うおおおお!!!!!!!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:28:50

    菊田さんシコ…!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:30:04

    シコいのは分かるがもっと>>1ちゃんの愛を見せて欲しい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:30:32

    わかるけどもっと詳細に頼む

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:31:30

    もっと菊田さんのどういうところがシコなのか言うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:33:11

    怒涛の尋問みたいで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:33:28

    でもここの流し目えっちだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:34:09

    (幸次郎シコスレの余波みたいなプレゼン要求で草)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:35:51

    華やかでも爽やかでもないけどいい匂いしそうする(確信)
    余裕ある仕事出来る男の香り

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:37:49

    杉元を幸せになる道やテーブルマナー、男としての心の持ち方、帽子などを与えた「与える人」の菊田さんが日露戦争を通して鹵獲に取り憑かれる「奪う人」になってしまったのが悲しくて好き。他の人がアレすぎて目立ってないけど菊田さんも戦場から帰れない1人なのよね。でも素の面倒見の良さとか常識人なとこが全然消せてなくてまるでスパイに向いてないとこも大好き。
    有古が撃たれた時の表情、有古を背負って医者に駆け込むシーンが特に好きなコマ。あと登別でシャツ脱いで松明日露した時の、裸コート+大量の銃の格好が死ぬほどエロくて好き。「すまん有古」のとこの表情がベストオブシコ顔。ちなみに俺は1じゃない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:38:19

    菊田さんが吸ってる煙草の煙を浴びたい欲はある

    それはそれとして>>1のプレゼンを聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:39:15

    ワァ…ァ…(幸次郎の人くらいのプレゼン能力がない為慌てる顔文字)

    >>6

    ここもそうだけど結構流し目のシーン多いよね

    嫌な顔されながら雑に扱われたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:39:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:40:27

    >>11

    >>12

    やればできるじゃないか……

    わかるよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:40:34

    >爆乳未亡人人妻

    とんでもねえワードが炸裂してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:20

    実質幸次郎のせいで>>1がちょっと困ってるの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:40

    この>>1は十分幸次郎プレゼンの素質あると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:42

    ノラ坊とか有古とかじゅんぼくな年下の男がお好みだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:44

    >>11

    >>12

    ちゃんとプレゼンになってるよ!大丈夫!

    菊田さんいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:57

    公式で顔◯されてるのドエッチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:42:05

    なるほど>>9>>12どちらもわかるぞ菊田さんはシコい

    あとこれは性癖のリトマス試験紙なんだが

    菊田さんからいい子だ…って褒められたい?

    それとも悪い子だな…って窘められたい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:43:13

    杉元のキルスイッチがオフになる男だ
    いいよね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:44:14

    >>20

    悪い子派です…盗み聞きがバレたみたいなシチュで…あれ…?これ本編の有古では…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:45:48

    >>1ちゃんやるじゃん。特に亡くなる間際の儚さはヤバいよな。

    暖かく見守ってた兄弟の兄が弟を殺したって知らされて、助けたかった有古にアシリパサイドに付くって言われてショボン…としながら帰ったら撃たれてしまって…

    最期思い出して悲しくなってきた…ので今は褒められたい気分です!どっちも好きです!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:45:52

    菊田さんに奢られてもりもり食べてるところを優しく微笑みながら見ててほしい(性癖暴露)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:48:28

    菊田さんイケオジだしいい役どころだったけどどうしてもこのスレを思い出してしまってだめ

    性癖を書き込んだら一般性癖かどうか分かるスレ判別しますbbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:52:37

    相当やり慣れていると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:52:43

    菊田さんは正直もっと出番早かったら大分人気キャラになってたと確信してるくらいにはポテンシャルすごいと思う。
    なんかいきなり全裸のオッサン出てきた…何なんだこの人…ん?もしかしてこの人、すごい雰囲気ドストライクのイケおじなのでは??(タレ目で枯れた渋いおじさんが性癖)
    …えっ!?「てめぇら全員見えてるぜ」って…やば…カッコよすぎ…しかも二丁拳銃キャラっすか…性癖の爆弾??
    かと思えばノラ坊と勇作替え玉作戦の時のお茶目おじさんとかいうギャップにまたもや衝撃を受けたよ。もっと原作の菊田さん見たかったな…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:53:22

    あと意外と歯がギザギザしてるのえっちじゃない?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:54:41

    >>26小さい頃弟をあやすために身につけたと思うとなんかこう…いいよね…実際にそうなのかはわかんないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:54:44

    >>25

    申し訳ないが菊田さんの性癖がガチホモ系であることにする杉元には笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:56:16

    あーあ!!!!杉元を背後から二丁拳銃で静かに狙ってた菊田さんかっこ良かったな!!!!!!その後狙ってた相手が杉元だと知って「俺の手柄だな(ニッ」って笑う菊田さんもお茶目で良かったア゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛何で死んじゃったの!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:57:20

    一瞬あ!!!エモい!!!と思ったけどどっちも劣情ぶつけられてるしなぁ…と我に帰った

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:57:27

    「最推しは別キャラだけど菊田さんも好きだよ~」くらいの好きさなんだが1の画像の菊田さんえっちだな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:57:51

    トニさんから奪ったスカーフを「よくやった有古」って薄笑いしながらノータイムで着けるところがダーティandセクスィって感じで好きだったんだけど比にならんくらいダーティな某探偵と組まされたせいでただのセクスィになった

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:58:50

    >>28

    流石に一般漫画で男から顔射された男キャラはそうそういないだろ…

    やっぱり菊田さんはすげえや

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:59:50
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:00:51

    >>35

    「原作程度の性描写」を顔射にした男

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:01:13

    ✎このスレは不死身の杉元に監視されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:01:29

    乙女ゲースレのこのシチュめちゃくちゃに性癖に刺さるんだけどわかる人いる?2、3人くらいいるやろ(怠慢)
    幻覚見て冷や汗ダラダラの菊田さん見てえ〜〜〜!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:03:06

    菊田さんはまあ普通に好きだなぁくらいな自分も
    「俺のとなりを空けておきますよ」の表情はドシコり申し上げたくなったので分かる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:04:37

    >>32

    なんか菊田さんが雄叫び上げながら杉元に劣情ぶつけてるみたいな並び

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:52:28

    菊田さんに「困ったなぁ…」って言ってほしいけど迷惑はかけたくない
    複雑な心

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:56:15

    意を決して菊田さんを押し倒したはいいが押さえつけた手(肩)がベッドに着かなくてアイタタタ!ってなってムードもクソもなくなってほしい
    四十肩な菊田さんはかわいそかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:56:19

    わかるぞ!って思いながらスレ開いたらちょいちょい現れる幸次郎の単語で死ぬかと思った
    菊田さんのおっぱいの傷エロすぎん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:04:12

    癖のある性格や独特な顔立ちのキャラが多い中、大分まっとうな常識人のイケオジ
    おでこにHあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:05:04

    ほっぺにはYがある

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:05:46

    >>10

    自然に副流煙で浴びるのもいいし菊田さんが直に浴びせてくれるのもどっちも美味しい

    菊田さんとしてはからかいとこういうのも勉強しときなさいね…的なのなんだけどモブ部下俺は壮絶な色気に当てられておかしくなりそうなのを必死に堪えたいし堪えてるのモロバレしたい

    それ見て…おや…難儀なやつだなあ…的な暖かい目で見られたい

    菊田さんの煙草の匂いを脳内に刻まれたい

    会えない時は同じ煙草を慣れないまま吸いたい

    あんなにかっこよく吸えなくてむせたいしやたらと煙が目にしみて嫌になりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:12:39

    わからせられたい…でも菊田さんはわからせなんてしねえ…!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:16:36

    煙草の煙をふっと顔にかけられたい
    まあでも抱くのは俺モブなんですけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:19:38

    >>45

    性格はまともだけど野田サトル先生的には菊田さんの顔が作中一バランス撮るのが難しい描きづらいキャラらしいよね。納得のいく顔が描けたのってほんとに数コマらしい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:23:50

    とりあえず胸板に頬を寄せて抱擁したい
    そんで朝になったら後朝の別れみたいに「ほら、戦利品よ」って言って着物なら腰紐、洋服ならネックレスかストッキングあげるつもり
    腰紐とネックレスは男性でも使えるしストッキングはまあ…コレクションの一つにしてくれれば

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:26:03

    子犬のように純粋に菊田さん菊田さん!って慕う一兵卒になりたいヨシヨシされたい
    そんで目の前で死にたい

  • 53 22/07/12(火) 21:28:43

    谷垣と有古のあやとりしてる扉絵で菊田さんが微笑ましそうにしてるの好き
    最初呆れてるのかと思った(見間違えた自分がアホ)んだけど実際はホッコシしてる場面だった…
    クマちゃんみたいなかわいい部下二名が楽しそうにしてたらそらそうなるよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:31:33

    宇佐美と二階堂から舐められまくっててかわいそう
    そりゃ有古に癒しを求めるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:41:55

    ここすげー優しい笑顔してて好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:45:31

    背も胸もチンも器もお気に入りの一等卒もぜんぶデカいのたすかる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:16:14

    満州の塹壕の夜は寒いから抱き合って人肌で温めあって難をしのいだけど
    それ以来毎夜抱き合わないと落ち着かない体になってしまった有菊がある
    有古が女にすら疎いから手慣れている菊田さんが受けになる有菊がある
    でも流石に歳だし活力の有り余る有古の相手が大変で毎日尻に打たせ湯する有菊がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:25

    >>57

    実質おねショタ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:37:31

    >>55

    これ尾形の回想だから、尾形が菊田さんが優しい笑顔で見守ってくれてるってのを理解してたって事なんだよな…あの尾形が…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:56:57

    公式からデカチン四天王ですの太鼓判を押されたキャラ見たのは初めてだよ…(他のメンツも含め)
    そっかァ…!(温泉回見ながら)…そうだねェ…!!これは…そうだねェ…!!!(歓喜)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:29:51

    >>55

    尾形は中央のスパイ仲間、勇作殿は教え子(っていうのかなアレ)で縁もあるし暖かく見守っていたんだろうな

    菊田さんは良い人すぎたんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:48:47

    教え子…つまり菊田さんには教師属性がある…ってコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:57:09

    >>59

    ビール工場ですれ違った時の自慰なでなでは気まずさもあったのかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:14:38

    「大人(orおじさん)をからかうんじゃない」が似合いすぎる人
    言ってないのに言ってたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:34:42

    >>62

    教師属性に加えてサラッと事故で死にかかってるのが苦労人さを感じて良い

    加筆修正とかで「兵のよすが」って言葉を最初に出したのは菊田さんだしここも勇作殿に教えてたのかなと思うと、ノラ坊のことも含めて本当に菊田さんは若者を導く立場が一番合ってるんだろうな…と思う

    スパイより教師が向いてるよ菊田さん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:40:12

    菊田はいい年だけど独身なのか?
    子供がいてもおかしくないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:31:45

    菊田さんのおっぱい飲みたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:33:16

    >>66

    スパイって立場もあるし、弟を殺したのは自分だ(と思ってる)負い目もあって所帯持たないようにしてるのかなって思った

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:34:07

    >>66

    面倒な上官と顔合わせるたびにそういう話されて辟易してそう

    まんがタイムきららでよく見る未婚弄りを受ける先生みたいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:03

    菊田さん、本当に時代や立場が悪かったなあと思う(菊田さんに限らないだろうけども)
    現代で教育者やってくれ
    先生の菊田さんってえっちだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:38

    >>70

    ワイシャツネクタイの上にジャージ着て袖捲り、首からホイッスルぶら下げてて欲しい

    そんで保護者会の時とかにビシッとしたスーツで決めてくれ菊田先生

  • 72 22/07/14(木) 00:02:25

    >>66

    「菊田さんに奥さんがいたら、他人に話す時には『うちのカミさん』って言いそう」というツイート見かけてわかるう~ってなったことある

    それはそれとして実際妻子がいるのかは謎だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:21:19

    絶対に愛妻家だろうなという確信がある
    それはそれとして自分のことはあんまり大事にしないので奥さんは心配する(軍人の妻として覚悟は決めているけど)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:13:43

    >>55

    このコマ3人ともかわいい要素しか無くて好き

    でも全員死んでるんだよなと思うと哀しくなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:31:02

    >>74

    本家でもまとめられてたあの世での様子スレの「勇作さんが会いに来るけど逃げ回る尾形の首根っこ捕まえて会わせる菊田さん」ってのを思い出したわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています