あのさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:09:32

    そりゃシチーやフラッシュさんは美人でキレイだし、ナカヤマやゴルシだって中身はアレでも素材はめちゃくちゃいいけどさ、女の子を「そーゆー目」で見るのは違うってゆーか……

    え? キスしたい? 前から柔らかそうなくちびるだって思ってた?

    いやいやいや! ハナシ聞いてた!? あたし、レズじゃないんだって! 別にそういう人がダメってワケじゃないけどさ!

    えっ、キスくらい普通に友だち同士でやること? ちゅっ、とやってすぐ終わるから……?


    ……一回だけだからね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:10:40

    嘘つけ絶対一回じゃ済まないゾ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:11:46

    堕ちたな(確信)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:16:06

    これ4人に取り囲まれてない?
    大丈夫?逃げ場ある?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:19:42

    ジョーダンはゴリ押しに弱いとシチーストーリーとゴルシとのホーム会話で判明しているのです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:21:21

    >>5

    ジョーダンといいヘリオスといい

    パーマといい、優しい性格のギャル多すぎるだろ


    本当に好き

    何かのイベントで出ると優しいところ見せて行くし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:28:42

    ウマ娘世界では血統とか関係ないからヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています