うまぴょい…♥うん、いいよ♥お兄さま♥

  • 1tousakup22/07/15(金) 13:31:46

    ライトレ「よし、大分うまく踊れるようになってきたな」
    ライス「えへへ…あとはURA勝つだけだね…」
    ライトレ「油断しなければきっと大丈夫だよ」
    ライス「うん!ライス、がんばるね…♪」

  • 2tousakup22/07/15(金) 13:33:02

    ライス「~♪」
    マック「あ、ライスさん」
    ライス「あ、マックイーンさん、おはよう…」
    マック「おはようございます。
    ライスさん、昨日はトレーニング場にいなかったようですけど、どこに行ってましたの?」
    ライス「え、えへへ…
    昨日はトレーナーさんと一緒にうまぴょい(の練習)してたの」
    マック「ブッ」
    マック(うまぴょい…!?
    うまぴょいって我々ウマ娘と殿方がやる、あの…?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:33:05

    スレ主は1年前の住人か何かで?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:33:07

    あっ盗作!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:33:30

    よう盗作

  • 6tousakup22/07/15(金) 13:33:42

    ライス「!?ど、どどど、どうしたの!?」
    マック「い、いえ、何でもありませんわ…。
    ちょっと早いのではと思いまして…」
    ライス(早い…?あっ…そういえばマックイーンさんも
    URA出るんだった…途中で負けちゃったら踊れない…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:34:12

    このレスは削除されています

  • 8tousakup22/07/15(金) 13:34:12

    >>4 >>5 おいっすー

  • 9tousakup22/07/15(金) 13:43:24

    ライス「確かに…ちょっと早いかもしれないけど…」
    マック「で、ですよね…」
    ライス「で、でも!
    ライス、お兄さまと一緒なら行けるって信じてるから!」
    マック「イけ…!?」
    ライス「ライスだってやればできるって証明してみせるから!」
    マック「なっ生々しい話はやめてください!」
    ライス「そんなに!?」

  • 10tousakup22/07/15(金) 13:43:50

    ライス「マックイーンさんはまだしてないの?」
    マック「当たり前ですわ!」
    ライス「でもほらマックイーンさんだってそこまでいける可能性はあるし…」
    マック「っ…///確かに私とあの方なら…///」
    ライス「…まあライス達だって負けられないけど。
    絶対マックイーンさんより先にゴールするから!」
    マック「もうそこまで考えてらっしゃいますの!?」

  • 11tousakup22/07/15(金) 13:44:12

    マック「はっ恥ずかしくないんですの!?」
    ライス「あ、うん…最初はちょっと恥ずかしかったけど…」
    マック「で、ですよね…」
    ライス「やっぱり投げキッスはちょっと照れちゃうよね…」
    マック「そこですの?」
    ライス「ら、ライスは一番そこが恥ずかしかったかな…」
    マック「普通もっと後では…?」
    ライス「でも何回もしてたら照れずにできるようになったよ!」
    マック「ライスさん、そこは恥ずかしがってください!」

  • 12tousakup22/07/15(金) 13:44:30

    ライス「ライスね、昨日いっぱいやったからいっぱい自信ついたんだ!」
    マック「そ、そう…よかったですわね…」
    ライス「お兄さまも動きがいいって褒めてくれたよ」
    マック「そ、そうですの…」
    ライス「特に腰回りが」
    マック「聞きたくないですわ!」

  • 13tousakup22/07/15(金) 13:44:51

    ライス「と、とにかくライス自信あるの」
    マック「まあそれは何よりですわ」
    ライス「だからマックイーンさんがまだだったらライス達がやってるとこ見せてもいいよ」
    マック「結構ですわ!」
    ライス「じゃ、じゃあ逆にライス達がマックイーンさんのを見てアドバイスするとかは…?」
    マック「当然結構ですわ!」

  • 14tousakup22/07/15(金) 13:45:10

    ライス「…でも、やっぱりマックイーンさんも早めにやっておいた方がいいと思うよ」
    マック「で、でも、まだ…」
    ライス「しておかないといざ本番って時に困った事になっちゃうし」
    マック「ほ、本番って…///」
    ライス「そしたらお客さんもがっかりしちゃうと思うよ?」
    マック「わ、私達のは見世物ではありませんわ!」
    ライス「見世物だよ?」

  • 15tousakup22/07/15(金) 13:45:26

    ライス「マックイーンさんもトレーナーさんに相談してみたら?
    案外トレーナーさんもしたがってるかもしれないし…」
    マック「わ、私のトレーナーはそんな人じゃ…///」
    ライス「うーん、でもそろそろ頃合いだと思うけど…
    あ、もうこんな時間だ。じゃあまたね」
    マック(ライスさん…大人になったのですね…)

  • 16tousakup22/07/15(金) 13:45:45

    マック「プルルル)と、トレーナーさん…その…
    うまぴょい、とか考えてます…?」
    マックトレ「あー確かに、そろそろ考えないとな…」
    マック「で、では…///」
    マックトレ「じゃあ放課後トレーナー室でやろうか」
    マック「がっ、学園内でやりますの!?」
    マックトレ「えっ、ダメ?
    多分周りも学園内でやってると思うけど…」
    マック「思ったより荒れてましたのね…」

  • 17tousakup22/07/15(金) 13:46:04

    マックトレ「まあ早すぎるってことはないと思うし
    ちょうどいいから今日の放課後来てよ」
    マック「まっまだ心の準備が…///」
    マックトレ「?まあそんな構えることはないよ。
    じゃあまた後で」
    マック「さ、先にシャワー浴びてから行きますわ」
    マックトレ「なんで?汗かくと思うよ?」
    マック「そういう事言わないでくださいませ!(ガチャン」

  • 18tousakup22/07/15(金) 13:46:20

    マック「お、お待たせしました…トレーナーさん、それは?」
    マックトレ「これ?CDだけど」
    マック「何の?」
    マックトレ「うまぴょい伝説の」
    マック「え?」
    マックトレ「え?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:48:49

    アンジャッシュのコントを見せられてる気分になったのん。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:54:06

    >>18

    うまぴょいしてるところを録ったDVDとか言ったら

    またあらぬ方向に拗れて話が終わらなくなるところだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:40:07

    マックちゃんに変な意味を吹き込んだのは誰だあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:55:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:56:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:38:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:33:41

    >>20

    マックトレ「上手な娘のを撮影させて貰っているからDVD一緒に見ようか、参考になるからね」

    マック(どういうことですの!?そういうプレイですの!?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:23:44

    このレスは削除されています

  • 29tousakup22/07/15(金) 23:29:21

    >>20

    言われてみればそこにもう1悶着入れられましたね…。

    不覚…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:30:28

    君っておしっこ以外も書けたんやな、なんか意外

  • 31tousakup22/07/15(金) 23:32:48

    >>30

    半分くらいはそうじゃない系書いてて、そっちは全然伸びないです。

    最近はそうじゃない系の方が多いです。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:42:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています