ここだけPPPPPPがピアニストではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:12:13

    同人作家漫画だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:16:07

    メロリ先輩はマイナーカプ推しで「顔カプじゃん」とか言われてもめげずに書き続けてファンを増やしてたけど、ある日自分を慕ってるミーミンが同カプの漫画描いたらあっちの方がバズって推しカプへの自信を喪失してしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:17:45

    ドンは原作設定に忠実

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:21:07

    キャラ解釈がハチャメチャで評価が二分されていたけど後に一次創作でフェアリーの物語を描くことを決めるミーミン

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:22:05

    大コマを魅力的に使いメリハリのついた演出をするレイジロウ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:22:47

    メジャージャンルの大手カプを一回は描いてくれるファンタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:23:00

    ファンタ「原作は百合だけど男混ぜたエロ漫画描いたら売れたわw」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:23:21

    音上楽音は壁サー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:23:54

    旬ジャンルは欠かさずチェックし世間のニーズに合わせた神本をたくさん出すファンタ。スケジューリングもバッチリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:24:26

    シカト絶対SNS使うの苦手でしょ
    何回か炎上してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:25:38

    ミーミンが描くヒロインは全部マイフェアリー顔なんだろうなって事は分かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:27:09

    レイジロウの「だって僕もう現実やだもん!」が別の意味に聞こえてくるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:28:04

    ラッキーは映像体験型……つまり、夢本!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:29:39

    ソラチカ先生の描いたミステリー読みたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:30:58

    あのさ フルスさん
    俺が逆カプ派だってこと… 黙っててごめん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:31:35

    原作の絵柄を自分のものにしてあたかも本編でありそうな展開を描く日野運

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:34:06

    運はものすごく分厚い考察本出してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:50:17

    レイジロウへの嫌がらせでツイッター垢凍結されたサイバくん……。以来イベント参加NGで通販オンリーの覆面作家として活躍してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:51:04

    >>16

    pixivに投稿するイラスト全てに「野生の公式」タグがつきまくる運

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:10:54

    一度だけ壁サーになったことがあるDADA先生、コミケの大御所・花園理事長

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:14:16

    >>16

    楽音「ファンタジーが足りない」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:15:38

    気に入らない絵師にトレパク疑惑を押し付けて界隈を追放する楽音

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:31:00

    >>22

    最悪さが増すな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:42:38

    何も考えないで描くと原作に超忠実な絵や漫画を描けるけど描きたいように描くと原作からかけ離れた絵柄や解釈になるミーミン

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:49:30

    「原作者に敬意を払ったら同人作家は推しカプを我が物顔で描くしかないんだ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:57:29

    ソ「俺は(推しが)死ぬこと楽しみだよ」
    ラ「ソラチカが言ってること…よくわかんないよ…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:57:37

    こみパパパパパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:35:01

    フォロワーたちのリクエストに真摯に答えまくる(願いを叶える)ラッキー

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:44:37

    パパン炎上慣れしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:12:47

    あちこちのアンソロに寄稿するファンタ
    何ならプチオンリーの主催もやる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:24:30

    ファンタジー(妄想力)が足りない...パァン

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:00:53

    フォロワーのシチュリクにこまめに答えてくれるしイベ参加も部数も通販準備も完璧なファンタ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:40:46

    ファンタが完璧超人になっていく…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:29:04

    耽美系父子CPモノしか描かないシカトくん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:34:51

    メロリンは片方が片方に特大感情向けてる百合描いてそう
    特大感情向けてる方が優位なシチュ好きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:28

    ソラチカ、アニメ化しそうでしないマイナージャンルのマイナーカプを掘ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:08

    息子の描いた同人誌にダメ出しする楽音

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:19:33

    >>30

    参加者の不祥事や締切守らないやつらに内心ブチギレながらまとめ上げるファンタが見える……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:31:28

    4on4という若手作家が対戦ジャンルを決めて争う前座即売会……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:19:26

    原稿のフォーマットを守らないミーミン

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:44

    フルスさんの親は過去に楽音にコミケの即売会で逆カプ本を出されて負けてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:21

    ラッキーは締め切りギリギリに「もっといい展開を思いついた!」って書き直して神本を出すタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:51:16

    楽音さんはSNSでいくら炎上しても一冊描けばみんな黙る

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:27:27

    母ちゃんはラッキーの同人誌を見ると七つ子が集まって同人誌を書いていたことを思い出せるから好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:04:40

    最終的に一次創作で商業デビューするミーミン

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:06:26

    >>3

    ドンとかいうまだ演奏してないのに解釈一致を叩き出すやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:31:34

    7人で合同誌を出して母ちゃんに見てもらうために頑張るラッキー

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:18

    ラブコメを書いていたらいつの間にかシリアスになるソラチカ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:03:51

    全年齢ほのぼのを描いていたラッキー、運とスーパーマーケットに行ってから成人向けに挑戦するようになる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:05:49

    泣きながら毎回早割入稿するレイジロウ
    原稿を落としても開き直るミーミン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています