トレーナー君、通り雨だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:13:40

    久々に勝負服着用の上でのタイムを測定していた、大事な時間だったのに…しまったな。最近の気圧や気温の急激な変化があるから、さっきまでのよく晴れて乾燥した時間であっても、ある程度は雨が降る可能性を考慮しなくてはならない。…まあ天気予報が外れる時点で私にとってはほぼ不可能だが。
    うーん、通り雨というものはどうしてあんな無駄に雨粒が大きく尚且つ落下の勢いが激しいんだろうね。おかげで中のセーターだけでなく下着も全部どうしようもないほどにびしょ濡れだ。トレーナー君、除湿器か乾燥機はないかい?上着が縮まないようになるべくどちらかを使用したいんだ、持ってきてくれたまえ。
    着替え?制服なら何枚かある。実験でよく千切れたり、穴が開いたり黒焦げになったりするから予備の備蓄だけは万全なんだよねぇ。ふむ、乾燥機だけでなくそれまでも取ってきてくれるのかい?クククッ!相変わらず気がきくね。実験室の戸棚の中の目立つところに置いてあるから頼んだよ。

    さて、トレーナー君が居ないうちに水滴を拭き取っておこう。…まったく、こういう撥水限界以上の水分をもたらす雨の日のタイツは蒸れてよくないな。トレーナー室に雑巾を干すためのピンチハンガーがあったはずだ、とりあえずそこに干しておくとするか…。普段あまり必要以上に整えない髪も、こういう時は流石に気になるな。水分を吸って少し重たいし、落ちてくる水滴が邪魔だ。たしかこの辺にドライヤーが…あった、本当にこの部屋にはなんでもあるな。運良く有能なモルモットを捕まえられて幸運だったよ。

    …おや、早かったねトレーナー君。…タイツ?そこにぶら下げさせてもらっているよ。いやはや、篭っていた微妙に温かい空気を外に追い出して今は快適…すぐに履き直せだって!?えー!でもそんなことをしたら痒みが発生して…なら入浴しろ!?ちょ、ちょっと待ちたまえ!まだ今日は走るんだぞ、今日の君はめちゃくちゃだ!一体どうした、熱でも──おい、どこに行くんだ!待ちたまえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:15:27

    風呂に入ってないのか、タキオン

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:16:13

    タイツから出汁とるって実感してみないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:42:20

    すごくくさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:43:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:45:47

    生足タキオン見たらそりゃ掛かるよね。無礼たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:54:58

    風邪引いたらいけないもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています