おい、フク

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/07/16(土) 21:24:10

    「ああーっ!!いけませんトレーナーさんやめてください!!!」
    「!? な、なんだよ」
    「今日の私は……名前を呼ばれると運気が下がってしまうのです!!」
    「は……?なんだそりゃ」

    「今朝の占いより告げられた血も涙もなき結果!さすがに私もこの目を疑ってしまいました」
    「おお」
    「“名前を呼んではいけないあの人”と化した私……!呪われしこの運勢の名は、そう…………ヴォルデモート凶ッ!!!」
    「うるせぇよ。……まあ名前呼ばなきゃいいだけならそんな困りはしないだろ」
    「それはそうなんですけどねえ。今のうちに他の呼び方決めておきます?」

    「んー……そこのキミ」
    「なんかよそよそし過ぎませんか!?イヤですよこんな職質みたいな!」
    「ちょっと怪しいグッズ持ってないかチェックさせて」
    「あれ?私って今職質されてるんですか?」
    「あー、あと名前教えて」
    「あっハイ。マチカネ……何言わそうとしてんですか!?」
    「こんばんはー!フクちゃん先輩いますかー?」ガチャッ
    「イヤーーーッ!!?おマチさん!!今日その言葉は禁句だって言ったじゃないですか!!」
    (おマチはお前もだろ……これはセーフなのか?)

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/07/16(土) 21:25:06

    「ふうむ……なら、口笛とかどうでしょう!得意ですよね?」
    「…………まあ、お前がそれでいいならそうするけどよ」
    「なら今日は、私に用がある際には口笛をフシュー……っと吹くということで!」
    「分かった。全然吹けてないけどな」

    ─────────────────────

    (さて、そろそろ休憩にするか……)
    「(ピューウッ!)」〜♪

    「お呼びですか!?トレーナーさん!」ドドドド
    「犬だな、これ」
    「イヌっ!?」
    「口笛を聞いて全速力で走ってくるの、動物のそれなんだよ」
    「人を動物扱いしないでくださいよ!私の事なんだと思ってるんですかワン!!」
    「雑になりきろうとするな」

    「まあでも、犬というのも悪くはないかもしれませんねえ」
    「……? なんでそう思うんだ」
    「だって、ワンちゃんって飼い主さんからいっぱいナデナデされたりしてますから……」

    「…………………………」
    「……………………チラッ……チラッ……」
    「…………分かったよ!!トレーニング終わったらやってやるから続きだ、フク!!」
    「はいっ!! ……って名前呼ばないくださいよー!?」

  • 3◆uDvzsvBOdU8j22/07/16(土) 21:33:54

    翌日、担当を口笛で呼ぶのがブームになった。


    音量の調整がしにくさと、他のトレーナーの口笛との区別がつかないせいでブームは一瞬で終わった。


    他のやつはこっちから

    敬語ハヤトレ概念が流行らない(自作SSまとめ)|あにまん掲示板お世話になっております。お待たせしたのかどうか分からないけど、そろそろかなと思って立ててみたよ。不定期更新だけどよろしくね。https://bbs.animanch.com/board/232470/…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:34:50

    かわいい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:06:55

    ハイ!マチカネワンコキタルです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:25:40

    安定の仲良し

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:00

    いいね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:28:15

    >>5

    マチカネイヌキタルでええじゃろが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:59:40

    フクが口笛吹けないのかわいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:24

    ヴォルデモート凶は笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:58:00

    ムフー…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:08:44

    イヌキタルマジでいるのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:14:50

    (おマチはお前もだろ……

    これすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:17:41

    >>12

    なお某スレだと「フクにしては綺麗すぎる」とツッコミが入ったもよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています