カレンチャンもライスシャワーもいないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:28:28

    お兄さま×お兄ちゃんのBLが読みたい
    幼馴染でモテモテな美男子お兄さまとツンケンかわいがられモテないお兄ちゃん、昔見たウマ娘のレースで二人でトレーナーになることを誓うんだ互いにトレセン学園まで行って、最初はお兄さまがライスの担当になって、1年目はお兄ちゃんはまだ別の人の補佐トレーナーとして頑張るんだ。
    お兄さまとしての対応もなれて次第にライスのことがとても大事になっていくんだけどその春に"あの"カレンチャンがお兄ちゃんと契約を結んだことを同僚に知らされるんだ。
    最初は「昔はあんなに俺のことをモテモテ野郎って言ってたのに、まさかカレンチャンとは」「う、うるせ~……カレンに弱いところみせれねぇ~からここにいんのによぉ」って先輩としてアドバイスするのが嬉しいお兄さまなんだけど次第にカレンチャン優先になっていくお兄ちゃんのせいでカレンチャンに嫉妬するしライスはバッシングがひどいし色々抱えていくものが大きくなっていくんだ。
    そしてふと気づくんだ、お兄さまがトレーナーを目指したのはお兄ちゃんのあのキラキラした瞳だったことに。
    色々あって折れそうになって1日だけサボろうとしたらお兄ちゃんから連絡があったから嘘ついて風邪っていったら問答無用で来てげっそりした自分に「アホ!トレーナーがしゃんとしなきゃ意味ねぇだろ!」って言われるんだけど「お前が!お前があんなにトレーナーに憧れたからだろ!」って言っちゃうんだ、でもお兄ちゃんはじゃあライスシャワーのことはどうなるんだよ!って久しぶりの喧嘩して立ち直らせてすぐライスに謝りに行くんだけど自分ではない誰かへの想いにうっすら気づいてて慰めるんだ。
    1年後に居酒屋で前年度長距離URA優勝ウマ娘のトレーナー、今年度短距離URA優勝ウマ娘のトレーナーとしてお互いにあってお兄ちゃんが遂にカレンチャンの好意を受け入れてこれからを考えることを吐露してそれを応援するお兄さまなんだけど、帰り道に突然降りだした雨に濡れながら「幸運だな……だって、今なら気づかれない」って雨に紛れた涙の一滴が地面に映るお兄さまを揺らすんだ。
    誰か書いて

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:29:46
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:30:19

    なんだそのマヤノしか喜ばなさそうなカップリングは

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:30:23

    ??

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:34:19

    誰か書いてまで読んだ
    ここにほぼ全て書ききってるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:36:08

    元ネタとしてはこれかな?自分の中で


    お兄さまがバレンタイン大量に貰って、それに怒る幼馴染のお兄ちゃん

    「つまり1個やるよってお兄さまがお兄ちゃんに渡すやつか(幻覚)」

    出力結果がこのスレ


    学生時代モテてただろうなってトレーナー|あにまん掲示板誰か居る?ダスカのトレーナーは少なくともおおっぴらにモテたことは無いと思うbbs.animanch.com

    学生時代モテたんだろうなってトレーナー2|あにまん掲示板過疎ってなくなるかもしれなくても損はないだろうから立てましたbbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:36:56

    色眼鏡無しにして読んでみるとだいぶ完成度高いのマジで草

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:40:17

    拗らせ過ぎてて好き
    何が好きって俺も同じこと考えたことがあるということ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:41:32

    分かる
    お兄さま×お兄ちゃんは絶対に需要がある(確信)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:41:36

    >>3

    マヤノは腐女子だったのか...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:41:42

    これは……ウマ娘の二次創作なのか……?そうか……まぁそうだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:42:34

    まあスレタイにあるようにライスもカワイイカレンチャンも引けてないから錬度は低いと思うけど
    ハロウィンクリークさん3人来ました(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:45:10

    もうお前が書けよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:46:20

    カレンチャンとデートすることになったお兄ちゃんのコーデをしてあげるお兄さまはアリでごわすか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:49:16

    限界ライスの立てたスレ
    礼賛するデジたん達

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:50:16

    結局カレンチャンがお兄ちゃんを落としてるじゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:51:21

    >>14

    いいね、個人的にカレンチャンの前では鋼の意思なだけで自室では灰色のパーカー着て一世代前のゲームやってそうと思ってる

    その格好は別に今まで気にしてなかったお兄さまなんだけど「頼む!流石にカレンのレベルと合わせろとは言わないが服見繕ってくれ!」「わかった、わかった、貸し1な(……いや、男友達で服とか意識しないのが普通だよな……うん……)」って曇るお兄さま。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:54:28

    >>16

    お兄さまは結果的にトレーナーになれたことは人生においてかなり幸福であると思ってるんだけど、じゃあそこで起きた一番の不幸は何かって言われたらトレーナーとして成功した(忙しくなりお兄ちゃんと交流が減った)ことになってほしいんだよな

    ちなみにお兄ちゃんはそういう事まったく気づいてないしBADEND限定だけど無理矢理お兄さまに襲われて全登場人物が不幸になる可能性もあるよ、お得だね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:00:02

    お兄ちゃんがトレーナー目指したのは実はお兄さまと昔一緒に見たレースじゃなくて遊園地で出会った一人のウマ娘だったことにお兄さまが気付いたりすると私性合

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:07:55

    よりによって今が深夜だからちくしょう!
    この概念が広まって欲しいのに・・・!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:16:02

    >>19

    いいですね、居酒屋で思い出話になってあの頃を懐かしくなるんですけど急に「そうそう、実はあのレースの前にあるウマ娘に会ったんだけど」と切り出されてキラキラした思い出にも無理矢理入ってきた(のはお兄さまなのにね笑)カレンチャンに苛立って酒奢らせて酔い潰させて部屋まで送り帰るお兄さまはいいですぞぉ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:16:19

    カレンチャンが担当になった経緯をお兄ちゃんはさわりだけしか話さないけど周りからスカウトの経緯を聞いてカレンチャンに騙されてるんじゃないのか…って考えてしまったり、お兄ちゃんのアンチが「なんであんなぱっとでの奴がカレンチャンのトレーナーに…」って呟いてるのを聞いて内心キレるけど、同時に「そうだ、なんでぱっとでの奴がお兄ちゃんの担当バに…」って思っちゃうんだよな…

    そして知る運命の出会い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:18:12

    まだモブだったらお兄ちゃんはモブとしての人生を送るけど一番大事な相手はお兄さまのままなんですけど、それがたまたま一途でカワイイカレンチャンだったっていうのがいいですよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:24:17

    たまにじっと何かを思い返してるようにぼーっとしてるけど、その後ウマ娘とかトレーナーの話をするもんだから、お兄さまはあの日レースを初めて一緒に見た時の思い出を思い返してるんだろうって思ってたんだ
    でもそれが昔遊園地で出会った泣いてたウマ娘のことを思い出そうとしていて、しかもお兄さまに一緒にレースを見ようって誘ったのがそのウマ娘に出会ったことで興味を持ったからだって気付くお兄さま

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:36:46

    お兄さまは可哀想だけど、それはそれとしてお兄ちゃんとカレンは幸せになって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:37:35

    お兄さまも子供の頃はライスシャワーみたいな感じの気弱さがあってよく泣いてたんだけど、そういう時はいつもほらって「優しい」お兄ちゃんが手を引っ張ってくれててたんだ
    そしてカレンチャンとの思い出を知ったときのお兄さまの心情よ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:42:51

    お兄ちゃんの夢を応援していたお兄さまとカレンチャンの夢を応援していたお兄ちゃんってところに芸術点を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:50:11

    あとレースを見て輝いてるお兄ちゃんの目を見てトレセン学園を目指したお兄さまに対して
    レースで輝いてるウマ娘を見てトレセン学園を目指したお兄ちゃんとカレンチャンという

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:51:54

    担当トレーナー同士のカプとかいよいよもってくるところまで来たな。もっとやれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 04:50:23

    ごめんね、お姉さま×おねえちゃんに脳内で何とか変えて読んでごめんね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 04:55:27

    >>30

    書こう!!!読むから!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:30:54

    >>30

    それも"アリ"だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:27:42

    トレーナーの中だとヒシアケボノとタイシンのトレーナーは受けの適正高そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:52:40

    昔は泣き虫でチビなお兄さまにとって兄のような存在だったお兄ちゃん、今は身長を越してるからそういうことを忘れちゃってたから甘えかたも忘れてたらなお良いですね
    自分が失ったものを持つ相手に好きな人をとられちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:54:54

    批判のニュアンスではないが拗らせすぎだよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:12:12

    お兄さまは昔お兄ちゃんのことをお兄ちゃんって呼んでたりするかもしれない
    その頃はお兄ちゃんの方が背が高かったから

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:41:05

    お兄さま×お兄ちゃんはちょっと読んでみたいゾ……

    ライスは気付かなそうだけどカレンチャンは気付きそうだよね、2人の関係

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:48:07

    同性だから…って言い訳してたのに遊園地の思い出やお互いの思いを知って、たとえ異性でもってことに気付くお兄さま

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:55:45

    毎年バレンタインになると「あーいいよなお前はモテててよ! 俺もチョコ欲しいなぁ!」「じゃあ俺の奴一ついるか? 俺一人じゃ食べきれないし」「いやそれは…お前にチョコ渡した奴に悪いだろ。というかお前もちゃんと責任もって自分で食べろ! チョコには想いが詰まってるんだぞ!」「そういうとこあるからモテないんじゃない?」「うるせー!」みたいなやりとりしてたんだ
    それがある年からお兄ちゃんがやたらそわそわするようになってチョコ欲しいとか羨ましいみたいなことも言わないんだ
    お兄さまは何十個もチョコを抱えているのに、お兄ちゃんはたった一つのチョコを大事そうに抱えているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:59:29

    カレンチャンにとってお兄さまはモブだし
    お兄さまにとってカレンチャンはポッとでのネームドモブだし
    そんな二人がとても大切なお兄ちゃんで世間はおカレンチャンとお兄さまに引っ付いているモブと見られてる
    いいですねぇ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:12:04

    >>36

    お兄さまはライスと接する時には記憶の中の嘗てのお兄ちゃんをエミュしてる概念

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:30:53

    「俺の顔は世間的にもイケメンだろうけどさ……俺の欲しかった彼は振り替えることは二度と無いんだなって」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています