チェンソーマンの恋愛ゲームにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:33:19

    ある日突然、デンジが12人もの女の子と知り合ったらどうしますか?
    それも……とびっきりかわいくて
    とびっきり強くて
    とびっきり悪魔らしくて
    とびっきりの淋しがりや。
    しかも、そのうえ……

    彼女達はみんなみんな、思いっきり!
    デンジのことを殺そうと襲い掛かってくるんです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:34:27

    やめてマーダープリンセス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:38:10

    マキマ、パワー、レゼ、筋肉の悪魔、コベニちゃん、姫野先輩、クァンシ様、
    鞭の武器人間、ナユタ、戦争の悪魔、病気の悪魔、火山の悪魔、死の悪魔

    で12人揃ったな。ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:39:08

    折角だから俺は元ラスボスで義妹のナユタちゃんを選ぶぜーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:40:14

    主人公とヒロインが殺し愛する恋愛ゲームだって…!!
    ……まあ実際あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:41:23

    好感度を教えてくれる岸辺隊長

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:42:27

    >>5

    好感度高いヒロイン殺して好感度低いヒロインのルートに行くゲームとかのことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:43:05

    ベビプリじゃないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:23:45

    真エンドではポチタが美少女になって結ばれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:45:22

    デンジくん……放課後ヒマ?

    【おう!いつでもヒマだぜェ〜!!】
    【今日はナユタと映画観に行く約束でよ……一緒に「さよなら絵梨」見るかァ?】
    【今日はシャークキックの最新刊出るから忙しいんだよ、また明日な!】

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:53:20

    あれれおかしいなこのドキドキは

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:21:49

    >>6

    時々何も見たくなくなる役立たずだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:00

    攻略度合いでアキが誰と付き合うかが変わる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:06:50

    選択肢間違えるとレゼがマキマに殺される

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:45:02

    アキとの友情エンドの人気が高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:58

    義妹ナユタルートは大量の犬に囲まれて笑顔のナユタとデンジのツーショット一枚絵で〆

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:58:19

    >>14

    ほ、本編…………

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:07

    二周目以降に条件を満たすと、登場演出とともに隠しヒロインが……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:35:43

    他の子のルートだとその子とデンジを轢くが、自分のルートだとデンジだけを轢くパワーのイベントがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:14:21

    選択肢をミスると殺される新感覚の“死にギャルゲー”!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:50:37




  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:51:31

    彼女と仲良くなると殺し合って勝手に死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:10:08

    最後まで残ってるキャラいなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:47:38

    >>11

    心臓取られてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:52:38

    他の子のルートだと案外図太いな…という評価になりがちなコベニだが、個別ルート入ると過去や家庭環境が明らかになったうえで大概図太いな…という評価になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:55:04

    マキマさんとナユタちゃんはどちらも犬が大好きなんだよね
    ただデンジを犬にするか、一緒に犬と遊ぶかで袂は分かたれた

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:34:32

    後輩のビーム君の人気が下手なヒロインよりもある

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:09:06

    ポチタENDをおすすめします

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:10:50

    ニトロプラスか型月かブラックサイクなのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:51:31

    筋肉フェチの女の子と筋トレして体力を上げられるイベントがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:29:30

    >>27

    パッチで女に振られたんでビーム君に慰められてひとっ走りいくぜ!って飛んでいっておしまいのノーマルエンドが追加されて大絶賛されるが誰ともフラグ立てずに生きて終わるのが難しすぎて悲鳴に変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています