シリーズスレ総合 61に生き延びるのは難しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:33:38

    シリーズ化したスレについて色々話すスレです


    勧誘紹介駄弁り何でもOK!

    宣伝も大歓迎

    特定や晒しはやめたげてね

    前に出た話題でも自由にどーぞ


    前スレ

    シリーズスレ総合 祖父母が60歳になったので還暦祝い♪|あにまん掲示板シリーズ化したスレについて色々話すスレです勧誘紹介駄弁り何でもOK!宣伝も大歓迎特定や晒しはやめたげてね前に出た話題でも自由にどーぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    次スレは >>185>>190 が立てて下さいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:34:48

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:49:43

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:50:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:50:22

    立て乙

  • 6 22/07/14(木) 19:55:38

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:03:19

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:06:47

    魔法学校の設定スレ落ちとる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:07:27

    無学で申し訳ないんやけど語呂合わせはなんて読むん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:08:13

    >>9

    無為に生き延びるのは難しいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:10:33

    語呂合わせノルマのネタよく続くよな

    思い付いた時は踏みに行くけど思いつかねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:11:33

    ……あれ……?語呂合わせノルマ割と最近の話なんですか……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:13:09

    >>10


    あぁー…本当に思いつかんかった、凄いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:21:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:17

    ここのエミュスレに入ったの海賊と魔法学校ができたぐらいだけど大分増えたな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:33:20

    最近だね()

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:35:01

    (ナカーマ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:35:22

    元々キャラクターの設定とか考えるの好きだったからここが私のユートピアだぁ!っておもいましたね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:46:33

    スレのシリーズを簡単にまとめよう…とかやろうと思ったけどぶっちゃけ数が多いだけで8割が覚えておかなくても新規入るのに問題ないし残りの2割は概念とキャラ生み出した本人にまとめてもらったほうが絶対正確やし…どないしよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:48:31

    第三者目線も大事
    軽く適当に纏めていこう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:24:24

    あまり生々しい下ネタ苦手民なので人様のキャラでもそういう設定出てくるとうーん…ってなってしまいますわ…
    まぁこれに関しては個人の好みの問題だししょうがないですわね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:28:11

    しょうがないですわね
    切り替えるかスルーしていきましょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:58:12

    ……アポカリプススレ復活してる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:03:11

    ダンスレで魔法少女パンデミックが発生
    既婚男性や子持ち男性が可愛らしい姿に

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:10:16

    どんだけ魔法少女好きやねん
    魔法少女的なシリーズって今まであったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:13:19
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:16:48

    >>26

    ありがとう、初手男性魔法少女で笑うわ

    結構少女になりたい願望は皆あるんだろうか?

    男だけどイマイチピンときません

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:17:09

    可愛くて強い女の子だ。男女関係なしに惚れちゃうもんね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:22:51

    >>27

    少女になりたい、と言うよりかは

    頼りになる男が少女になって慌てふためく姿を見たい

    という願望ならある。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:26:00

    >>27

    魔法を使いたい+童心に帰りたい+変身願望(+女性になってみたい)=魔法少女になりたい

    ……というところでしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:27:28

    >>27

    慌てふためくロールをしてみたいって感じですかね自分は

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:28:43

    なるほろ……
    自分が完全に中二特化型だと自覚できたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:29:22

    >>32

    どんなん想像したの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:33:00

    >>33

    いや魔法少女は全くイメージ沸かんかった

    なりたい姿も全然決まらん

    適性がゼロみたいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:36:28

    >>34

    あら、そうなの

    てっきり黒ゴスとか死装束とかモチーフにして

    ダークな魔法少女でも想像してたのかと……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:40:10

    マシンデバイスを纏った魔法?少女かと

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:41:39

    サイバー感溢れる人工的魔法少女は考えたことある。
    (マスコットはデバイスのAI)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:45:58

    魔法少女というと、ヒーローも魔法少女もいる世界、土曜にリニューアルするらしいけど大丈夫なのかな?

    なんかリニューアルの相談してた裏方スレが落ちてて心配

    ここだけヒーローもヒロインもスーパーロボットもいるスレ 第12話|あにまん掲示板前回のあらすじhttps://bbs.animanch.com/board/717825/ヒーロー秘密ブックhttps://bbs.animanch.com/board/697019/ヒーローもヒロイ…bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:47:01

    >>38

    リニューアルするから落としたとか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:47:33

    >>38

    いいみたいだぞ。

    元々落とす予定みたいなこと言ってたし。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:48:59

    周囲に魔物生やしていく能力
    魔力を飛ばしたところで爆発させる能力だと思ってるけどその跡地を通った生き物に寄生&喰い殺して繁殖しようとする魔物を作る

    寂しい!友達が欲しい!人助けがしたい!(そしたら友達になってくれるかも!)みたいな願いで魔法少女になったのに悪役みたいなコスチュームでやだなあって思ってたら真実発覚して「踏梁し意思を用いず悪成さば……それでも死にたく無いんです。」と言う感じの子を今思い付きました
    多分病弱で友達が居ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:50:10

    >>40

    にゃるほど

    新生していい感じにヒト集まったらいいですねー

    魔法少女もいいみたいだから、魔法少女エミュ欲のあるヒトが参加してくれるかもしれない(希望)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:50:27

    >>35

    お陰で一個思いついたわ

    中二特化型で考えると


    普通のスラっとした制服状態

    怪人に向かって歩きながら

    さりげなく変身アイテム?デバイス?を瞬間的に起動して魔法少女に

    変身を晒すのは一瞬で、周囲の人も気付かないくらい

    歩き去る背後でバラバラに崩れていく怪人


    ……少女要素要らないかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:54:55

    スピーカーを腰の両側につけてエレキギター持った電気系怪人とか考えてたけどインフレとか怖くて入れなかったからリニューアル助かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:57:13

    (某シリーズエミュスレ設定スレを見て)

    ファンアート増えて♡


    >>43

    そういうのも普通に良いと思う!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:00:20

    (何某設定スレを見て)筆が早くて震える
    創作畑から流れ着いたんだろうなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:00:22

    >>45

    あーアソコか(適当)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:01:06

    俺も将来のためにも絵を描けるようになるか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:02:38

    >>41

    仲良くなった子が涙ながら介錯するやつじゃん!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:12:34

    >>49

    圧倒的光属性の委員長とペア組ませたいな!

    委員長のテーマソングは輪舞曲-Revolutionで……友達が喰い殺されたから殺人鬼 魔物を放った犯人を正義感で追う、みたいな

    飛行能力!身体能力!悲鳴を聞き付けて殴る蹴るで解決する昔ながらの魔法少女


    奥井雅美 「輪舞-revolution」 | 少女革命ウテナ | オープニング

    この子?ヒガンでいいんじゃないすかね


    ヒガン / 初音ミク

    ……ここまで二人の物語とするなら1人で小説でも書いた方がいいレベルだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:16:10

    はう!絵心なくて立ち絵メーカー様を頼ることしかでかない俺!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:19:20

    以前とある高クオリティのやつが設定スレに上げられてたからVRoid初めて見たけど難しくて挫折しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:20:03

    立ち絵メーカーとシリーズスレお絵描きスレの絵師様には足を向けて寝れぬ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:20:03

    >>51

    立ち絵メーカーのクオリティとくらべて自分の絵が圧倒的に落ちる現実から目をそらす俺もいるぞ!

    今めっちゃ増えていいのがいっぱいありますよね立ち絵メーカー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:20:15

    >>51

    仲間がいるよぉ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:20:44

    ピクルーは助かる……!

    >>52

    頑張れ!最後までやりきってみてくれぃ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:20:50

    >>51

    わかりみあふれる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:21:53

    立ち絵メーカーって神ですよね簡単にできてそれでいて沢山の種類があって…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:22:33

    >>51

    わかるわかる

    設定スレとかに絵師さんが現れると驚きすぎて漏らしそうになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:22:50

    >>51

    人外すぎて立ち絵メーカーすら使えない自キャラに悲しき現在

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:23:13

    立ち絵メーカーも満足に使えないの…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:23:33

    >>60

    一応人外がつくれるやつもあった

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:24:12

    めっちゃ可愛いうちの子を描いていただいたときは目玉が飛び出るかと思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:24:14

    >>51

    よく分かるぞ俺……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:24:38

    >>64

    おお…もう一人の僕!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:25:13

    >>62

    二足歩行の獣に注射器がぶっ刺さったようなキャラを作れる立ち絵メーカーを探し出せなかった…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:25:44

    シリーズお絵描きスレいいよね……
    けどぼくダンスレ民
    しにたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:26:12

    なにげにエミュスレに入って立ち絵メーカーを知れたのが一番の収穫かも

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:26:26

    >>66

    変態!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:26:57

    >>67

    俺もトレセンの民

    いっしょにいこう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:27:40

    こうして…仲間が生まれ友情を育みます

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:29:20

    私はお絵描きするのが楽しいが筆が遅いエミュスレの民
    今日も今日とて設定スレに投稿されたイラストを見てにちゃつくなどした

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:35:59

    >>71

    来るか、ダンジョン×トレセン

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:37:46

    >>73

    収拾つくかなそれェ!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:39:18

    >>73

    カオスとカオス混ぜたらブラックホールになるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:41:28

    >>73

    大衝合って次元超えてるんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:42:55

    >>73

    文面だけでカロリー高い

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:43:47

    >>73

    どっちの世界ベースで何をするんだ?(興味深々)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:44:50

    ダンジョンのハジケリストもどきとボーボボが出会う…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:45:31

    どっちの住民も(あっちよりはマシだな)ってなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:45:50

    ボーボボVSボーボボ

    勝手に戦え!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:46:23

    最終的に
    「その日、世界と学園は滅亡した___(後日復活)」
    ってオチかダンスレ劇団イベ並の爆発オチになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:46:30

    >>79

    >>81

    大丈夫、あっちのボーボボは周りがヤバすぎてほぼツッコミだから

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:46:53

    >>83

    余計不安だよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:47:04

    >>83

    どっちのボーボボだよ!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:47:45

    トレセンのボーボボ初登場回が知りたい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:48:56

    >>82

    ダンスレイベント歴代屈指のカオスオチにトレセンを混ぜるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:54:02

    今ダンスレの方で劇団イベントの同窓会?やってたしちょうどいいね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:54:41

    あにまん二大巨頭が手を組むと聞いて

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:56:00

    >>88

    爆発と喋る小屋で消し飛んだ感動のフィナーレがやっと再現されたね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:58:06

    >>90

    うんうん、日本語でおk

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:58:29

    木っ端スレ民は見守ってるね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:04:16

    >>91

    事実なんだよなぁ


    無事劇もエンドロールへ…!ってタイミングで劇場のシステムが大量の魔法演出による負荷とオーバーヒートで爆発寸前になる

    絶対絶命の中突然役者訓練施設の小屋が喋って動き出す(正体は小屋と融合した元団長)

    小屋が劇場が建ってる広場に被害が行く前に別の元団長が作った「劇場を花火にして打ち上げるシステム」を起動させる

    小屋は生きてたし怪我人も出なかったけど劇場は花火になって爆発した


    って流れなんだよ

    ちなみに小屋が小屋じゃ無かった頃の弟子(裏ボスチート級に強いヤバイ人)が恩師が木造建築物になってる事実にガチで困惑してた

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:07:12

    >>73

    規模によるけどカオススレで実現可能なのが恐ろしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:09:36

    >>94

    クソ!どっちもいない!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:09:56

    いつ聞いても脳が理解を拒む……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:10:09

    >>95

    何時でも来てええねんで

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:11:11

    待ていダンジョンは持ち出し禁止なんだ…ダンジョン建仁してるから出そうと思えば出せるけど近視出…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:12:14

    ドングみたいに互いに同意を取って一時的にコラボスレを立てるとか?……出来るのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:12:45

    >>94

    ……いやまあできるよ

    あらゆるジャンルの住民がエミュするスレ、がコンセプトだったわけだし

    今のイベントに現時点で一月越えてて下手しなくてももう1ヶ月かかるじゃん!皆の胃を爆散させたいのか!?俺はさせたいけど流石にまだ遠慮したい!仲直りしたけど今のイベント処理しきってから皆の胃を狙いたいんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:13:35

    >>98

    変な誤字しとる…兼任です

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:18:22

    ヒロスレ復活したらいきなり魔法少女4分割しようかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:21:48

    リメイクヒロスレで思い出したが、皆って落ちたスレのリサイクルキャラ居たりする?
    自分は魔法少女→ヒーロー→リメイクヒーロー(仮)(予定)のキャラが2人だけいる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:26:03

    やりきった感があるところで落ちたから1番思い入れあった子も2番目にあった子も引っ張り出す気が無くて……それ以外で覚えてる子は結構今のスレ民とキャラ被りが激しいから……

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:27:26

    ほとんどいないかな
    そもそも参加して落っこちたスレはデスゲームだけなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:33:35

    ヒロスレで使ったキャラをリメイクの方で設定一新して出す腹積もりならある

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:33:48

    リサイクルって発想はなかったですねー
    魔法少女スレでちょっと出してた子がバッドエンドだったから、リメイクヒーロースレで使えるなら再利用しようかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:36:07

    個性的すぎてリサイクル出来ないから直接ぶち込む
    もちろん記憶はリセットだがなァーッ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:43:39

    強くて責任感が強いいい子が可哀想な目に遭う(けどそれでも立ち続ける)のが好きとかいう性癖
    好きなキャラはオールマイトとスカサハ=スカディとシンボリルドルフ(ウマ娘)

    ……ウチの子は大体性癖の煮凝りなんで一目で分かってしまうでしょう!

    皆の性癖の煮凝りがぜひ聞きたいな!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:51:30

    性癖煮つめたイラスト描いてから中身作るから時間かかるがリサイクルはせぬ……一期一会故な……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:57:55

    貴殿を絵が描ける民と見込み頼みがあり申す。腕を三本……いや、二本で構わぬので食わせたは頂けぬか! 絵の腕前が欲しいのだ……!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:03:11

    食いしん坊が居るな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:04:47

    最大限譲歩したみたいな言い方で腕全部持っていく気だ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:11:08

    3年くらい楽しく落書きしてれば何を書いてあるかわかるくらいにはなるでよ
    美麗イラストが書きたい?専門書あたりで勉強しよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:44:25

    色つけときゃなんとかなるってばよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:15:23

    線を濃くするだけでも見栄えが変わりますことよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:51:59

    今更だがツッコミに回ってるのダンジョンのハジケリストか……

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:06:29

    私は一見まともそうにみえて感情がぶち壊されてる子が好みです。しかも本人はぶち壊された過去を乗り越えてるから特に気にしてなくて普通の人間に戻れないと特にいい!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:34:32

    と、唐突に性癖語るなあ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:46:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:48:51

    逆ならともかく、言ってる内容は理解できるけど言いたいことと言い出したタイミングがよく分かんないのは中々ないというべきか普通に会話が成立してるのに時たま情緒面で致命的なズレを感じるのめっちゃ良いよねというべきか...

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:57:13

    キャラメーカーの推しカプメーカーいい……絵が描けない身でもエミュスレの推しカプが拝める……

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:22:31

    >>118

    幼児退行したら面白そうですね!

    私はそれでも立ってて欲しいですが!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:46:36

    遅れながら、GMに代わってスぺオペ戦争イベの追加参加者報告ですわ、

    現在『12個の艦隊』が参加を表明、本日20:00から開催ですわ。

    諸事情で短く紹介ですわ……面接もう駄目ですわ……ヤケ酒ゴクゴクしたいですわ……。


    スペースオペラ世界の掲示板 23番艦|あにまん掲示板SF、スペースオペラの世界観でロールプレイをするスレです。傭兵でも宙族でも権力者でも自由に書き込んでください。具体的な世界観やルールはありません、皆さんで自由に世界を作りましょう。前スレはこちらhtt…bbs.animanch.com

    ・犬系種族の猟犬部隊

    ・低温惑星出身の艦隊

    ・エビの養殖を企むクジラに乗ったエセリアン(説明が間違ってたら申し訳ないです)

    ・頭領が女性の蛮族系傭兵集団

    ・特別機動艦隊

    ・ニチアサ悪役系エセリアン改造生物兵器軍(エセリアンのみ残ると別勢力化)

    ・ついに戦艦を完成させた暗躍系エセリアン

    ・精鋭近衛部隊の8番部隊

    ・面妖な、変態技術者どもめ……。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:50:38

    意外とエセリアンいるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:53:41

    帝国と同盟が3部隊、連邦2部隊、エセリアン3部隊(実質2部隊+1)、独裁国家1部隊かな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:44:43

    ──────────旧スレ最後の宣伝

    ここだけヒーローもヒロインもスーパーロボットもいるスレ 第12話|あにまん掲示板前回のあらすじhttps://bbs.animanch.com/board/717825/ヒーロー秘密ブックhttps://bbs.animanch.com/board/697019/ヒーローもヒロイ…bbs.animanch.com

    ラストイベントとして某春映画のような乱戦をするようです。

    新スレに新しく参加する人も先行登場してもいいみたいです。

    ぜひ見ていてください。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:52:22

    次回!【魔法少女1/4!】
    来週もお楽しみにィ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:53:17

    やるなら別の人にしてくれ…新スレに備えて色々仕込みやってたんじゃ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:53:52

    >>127

    ただいまを持って……

    旧ヒーロースレ終幕です。

    応援今までありがとうございました。

    次回にてまたお会いしましょう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:54:09

    >>129

    わかった!すまねぇ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:58:26

    おつかれさまー

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:59:04

    ヒーロースレ最後だからか懐かしい人もいたな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:23:36

    >>133

    最終回だからね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:24:23

    周りは皆真っ当に最終回してるってのにうちの子たちときたら……

    まぁ記憶消すとは言え続投するからある意味アレで良かったのかもしれない

    >>131

    うちの子なら解体していいよ、元魔法少女でも良かったらだけど

    バラバラにしても生きてるけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:31:23

    >>135

    ありがてぇ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:43:19

    ダンスレ1900行ったーーーー!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:54:17

    >>136

    思考がバラバラ殺人鬼のそれなんよ……

    >>137

    おめでとう!マジで2000行きそう!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:04:57

    >>138

    もともとバラバラ殺人鬼で仲間がカバーしてるようなやつだし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:21:15

    ピクルーでキャラの絵を作ったのは良いが中の人の知識不足のせいで何系の服なのか上手く判断できねぇ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:22:02

    >>139

    対象が敵に向かってるだけなのぉ!?

    こわ〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:24:15

    >>140

    誰かに見せて聞いてみよう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:26:52

    スぺオペ戦争イベ、半数まで減って佳境に入りましたわ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:09:59

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:10:25

    ダンスレはただいま記念闘技場中
    女神が悪い意味でヒャッハーしてナルシストを虐待してる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:39:16

    【速報】スぺオペ戦争イベ終結、『連邦』が勝利

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:42:06

    乗り遅れた、そのビックウェーブ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:04:40
    推しカプクイズ10|あにまん掲示板被ったら消すbbs.animanch.com

    何か昨日から異様な速度でシリーズを消費しているスレ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:12:04

    推しのコンビ絵再現が行けるとなればやりたくなるのはめっちゃ分かる
    分かるが勢いが物凄くてちょっとビビる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:21:54

    見た感じかなり幅広いジャンルから集まってるみたいだし人が多いんだろうね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:14:26

    海賊は今何が起こってるの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:16:55

    世紀末海賊運営の海上レジャー施設に人がちょっと集まって一悶着あるかも?
    あと軍人と海賊と異世人が話してたりしてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:30:07

    アァー!自キャラが!割とポジティブだったはずの自キャラが!恋をしてしまったばかりに情緒不安定クソ重野郎に!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:32:24

    やあ僕は吸血鬼戦闘ロールやってみたい気持ちはあるけど強さの順序の設定とかに見落としがあったら非常に面倒だからPVPはスルーするおじさんだよ
    吸血鬼戦闘ロールやってみたい気持ちはあるけど強さの順序の設定とかに見落としがあったら非常に面倒だからPVPはスルーするおじさん!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:40:30

    適当な敵をはやして戦闘ロールすればいいぞ
    敵も自分なら解釈不一致は絶対怒らないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:44:35

    どうしても気になるなら設定スレで相談するのもありぞよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:49:22

    『実力的にも周りからの認識的にも駆け出しというほどではないが中堅にギリギリ手が届くくらい』が一番何も考えずに使いやすいんだなあ    みつを

    えっここに入れるのは相当な実力者だけだったんですか
    ちょちょちょっと待ってくださいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:52:40

    我は吸血鬼実力とかあんま明確にしないおじさん
    なんか初級なのか中級なのか上級なのかすらあいまいなままずっとやっている

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:55:42

    私は吸血鬼そもそもうちの子は冒険者ですらねぇので色々楽おじさん
    吸血鬼そもそもうちの子は冒険者ですらねぇので色々楽おじさん!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:58:06

    俺はキャプテン・ROMッスルだあっ
    エミュを生やし始めるとみんなが当然としている認識を踏み抜きそうで怖いなんて俺には失望したよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:58:55

    我こそは吸血鬼よわよわ初心者キャラのはずだったのに自キャラがいつの間にかとんでもねー強キャラになってたおじさん!
    吸血鬼よわよわ初心者キャラのはずだったのに自キャラがいつの間にかとんでもねー強キャラになってたおじさん?!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:00:54

    私は吸血鬼実力を明確にしなかったけど最初から決まってた設定通りに描写してただけだったのに階級に問われない強キャラとして認識されてしまったおじさん!
    吸血鬼実力を明確にしなかったけど最初から決まってた設定通りに描写してただけだったのに階級に問われない強キャラとして認識されてしまったおじさん!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:03:31

    な ん て 事 だ
    こ こ は 新 横 浜
    だ っ た の か

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:31:37

    新横浜の吸血鬼っておじさんしかいないの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:32:30

    >>164

    ああそうだ

    アニメを三話まで見た吾輩が言うのだから間違いはない

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:39:34

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:42:11

    ダンジョンが怪文書から運命論と因果論のカップリングの話になりボケが連鎖し始めてる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:42:56

    あの中に入るのは無理だ
    エミュがどうとかスレの経験がどうとか関係なく無理だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:47:44

    シリアスとかギャグとかではなくスレ内の内輪とかでもなく純粋に狂気が集められたが故の入れなささ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:58:12

    初恋のことめちゃくちゃいじられて突然スライムとカップリング組まされた上に人権どころか命と定義していいのかすら疑われた挙句に腹黒扱いされた子可哀想(小並感)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:07:18

    あれの言われっぷり、俺も仲良くしてるつもりであんな感じの振る舞いする人だよねって思われてるのかな…って刺さる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:09:08

    最終的には腹黒じゃなくてコミュ障で結論出たから…
    そっちの方が刺さる?そうだね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:10:01

    アレは深夜テンションもあるとは言えど言い過ぎだし流石に可哀想だと思ったよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:12:17

    >>173

    今見たら中の人からも流石に傷付くからやめてって忠告来てたな

    キャラ弄りは間違えるとヘイトになりかねないから本当気をつけた方がいい

    俺もあのキャラ好きだった分なんかモヤモヤする所はあったし

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:13:34

    静止は入ってたんだけどね
    あれが集団極性化というものだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:19:17

    普段こういう時に制止してくれる人達がことごとく寝てたってのもデカいだろうよ
    まぁ中の人からやめて!って言われてもやる人は居ないだろうし……うん…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:22:32

    その前あたりで人が寝始めて減り始めた時間帯だからなぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:23:44

    話題が減るとループしやすい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:29:06

    待たせてる友達が居るとはいえあの中に入るのはなかなか躊躇う

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:42:03

    話題が減るというか同じ話題ばっか出す人がいるイメージある

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:13:55

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:23:21

    推しカプクイズもう14いっとる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:37:33

    昼宣伝

    ───人々が望む時、ヒーローは再び立ち上がる……
    新スレ
    【ここだけヒーローたちがいる世界】
    本日、6:40に始動!!乞うご期待!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:44:13

    >>183

    午前6:40過ぎても立たないからあれぇ?って思ったのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:44:50

    >>184

    ごめん、午後なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:45:51

    >>185

    追記

    言い忘れちゃった……

    本当にすみませんでした。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:54:37
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:55:01

    >>187

    ごめん、ありがとう!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:02:55

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:41:57

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:42:07

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:42:17

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:42:30

    めたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:42:55

    xす

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:43:09

    knu

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:43:26

    埋めらーめん

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:43:39

    2580

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:43:55

    いめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:44:06

    埋め  

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:44:21

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています