デッカーのアーツに何か違和感あると思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:50:26

    目が全然角張ってないな…このシュッとした目がカッコイイのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:51:52

    あー、たしかに目の下あたりが違う?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:52:00

    これに限らず、ウルトラマンの人形は顔がなんか違う・・・?ってなることが多い気がする
    というかウルトラマンの顔難しくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:52:51

    全体的に細いイメージを受けたんだけど気のせいかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:34

    ライダーでもそうなんだけど実際のスーツやその原型CGを元に造っても顔のバランスは難しいとかなんとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:48

    >>4

    腰周りが細いのはウルトラアーツにはありがちだからあんまり気にしない方がいいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:58:24

    アーツで一番似てないのはウルトラマンロッソ、アルティメットルミナスはほんとよく出来てたのにな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:58:57

    >>6

    可動域を確保しないといけないからね、仕方ない所ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:07:42

    >>7

    なんかバランスおかしいよねロッソ

    ブルはよく出来てるのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:26

    ダイナに似てる気がする
    流用かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:13:52

    ザラブ「だから言ったろ!?目を真似するのは難しいんだよ!!もう馬鹿にすんなよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:14:10

    >>10

    ダイナのアーツまだ出てないしするとしたらトリガーだと思うけど、ウルトラアーツの目って基本別パーツではないからなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:14:14

    なんか優しそうだなこのデッカー

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:15:01

    >>8

    骨盤パーツと胸パーツの下に来るからどうしても細くなっちゃうのよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:22:42

    >>14

    ひねり・上下の可動域を確保しつつマッシブに!ってなると上下のパーツを軟質に出来る真骨彫の出番なのよね

    別に普通のアーツでやってもらっても構わないんだけどね(個人的にトリガーダーク)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:46:21

    >>4

    首が若干長いからでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:59:09

    右は平成、左は令和って感じがするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:07:14

    フィギュアーツどえらいにてるけど惜しいやつもあるの悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:29:12

    デッカー口も固めに結んだ深刻そうな顔のイケメンで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています