トレーナー君が浜辺で眠っている…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:11:09

    風呂上がりの時から見かけなくてあてもなく探し回っていたが…まさかこんな所にいるとはね。おい、起きろ。私は結構怒っているぞ?まったく、どうしてこんな据え置きのビーチチェアなんかに腰掛けて眠っているんだ、宿舎にはたくさん座り心地のいい椅子が用意されているだろう?私のモルモットに立候補したくせに、実験台としての意識がなってないようだな。いつも私が確認できる範囲にいたまえ、できないようならハードめなモルモット用訓練でも強制する。

    …む、凝りもせずにまた眠るか。いいだろう!この好機を逃すなんてもったいない、早速新薬の効果を試して…ふむ?静かに過ごしたい気分、ねぇ。たしかに浜辺の音を聴くと心拍が穏やかになり、その影響が巡り巡って全身の不調を少しずつ改善するとは聞く。それに暑い夜にはぴったりの涼しい風が適度に吹き付けているから居心地は君の言う通り悪くはない。…チェアがもう一つあるな。立ちっぱなしも楽ではないし、続きは座りながら話すとしよう。

    それで、いつになったら帰るんだい?もう少しって…さっきも聞いたぞ、これで3回目だ。そうだ、飴は食べるかい?君を探しながら食べようとしていた残りを分けてあげよう。リラックスするならとことん休んで活力を回復させた方が効率的だ、この飴の糖分もその助けになる。
    …なんだかこのまま眠ってしまった方が楽な気がしてきたよ。今ならトレーナー君の気持ちに同意できる…眠る環境としては明らかに良くないと頭ではわかっていても…睡眠欲求を払拭えそうにない…。ふぁー…トレーナー君、あとで私を部屋まで運んでおいてくれたまえよー…。君はこの後しっかり起きて、しっかり…頼んだぞ…。

    トレーナーくーん!君のせいでフジ君にこっぴどく説教を食らってしまったじゃないかー!まあ私の隣で説教を受けていたわけだが…。
    …また明日も少しだけ行ってみるかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:11:37

    なんでこんな時間に投稿しちゃったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:12:46

    夏合宿かな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:22:51

    通り雨でトレーナー室行ってたから夏合宿編になってるとは思わず混乱してしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:26:06

    >>2

    浜辺で寝てたから

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:29:20

    誉は

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:26:50

    浜でね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:28:04

    拾ったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています