北オグは叔父と姪の関係

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:26:12

    叔父と姪の表情には見えないんですが?久住先生……?


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:27:49

    多分姪に恋心を抱いた経験がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:29:08

    >>2

    逆では……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:34:37

    オグリは母子家庭みたいだし、恋愛と家族愛の違いがわからないんだと思う。ただ、恋愛感情が全くない訳ではなさそう。こういうのは曖昧だからこそ、魅力的でもある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:42:38

    まあ中央行けって言われるんやけどなぶへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:45:01

    >>5

    追いかけようとしてるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:47:47

    オグリは北原のことを走り方を教えてくれたとか色々なことで恩人と思ってるデカい感情があるけど
    北原はオグリを自分の人生を変えてくれたウマ娘と思ってそうで、オグリよりもクソデカ感情がありそうなのが良いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:50:37

    ※スレ画と同一人物です

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:24:04

    >>1

    親しい友達こんな表情普通にすんぞとマジレス

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:26:41

    >>9

    え?ホモ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:28:56

    >>10

    女友達が女の顔してるのに気付かないクソボケに一票

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:32:59

    >>9

    それは流石にない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:33:04

    >>1

    何回見ても良い顔で「観てて」って言ってるすぐ横で凄い顔してるのに笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:47:51

    カサマツ出るか出ないかが友愛と恋愛の分水嶺だった気がする
    多分カサマツにあのまま留まってたら湿度増してキタハラロックオンされてた
    でも実際は中央でレースにハマって除湿された印象

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:49:32

    こういう、よく分からないけど仲は間違いなく良いって断言できる関係良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:51:04

    >>14

    しっとりなんだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています