「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart2

  • 11◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 09:27:34

    スレタイ通り
    俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart2
    使用する検索サイトはGoogle。何を検索するかは安価で決めようと思う
    勿論検索結果で出た画像をここに貼ったりはしないから安心して(俺のグロ耐性はPOSOを目細めつつ見れるレベル)
    グロエロホラー猟奇ドッキリ系、なんでもカモン!!!(ウイルスコマンドでPC壊れる系はNGで)

    取り敢えず前スレ最後の安価で当たったグリーン姉さんを検索します

  • 21◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 09:31:29

    https://bbs.animanch.com/board/799933/?res=200


    「ち・血・ち・チャット」★

    「クロコダイル」★★★★

    「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」★★★★★★★

    「変態糞親父」★

    「糞喰漢」★★★★★★



    ↑前スレ&検索済みのモノも貼っとく

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:32:20

    noz! noz! e

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:33:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:13:57

    とりあえず>>1のかわりに10まで保守するか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:14:14

    >>2

    この星はなんなんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:14:57

    前スレ読んでるけど面白いから楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:15:03

    >>6

    多分星が多いほどキツイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:15:21

    >>8

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:15:34

    よしっ
    保守してやったぜ
    これで安心だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:16:09

    個人的には植毛 失敗が結構キツい

  • 121◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 10:32:04

    保守有難う


    >>6

    主観での危険度。

    クロコダイルが結構良い標準値になってると個人的に思う。今のところは視テ見ヌ~がブッチギリ

  • 131◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 10:49:47

    「グリーン姉さん」

    主観危険度★★


    前スレで安価くれた人有難う!画像検索で検索を掛けたところ、上位を緑色に変色した死体の画像で埋め尽くされてた。まさしくグリーン姉さん。唇が無くなってて、鼻の下から血がグバァってえぐれたように出てる絵面はいきなり見たらかなりビビると思う。上半身下半身も全裸で血管が浮き出てて、おしっこに浸けられたバッタみたいな変色の仕方してるのが気持ち悪かった。

    あと前スレで誰かが言ってくれてたけど死体って目が怖い。このグリーン姉さんも正気を失って、さばく前の魚みたいな目してて、つっついたらすぐ眼球落ちそうで気味が悪かった。


    ただグロさも過激さも個人的にはそこまで感じなかった。精々1~5枚くらいで写真のバリエーションが少ないのもあるけど、クロコダイルよりもかなりぬるいと思う。

    というのもこの死体画像、海外の凝ったゾンビ映画に使われた特殊メイクと言われても納得できるような感じなんだよね。無論ノンフィクションだからこそ"検索してはいけない"なんだろうけど、現実的かつ再現出来そうな見た目ゆえに怖さは感じなかった(欠損してる死体とかは再現不可能だから)

    グロ耐性無いって人もちょっと覚悟決めれば余裕で見れると思う。おススメはしない



    つぎは>>16で!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:50:15

    淫乱てでぃべあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:50:28

    >>4

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:50:47

    ドクハラ 松山 病院

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:50:59

    なつみステップ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:51:13

    14歳のディーラー

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:00:23

    これかなり悪意あるサイトだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:07:20

    松山病院への酷すぎる風評被害サイトきたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:08:56

    個人的にサイトよりここまでやる人間の方が怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:18:48

    検索してはいけない言葉に分類されてる事認知してるんだよなコレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:24:37

    これだね
    開いてみたけどサイトがローディングされてる時に反射的に閉じたわ
    画像を一瞬だけ見てしまったけど心臓がドッってなって汗が出てきた
    怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:30:01

    あういえお

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:31:34

    グロではないだろうと開いてみたけど斜め上に気持ち悪くてすぐ閉じたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:31:43

    >>24

    何ぃ!?

  • 271◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 11:52:39

    「ドクハラ 松山 病院」

    主観危険度★★★★★★★★


    >>16

    安価有難う。いやキッツ………昼飯前に見るんじゃなかった。

    これを検索すると一番上に検索してはいけないWIKIの概要が載ってたから取り敢えずちょっと調べてみたんだ。どうやら「松山協和病院」って実在する病院の医者岡祐一郎さんを誹謗中傷しまくってるサイト(その中にグロエロ画像多数アリ)のことらしく、ゆえに検索してはいけないってことが分かった。


    さっそくその誹謗中傷しまくってるサイトを探した。それはすぐ見つかった。何故ならそのWIKIのすぐ真下にあったから。これを開いたんだけどもう……ohって感じ。クロコダイルを凌駕するグロ死体画のオンパレード。


    サイトの系統的には視テ見ヌ~と同じ。怪文書(岡さんへの誹謗中傷)が所々に挟まれててグロ画像が大量に…って感じなんだけど。このサイト滅ッ茶苦茶悪質。画像がチカチカと高速で点滅したり、グワングワン画像がうねりを上げて動いてるんだよ、それが滅茶苦茶不気味で怖くて気持ち悪かった。ページ縮小しててもアップしてくるんだもんふざけんなって感じ。ウイルスに感染してないか心配になった(あと少女浴室ってなんだよ)


    あと画像が大量に入ってるゆえか妙に重かった。サイト全部開くまで2分以上はかかったと思う。まるで「ここから先は見ない方が良いぞ」ってネット回線に言われてるようだった。ブラバしたくなったけど待って見た。しっかり見た。

  • 281◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 11:52:56

    交通事故にあったらしき腸が飛び出て頭部がはじけ飛んだ少年の画像、足の膝から下がとんでもない方向向いてて骨むき出しで肉が飛び出てる死体画

    鼻と目の間がクロスに裂けて真っ赤な肉片がドロドロと出てきてる画像、風呂場に髪と皮膚が溶け切った水死体の画像、トラックに引かれて文字通りペチャンコグッチャグチャになってる男性

    潰れたトマトみたいに元型留めてない自殺後らしき少女、死亡後のカブトムシみたいに内蔵グチョグチョに混同してた男性、顔面が腐って剥がれ落ちてて、骨むき出しになった女、ハチの巣みたいなピンク色の脳が鮮明に飛び散って眼球飛び出てる画像。鼻から下が無い生首、人間スイカ割りでもされたかのような生首

    その他俺の語彙じゃ言い表せないグロエロホラー猟奇的アートのオンパレードだった。動画もあったけどそれはスルーした(いずれ見るかもしれんし……)


    このサイト、一見した感じ「サーキュレーションぽいな」って思った。

    恐らく色んな検索してはいけない類のグロ画像を寄せ集めて作られたんだろうなってことが察せられたよ。グリーン姉さんもあったしね。そしてサイト一番下で表記された「楽しんでいただけましたでしょうか!(^^)!」って陽気なメッセージがまた気持ち悪くて怖かった。グロとしてもホラーとしても上位のまさに「検索してはいけない言葉」

    視テ見ヌ~とこれ見られた俺は相当グロ耐性強いんじゃないかな……って自信と自負もちょっと芽生えた(自慢)

    無論耐性無い人は絶対見ちゃダメ



    つぎは>>33で!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:56:16

    うわあ……すごいなマジで

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:57:38

    グロ系だとあのショットガンのやつが結構エグ目だが、なんて調べたら出てくるんだっけな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:57:40

    医者が来る

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:57:51

    ボンチョンドンお化け

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:57:53

    イキグサレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:59:34

    Excuse me, Ricky

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:00:18

    リヴィウ航空ショー....って思ったけど動画削除されちゃってたんだね
    どっかで見れるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:00:47

    アナゴさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:01:54

    やったーイキグサレ!
    ぜひ動画をお願いしたい。オススメは祟り神と亡霊軍艦

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:03:12

    おっ癒し


    イキグサレdestroy.aki.gs
    気に入ったら出たばかりの最新アルバムもあるよ!
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:03:35

    グリーン姉さんが癒しになりかねない容赦ない安価ばかりだったから良かったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:05:47

    グリーンねえさんとスープおじさんのCP感というか名コンビ感は異常

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:06:52

    生きたメキシコって出た?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:07:59

    Don't Hug Me I'm Scared

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:24:24

    イキグサレすき
    懐かしいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:25:20

    >>41

    生きたメキシコは動画だから抵抗してる親子の様子がリアルでやべえ。死体まで見つかってるから余計に怖い。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:27:47

    >>43

    現役だしこの前新アルバム出たよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:33:17

    危険度高い奴の解説見ただけで震えてくるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:35:13

    >>41

    生きたメキシコはガチでやめとけ。うわあどころじゃねえぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:35:38

    検索しなくてもwikiだけで具合悪くなるよな
    こんなもんが誰でも見れるネットって怖いわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:37:51

    >>47

    スターアイランドの動画で超モザイク掛けててもヤバかった記憶

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:39:42

    >>48

    自分で検索して見るだけなら自己責任だけど、SNSだと流れてくる事もあるから厄介

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:39:55

    >>49

    スターアイランドの検索してはいけないシリーズ、テンポ良いしツッコミも面白くてめっちゃ好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:41:54

    検索してはいけないwiki眺めてたら検索するべきなのかも知れないって解説の言葉もあって気になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:45:36

    グロばっかだとスレ主もキチいだろうしここらでスカ系で息抜きしよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:46:44

    ロイコクロリディウムとかの寄生虫系の方も個人的には結構きつい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:47:12

    今は可愛いアイドル見て箸休めの真っ最中なんだろうなあ

  • 561◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 12:49:05

    >>51

    良い情報ありがとー。今度見てみる

    自分的にはニコニコで昔活動してためさって人の「悪魔ぶって検索してはいけない言葉を検索」シリーズも面白可愛かったからおススメ。コメアリで見れて凄く楽しいから是非時間あったら見て欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:50:36

    めささん良いよね…昔よく見てたわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:52:03

    めささんYouTubeでも検索してはいけないやってるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:53:46

    上でボンチョンドンお化け挙げた者だけどめささんが好きなら既に知ってそうだな
    夢見る丘の上の桜の田代先輩を

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:55:33

    >>56

    2019年版から見るのがおすすめ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:57:44

    人間スイカ割りの生首ってもしかしてモーターサイクル男かな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:59:06

    検索してはいけないシリーズはえすてぃーさんのも結構好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:00:31

    >>33

    一号好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:04:08

    教え子の小学生に死体の画像・動画検索するのにハマってると言われた時は頭抱えた
    ネット世代の子供は劇薬浴びて育つんかな

    それにしてもスレ主耐性凄いわ、自分なら吐いてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:05:00

    生きたメキシコは何かグロいとか通り越して生物学的な興味がそそられて普通に見てしまった
    防衛本能か受け入れられてないのかはわからないけど、映像の中の人を人間として見てないのを自覚させられたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:21:49

    二次のグロはキツめでも割と平気だけど三次はマジで無理だからスレ主尊敬するわ
    ビビりすぎかもだけど、自分ももしかしたらこんな目に遭うかもとか呪われるんじゃないかとか色々想像しちゃうんだよな
    現実であったってのが怖すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:30:53

    検索してはいけないWikiだと危険度3くらいがギリギリな自分からするとクロコダイル見れる時点でもうスゲぇわ
    怪文章系はある程度いけるけど画像ドーン!はマジで無理……まずビックリ系苦手だし

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:32:03

    ビックリよりはグロのがマシ
    ビックリはマジで心臓に悪いからやめろ

  • 691◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 13:36:10

    >>33

    「イキグサレ」

    主観危険度★


    安価有難う!!!!!

    検索してトップに出たニコ大百科の概要を見てどういうものか俺初めて知った。どうやら架空MAD(?)や機械音声で作られた架空のアイドルグループ(三人組)で、その見た目が強烈で奇抜であるゆえに検索してはいけない……らしいんだけど。


    俺にはこれがどうして検索してはいけないワードに入ってるのは不思議でならない。

    3人の見た目は確かに一つしか目玉がない赤髪、左右で目が違う青髪、頭が二つあって目が3つ口が二つある金髪だったりで、奇形児みたいで気味が悪かった。


    けどそのアイドルグループイキグサレの活動内容(MV)は刺さる人には刺さる心地よいモノだと思ったし滅茶苦茶面白かったよ。中毒性の高いって思う人も納得のクオリティだった。新たな趣味への扉、その可能性を知れたなって思ったし、このスレで初めて「検索して良かった」って思えるワードだった。本当に有難う

  • 701◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 13:36:21

    取り敢えずイキグサレの代表曲らしいデビュー曲、ニコニコで初めて発見されたらしい伝説のはじまりタグが付いてた「イキグサレ」を1本見てみたんだ。これ凄いね。


    なんていうかホントに音楽が頭に残る。重低音で迫力あるイントロの「デッデデン~」とか、音程が↑↓↑↓で行ったり来たりしてる様とか。サビで急に転調するのも良かったし、歌詞の所々は機械音なのもあって聞き取れなかったんだけど「私の胸、イキグサレ~」ってフレーズは鮮明で爽快だった。踊りもなんか癖になる。


    全体的に聴いてて凄く耳心地良かったし見てて楽しかった。俺だけかもしれないけどめっちゃリピートしたくなる作りになってたのよ。お世辞じゃなくてホントに。マイリストぶち込んだもん。ここのスレ見てる人で見てない人是非見て↓


    そして2曲目。37さんのおススメで「祟り神」があったからこれも聴いたんだけど……これ特に刺さった。「テレレテッテテッテテッテレッテレッテ♪」的な軽快でリズミカルに繰り返される音楽とクッソカッコ良いドラム

    「ああ、こんな悔しい思い抱えたまま呑気に死んでらんないわ。成仏なんかするもんか。私祟り神になる」ってストレートで真っすぐな歌詞。凄く良かった……有難う37さん

    イキグサレ 「祟り神」

    またこのスレとは無関係で、時間が出来た時イキグサレ聴き漁ってみようと思う

    余談なんだけどイキグサレの由来が「生き腐れ」なのなんかカッコ良かった&個人的に一番ビジュアル好みは二号でした。



    つぎ>>75で!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:36:43

    アイムアチャンピオン

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:38:07

    日本国尊厳維持局

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:38:32

    絵馬めくり

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:39:03

    笑いが止まらなくなるレポーター

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:39:12

    生きたメキシコ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:39:23

    local58

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:39:33

    あーあーあー来ちゃったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:39:56

    ヤメロー!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:40:21

    吐くぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:40:34

    イッチの健闘を祈る

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:41:02

    メキシコはモザイク有りで良くねもう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:43:48

    連日グロサイトを巡礼する1は修行僧か何かなんですかね…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:50:00

    1のメンタルが心配になってくる…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:51:42

    これは良スレ
    管理人にまとめてもらおう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:00:02

    1強いな、自分は同じアパートで人が死んでるかなんかってタイトルのスレ名調べたら出てくる蛆の湧いた死体の画像だけで無理だったわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:00:56

    スレ主の文章力が高いから感想読んでるだけで「うっ」って感じになる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:03:58

    生きたメキシコ来たな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:07:24

    変態糞土方って優しかったんだな…
    癒しに感じてきた

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:10:16

    誰も責めないので無理はしすぎないでほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:11:51

    これは見なくてもいいんじゃないかな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:12:58

    いうて変態糞土方も男○器に刺青いれるプレイとか文章にしてるので人によっては下手なビックリとグロよりキツいよ
    まあクロコダイル達と比べたら確かにマシだけどさ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:13:09

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:13:31

    >>70

    リクエストした33だけどはまってもらえて凄く嬉しい!ちなみに作者である山本生一郎さんは検索してはいけないに入ってるのが不本意らしい、でもファンは大事にしてくれるいい人だよ

    全部オススメだけど動画で見れるのは動きもついてて本当にオススメだから良い時に聞いてくれるの助かる

    戦隊ものヒーロー好きなら「のっぺらボーイ」世間への皮肉なら「くるくる」怖い映像見たいなら「赤い服の女」今の季節にピッタリの水着で歌って踊る「夏が来た」もあるよ!

    「恋のエレクトロキューション」でのラムちゃんピカチュウエレキングのコスプレ可愛いから癒しとしても見てくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:15:04

    DQNサーガの人の個人サイト?に検索してはいけないあったよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:28:06

    1時間近く経つけどスレ主大事ないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:34:28

    >>95

    割とマジで寝込んでるかもしれへんな

    生きたメキシコはこれまでの有象無象とは別格ぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:35:55

    イキグサレからの生きたメキシコは温度差ありすぎて死ぬわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:37:10

    見た後に感想投げるために文字起こししなきゃ行けないのもきつそう
    無理はしないでな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:38:07

    >>97

    高低差で耳キーンなるな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:38:24

    危険度7にメキシコ関係ありすぎやろ…メキシコ怖すぎるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:38:45

    そ、そんなにやばいのん…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:39:02

    まさかダウンしちゃった?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:39:48

    検索してはいけないWiki見るだけでも気分悪くなる(主に死体や犬猫虐待)自分には絶対見れんわ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:39:52

    >>101

    軽い気持ちで調べて後悔しろ…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:40:03

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:40:29

    グロはグロでも画像じゃなくて動画だし
    確かアレ本筋の首落ちて心臓抜き取られるやつだけじゃなくて他のメキシコ拷問動画とかも沢山ヒットするはず
    正直視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘがギリギリの人間のキャパシティを思いっきりオーバーしてるので再安価するか今日は止めにしたほうがいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:41:00

    >>105

    ふぇぇぇぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:41:16

    >>101

    生きてる人間を麻酔無しで拷問しながら殺していく。血も内部も見えるし音や悲鳴やその他色々がモザイク無しでひたすら流れる動画

    しかも長い。数十分あったような気がするけど、それは違うメキシコだったかも

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:41:38

    イキグサレ楽しそうにレビューしてたのに…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:43:19

    >>109

    今後イキグサレを聞くたびにメキシコを思い出す体になっちゃった…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:43:30

    ホラー、スカ、グロと来れば次はビックリ系かな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:43:40
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:45:24

    ポッカキットとカルログローチェは地獄

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:46:12

    グロ関係見てるとマフィアってほんま社会のゴミだと思うわ
    拷問とかした奴は同じ目にあって報いを受けてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:47:14

    ここに書き込んでるだけでも罰当たりな気がしてくる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:47:47

    >>113

    おっエロ画像サイトじゃん→うあああああ

    って初見の時なった

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:48:35

    個人差のあるワードを見て感想を聞かせてもらいたいな
    悟空介護画像のような

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:49:11

    >>116

    分かる分かる分かる分かる

    えっ…えっちなサイトなんだな…って鼻ヒクヒクさせながら閲覧したらトラウマになった

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:49:52
    www.google.co.jp

    ここで観れるの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:49:57

    >>117

    蓮コラとか虫とか俺はなんともないけど駄目な人はとことん駄目だしなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:50:45

    >>119

    もうサムネからやばくて笑う

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:51:03

    スレ主さんこればかりは途中で止めていいんですぜ…
    というかそろそろ危険度7はお休みしようよ皆さん

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:52:03

    >>113

    某サイトにサムネ付きでリンク張ってあって最初は映画とか創作のなんだろうなあって思ってたけども

    マジなんだなって

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:53:08

    pain Olympicはほんとヤバい
    wikiで見ただけだけど女の自分でも痛い痛い痛い!ってなる内容だった

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:53:56

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:54:08

    怖いもの見たさって人間にとって結構なリスクだと思うんだけど
    なんでこんな感情があるんだろうなあ、寝れなくなるかもしれないのに見るの辞められない

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:54:57

    「もう勘弁して…」って言いながらここ見てるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:55:05

    >>124

    ツルツルマンが癒し

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:56:11

    グログロスカグログロでイッチのメンタルが心配すぎる
    こちらとしてもそろそろ危険度1か2の笑える系が欲しくなってきた

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:56:24

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:56:46

    2022年はBMEの年になる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:57:01

    >>124

    ちんちんサクサクしてるやつ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:57:13

    >>115

    不謹慎な事いけない事やってる気がしてくるよな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:57:19

    ガオーさん見て癒されようぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:57:38

    >>133

    肝試しと同じで人の死を話のネタにしてるからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:57:42

    >>124

    ち○ち○が! ち○ち○が!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:58:50

    インターネットって本当無法地帯なんだな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:00:00

    Pain Olympicsのキツさはこの人らの反応見ると分かりやすい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:02:23

    マジで書き込み途絶えてるじゃん
    イッチ、感想とかいいから起きてたらなんか書き込んどくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:05:29

    メキシコマフィアはマフィアの領域を超えた軍隊みたいなもんだから
    政府じゃどうしようもないし政府もマフィアとズブズブなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:05:31

    無理だったら「キツいからこれで終わりにします」とか「やっぱ変えます」とかでもいいのよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:07:21

    「よいこのあいうえお作文」は内容自体つまらないけどindex→その他漫画で飛んだら結構面白いマンがあった

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:07:27

    全然いいスレ主頑張ってくれたよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:07:53

    >>142

    ドキュンサーガの作者だよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:10:25

    >>75は✝悔い改めて✝

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:11:56

    強いのは誰だ、ボクシングだフェンシングだって勝負してるところに核爆弾打ち込んでくるんじゃねえよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:14:51

    まあこういうスレで生きたメキシコは避けては通れないのでしゃーない

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:15:49

    今多分休んでると思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:16:38

    >>134

    あのガオーさんかと思って調べたらあのガオーさんだった

    検索してはいけないワードだったんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:19:43

    行っても危険度4くらいにしとこう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:21:15

    自分は怖すぎるから見れないけど、やっぱ画像と動画って全然違うもんなんだろうな
    ゾッとする

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:24:10

    >>150

    スレ主は治らないダメージを追うわ、こっちは音信不通になったことで心配になるわ、スレは固まるわでいい事何もないからな

    次があるなら癒しの検索してはいけないワードにしよう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:25:04

    気になってwikiで色々調べてみたけど文字だけでもキツいもんはキツいんだなって…
    今日一日はふとした時に思い出しそうだし、怖いもの見たさ的な好奇心と戦ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:26:21

    >>153

    音量消して解剖学のサイトを別窓で開きながら見ればだいぶマシなはず

    それで好奇心を満たして二度と開かなきゃいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:31:46

    >>154

    なるほど、解剖学のサイトと二窓は良さそう

    心に余裕がある時に危険度低めのものから試してみるわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:33:08

    危険度5からはグロ画像、映像のオンパレードだからな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:34:22

    クロコダイルと視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ見ても次行けるって相当グロ耐性強い人だと思うんだけど、それでもキツいんだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:37:25

    リアル殺人はね…
    死体ならまあ作り物と暗示かければなんとかだけど生きてる人が目の前でってのはちょっと違うもんだしなあ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:37:26

    >>157

    画像と動画は全く違うからな

    しかも口悪くいうなら元から死んでる塊と普通の人間が肉塊になっていく過程をモザイクなしで見せられる違いがある

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:37:48

    >>157

    画像と動画じゃ全然違うぞ

    エロ画像とエロ動画くらい破壊力違う

  • 1611◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 15:45:53

    1です。お気遣いのある暖かなレスを沢山有り難う。体調の面まで心配してくれてる人いるけどそれは大丈夫。

    色々混沌とした世の中の中で、ちっぽけでマンネリ化した自分の退屈な日常に刺激と衝撃が欲しい&あわよくば自己顕示欲を満たしたい!
    なんて不純な動機で建てた完全自己満足なスレだからさ。心配は無用でっせ

    夜に感想書きます。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:46:34
  • 163二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:46:54

    メキシコのやつは生きたまま心臓を抉り取る奴だよな
    中学生の時のトラウマ
    やっぱ二次元より三次元の方がイカれた世界

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:47:09

    一応聞くが>>75は見たことあるのん?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:47:14

    これPart1見に行きたいんだけど画像はないよね?
    グロ耐性は生憎ないもので教えてくれ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:47:54

    >>165

    ないよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:48:14

    >>161

    おかえりなんだぞ!

    とりあえず平気そうで安心したわマジで

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:48:15

    マフィアは怖いでやんす

  • 1691◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 15:48:47

    >>164

    噂では知ってたけど実際見るのは今日が初見



    >>165

    画像は絶対貼ってないし今後も貼らないからご安心を。てかそんなの張ったら俺規制されちゃう

  • 17016422/07/12(火) 15:49:46

    ごめん、>>75に聞いたんや

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:49:56

    良かったぁありがとう画像とか動画は見れないくせに気になっちゃうチキンにこのスレはありがたいよ
    体に大事がでないくらいに頑張ってくれスレ主

  • 1727522/07/12(火) 15:52:45

    >>161

    イッチなら余裕だって信じてたぜ!


    >>170

    あるよ 

    解剖学の教科書見ながらだけどな!!

    それでも叫び声がマジでキツかった記憶がある

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:54:04

    >>172

    流石だぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:58:14

    >>172

    悪魔を超えた悪魔

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:59:42

    スレ主が無事で安心したよ……もう戻ってこないかと思った……惜しい人を無くさなくて良かった

    >>172

    テメェがA級戦犯か

    解剖学の教科書見ながらということはもしかしてその手の職業に付いてたりしてます?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:03:40

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:03:56

    >>175

    好奇心に負けた愚かな医療従事者です…

    あそこまで行くと一周回って現実感が無さすぎて、マジで映像だけなら授業とか実習で見た手術の映像と変わらないのよね


    ただ声だけは無理だから二度と見ない

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:09:17

    >>94

    あういえおだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:12:27

    検索してはいけない言葉とはちょっと違うんだけどさ
    この前原爆資料館のことについて調べてたらサジェストに「原爆資料館 ホルマリン漬け」ってあったのね
    興味本位で検索してみたら秒でリタイアした
    ちらっと画像見ただけだけど脳が「これは見ちゃいけない」って警報が鳴った
    興味ある人はどうぞ見てみてください
    責任は取らんし検索結果変わってるかもしれないけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:24:10

    メキシコってギリギリ死なないようにやってんだよなあれ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:44:42

    >>70

    おい動画のサムネ

    って思ったけど、荒いCGみたいな感じだったからホッとした

    昔のゲームでワンチャンこういうキャラがいるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:46:32

    >>180

    めっちゃ荒々しいから皮剥ぎ終わってからは多分あんまり考えてないと思うよ

    これは完全に妄想だけど肺グリグリしてる辺りなんてまだ(まだ息あんのかよ…)ってなってると思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:48:48

    メキシコの処刑人はもう慣れてんだろうな…相手を人とも思ってないだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:22:49

    >>182

    やべえな何書いてんのか脳が理解を拒む

  • 1851◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 18:46:49

    >>75

    「生きたメキシコ」

    主観危険度★★★★★★★★★★


    安価有難う。噂で散々聞いてた検索してはいけないWIKIの危険度最高クラスワードである《生きたメキシコ》

    今日初めて閲覧させて貰いました。結論から述べると「吐きはしなかった」

    ただメッチャクチャグロかったし泣きそうになった。何度か動画止めたし。主観危険度は脅威の10。松山ドクハラが主観危険度8だったことを考えれば、その恐ろしさが伝わると思う。当然もう二度と見たくない。



    まずこのワードをGoogleにて検索後、動画の概要はもう知ってたから元ネタ探しに回ったんだ。そしたら上から3番目に「「生きたメキシコ」という動画のリンクを貼ってください!(><)」ってヤフー知恵袋のページがあって、ご丁寧に親切にリンクを貼ってくれてた人がいた。

    そこから俺も便乗して動画を見ました。「Re:File」ってもう明らかにヤバそうな雰囲気のサイトに飛んだ。そこからいざ視聴!ってことで見始めた。

  • 1861◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 18:47:00

    まず動画は拘束された全裸の男性二人が、複数の大人に囲まれた場面から始まったんだよね。もうこの時既に嫌な予感ビンビン(事前に調べた概要によるとこの2人は親子)

    そして動画再生直後、ちょっと太ってて老けた方の父親らしき人物が金属の長棒らしきモノで、ボコッボコ!って殴りつけられる場面が流れた。ここも結構痛々しいと思うんだけど、血も流れなかったし穴が空いた訳でも無かったし、今考えたらこの場面は比較的楽でぬるい場面だった。

    問題は動画再生して1分40秒からの親が殺される場面。
    周りを囲んでた男の一人が父親に寄って頭を乱暴に掴んでさ、ナイフらしき刃物で首を掻っ切り出したんだ。ギーコーギーコーって固そうにノコギリで切断するかのように、潮干狩りのように、耳クソを取るようにさ。そんで血がブッシャーって。理科室の水道水レベルの勢いで大量出血(当然父親はそれで絶命)

    この場面、首を生々しくギコギコ刈られてる様子もだけど、隣の息子らしき人物の泣き叫ぶ悲痛な声がとにかく怖かった。ここ本当に聴いてみて欲しいゾッとするから。高い声から年齢若いだなってことも想定できた。

    そんで首を切られてべローンって、まるで覆面を剥がすみたいに男が父親の首を剥いでさ、その時見えた首の血の肉片、白い骨(?)みたいな筋が本当にグチョグチョでミンチで気持ち悪くて、一回ここで動画視聴を辞めた。そんで動画時間を確認して絶望したんだ。「まだ2分…!?」って
    とにかく早く終わって欲しかった見終えたかった。ここの父親が首剥がされて殺される場面だけでも吐きそうになったし耐性無い人は絶対トラウマになると思う。これ以上の描写が起こって欲しく無かった。でも当然起こった。覚悟を決めて俺は再度、動画の続きを再生した。

  • 1871◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 18:47:25

    父親が殺された直後動画は少しカットされ、いきなり少年が血まみれで倒れている場面に映ったんだ。ここからがもう本当にキツかった。
    今感想書きながら動画見返してるんだけど見たくない気持ち悪い。覇気を失った少年を大人が力ずくで屈服させてさ、血まみれになった頭や四肢を踏みつけてさ、挙句ナイフで少年の左胸をメリメリメリッ!って剥ぎはじめたんだよ。銀剥がしみたいに両面テープみたいに。ベリベリと重たそうに剥がれていく人間の皮膚、そしてそれで泣き叫ぶ少年の声がとにかく痛々しくて地獄だった。音だけでもきついんじゃないのかなこれ

    3人くらいに四肢と頭を踏みつけられて身動きを取れなくされて、1人にどんどん体を剥がされていく様子が以降延々と流れた。当然体を剥がされたことで、内部の赤い血肉も内蔵らしきドロドロの物体も見えた。肺(?)らしきものをナイフで突かれててそこから血がブクブクと湧きだってる様子もとにかくおぞましかった。

    あとさあとさ、ヘソから下半分を剥がされた際にガッツリ見えたあの白いの……何?骨?腸?日常生活を生きてたら絶対に見る事は無いであろう人間の解体作業。それがとてつもないインパクトでした。上半身の皮膚は完全に剥がされて、下の方ではなんか白いボロボロの筋が飛び出してて、その中からブクブクと泡立つように血が沸き上がってて……

    んで、少年は心臓をえぐり取られて、絶命しましたとさ。正直この瞬間はさほどグロく感じなかった。恐らく体を剥がしていく過程がグロさと気持ち悪さのピークだったゆえに、脳が麻痺してたからだと俺は思ってる。勿論個人差あるだろうけど

  • 1881◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 18:47:50

    以上。8分32秒の動画を全て見終えました。一体どんな悪いことをしたらこんなムゴイ殺され方されるのか、メキシコはどれだけヤバいんだよ、とゾッとしたし恐ろしくなって怖くなった。

    あと画像と動画じゃ受ける衝撃が全く違う、なんてことはもう分かり切ってたけど。ごめんやっぱりキツかったです。いや本当にもう…きつかった(語彙力壊滅)
    言うまでも無く受けたグロさ、不快感は「視テ見ヌ~」や「松山病院」以上。この動画を見終えたことで「俺に見れないグロは無いんじゃないか…?」なんて自信と自分への恐怖も芽生えました(自慢)


    以上。長文でごめん。グロ好きで無い限り絶対見ないように
    このスレでの検索はこれで終わります。次の安価は次スレで

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:48:40

    おつかれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:49:21

    みんな!次は癒し系にしておこう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:50:10

    >>190

    そうはいかないんだな〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:50:28

    オレも見たぞ…
    心臓抉り取られるよりもナイフが入る瞬間とか刺される瞬間とかのほうが痛みが想像できてツラァイ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:51:08

    お疲れ様スレ主……
    お前はよくやったよ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:51:36

    文章一回読むだけでもヤバいのに見返せるのすげえな…なにはともあれお疲れさま 気分転換は欠かさずにね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:51:40

    お疲れ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:51:40

    スレ主おつかれ
    ちょっと見てみようと思ってたけどダメだな文章だけでグッロいの伝わってくる、そんなのフルで見れてすごいよスレ主は癒し動画でも見てて

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:26

    イッチの文章が上手すぎて怖さ倍増しとる
    おつかれさま…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:50

    おつかれさまでした。
    イチ頑張ってくれて、ありがとう。

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:53:33

    おつかれ
    グロもホラーも全く耐性無いけど、イッチの文章が読みやすくてついスレ覗いちゃう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:53:45

    検索したの二つなのに随分と濃いスレになったな
    癒しとしてクトゥルフ系と恋愛を歌にしてるイキグサレの「ステキな呪文」と「無荒様」でも聞いてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています