トプ×ディクはある

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:13:23

    ストレートなトプロからの好意にタジタジになるディクタさんはいる


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:30

    ちょっとだけ分かりにくく甘くなってて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:56

    ディクタは「俺が攻めなんだろうな……」とか思ってたら食われるタイプの受け

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:35

    ステゴ系統は受けってよく言うし伯父貴も受けだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:53

    ディクタの方がちっこいのいいよね
    懐いてくるトプロの頭に手を置くときでっけえなって思ってたらかわヨ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:17:10

    (なんだコイツやりにけェな………)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:17:54

    いいよね体格差で敵わないストライカ姉御……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:18:19

    トプディクは意地でも流行らせろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:19:40

    個人的にはステゴとコイツだったらコイツも相当受け度高いわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:20:22

    ディクタさん耳おっきいね……ふふ……つまり……??

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:20:57

    >>9

    ステ……リョテイにトプロ関連で色々とおこになってそうだしキレながら受けになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:23:41

    ディクタは普通に可愛い後輩として思っててビシバシしてくるけどトップロードちゃんはまた別の感情で罪悪感を感じるんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:24:55

    「ッッ、〜〜ってェ…….、やめろよ!!やめ、」って壁やベッドに押さえつけられて抵抗できないディクタストライカは健康にいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:28:38

    トプ→ディク→→オグ
    な感じのイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:30:49

    うーん顔が受け

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:33:49

    >>9

    >>11

    ス…リョテイとサッ…ディクタは姪(甥)に攻められる叔母(伯父)なのいいよな

    ちっちゃい頃は可愛いとねっこだな〜とかって結構歳の近いから妹弟的存在として可愛がってたのに今じゃクソガキカス気性難ウザなのがいいんだよ

    なんやかんや時が流れ今は後輩のトプロを可愛がってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:34:08

    耳でかいのかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:35:59

    トプロからの告白はもだもだと語彙力のないまとまってない前置きを散々した後に「ええぇっと!!せんぱい、ディクタせんぱい、ディクタストライカ貴女の事が大好きです!!!」的な大声で告白してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:43:02

    サッカーボーイ産駒がやたら距離適正長くなるのはなんでなんだろうか
    アイホッパーやヒシミラクル、トプロとかステイヤー揃いなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:48:28

    >>19

    いいよねスタミナがたくさんある産駒たちに攻められてヘロヘロなサッカーボーイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:31:24

    ディクタ「うわ!?なんだよ急に抱きついてきてよー……寂しかったのかコノヤロウ。ハハッ、可愛いやつめ」


    〜20分後〜


    ディクタ「ハァ……ハァ……」ビクッビクビクッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:55:05

    攻めトプロは健康にいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:12

    いいねもっとちょうだい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:44:17

    どっかでディクタストライカの元ネタが「2分しか正気が保たない馬」って言われてたな…
    長期戦にもつれ込めばあるいは(できるとは言ってない)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:46:44

    >>24

    え?!?気丈な態度で必死に抵抗しようとするのも2分だけってこと?!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:13:22

    ステゴ系は受け
    ディクタも受け
    ディクタの産駒は攻め

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:22:59

    ディクタは「く''っ…!!こんなのッッ、知らねェっ♡」って言いそうだし似合う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:08:35

    ディクタさんにとにかく気持ち良くなってほしいトプロちゃんの無邪気で健気な攻め(鬼畜)にディクタさんは抵抗できないんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:27

    にわかですまないんだがこの二頭は原作で絡みあるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:34:42

    >>29

    ディクタストライカの元ネタに当たるサッカーボーイとナリタトップロードは親子なんだ ディクタパパなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:37:53

    >>30

    インモラルじゃないっスか!?大丈夫なんスか!?…まあええか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:44:25

    >>28

    トプロがあまりに丁寧に甘やかに執拗にディクタさんを愛するから、逃げたさとか居た堪れなさとかでもう混乱極まってディクタさん泣いちゃう

    慌てて手を離し身体ごと引いていくトプロの手首をガシッと掴んだように見せかけて実はよわよわで、「いいから続けろ」って命令する声は震えてるし目尻からぽろぽろ涙こぼしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:37:20

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:41:55

    (あれ?父親では…?)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:42:37

    よぉし!!!!男体化元性別!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:43:15

    一周回って実際に親子で近親相姦なのが見たいです!!(大声)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:31:12

    >>36

    75%!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:10:56

    >>36

    >>35

    えっ?!!!!!?!!!??優男息子×オラオラだけど実は分かりにくく優しくて隙がありすぎる父親?!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:12:15

    まーたあにまん民が元性別1×2をやろうとしてる…
    嫌いじゃないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:14:40

    ここにトレセン学生時代ドロドロで複雑な友人ライバル全部ひっくるめた感情を抱いていて脳を焼かれたオグリくんをひとつまみ………

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:43:57

    >>40

    あーあ、一方通行トライアングルが出来上がっちまったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:44:30

    トプロのネコと見せかけてのタチ感ほんま好き
    前髪かきあげるやつ〜〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:03:47

    「く''っ……や''めっ♡」とか言ってやめさせようとしてくるけど足も尻尾もトプロに絡み付いてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:00:10

    >>43

    嫌よ嫌よもってやつか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:41:03

    ディクタは案外自分が小柄めなの時々不便に感じたりしててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:41:34

    胸元がつつましやかな叔父貴と年齢にしてはあるトプロ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:43:29

    >>38

    あーいけませんエッチすぎます

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:25:00

    たじたじディクタはえっち

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:32:07

    気づくと横にいそうなトプロ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:57

    外堀を埋めていくトプロはアリ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:42:45

    ラッキースケベ展開になって急展開になって欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:26:12

    トプロくん言葉攻めできる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:38:47

    ナリタトップロードくん(♂)は本当にヤバい
    普段は何かと貧乏くじ引いてるイマイチ系の優男くんがベッドの上じゃビジュアルの良さで殴りつけてくる攻め攻めベッドヤクザとかヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:21:12

    >>53

    そしてお相手はオラオラ系で横暴で口が悪くて小柄で、でもわかりづらい優しさのあるよく構ってくる先輩……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:19:13

    >>53

    主戦騎手だったクニヒコくんは当時の2chでアソコがデカイ事バラされてたな。

    ヤバイな無敵だわ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:14:26

    >>53

    >>55

    ナリタのナリタがボロンしたあとに「いやいやちょっと待てトップロード『ソレ』は流石にムリだ考え直せ!!!」ってドン引きしながら怯えるディクタが見れるってコレマジ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:34

    怯えディクタはエッチ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:46:55

    >>56

    泣いて拒否っても突っ込まれて濁点♡喘ぎするまでがセットじゃないですかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:36:38

    >>56

    ゆっくりと時間をかけてズブズブともう良いってくらいに早く挿れてってくらいに広げられて自分から挿れてほしいって求めることになってそうなディクタは健康にいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:13:55

    >>56

    なんとか挿れずに済まそうとアレコレ頑張るけどトプロが治まらないので結果は変わらないと良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:55:20

    大型犬かと思ったら狼だったんだねえ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:35:56

    >>61

    え?!?無意識にガブガブ噛んで跡つけちゃうトプロ?!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:39:47

    涙目が似合う

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:16

    >>62

    多分お小言言うけど3時間くらい経ったらもう気にしてないタイプ

    だから翌日も過ちを繰り返すんだよね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:54

    >>63

    ディクタさんがポロポロ泣いちゃったから流石に焦って辞めようとしてくるトップロード……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:45:42

    >>56

    ゴム投げつけて「せめてこれ着けてしてくれ…」って頼むんだけどサイズが合わず結局生ぴょいされるディクタさん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:48:27

    クリークが168センチでトプロが166センチだから身長差は大体コレくらいか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:48:52

    >>65

    ここまできてやめんな…と怒るディクタさん……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:55:08

    ディクタさんのステゴ(とステゴ産駒たち)がバリバリ受けなのを見てクソほど笑いながら「オレならぜってーにンな事にならねぇよwwwうわ赤面してやがるwwダッセェwww」って笑ってそう感ほんま笑う
    じゃけん可愛がってる後輩が攻められて分からせますねぇ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:57:26

    ここの顔ほんま可愛い
    可愛さが隠しきれてない
    でもトプロやミラクルの前では先輩ヅラ吹かせたくてかっこいいところしか見せないように頑張ってるんだよね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:58:57

    ちなみに実馬は両方もと種付け大好きだったんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:59:56

    >>70

    このシーン、領域に入った者とそうでない者とで話が食い違っているのが残酷だよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:05:13

    >>71

    レース後の昂りを抑えられなくて……!!とか?!?

    夕方から日が登るまで……ってワケ…?!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:06:40

    >>70

    尚普通にトプロは内心(先輩可愛い〜)とか思ってるんだよね

    夜にひんひん泣かされて隠してた可愛い顔見せちゃう先輩……いいぞ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:07:15

    ディクタの意地でも声出さないし顔見せなさそう感よ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:21:23

    >>75

    めっちゃシーツ握りしめてシワになってて欲しい

    まぁ顔を隠してるのは泣きそうなトプロが「顔、見せてください…せんぱい」って言ったら渋々顔隠してる腕の抵抗を少しだけ緩めるんだけどなグヘヘ

    いやでも馬体重多め馬鹿力パワーで顔を隠してたり口を押さえてる腕を頭上にひとまとめにする獣トプロも……??

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:11:58

    トプロはディクタさんが愛おしくて仕方がないのに、不器用だから溢れんばかりの思いをそのまま伝えようとすると食い荒らすみたいな愛し方しかできないんだ 受け入れてやってねディクタさん❤️

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:17:01

    >>52

    実直な言葉はディクタさん特攻だぞ 好きです大好きですと連呼されたらディクタさんタジタジだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:05:43

    チョロいディクタさん概念ほんま好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:22:32

    >>67

    身長差エッッッッッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:16:57

    トプロは優しいからディクタさんのプライドを汲み取って優しくディクタさんが声を我慢できなくなりそうなら腰止めたりしてくれるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:19:24

    もどかしくモノ淋しくなって自分から腰を無意識にゆるゆると動かすディクタ先輩……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:49:08

    トプロが性獣の本性出すのはディクタ先輩のせい…ってコト…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:46:06

    ディクタさんにリードされようとするけど思わぬ反撃でディクタさんを赤面させる天性の攻めトプロ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:35:20

    ディクタ先輩耳弱そう
    ですので……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:08:14

    >>85

    耳を攻められるだけで終わる日があったりして耳に何かが当たったり風が吹くだけでも敏感になっちゃうストライカ???!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:40:15

    デート日に眠れなくなるほど楽しみになっちゃうしちょっと高めなシャンプー使ったりして気合を入れて可愛い服を着るトプロ→可愛い
    デート前日にスカート着るか……いやイメージに合わねえだろうし普通に無難にいつも通りで行くかって悩むし滅多に使わないヘアオイルや尻尾トリートメント使うディクタ→可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:28:34

    ラッキースケベトプディクが見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:28:54

    ディクタのディックって言おうと思ったけどあまりにも酷すぎて流石に堪えた

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:28:38

    >>88

    あっ!!!!!うっかり転んだトプロが下敷きになったディクタ先輩の胸揉んじゃうやつだ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:32:13

    見た目だけで後輩からバチバチに怖がられてるディクタにトプロが呼び出し食らってみんなはトプロ心配するんだけど実際は…ね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:38:11

    半分無理やりにトプロからお揃いの小物(鏡やら筆記用具やらキーホルダーやら)を本当に渋々貰うディクタ
    なんだかんだ使うし大切にする

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:10:24

    なんとか逆転しようともがくディクタはいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:53:17

    トプロの方が背が高いの最高に可愛いからいっぱいディクタの事撫でてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:57:05

    ディクタは普通に全裸で大浴場行くのかタオルで隠すのか学会でも意見が割れている

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:40:41

    >>95

    同期から嗜められて仕方なく腰に小さいタオル情け程度に巻いてるだけ派閥です!通してください!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:22:31

    >>82

    甘声漏らしながら腰ヘコしてお尻に刺さったトプロ棒に射精乞いするディクケツ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:14:15

    身長差カプでよくある背伸びキスもいいけれど、ディクタは襟掴み寄せてトプロの首を下げさせてキスしてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:42:16

    >>98

    告白された後に数拍置いてからソレやって「ッッこれが答えだ!!分かったか!」ってニヤニヤしながら言ってそう感ある

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:26:52

    ふとした時の動作が似てたら嬉しい2人
    汗を拭う仕草だったりシャツの裾パタパタしたり
    たまたまそれに気付いてどこかの変態勇者とまではいかないが2人の動向を目で追って共通点や関係性を見つけては一人で尊死するモブウマ娘になりてぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:44:35

    ナチュラルにトプロのネクタイ直す面倒見のいいディクタさん
    トプロが(あっ今この瞬間は私のこと見てるのか)って考えて仄暗い喜びを感じてる最中にミラコーが「ぬ''わ''!!!び''え''ーん!!!!こけた!!血だらけ!痛い!」ってドジして大事故起こしてさっさと見に行っちゃうディクタさん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:05

    ディクタさんは間接キスとか気にしなさそうだから飲みかけの飲み物とか普通に渡してきそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:48:42

    >>94

    辞めろよ馬鹿!って言ってきて顔は澄ましてるけど尻尾はぴょこぴょこ動いてるんだよね…・…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:45:10

    ディクタさんとのプール練習で目のやり場に困っちゃうトプロで飯が食える

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:56:18

    見かけは爽やか優等生!だけど内に秘めた感情がドロドロに煮詰まってるぞ!ナリタトップロード!
    マイペースな不思議ちゃん!ミラクルパワーはラッキースケベシチュを引き起こすための都合のいい口実じゃないぞ!ヒシミラクル!
    ヤバい!もう気性がマジで終わってる!ブルーイレヴン!
    我ら!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:16:28

    ディクタさん噛みつかれたら噛み返してそうな感じほんま好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:17:26

    ♢ディクタ…。なんか…その大変そう、だな?(疑問符)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:19:40

    「先輩、先輩……♡」って大型犬系ウマ娘特有のダイナミックな愛情表現かまされながら
    「分かった、分かったって……別に逃げたりねーから」って半諦め半受け入れムーブを決めるディクタちゃんは見たいですね マジでね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:21:29

    ディクタちゃんなんやかんやで面倒見のいいママ属性がある(幻覚かもしれないし公式かもしれない)

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:23:08

    顔や言動は怖いけどなんやかんや文句垂れつつも後輩への面倒見がいいし同期とも仲のいいディクタさんを誰かに取られるんじゃないかって(片想い)あたふたドキドキ片想い拗らせして嫉妬が芽生えちゃうトップロードはアリでは?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:23:52

    女子高で言ったらディクタさんの人気なんかもう同期の中で三本指に入るのは確定みたいなもんだし
    なにあの子イチャイチャしくさって……ってモブウマ娘に牽制されてシュンとするトプロも見たいですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:25:01

    アプリに登場しないことが確定しているのは本当に痛恨の極み
    このビジュアルにこの勝負服にこの性格 あまりにも惜しい 生きておられんごっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:48:23

    >>99

    イケメンディクタさんはアリだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:35:00

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:38:27

    復活してて草
    よかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:16:11

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:51:37

    片想いする子は可愛いのでトプロちゃんは全力で曇ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:50:42

    ロッカーの中で2人でぎゅうぎゅうに隠れるシチュが似合う

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:01:15

    スレ画で気づいたけど腰に手当てるポーズお揃いだね❤️

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:39:45

    ふふふ……トプロにのっかられて抵抗できないディクタ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:53:20

    >>120

    抵抗したら止めちゃうかも知れないし…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:47:24

    ディクケツは小尻でも美尻でも大きめでもいい
    夢が広がる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:51

    口はふざけんなやめろクソッって抵抗するけど体にはちっとも力入ってないディクタさんはエッッッでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:41:38

    学園祭かなんかでフリフリメイド服を着ることになるディクタさん……

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:17:48

    ふとした時の表情が似てたら俺はっっ…!!俺は!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:41:12

    トプロはディクタさんのことを優しく組み伏せて緊張した心身をゆっくり解きほぐそうとディクタさんのその薄い体に慎重に触れるんだけど、ゆるい刺激にもどかしくなっちゃったディクタさんが耐えきれず「もういいから早くしてくれ」って懇願し始めたらトプロの理性はもう駄目

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:29:54

    いいよねトプロに掴まれた痣だらけになっちゃう小さい体なディクタさん

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:44:33

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:12:06

    親子な世界線で見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:52:54

    親子はいくらなんでもインモラル過ぎるのになんでこうも見たくてたまらないのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:49:24

    父さんに、家族に欲情するなんておかしいはずなのに……!!どうしよう……(ステゴさんちのステゴ総受け爛れ具合を見る)
    …まぁいいか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:50:35

    親子トプディクは「お前も成人だなァ?俺に似てハンサムなのに恋人作らねえのなんで?まっいいや俺が筆おろししてやるよw!」からの酒の力もある逆レが似合う

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:42:18

    ナリタのナリタをおててでヨシヨシしてくれるディクタさんにやだやだ先輩の中がいいって情けなく声出しちゃう押され気味トプロもありです

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:08:32

    親は受けという風潮
    ベッラレイアちゃん!頼んだぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:21:33

    >>130

    今は血縁の無い美少女同士やぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:37:13

    >>135

    よしセーフ!!!遠慮なくヤっちゃえ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:42

    心底屈辱的っていう顔しながらフリフリメイド服着るディクタさんは可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:22:41

    >>89

    堪える気なくて芝

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:16:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:27:58

    トプロとの体操服の状態でも分かる胸の格差に別に普段自分の胸気にしちゃ居ないけど比べてムッイラッッとするディクタさん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:08:53

    >>132

    ディクタさんはその直後に(やべえ、冗談にしても面白くねえな…)と我に帰るんだけどトプロは目を据わらせてディクタさんの手を取り硬く膨らんだ股間に触れさせるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:51:57

    真っ最中はお互い余裕なくて息も荒いけど事後は甘々だと良い…!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:31:35

    ホールドされて身動き取れない状態で手ひどくされて欲しいなぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:03:42

    トプロ早くきてくれ……あわよくばほんのちょっとでいいからミラコーやサッカーボーイを匂わしてくれ………

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:01:00

    お腹の中に息子の子種を抱えて嬉しそうにしてるパパさんエッッッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:09:41

    ピロートークで「てかお前恋人できたか?あんま俺にお熱になりすぎんなよ〜w」って茶化すディクタさん

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:55

    お姉さんディク!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:07

    >>142

    抜く時に中で外れたゴムを取ろうとしたらいやいやされたて仕方ないなあって笑うトプロはいる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:17:37

    先輩なのかパパなのか 生えているのかいないのか 全部のシチュがアリで脳が破壊される~

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:26:16

    >>148

    着けてくれてるの優しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:10:14

    お互いに煮え切らないのが好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:19:41

    他の産駒が登場しても総受けがいいね…奪い合いを経てローテ組んだりするんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:40

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:59

    保守
    逆にトプロくんとディクタ先輩ちゃんもアリな気がしてきた

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:42

    告白するために呼び出したは良いが、感極まってロクに喋れずディクタちゃんにしがみついてしまい「わかった、落ち着けよ」ってポンポンされるトプロくんはアリ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:25:33

    >>155

    かっこよく告白しようと思ってたのにぃって泣きながらズビズビ鼻水ティッシュにしてるやつだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:07:42

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています