鶴見中尉...

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:48:09

    ここのシーン、鶴見の命令より鯉登少尉を優先した月島に対してだったのね...
    そして月島は鶴見が鯉登を心配してないと思ってたって...
    めちゃくちゃすれ違ってるしドロドロすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:51:35

    マジで月島しか見えてないじゃん
    愛だよ愛(震え声)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:53:25

    キャッチャー的な意味で女房役と見なしてるとは思ってたけどなんかそれ以上のドロドロした何かを孕んでそうで震えてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:53:38

    鯉登の名場面では鶴見の写真で喜ぶ鯉登がチョイスされてるのいいよね
    つらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:54:15

    マッド味溢れた言い方すると自分の最高傑作が想定通り、自分の意う通り動いてない事態なんだよね
    そりゃこんな顔にもなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:54:18

    なんで成人男性3人でドロッドロの昼ドラしてるんですかね…(恐怖)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:55:10

    あれ?思った以上に月島への湿度が高い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:55:10

    ここの文もそうだけど少年鯉登への態度が”演じてる”ってハッキリと明言されたのがね…
    わかってたいたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:55:22

    >>6

    この作品が多種多様な愛に満ち溢れた金カムだからですかね…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:55:25

    鶴見→月島→鯉登→鶴見
    誰も幸せにならんやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:33

    >>10

    矢印が一方的すぎてリサイクルマークなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:46

    >>10

    最終的には鯉登が月島のほう向いたからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:27

    この時の月島は鯉登には普段通りを演じるように言いながら自分が演じられてないんだよね
    鯉登を心配する行動を命令違反でもしてそれなのに劇場が行われないことを非難してる
    月島の矛盾を孕んだ感じもいいよな
    その上で鶴見ともすれ違ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:41
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:50

    この昼ドラ主人公もヒロインも全く関係ない完全に蚊帳の外でやってるのが草はえる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:57

    鯉登「行け月島私はいいから……」
    鶴見(何でアシリパ追わずに鯉登を介抱しているんだ)
    月島(何で鯉登少尉に嘘でも心配しないんだ)
    ほんとすごいドロドロしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:01:00

    でもここで命令聞いてないのは軍曹の方だから命令より鯉登優先しちゃう月島の心情の方が何があったんだすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:02:27
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:02:31

    鶴見→鯉登が冷たいものはおろかほぼ関心がなさそうで悲しくなってきた
    こうなったのってやっぱり深入りすると劇場を壊されそうになるだけの後ろ盾と真の愛を鯉登が持ってたことが原因なのかな
    おまけに薩摩と長岡の生まれもあるしな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:03:05

    >>8

    暴走列車で覚悟決める時に鯉登は14歳の時に会った鶴見の言葉を思い出しているのを考えるとなんか辛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:03:28

    もうここのドロドロだいぶお腹いっぱいになってきたのにまだお出しだされるのか…そしてまだ加筆が来るんだな…?という怖さ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:03:32

    鯉登って真の意味でただの駒だったのかなって悲しくなった
    愛とは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:17

    30巻加筆の時も思ってたけど追加情報出るたびにドロドロしてくの怖〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:43

    鶴見の結末はなるべくしてなったのだな、と再確認

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:49

    鯉登は完全にモスパパのおまけだったんだろうな…。
    何だったら内心「海軍行けよ…」って思ってた可能性すらある。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:06:09

    これ読んだ上で30巻加筆のまっすぐ向き合おうとした鯉登と「負けるつもりはない」する鶴見と月島の顔や無意識に鯉登についていこうとしたところを見ると
    すごい(すごい)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:07:02

    愛ですメンバーで唯一健康的な愛を捧げてくれた鯉登に対して鶴見中尉殿はさぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:07:08

    これを見たあとだと樺太先遣隊に鯉登と月島セットで任命したのどんなお気持ちで…?になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:07:34

    >>10

    最後には鶴見→  月島→←鯉登

    になっちゃったからなぁ…

    やっぱり愛を試したら駄目なんだなぁって…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:09:39

    北越戦争で薩摩と闘った長岡出身の鶴見中尉にとって薩摩出身の鯉登への愛なんてそんなものなのだと泣いてる
    でも憧れの人にそんな風にしか思われてない鯉登にゾクゾクする

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:09:42

    >>22

    「愛です」ってなんなの…

    都合の良い殺しにためらいがない駒?

    それともクソデカ感情(鬱)のこと?

    鯉登はなんであのメンツに入れてたのかすら謎になってきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:10:10

    >>4


    いとしさと せつなさと

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:10:12

    愛です4人の中でも
    鶴見→月島、宇佐美は作中描写で分かる
    鶴見→尾形は造反済(でもたぶん加筆来る)

    鶴見→鯉登が今のところ一番宙ぶらりんでよく分からないままだから、最終巻でなんかチラッとでもアンサーが出されそうな気もする
    それが良い答えか悪い答えかは知らん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:11:29

    >>26

    そうか、パパも音之進のどちらも海軍にいれば片方に何かあっても(実際本編でパパが死亡している)一本はパイプ役が残るから便利だな

    うわぁ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:13:15

    >>34

    「負けるつもりは無い」が一つのアンサーだと思う

    まともに取り合うつもりはなかったんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:13:31

    >>34

    月島を鯉登につけたのは失敗だったな…って飽くまで月島ありきの感想を持ってそうで怖いよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:14:54

    >>17

    甘い嘘をもらえないことで鯉登(戦艦)が鶴見から離れていくことを危惧してたんだと思われ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:15:11

    嘘で試した愛でないと信じられなくなってしまった鶴見と裏表のないまっすぐな鯉登はまぁ鶴見にとっては相性悪いよな…
    加筆今読むと尚更辛くなるなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:15:39

    >>36

    「旗手にふさわしいかどうか〜」の辺りとかもう邪魔だったのかも知れないよな…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:16:04

    「愛を試さないように」の重みが今になって感じられた

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:17:47

    >>38

    それだけだったら命令違反しなくていいんだよ

    あな救も言わなくてもいいことなのに言っちゃった

    やっぱりもう情が移り始めちゃったんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:18:46

    「父の愛があれば息子に砲弾は落ちん」がとびきり邪悪なセリフに思えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:19:21

    >>40

    というか旗手に相応しいとお墨付きの品行方正な童貞好青年もフレンドリーファイア(兄)食らって死んでるの知ってるしな

    死ぬときは死ぬし殺すときは殺せるくらいの殺意高めでいたかも知れない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:19:31

    ここの説明も「話を聞いてあげようと」「演じている」だもんな
    いかに自分を魅力的に演出して相手の心を掴むかに全フリしとる…
    利用することしか考えてないの怖すぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:11

    鶴見が鯉登に情がないってことはないと思うよ
    宇佐美の件でもそうだったように鶴見は自分を好きって言ってくる人を極力無碍にしたくないタイプだし…
    ただ月島にかけた時間や手数が段違いってだから(えっ、アシリパ捕獲より鯉登の介抱優先しちゃうの??)ってなっただけで

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:18

    >>45

    ただ色気を出そうとしてるのはおもしれー中尉

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:34

    >>42

    あな救って言ってることは鯉登少尉を殺したくないから大人しくしててくれって事だからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:40

    >>36

    もうちょっと漫画の中で分かりやすく描かれるんじゃないかなって

    今回のこのコメントが出る前は、鶴見中尉も鯉登に情はあった・あくまでモスパパのおまけだった・薩摩だからそもそも良く思ってなかったとか結構解釈分かれてたから

    加筆の「負けるつもりはない」だけだと読み取りが難しかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:21:37

    愛を知り情の深い男に長期間刷り込み出来ないのは痛かったね…

    短期間の夕張ですら滅茶苦茶情が移ってる?うーんやっぱり試し愛は駄目かも

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:22:21

    通知表で月島へのクソデカ感情に震えて、名場面投票で鯉登への塩っぷりに震えるスレ住民に笑う
    連載が終わってから鶴見中尉のこんな一面性が見えるなんて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:22:45

    門閥もあるしあんまり鯉登のことは好きじゃなかったと思うと色々しっくりくるんだよな
    コワ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:25:14

    絶対に自分の監督下で死なせる訳にはいかないし真っ直ぐ好意を向けてくるけど自分の愛理論は使えないしで扱い辛くてそこまで情が沸かなかったのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:26:51

    誰かから愛を向けられれば完全に無碍にはしないけど、自分から愛を向ける対象は限られてるし
    その貴重な愛を向ける対象には試し愛しかできない人だったと考えるとちょっとあんまり悲し過ぎるな鶴見中尉

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:28:00

    >>19

    鯉登にその意図はなかったと思うけど「薩摩のエリート」が「負ければ賊軍」って長岡藩出身の男に言うのがえぐい

    鶴見は子どもの頃に親が賊軍にされるの見てただろうし

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:28:49

    過去のアレで真っ直ぐに愛を向けてくる相手への愛の返し方が分からなくなっちゃてそう鶴見中尉…
    おいたわしや…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:29:39

    鶴見中尉は二つ名の「愛と支配の情報将校」って名の通り愛を持って支配をしたい人なんだろう
    それにはあまりにも鯉登という人間は向かなすぎる
    支配ができなければ愛も向かない
    結果上手いこと支配できた月島にはそれ相応の「愛」を注ぎできない鯉登には塩になったのかもな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:32:04

    上等兵二人も鯉登の事はめちゃくちゃ見下してたもんな。
    鶴見からの愛が無いって分かってたらそりゃバカにするわなあの二人は…。
    まぁ鶴見の愛が効かない=本当の愛を知る人間って事なんだけど。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:34:01

    鶴見と鯉登ってマキマとデンジの関係性に近い気がする
    過去に救いとなる・欲しいものは本人に付随してるもので本人のことは全然見てくれてなかったところとか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:34:23

    月島もいご草ちゃんへの態度からして本質的にはまっすぐな愛を向けるタイプだったから、同じくまっすぐな鯉登に情が移るのはそりゃそうだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:34:38

    薩摩くくりで好感情抱いてなかったとしたらその割にはモスパパにはかなりべったりなんだよなあ

    まあ利用価値がモスパパ>>>音之進であることを差し引いても同じく薩摩閥であるモスに演技でもあんだけできるなら音之進にももうちょいファンサしてやれよと


    やっぱり音之進個人と根本的に反りが合わないんじゃなかろうか

    音之進の真っ直ぐさは鶴見中尉には眩しすぎて煩わしいんでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:34:47

    宇佐美は家族仲良好だったし本当の愛を知ってる上で鶴見についてきたし門倉のケツをひっぱ叩いたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:35:00

    鶴見の部下四人の結末を考えるとしんどいね
    生き残ってるのは鶴見の愛が効かなかった人と抜け出した人

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:36:51

    >>62

    宇佐美のあれは愛ではなく恋だと思うとその異質さもちょっと理解できるような気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:31

    というか愛を試してくる相手を好きなのは宇佐美だけで他の人はみんな「愛し愛されてぇ〜」ってなってたからな
    本命がいるけど叶わないから鶴見で妥協してる感
    月島と鯉登はお互いが本命になったから抜け出しました

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:38:47

    >>61

    勇作殿は自分で劇場せず尾形に相手させてるし、その尾形にも「こちらに引き込むのは無理」って警告してるから、基本無理めの相手をするのはイヤなんだろうね。

    鯉登はモスパパをゲット出来れば後は本人は海軍に行って終わりだったけどこっちに来てしまったので仕方なく相手してたのかも。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:40:24

    鶴見が月島にあれだけこだわったのって月島が「何も持ってない人」だと思ってたからなのかもな
    田舎育ちで家族もいない、父殺しで死刑になるから未来もない、運命の悪戯で愛する女性も失った、
    だから未来も与えて目的も持たせてどんな時でも自分の愛を拒まない人を作りたかったのかな
    でも月島って元は結構我が強いから鶴見の作戦としては成功でも江渡貝君のことを悔いてるし
    鶴見の利益と関係ないところで鯉登を助けたいと思ってるという

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:40:28

    >>65

    月島は奉天までは鶴見と両思いだと思ってたはず

    そっからはしご外されたんで「はぁ?」が出たと思うと…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:40:56

    >>64

    頭と心で鶴見に恋して下半身で門倉に恋してたんだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:41:09

    愛ですも遊びでやってるわけじゃねぇし愛してるからついてきてるだけの人より
    愛してくれないけどなにがなんでも野望達成のために頑張ってくれる人を優先するよねそら
    オマケに月島は強いし

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:41:28

    >>69

    ただの体目当てじゃん!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:46:40

    鶴見→鯉登の個人的な解釈としては、鯉登を樺太に行く前の子供なボンボンのままだと思ってたんじゃないか?だからまともに取り合わないし、月島ほど力になるとも思ってなかったし最悪月島ほど手から離れても影響は小さいと思ってた。
    実際は月島ごと持ってかれたわけだけど

    この一側面においてはいわば樺太後にぶつかり合わなかった杉リパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:46:56

    >>71

    逆に考えるんだ、身体だけで済んだと

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:46:59

    ドロドロ三角関係で笑っていられたのはなんだかんだ言っても鶴見→鯉登の愛は存在していると思ってたからなんだ…
    傷心の子供にかけた言葉が全部甘い嘘とか、鯉登の生死なんて鶴見にとってはどうでも良かったとは流石に思いたくねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:48:04

    愛と支配で鶴見中尉を手玉にとる宇佐美すごない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:49:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:49:34

    >>72

    すごくしっくりきた……言い方は悪いが侮ってたのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:49:35

    鶴見の「愛です」って仲間への愛によって人を殺すことにためらいを持たない軍人にするための愛だから、要は仲間(対象が自分であることが理想)に人を殺せるだけの思いを持ってれば別に自分が愛するとは言ってない
    それゆえに歪だし「愛と支配の情報将校」だったんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:50:12

    >>74

    少年鯉登に演じてたってのが明言されたのがね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:51:16

    >>65

    ここにいるヤングたちに通じるかわからんけどこれあれだ「あいのり」だわ

    尾形は幻覚勇作さんと降りたし、鯉登と月島も一緒に降りたし

    鶴見は地獄で宇佐美とマッチングしたんじゃない?(思考放棄)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:51:43

    尚更月島が生き残ってくれてよかったって思ったわ
    父親は死んで、尊敬してた人は自分をどうでもいいと思ってて、金塊争奪戦の後始末を一人でしろは辛すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:52:28

    >>72

    鶴見と鯉登には白石(アッカムイ)がいなかったんだな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:52:48

    >>77

    鯉登を侮らなかった、要は危険性に気づいたら敵に回ってたと思う

    要はもう中尉殿に心酔する便利な道具としては扱えないわけだから、そういう意味では侮られたことで延命した

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:53:00

    鯉登が鶴見に向ける感情がまっすぐすぎるのと鯉登親子の家族愛がしっかり残っていることが鶴見にとっての愛と相性が悪かったのでは
    鯉登の慕い方は軍人として力になりたいって感じで愛のために汚れ仕事もこなせますという方向性ではない気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:54:00

    >>71

    本命には手を出せないとも言うかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:54:09

    >>83

    たしかに

    侮ってたから手元に置けてたんだ

    そりゃ侮られるわってムーブもしてたけど鯉登おつらい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:54:38

    >>83

    侮らなかったルートは和田大尉の時のように月島へ始末を命じてただろうから月島の心がセーフ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:55:12

    >>63

    鶴見中尉は初期から死神の二つ名があったしな

    鶴見の支配から脱したから生き残れたって事か

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:56:05

    >>80

    いつの間にか すきま開いた こころが満たされていた月島と

    少し幅の違う足で一緒に歩こうねって言った鯉登か

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:56:56

    >>87

    また和田大尉が再評価されてる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:57:34

    >>87

    まぁモスパパがいるから即消されはしないだろうけど、どっかに監禁か飛ばされるかしただろうな。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:21

    鶴見は確実に聖人じゃないし正面から向き合って部下を愛してたわけではないし良い上司でもないし、悪人で悪役なんだが、それで切り捨てるには…!ってなるから良いキャラだよな
    辺見先生の味方発言が染みる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:01:02

    人生でトップクラスに好きな「悪役」だわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:01:48

    鶴見にとって鯉登はどう接したらいいか分からなかったんじゃないかな
    厳しい事言うけど、支配したい人(試す人)って愛の深さでそうしてるんじゃなくてそれは主導権を握る手段でしょ
    鯉登から「貴方が好きだから役に立ちたい、立派になりたい」と言われても鶴見は「そっかー」としか言えないし
    鯉登が自由意志で「貴方の提示する未来の価値を信じる。でも失敗したら貴方を切って部下を救う。」
    って言われたらもう鶴見が取れる手段はないんだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:03:53

    鯉登は決別して良かったとは思いつつ、でも読者目線としてはやっぱりだいぶ可哀想に思ってしまうんだよな
    憧れて役に立ちたいと思った上官は最後まで自分のことなんか必要とはしてなくて父親だけが目当てで、その父親も自分が弱みとして誘拐されたせいで取り込まれたわけで、最終的に死んでるし…
    ここまで来たのは自己責任と鯉登は言ってたしそれも本音ではあるだろうけど、真相知った時点でもう戻りようがないし半ばそう言うしかない立場でもある

    一番残酷なのがモスパパをたらし込むのに子供の鯉登を起点にして利用してしまってることなんだよ…
    モスパパの死を知った鯉登どんな気持ちになるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:06:55

    >>96

    可哀想は可哀想だけど、どちらかと言うよりも鯉登はそれを自分の糧にする強さがありそうだからカッコいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:07:07

    あのシーン、自分の言うことをきかなくなった妻をなんでだよって目で見てるモラハラ夫と夫への情が消えたわけじゃないけど母親になってからは子供を守ることが第一になったから「息子のことはどうでもいいんですか?」って反抗的な目を向ける妻にしか見えなくなった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:07:59

    >>97

    というか子供の時から割と覚悟ドン決まってる奴だったからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:47

    >>96

    この曇らせ全部被ってるのに本編であんなに光してるの屈強すぎない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:09:38

    >>98

    離婚待ったなし!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:09:40

    >>100

    フィジカル屈強月島とメンタル屈強鯉登

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:10:16

    それでも兄が死んでから笑ってくれなくてグレた少年鯉登を誘拐したことによって
    親父が息子への愛をぶつけて結果家族中が「救われた」構図になったのは皮肉というかなんというか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:10:48

    >>102

    2人揃ったら無敵じゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:11:13

    >>104

    じゃけん師団長まで昇り詰めるんですねー

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:12:15

    ここで言われてる鯉登のおつらい要素ってもう既に鯉登自身が把握して咀嚼して飲み込んでそうだよな
    飲み込んだ上で月島と共に次の一歩を踏み出してそう
    眩しすぎて目が潰れた

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:13:00

    鯉登も軍人家系のエリートとはいえ年相応に情で動く面もあるって加筆でわかったし
    鶴見に関しては無関心でいてくれたことが幸いしたのかも
    自己責任とはいいつつ結果的に父ちゃん失って散々ではあるが

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:14:09

    鯉登はあぁ見えて兄さあのことで船酔いしたりおいが◯ねば良かったしたり元々抱え込むところあるんだけど
    色んなものを抱えてもまっすぐ光を向いて生きるから強いし月島も絆されたんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:14:48

    >>103

    その救われたことも結果論なんだよな

    モスパパが音之進~!!しなきゃ心に深い傷を負った鯉登に「愛」を注ぎこんでたんだろうし

    恐ろしいし哀しい人だよ鶴見中尉は

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:15:04

    >>106

    この光は穿てない

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:18:02

    鯉登は父親からして指揮官たるもの部下を死地に連れて行くからには自ら先頭に立てって考え方だし
    そのくらいメンタル強くないとやってけんわな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:18:53

    スレ画のシーンは鶴見中尉はもちろん、菊田さんも鯉登もアシリパ優先しろって言ってるから上官としては当たり前の反応なのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:20:57

    鯉登自身別に何も感じてないわけじゃないけど、それでもそれらを全部飲み込んだ上で光輝くんだよね
    鶴見のことも忘れずに月島と一緒に部下を守る道を歩んでいくんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:21:31

    ビール工場の時もそうだけど鯉登の方が軍人思考なんだよねさすがのエリート

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:21:44

    鯉登は鈴川も躊躇なく撃ってたし、網走で囚人切り捨ててたし、汚れ仕事が出来ない人間ではないと思うし、実際命じられたら普通に出来ると思う
    海軍少将のバックも付いて使える部下なのに割と塩対応するじゃん…と思ってたんだけど
    長州出身かつ左遷されてる鶴見より、将来は鯉登の方が出世しそうよね
    鶴見中尉も人間だし、そういう薩長の確執とかプライド的なのもあって鯉登の待遇が微妙だったのかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:23:03

    >>114

    ビール工場でも月島は任務に背いてまで鯉登の命を助けてるからな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:23:22

    生きていればだが娘と歳の近い子供をよく利用できるよなあ…
    どこかが修復不可能な程に壊れてしまった本当に悲しい人なんだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:23:26

    >>114

    あのとき鯉登は月島が自分を見捨てても何も思わなかっただろうなという信頼がある

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:25:38

    なんなら鯉登が死んでしまう状況下になったら鯉登本人より月島の方が取り乱しそうだもんな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:26:09

    >>101

    第七師団家庭崩壊概念スレあったなそういえば

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:27:22

    自分の命に対しての軍人家系と一般家庭出身の差はあるよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:27:38

    >>119

    言うて五稜郭では巻き込まれそうになってる鯉登に冷静だったしそこは軍人だわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:28:56

    基本全員根っから軍人思考だけどそれが外れて私的な感情が出てきてしまうぐらいだった、ぐらいだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:29:23

    >>120

    鶴見=夫 月島=妻(後妻)宇佐美尾形=鶴見の子供 鯉登=近所の子供

    でモラハラ家庭崩壊するって言うね…。

    何マンガだこれw

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:31:00

    >>124

    めちゃコミかよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:35:25

    ファンブックで月島に対する野田先生のコメントに「男は痛みを抱えてないと薄っぺらい(意訳)」というのがあったけど
    鯉登は鶴見中尉との美しく苦い思い出を痛みとして抱えていい男になっていくんだろうな
    音之進、どこまでも光の男

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:40:44
  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:46:42

    鶴見中尉が鯉登になんの感情もないなら五稜郭の決別の時に鯉登殺しておけば良かったんじゃ?と思ったんだけど、殺さない方が得があったのかな
    モスパパがダメっぽいのは鯉登も悟ってたから、鶴見中尉も分かってそうだし
    あそこで鯉登を殺しておけば月島はそれこそもうどこにも行く道なくなったと思うけど
    自分は満州に行くから、部下とかその他後始末全部鯉登に押し付けるために殺さなかったってことだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:49:58

    >>128

    さすがに目の前で殺したら月島がヤバいのでは

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:51:58

    閲覧注意スレで恐縮ですがこのスレの69です

    64さんその節は的外れなレスをしてしまい大変申し訳ありませんでした
    月島と鶴見の関係が複雑すぎて分からん3|あにまん掲示板語れば語るほど理解不能https://bbs.animanch.com/board/734417/bbs.animanch.com
  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:52:11

    >>128

    穿った見方をすると自分で鯉登を殺すより、敵に殺させた方が味方の士気というか月島の決意がガン決まりするから

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:52:21

    >>129

    大義チェッカーに引っかかるよな

    中尉も流石にそこは最後まで捨てなかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:58:59

    >>130

    64何者だよww

    いやこの時点で正解は読み切れないって!自分なんかウイルクの愛娘を捕らえる事に必死でただチラ見しただけぐらいに思ってたわ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:00:20

    >>123

    鯉登も月島もしょーもないことで死んだり自分のせいで仲間が死ぬのは嫌だけど

    まっとうな戦闘で死ぬのは仕方がないくらいの気概はある軍人だと思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:02:29

    >>130

    鶴見と鯉登の物語とは思わなかったけど鶴見と月島が「金塊のために怒」ってすれ違ってる物語とも思わなかったよね…

    いやーびっくりした

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:29:00

    >>130

    64すげぇ…夏太郎みたいな事しか言えねぇ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:08:21

    鶴見から鯉登へは好きの反対は無関心みたいなものかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:34:09

    鶴見にとってはモスパパ艦隊のおまけだし月島にとっては鶴見劇場のこと知らずに巻き込んじゃった・やたらと戦闘で足引っ張ってくる子供で守ってももらえるしいい感じに蚊帳の外だったのが良かったんだろうね鯉登少尉は
    本人の成長性がSSSすぎて結果的に介入しちゃったがまぁ有能右腕獲得のためだと思えば

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:51:36

    本当に気持ち悪いよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:12:16

    鶴見→鯉登に関しては「色気のある男」を「演じてた」のは確かだけど
    かけた言葉ぜんぶが嘘ではないと思うよ
    少なくとも鯉登の太刀を真っ直ぐで綺麗だと評してくれたのは本当だろう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:14:08

    鶴見が鯉登に冷たいな〜と思ってたけどここまで無関心だったとは…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:21:37

    ここで無関心だったと思わせておいて31巻の加筆でなんかありそうではある
    鯉登は鯉登の中で完結しててもそれはそれであり

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:23:35

    ぶっちゃけ>>1に関しては月島の情がだいぶ鯉登に移ってるな~?っていうのを

    鶴見がここでハッキリ認識してたんだなと分かる解説になってて

    鶴見は鯉登に無関心ですよと言いたいわけではないと思う

    その上で病院でも月島を鯉登に付きっきりにさせてたってことは鶴見にも思う所があったんだと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:26:23

    やっぱ鶴見(と尾形)って過去の出来事で方針が固まりすぎてて悪い方向にしかいかないから一回死なないとダメだったんだな
    なので死にました…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:27:56

    鯉登側にも「自分より気合の入ったファンにひるんだ」シーンが選ばれてるし
    鶴見にとっても鯉登にとっても「想いはあったが互いに一番ではなかった」って話だよね
    (鶴見の一番が妻子なのか今の女房役である月島なのかは別として)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:30:52

    鶴見中尉は月島に執着してたけど、最終的に鯉登とお幸せに…って身を引いたのかと思ってた
    成長した鯉登少尉になら任せられるってそれなりに本心だったのかも
    このセリフこのまま消えちゃうのもったいないな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:36:08

    鯉登を本気でいらないもの扱いしてるなら鶴見は五稜郭小屋で月島に鯉登を殺れって指示出してもよかったんでは?って思う
    まああの段階で命令出しても月島がちゃんと撃てるかは怪しいし放置した可能性もなくはないがなんか腑に落ちないんだよな
    出て行くのを放置する意味がわからん

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:37:17

    鶴見→金塊で野望達成したい
    月島→自分のやってきたことを無駄にしないために野望達成したい
    鯉登→自分の納得の行く道理があったうえで仲間たちを守りたい
    で三者三様に目的あって最期までそこはブレずに行動してたと思うんだが…
    個人への感情でえこひいきしてるとか私情入ってるとか相手にされてないとか言われるほどでもないというか

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:37:30

    >>146

    あのセリフ鶴見の高潔さとミステリアスさが出て好きだったしそこから仮面の裏の素顔がインパクト強かったからなくなったの残念だわ

    加筆は鶴見の強欲さが出てるけどかっこよさが薄れたなと思って…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:41:38

    >>148

    それな

    月島がちょっと私情入って任務<鯉登の命になった部分がちょっとノイズに作用してるだけで最初から一貫してそれぞれの目的のために動いてるのは変わらない

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:44:50

    >>146

    鶴見の顔が黒塗りになってるシーン、最後に見せたこれと同じだったのではという考察もあるけど

    鯉登から月島を解放してほしいと嘆願されてた時にこの顔してたならその可能性が高い

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:53:48

    加筆でどうなるかわからんけど「解放してあげてください」の時に月島を連れて行かずに無言で去った中尉の行動は”愛”だったと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:59:28

    アッ二人そういう仲だったんだ…
    つきしまは最後まで付いてきてくれるカナ?
    なんてとくしろうの独りよがりだったね…恥ずかしい…
    ヤダ~こいととお幸せに~///

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:00:18

    30巻の時点じゃまだ土方とも戦ってないし、成長した、と言うには早いってなったのかな
    なんにせよ31巻待ちだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:03:30

    成長した鯉登少尉になら~のセリフは解放してあげてくださいのくだりに移動してそうな気がしないでもない
    あれは中尉がちゃんと部下を将校として見られるだけの器がある人物って証左にも繋がるからないの勿体ないと思っちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:05:59

    >>155

    307話で言ってくれると期待してる

    一旦訣別して、土方と戦って行動でも覚悟を示した鯉登にこそあのセリフは贈られてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:32:11

    >>150

    主従もののお約束のように「上司に殉じる部下」みたいな美談にならなかっただけで三人とも最期までしっかり敵陣営で敵役だったからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:43:24

    あとからいろいろお出しされればされるほど最期ひとりになる中尉に納得してしまうのがまさに哀しい人って感じ
    まあそうなるよねって

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:52:18

    鶴見中尉の愛が何もかも嘘だったとは思いたくないけどどこまでが嘘か本当にわからない
    信じたいけど信じられる理由がない
    これ疑似奉天の月島体験じゃないか…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:54:50

    >>159

    読者も鶴見劇場が擬似体験できるね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:07:54

    >>159

    結末を知ってる読者でさえこんなにワアワアしてるんだから

    作中で食らった月島がああなるのもむべなるかな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:25:18

    >>153

    31巻ポスターのきららジャンプ鶴見なら言いそう…言いそうか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:33:17

    >>29

    鯉登が樺太に行くことになったのはモスパパのお願いからなんだよなって思うと親の真の愛に負けた中尉という図がまた重い…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:59:47

    愛ですメンバーに対して鶴見は常に支配者側だけど、鯉登ってぶっちゃけ
    その気になれば(今の若造の時点ではモスパパ頼みだが)、
    長岡出身の中年左遷中尉なんてどうにでも出来てしまうくらいの強者側なんだよね

    そう思うと他のメンバーに対する愛が鯉登が無いのは当然な気がする
    鶴見が求めてるのは自分に対する無償の愛だから、脅威になり得る鯉登を愛することは無いんだろうなって

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:07:23

    >>151

    それいいな嘆願シーンで鯉登は上を見てて鶴見のその表情を目撃したという加筆なら

    でも月島は鯉登を見てるから終ぞ知ることはないんだ、またすれ違ってる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:08:27

    中尉は鶴見劇場で作った溝や元からあった満たされない思いを抱える人間の隙間に愛を注いで兵士を作り上げちゃってるからいずれ破綻するのは目に見えてたんだよな
    さらにそんな鶴見劇場に取り込んだはずの兵士2人が嘘偽りのない愛を育んで未来へ向かうという皮肉
    尾形は尾形で愛を自覚して勇作殿と落ちていくし愛理論の立役者の宇佐美は最終決戦前にいなくなってるしいろいろすごいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:10:05

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:10:37

    >>164

    ずっと素直に助けを求めても助けてもらえない境遇だったと思われる鶴見にとって、両親から無償の愛を受けて育ち素直に助けてと言える境遇で育ってきてこれからも薩摩閥に属していれば生涯安泰の鯉登はどうしようもない程に合わなかったのだと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:11:30

    >>164

    尾形の「俺を師団長にしろ」っての、尾形はお飾り師団長で満足なんだから傀儡にして実権握れるってむしろ左遷中尉より出来る事増えるんだけど全然乗ってなかったもんな。

    鶴見陣営での父親役は絶対鶴見ってのは譲れない一線なのかもね。ちょっとエゴみたいなのが感じられていいな。

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:13:08

    なんか新人ぺーぺーな新品少尉持て余してたって聞くと中尉がすげー器の小さい人みたいに思えてくるなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:13:19

    >>143

    確実に単独で運営したほうがいい服心の月島にわざわざ子守りさせてるあたり超重要な駒なのかと思ってた

    このシーンも「あ、刺されちゃった。でも月島おるし大丈夫やろ」って感じでさっさと行ってしまったのかと思ってた

    まさか命令違反しやがって!って怒ってるとは…

    アシリパさんの情報も戦艦のための駒も計画のためにはどっちも重要じゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:14:17

    >>160

    俺たちも鶴見劇場に乗せられてたってこと…!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:14:47

    >>130

    現代文は得意やったの

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:17:31

    なんかどうしても鶴見が鯉登に無関心だった、愛は全くなかったということにしたい人いるんだな
    いざとなれば切り捨てられる存在ではあったけどそれなりに可愛がってたでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:19:41

    人の解釈や感想を一々否定するのもどうかと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:22:57

    >>169

    尾形を師団長にするほうが無理ゲーだし…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:25:38

    >>170

    鯉登の気持ちが離れかけてるかもってはっきり気づいたのビール工場だから別にそれまでは持て余していないんですよね

    鯉登から離反とも取れる宣言されたのもそこから1日経ったか経たないかくらいだし

    それまでは自分に懐いてくれる未熟だけど有望な兵士だったでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:26:55

    というかこれまではそれなりに可愛がってると思ってたんだよ
    でも30巻加筆+名場面投票で鶴見が鯉登に思ったより関心がなさそうなのが読み取れて読者が混乱してるのが今
    31巻の加筆が怖すぎるよ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:29:29

    戦々恐々としてるから混乱してる書き込みが多いんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:30:27

    野田先生は鶴見を掘り下げたいのか、それとも主人公は佐一だからミステリアスのままにしておくのか、どっちかに統一してくれんと翻弄されるこっちの心がすり減る

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:30:39

    メンヘラおじさんとメンヘラと付き合ってるうちに病んだおっさんと光の間男…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:32:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:33:43

    自分の扱いきれる部下だったころは十分可愛がってたと思うよ
    尾形が誰に聞かせるわけでもなく「鶴見中尉お気に入りの薩摩隼人」って言ってたくらいだし
    平時なら、自分を慕う若者を素直に愛する面もあったと思うし

    ただ樺太以後の鯉登が、鶴見中尉の計画を左右させかねないくらい成長して警戒対象になってしまったのと、鶴見中尉に余裕が無くなっていってしまっただけで

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:34:11

    >>174

    鶴見は光属性の新任将校に敗北したダサいやつ

    月島は大義より私情優先しちゃうダサいやつ

    鯉登は慕ってる人に振られっぱなしのダサいやつにしたい人が入り乱れとるけど

    自分はこいつらそれぞれ自分の信条どおりに動いててそこまで変なことしてないと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:34:37

    鯉登みたいなまっすぐな言動はできないし今更したところで過去の自分の言動が足を引っ張るからとことん試す方向に進むしかなかったのかも

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:37:19

    >>180

    小出しにされる真相に振り回されまくってるよね

    そんで混乱して偏った書き込みが増えるからそれに引っ張られて更なる混沌が生まれる

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:42:01

    鶴見なりに愛してただろうけど、もし鯉登が何かに気付いて
    「鶴見中尉やべーです潰した方がお国のためです」とかパパと中央に進言されたらアウトだから
    完全には気を許せないって部分で、対月島や宇佐美とは愛の重さが違っても仕方ないかなとは思う

    月島を付けたのは、中央にチクられたり逆スパイにならないようお目付け役って意味もあったんじゃ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:42:16

    シンプルに鯉登への無関心より月島への感心のほうが衝撃だった
    こいつはもう絶対逃げられんやろって確固たる自信があったから酷使しまくってると思ってたけど
    そうでもなく一応気にしてはいたんだね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:42:45

    >>183

    尾形なので「鶴見中尉お気に入り()の薩摩隼人」ぐらいの意味だったかも知れん…と言う疑惑が…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:43:58

    >>188

    自信があったら試し愛なんてしないのでは?

    鶴見はいつだって恋する乙女並に不安だったのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:46:52

    >>180

    ミステリアスな鶴見中尉周りの描写が増えるごとに周りにいる愛4メンバーへの解釈が変わっていく…

    31巻出たりファンブック2出たりしたらまた色々変わっていくんだろうなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:48:39

    >>190

    愛されたかったのは通知表で分かったからな…

    やっぱり少女漫画かな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:49:30

    >>187

    鶴見は鯉登にある意味ハニートラップ仕掛けてるようなもんだから、自分に盲目的になっている間はそれなりに使える部下なのは確かなんだよな

    自分から離れることで正気付かないように警戒する必要はあったわけで、まさか月島が絆されて帰ってくるとは思ってなかったのかも

    アシリパとの場面盗み聞きさせてる内容は月島の方が比重が大きいのは見て取れたし

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:56:59
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:05:28

    >>189

    そっちの意味だと思ってたわ。バカにしてるかんじ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:06:20

    >>177

    自分もそう思ってるけどなぜかここの書き込み見てると都合の悪い存在で可愛がってないみたいに言ってる人の意見の印象強くて不思議なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:10:20

    なんで金塊争奪戦の漫画で敵方のおっさんたちのドロドロ心理描写でこんなに盛り上がるんだすごい好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:10:43

    鯉登本人のことを可愛がるのと鯉登のバックグラウンドに対して疎んじたり警戒するのは矛盾しないし、どっちの側面もあると思ってた

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:11:14

    絶対に鶴見篤四郎が1番の宇佐美の安定感がヤバい
    そこだけは絶対に不変だろうから鶴見中尉も可愛かったことでしょう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:11:56

    >>199

    宇佐美のレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています