dアニメでオススメのアニメあったら教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:42:28

    ジャンルはなんでもござれ
    この際アマプラでもOK
    ちなみに最近はダンボール戦機WARSを見てる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:43:02

    ヴァニタスの手記

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:44:26
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:45:54

    >>2

    なんか女性向けと思って敬遠してたけど面白いのか

    個人的にsk8やキンプリとかは好きなんだけど楽しめる感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:47:20

    >>3

    気になる作品リストにぶち込んだまま放置してたわ

    今度見てみるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:54:34

    視聴難易度高いから竜世紀観てほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:55:35

    >>4

    ヴァニタスの手記はいわゆる女性向け作品じゃ無いですよ。

    可愛い女性キャラも沢山出てくる。

    あらすじを紹介すると、吸血鬼の存在するパリが舞台。

    呪いを受けた吸血鬼を救おうと、人間で医者のヴァニタスと、吸血鬼のノエが奮闘する物語。


    ちなみにBL作品では無いです。

    曇らせも沢山あります。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:55:42

    プリパラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:57:14

    >>4

    アニメのOPとかEDとか見てるとそんな風に見えるけど

    一昔前のガンガンに載ってそうな、古き良きなろう系じゃないファンタジー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:58:14

    >>7

    男女比すごく良いバランスだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:59:01

    ヴァニタスの手記は胸を張ってあにまん民に勧められる作品

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:00:16

    >>6

    聞いたことないアニメだ🤭

    話数少ないし今日の夜にでも見てみるわ

    >>7

    ありがとう

    これも見てみる

    >>8

    見たことある

    ちなみにプリティーシリーズは全部見たよ

    パラ1期チャン2期RLが特段面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:01:06

    >>7

    ジャンヌ可愛いよ

    途中から滅茶苦茶ヒロインムーブし出す

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:05:42

    1の者だけどゲッターアークを予習するために見たゲッターOVA3作品も面白かった
    ネオゲチェンゲ新ゲの順で好き
    カッコいいシーンが多いなーと思ったのはチェンゲだけど話として一番面白かったのはネオゲだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:14:31

    おねがいマイメロディ無印→くるくるシャッフル→すっきり
    カオスから泣ける話まで回を重ねる毎に面白くなっていくサンリオアニメの傑作

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:16:06

    三ツ星カラーズ、私に天使が舞い降りた、苺ましまろ
    は最近見たけど楽しかったよ。カラーズとましまろは子供特有のクソガキ感を楽しめないときついかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:13:55

    スパロボに向けてマジェプリ見てるから一緒に見よう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:16:29

    遊戯王とかイナイレとかは他配信サイトでは見れないとこ多かったような気がするからDアニ入ったなら是非

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています