兄さんはまた、嘘をついた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:05:10

    ワシに黙ってまたルルーシュ達にお小遣いをあげていた…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:05:43

    あげてないとは言ってないからウソじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:06:48

    見た目年下の伯父から小遣い貰うルルーシュ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:09:38

    >>3

    なに?ナイトメアフレームが収納できてサロンも付いている車が欲しい?しょうがないなぁ、ルルーシュは。まぁ可愛い甥っ子の頼みだ僕が一括で支払おう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:09:51

    新しいライダーベルトはワシがプレゼントするつもりだったのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:10:19

    仲良いなあおい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:10:45

    自分は親として厳しく躾けようとしてるけど兄or姉が子供を甘やかす家族あるある

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:14:19

    また、ご飯の前におやつを食べさせたね……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:16:05

    今年のプレゼントは動物図鑑にしようと思っていたのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:18:48

    これマリアンヌもこっそりお菓子上げてるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:18:51

    >>9

    おじさんは動物園を丸ごとプレゼントしちゃったよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:25:24

    >>11

    響団の金を甥っ子のプレゼントの為に湯水の如く使っているよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:27:49

    これは反抗期のルルーシュルート

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:28:24

    よくあるごく一般的な家庭

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:30:32

    >>12

    兄さんも甥っ子姪っ子かわい過ぎて約束忘れてない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:30:55

    えっ?スザク君に会いたいから日本に行きたい?
    しょうがないな。じゃあナナリーも連れて一緒に行こうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:31:21

    >>14

    父親 皇帝

    母親 后妃で元帝国最強の騎士

    おじさん 宗教団体のボス

    腹違いのきょうだい 帝国の要職に就いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:32:46

    絶対尊守の我が儘(ギアス)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:33:12

    >>16

    移動に時間がかかる?大丈夫さ、アーカーシャの剣を経由したら一飛びさ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:39:34

    C.C.によるとV.V.は内心マリアンヌの事を好きだったらしいからな
    三人の関係が拗れなければシャルルに似た甥とマリアンヌに似た姪なんて甘やかすさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:43:55

    >>16

    普段は身内以外に気を許さないルルーシュが親友って言う位仲良くなっているんだ、多忙なシャルルに代わっておじさんがスザクくんに挨拶しないとね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:46:38

    >>16

    >>19

    >>21

    兄さんがまた、ワシに黙ってルルーシュ達と遊びに出掛けた…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:47:56

    >>22

    なんならルルーシュもナナリーもマリアンヌも黙ってた…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:48:07

    微妙にシャルルにだけ優しくないやさしいせかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:49:25

    >>24

    皇帝は多忙だからね。みんな空気を読んでいるんだろ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:57:26

    ナナリーの誕生日にと兄さんが勧めてくれたこの人形、去年のプリキュアだった・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:11:57

    >>13

    ルルーシュとナナリーが反抗期をこじらせて日本のアッシュフォード学園に入学したって?しょうがないなぁ。二人の護衛と社会勉強を兼ねてロロ達ギアスユーザーを何人か入学させるか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:12:47

    >>24

    言ってくれたら無理してでも予定を空けれたのに··

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:13:50

    飛行戦艦グレートブリタニアの建造を急がせるシャルル

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:15:59

    >>27

    ますます反抗期拗らせそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:45:22

    この世界だとブリタニア侵攻がなくて日本と普通に友好国なんだろうかw
    そんで友好の証にスザクとユフィが許嫁になって姉上が必死に反対している

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:50:59

    >>31

    まったくコーネリアは。ユフィだっていつかは君の手を離れて嫁に行くんだ。それだったら何処かの馬の骨よりもルルーシュの親友のスザク君に嫁入りした方が安心だろ?前に挨拶に行ったけど将来有望な少年だったよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:03:39

    ラグナレクやらないなら遺跡回収する必要ないからブリタニアの方針は原作よりもマイルドになる
    その結果としてゲンブが原作よりもブリタニアとの関係重視したらスザクの嫁にブリタニア皇族望む可能性はあるな
    原作でもナナリーと政略結婚する政略立ててたし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:09:54

    ここのV.V.は皇族全員に世話焼いてんのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:10:25

    >>16

    響団のトップなのに何でよく遊びに連れて行ってくれるかって?まぁトップっていっても半ば名誉職だから大抵は暇なのさ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:10:56

    >>23

    またしても何も知らない皇帝陛下

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:11:54

    >>34

    ルルーシュとナナリーと仲が良い皇族の世話をやいているんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:12:51

    >>34

    大事な弟の子供だよ?みんな大事に決まってるさ

    ルルーシュとナナリーはマリアンヌの子でもあるから特別可愛いけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:27:03

    また叔父上はあの二人を甘やかして…って呆れてる兄妹はネリ様くらいか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:30:37

    ブリタニアと日本の関係が正常化されている場合カレンの母が正式に結婚している可能性もあるのか
    ブリタニア貴族は一夫多妻でも良いそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:30:59

    兄さんが言うようにし●じろうのオモチャをユフィにプレゼントしたら投げ捨てられた・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:04:46

    恐れながら皇帝陛下、クロヴィス王子よりV.V.様がルルーシュ王子を度々日本へ連れて行かれるためチェスのリベンジが出来ないとぐずっ…嘆願されておりまして…
    V.V.様へ皇帝陛下より控えるようお伝えして欲しいのですが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:05:28

    >>36

    ((誰か言うやろ…))

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:11:26

    >>42

    放っておけ。兄弟の時間はいくらでも作れるが親友との青春は一分一秒だろうが貴重なものだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:43:13

    >>22

    微妙に悲しみが籠り寂しそうな顔してるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:05:17

    >>32

    僕だってシャルルが結婚するって知った時は涙を飲んで盛大に祝ったさ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:16:21

    うん?なんだいナナリー?えっルルーシュと結婚したい?
    うーん、それはシャルルも難色を示すだろうし、マリアンヌは……面白がってOK出しそうだな
    そしてマリアンヌがGOサイン出したら、シャルルは押し切られるだろうし
    後はルルーシュの意思次第か……うん分かったルルーシュから結婚の合意が取れれば、僕も覚悟を決めて応援しよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:25:49

    V.V.が拗らせないならナナリーは脚使えるし目見えるしで襲われたらルルが勝てる要素ないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:34:49

    ラグナレク計画とかせずに普通に生きていく(世界は残酷だけど頑張って少しずつ良くして行こうぜ)世界線だったらこんな感じだろうな―
    V.V.自体ルルの事好きらしいし(シャルルに似てるから)ここだと子供に甘い感じの普通の爺さんになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:34:53

    将来の進路で迷っているって聞いたけどどうしたんだいクロヴィス?僕個人としては君は政治よりも芸術や文化の保全活動に向いていると思うんだけどね。前に君が描いたルルーシュ達の絵の出来が素晴らしかったからシャルルに頼んで僕の自室に飾ったからさ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:37:06

    >>50

    実際クロヴィスって総督とテロ鎮圧の面で無能ってだけで芸術の腕はあるし文化保護とエリア発展に関してはちゃんとしてるっぽいからマジでそういう方面の担当させた方が良さそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:39

    人柄の第一皇子
    執政面の第二皇子
    文化面の第三皇子
    軍事の第二皇女
    バランス良くない?
    家族仲のいい平和な世界線なら次代も安泰だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:51:18

    シャルルとVVがデバフかけてなきゃ元々ブリタニアは盤石だもの

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:12

    >>51

    治世に関してはかわいいルルーシュ達を死なせたイレブン許すまじの私怨コミコミだからな

    まあ普通に芸術分野で生きていけた方が幸せだったろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:34:04

    甥姪に甘いヴィクトルおじさんと奔放な兄に振り回されるシャルルの構図良すぎるだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:40:34

    >>35

    前任者のC.C.だって暇さえあればピザを食べていたしね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:09:18

    皇帝陛下遊びに誘われたらいつも以上にハイテンションに成りそう。でもいざ冷静になって落ち着くと悶々しそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:29:56

    任せると言ったはず、俗事など(ルルーシュ達と遊びに行く準備をしながら)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:24:11

    この世界のルルナナは末っ子兄妹として全員に可愛がられてるんだろな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:30:11

    >>58

    モニカ「俗事…?」  ←すでに何回もルルナナとは遊んでる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:13:33

    ルル達が可愛くて可愛くて政を俗事とか言い出すシャルル。
    頭を抱えるシュナイゼル。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:21:36

    父も老いてからの子供だから余計に可愛いんだろう、と笑いながらフォローいれてそうなオデュッセウス

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:23:39

    上位皇族にしか動かせないロイヤルバジェットの4%が使途不明のまま外部に流出していた理由って……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:25:39

    オデュッセウスもかなり甘やかしてるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:32:25

    この世界のルルとナナリー、絶対に本編のような性格じゃないなw

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:37:29

    大体の人間が身内判定でダダ甘な甘えん坊っちゃんで世話焼きなんだろうなこのルルーシュ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:16:14

    >>55

    あんな変な宗教にハマらないで形だけ代表のふりして、技術だけ吸い取るとこの幸せな家族になる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:32:07

    >>31

    やぁユフィ、久しぶりだね。わざわざ連絡してくるだなんてどんな用だい?スザク君とのデート中にコーネリアとギルフォードとダールトンが邪魔してくるだって?まったくコーネリアは。····分かったよ。シャルルに頼んで次のデートの日に緊急の任務要請をコーネリアの部隊にかけておくよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:11:04

    え、ルルーシュ
    世界が欲しいって?
    よーしおじさん頑張っちゃうぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:14:57

    ちなみにこの兄弟って承花因子ある?
    髪の毛がウェーブなところ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:44:00

    >>70

    ナナリーは誰よりもシャルルに見た目が似てる

    シャルルの幼少期はまんまナナリーと同じ見た目

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:45:28

    ルルーシュ「皇帝は、ナナリーを人質にしてる!!!!!」
    なお実際は↓

    シャルル「ナナリーの命を脅かしてた兄さんは殺したし、心置きなくナナリーを手元に置いて可愛がれるぞー」

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:57:15

    >>68

    おじさんは苦労人

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:58:40

    この世界だとアッシュフォード家は没落してなさそうだし
    会長はどうなってるのかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:15:00

    マリアンヌがV.V.ルルーシュナナリーと時々ユフィと一緒に日本に行ってるからKMFの開発が遅れて没落一歩前かもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:39:33

    きっと連帯保証人とかにも笑顔で承諾してくれる素敵なおじさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:27:50

    オデュッセウス!早く私の後を継げ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:53:40

    愛情表現が独特だから子供達には気難しい父だと思われているから社交的で困った時に相談にのってくれるおじさんにみんな頼るのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:28:15

    スザァク!!!!!
    ユフィは俺の初恋の相手だと知っていたはずだろ!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:05:10

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:01:10

    >>79

    異母兄妹で恋愛はダメだろルルーシュ!

    後ナナリーがルルーシュを見る目が以前から少し怖いから気をつけて!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:08:57

    >>81

    一瞬で制圧されとる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:06:41

    シャルルの頭にちみもを乗せたい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:29:10

    全く何度言えばわかるんだい?オデュッセウス、シュナイゼル
    もう30も越えたんだからいい加減身を固めなさい。他の弟や妹に示しがつかないだろう
    このままだとユフィが兄弟で一番早く結婚なんてことになるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:32:32

    vvおじさん子供が自分には持てないから甥姪が余計可愛く見えるんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:24:06

    >>84

    ほら。僕が厳選した君達と話が合いそうな女性達が写ってあるお見合い写真だ。ちゃんと眼を通しておくように。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:27:13

    >>84

    この間、お見合いした中華連邦の娘さんは本命が別にいるそうだから、お断りしたよ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:28:26

    >>87

    ウーたんがここに現れるとは思わなかった

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:42:42

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:58:55

    >>78

    お手本のようなすれ違い家族

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:13:13

    別に嫌ってる訳じゃないけど遊びに行くのにシャルルがついてくると死ぬほど目立つから、なんとなく避けられちゃうんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:04:13

    やぁルルーシュ、わざわざ連絡してくるだなんてどんな用だい?みんなで遊びたいからトウキョウ○ィズニーランドを貸し切れるかだって?お安いご用さ。こう見えても僕は○ィズニーとオリエンタルランドの大株主だからね。電話一本でちょちょいのちょいさ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:20:40

    >>91

    あんな父ちゃんと一緒にいたらお忍びとかまず不可能だよな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:21:41

    >>93

    ジェットコースターとか乗ったらめっちゃうるさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:28:08

    >>31

    >>32

    >>68

    みんなユフィとスザクが許嫁で話してるけど、元の許嫁のかぐやとはどうなっているんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:53:30

    >>95

    スザクとルルーシュの交流が継続するから、幼いうちにスザクとユフィが出会って恋に落ちる。

    そうなると、カグヤはちゃんと筋を通して別れる人だろう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:25

    子供たちから権力が服着て歩いている喋っていると思われている人

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:33:32

    生臭い話でも、ブリタニアと日本の関係が友好なら
    スザクと皇族の誰かを結婚させようって話になってもおかしくないしね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:38:36

    オデュッセウス、ブリタニア皇族が許嫁を奪ったんだ責任とってカグヤ様と結婚しよう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:14:48

    >>2

    インキュベーターみたいなことを言いやがった

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:24:00

    C.C.「ルルーシュを私に寄越せ」

    小姑小舅がたくさんいて困るね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:26:33

    >>22

    しかも皇族の子ども全員連れて遊園地行ってた…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:01:33

    カグヤ様をルルに、ユフィをスザクに。
    完璧では?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:05:22

    次期皇帝に誰を推すか?そんなものに興味はないさ。僕とシャルルの時は相当血みどろの争いだったからね。その時に僕らは誓ったのさ。「僕たちのどちらかが皇帝になったらもうこんな血で血を洗うようなことを辞めよう。」ってね。理想としてはきょうだい皆で仲良くして国を運営出来たらいいかな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:06:57

    >>99

    人格面ども相性良いかも。

    >>103

    カグヤ様どっち嫁いでも個人的にも両国的にも良い結果になるな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:13:54

    >>81

    しっかり親友の事を心配する日本男子の鏡

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:54:40

    >>104

    まぁ見ての通り僕はこんな身体になったからね、早々に皇位継承権を破棄してシャルルの補佐になったのさ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:04:57

    ここまで美少年だとV.V.に告白した兄弟とかいそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:08:19

    逆にお兄ちゃんいつならホントのこと言うん?
    ホントのこと言ったことあったの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:18:57

    >>108

    性癖ぶっ壊される親族なり部下なりが結構いそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:38:07

    >>109

    多分小さい頃ならそんなに嘘ついてないハズだから…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:41:41

    小さい頃から遊んでくれる美少年伯父さんとか性癖壊れる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:50:09

    >>16

    お忍びで来日した時ルルーシュやナナリーの弟だと思われそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:59:07

    ブリタニアの少年、ルルーシュは、力を二つ持っている。
    一つ目は両親の友人C.C.から誕生日プレゼントに与えられた如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力のギアス。 
    二つ目はおじのV.V.から誕生日プレゼントに貰った限度額無しの魔法のカード。
    この二つの力を使ってルルーシュの独り立ちは始まる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:00:27

    >>114

    誕生日プレゼントに何てもの渡しとるんだC.C.

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:08:45

    >>114

    その2つの力持ってたら全然独り立ちとか出来そうにないんですが

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:11:17

    自分と同じ子供なのに大人びててかっこいいって感じで
    幼少期の姪たちの初恋悉く奪ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:17:58

    >>114

    その魔法のカードの主な使い道は勝手に居候しているC.C.のピザ代だな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:21:01

    >>103

    ナナリー「…は?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:20:54

    >>114

    これルルーシュは意地を張って一回も魔法のカードを使わないパターンだな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:29:25

    ルルーシュが遠慮したり反発したりするとますます甘やかそうとする伯父さん

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:24:50

    >>121

    全くそういう所はシャルルに似てないね。昔のシャルルは何かあるとすぐに泣きついたのに。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:27:58

    V.V.はおじさんって言われても嬉しそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:26:52

    >>123

    家族が増える事は嬉しいことだよ。僕達の代は血みどろの争いで血の繋がったきょうだいだろうと殺し合っていたからね。シャルルが皇帝になってやっと沈静化したと思ったらラウンズも巻き込んでクーデター画策からの大粛清だったからね。アレには僕らも頭を抱えたよ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:45:07

    後の世代にあんまり気負わせたりとか恩着せがましく言うつもりないから気を付けなよー程度にさらっと過去の事は話すけど内容が激重すぎて反応に困る奴

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:50:13

    >>125

    ルルーシュやナナリーに両親の馴れ初めを話す時にその大粛清を話すおじさん。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:29:59

    >>123

    本人が見た目の歳をとることができないからだという重いやつじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:52:10

    >>64

    ポケットの中にはいつも弟妹達用のお菓子で一杯になってそう

    多分既に成人済みの弟妹にも渡してる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:55:42

    このvvおじさんは
    成長してすっかり背も抜かれた甥姪たちの頭をあらゆる手を使って撫でてるよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:02:53

    >>129

    爪先立ちで必死に頭なでなでしようとする伯父さんかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:34:59

    >>124

    オデュッセウスやシュナイゼル達成人組はあぁありましたねぇとか言っちゃうな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています