あなたはグノーシアです

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:46:34

    この3人と仲間になった時の安心感凄い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:49:00

    勝ったな(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:49:21

    全員生存率が高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:50:27

    左の人なんか投票してくるんですけど!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:51:36

    かわいいは正義だと身をもって教えてくれるククルシカ先輩

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:55:54

    あなたはグノーシアです!今回の味方はこの二人です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:57:00

    (アカン)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:57:14

    左はヘイトばら撒いたあとに「投票しろ」「反撃する」「反論を許さない」で議論を制圧し
    中央はあちこちに媚び売りまくって、自分がつられそうになると土下座でワンチャン狙ってくる
    右は黒確、準黒確しないとまず釣られない
    なお全員が割と身内切りはしてくる模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:57:36

    理論派と掌握術に長けた仲間が居るとどっち陣営でもかなりやりやすいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:58:13

    >>6

    私もいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:58:22

    真ん中、議論始まる前に宇宙にポイされたんですけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:58:33

    >>6

    さらにAC主義者はセツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:58:37

    >>8

    なので実は味方側だろうがこっちからガンガン牽制しないとヤバいという罠である

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:00:19

    コメットくん、ジナくん、しげみちくん、聴こえているならエンジニアを騙るのをやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:00:21

    >>13

    議論で無双して釣られないやつ、なんか釣られないやつ、ククルシカだし大丈夫でしょで釣られないやつ

    となるとローラーでだいたいプレイヤーが消される罠

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:01:22

    >>11

    やってしまったものはしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:02:41

    1日目でラキオが吊られてしげみちがゲームで自爆して
    2日目で詰んだ時は変な笑いが出た

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:03:05

    >>1

    ジョナス「主人公、ククルシカ、沙明はグノーシアだ」

    エンジニアCOラキオ「どうやらジョナスがエンジニアだと確定したみたいだね」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:04:01

    >>15

    危なくなったらこっちから釣りにかからないといけないヤベー奴らなんだよ本当に

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:04:59

    >>18

    バグルートやめろや!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:06:43

    ラキオ「ククルシカはグノーシアだ、僕の目を欺けると思った?」

    ククルシカは悲しそうにしている…

    みんな「ククルシカは大丈夫だ」

    ラキオがコールドスリープされました

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:07:58

    >>21

    これでバグだったりするから人狼ゲームはやめられないよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:09:59

    主人公がカンスト値で二人組でグノーシア側やると
    スレ画の3人が明らかに生存率高い
    次点でオトメ
    コメット、ジナ、しげみちは生き残ったら奇跡だな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:13:39

    シピ・ジョナスと組んだ時が一番生き残れそうな気がする
    シピはオールマイティだし、ジョナスも能力高い上にいざとなればスケープゴートにしやすいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:18:58

    ジナはグノーシア側だとクソ雑魚だけど
    人間側だと結構頼りになるのがキャラ的にも合ってて面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:28:38

    >>16

    セツかわいいね❤

    次から気をつけてね(n回目)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:37:05

    沙明が確定黒になったのに土下座でコールドスリープ免除してそのまま逆転勝ちした時はマジかよって本気で思った。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:57:54

    真ん中とママンと組んだ時だったかで
    ママンのエンジニア騙り→対抗勢力一掃→詰められて土下座→自身のカリスマとSQの可愛いで掌握して論理派も片付ける
    の綺麗すぎる流れは脳汁ドッバドバだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:07:23

    しげみちコメットジナもまーひどいけどラキオもヤバい
    勝つだけなら余裕だけど全グノ生存考えると一緒になりたくないなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:12:56

    >>6

    速攻で仲間を売って一人生き残る修羅の道行くか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:35

    >>1

    SQも入れたら完璧

    マジで強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:35:31

    自分がグノーシアになった時の船員側コメットは強敵
    グノーシア仲間だった場合のコメットも強敵

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:41:49

    >>23

    でも自分がフォローしてやると高い直感やカリスマで結構働いてくれるんだよね

    その辺りのバランス良くて凄いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:28:01

    シピとかいう人間でもグノーシアでも仕事しないのにバグの時だけステルス発揮して仕事するやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:26:57

    >>20

    対プレイヤー用可愛げカンストのうっかり屋AC主義ラキオの可能性もあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています