逃げ切ったピロシキが双葉商事に拾われて野原ひろしとして表向きはサラリーマンの殺し屋として活動する。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:52:18

    ひつまぶしいたわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:01:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:03:34

    【偽川口(ひつまぶし)】
    ひつまぶしを狙うひろしに、川口になりすまして接近するが、喋らないから普通にバレて殺される。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:05:11

    >>74

    たぶんこの人もコードネームはあるんだよね、言及されてないけど


    あと誤字ってるよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:14:31

    >>80

    ほんとだ。ありがとう。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:16:19

    まだ第一回だし、キャラ紹介はここで一旦区切るわ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:26:13

    ひろし人気過ぎるな。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:56:40

    >>82

    お疲れさん

    掲示板の都合上後から追加されたやつは若干不利感はあるけどそれでも真に人気あるやつは追い上げてきそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:01:11

    あっふーん…
    まだ途中だけどここヴェノムの人気はよそほどじゃないんだー

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:04:24

    投票期間いつまで?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:08:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:09:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:10:24

    ケバブとナポピラがtop3を争ってるのと主要キャラの川口が割と投票数少ないのが興味深い

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:13:05

    投票期間はやっぱり延長する。3日間は待ちたい。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:15:49

    まだ投票してない人がいるとおもうから明後日までは待つ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:17:03

    ルンダンは何故ここまで読者を惹きつけるのか。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:58:10

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:22:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:22:17

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:22:29

    保守

  • 97​​​二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:41:44

    ルンダンとケバブ人気なのやっぱいいっすね~
    ただ人気すぎてこの二人好きって言うとにわか扱いされるのだけ嫌いだわ
    まあしょうがないんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:57:29

    川口が意外と低いな。もっと票集まるかと思ってたが。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:58:24

    女上司は可愛いのに本編では出番が少ない。そこがもったいない。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:02:02

    俺は冷やし中華推しだな。ひろしの初期のライバルみたいな奴だし。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:07:20

    カツ丼はまだかな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:35:01

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:35:10

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:59:43

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:47:30

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:11:01

    現在…
    1.ひろし
    2.ルンダン
    3.ピラフとナポリタン
    4.ケバブ
    5.サバ味噌

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:26:10

    ひろしとバディを組んだキャンディを抜けてる~
    初期キャラでいつのまにかいなくなったからしょうがないのか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:41:41

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:04:34

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:18:04

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 06:55:39

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 06:57:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:02:25

    >>61

    証拠を消すのめちゃくちゃ上手くて読んでるこっちも圧倒されるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています