サバ・ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:37:29

    面白そうなんだけど装備揃えたり、ルールを覚えるのが大変そうなんだよね


    画像の元スレ

    なあ春草 サバゲーやったら俺でも楽しめるって本当か?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:41:02

    待てよ ルールなんて暴言を吐かない事と被弾したら素直に認めるだけでいいんだぜ
    なにっ マネモブだから暴言を我慢出来ないっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:54:54

    弾丸すべりをすればヒット扱いにならないからオススメなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:57:47

    >>3

    おそらくゾンビまみれになると思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:05:49

    ごちゃごちゃした装備不要ッ
    この"エアーガンとゴーグル"さえあればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:07:22

    >>5

    はっきりいうがフラッグ戦ならエアガンすら必要ない

    だがゴーグルだけはちゃんとした物を買え

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:11:39

    >>6

    実際非武装でゲームに臨んだ人を見た事あるのが俺なんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:44:47

    初めて行く時は戸惑う事も多いから友達と行け…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:16:28

    フィールドによっては装備一式をレンタル出来るから手ぶらでも楽しめたりするのん
    ルールなんてやってる内に覚えるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:17:22

    ゴーグルはJIS・ANSI・ENといった規格をクリアしたポリカーボネートの奴を使え…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:18:43

    >>3

    弾丸滑りのコールをしろ…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:19:26

    このコラ画像凝ってて好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:26:27

    >>10

    ムフフ 初心者にはAmazonで売ってる中華製の安いゴーグルを買わせるのん

    あっ 一発で割れたッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:22:08

    >>12

    ムフフ…それはうれしいのん

    しゃあけど…気になっていたところを手直しするんだわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:37:26

    >>13

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:57:48

    >>15

    そのフェイス・ガードはやめろーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:40:55

    は…話が違うであります
    梅雨は明けたはずであります
    雨ばっかりでサバゲーに行けないじゃねえかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:41:35

    >>16

    な、なんでこのフェイスガードダメなのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:45:10

    >>18

    貧弱を超えた貧弱性能だから容易にBB弾が貫通してくるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:40:46

    初心者は東京マルイを買うといいのん
    中華メーカーは鉄屑を超えた鉄屑の場合があるから買うな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:58:12

    >>20

    待てよ

    台湾メーカーなら初心者でもイケるんだぜ?

    まあ割と値段も張るし無難に東京マルイでいいんだけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:20:54
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:34:50

    >>20

    よしっマルイのハンドガンを買ってやったぜ

    ウワアアアマガジンガ細イ棒ダーッ

    タスケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:06:59

    ゴミムシと呼ばれるこの銃
    FPSで活躍することはないが
    サバゲーにおいては機能的

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:41:53

    ムフフフ 電動ガンでばら撒きを行うのは最初のゲームだけ
    それ以降はボルトアクションでスナイパーになるの
    ウアアア CQBフィールドシカナイーッ 助ケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:56:18

    千葉のアロハ・シャツ限定イベントに参加したのん
    雑誌の取材で来たカメラマンと弁当屋のおばちゃんが熱中症で倒れて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:30:01

    >>26

    この猛暑の中でサバゲーやる人はしっかりと水分を取って体調に気をつけて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:31:05

    なあ春草、電動ガトリングガン持っていったら俺でもモテるって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:32:57

    >>28

    ああ 毎ゲーム志気高揚のカーニバルだぜ

    まあモテるといっても男からなんだけどなブヘヘへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:38:34

    は…話が違うであります
    自分はもうすぐサイガが発売されると聞いていたであります

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:14:33

    教えてくれ、サバゲー用とかでなくバイク用とかのヘルメットを被ってサバゲーに参加するのはマナー違反なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:17:05

    >>31

    (目を守れるなら)何でもいいですよ

    しゃあけど…残念ながら防弾性があるかわからんわっ

    500〜1000円位で買えるからサバゲー用のをしっかり買え…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:19:54

    待てよ
    全部レンタル出来る所も多いとはいえ、ゴーグルだけは自分で買うといいんだぜ
    夏場の剣道防具みたいな臭いがする奴を貸し出されたりするからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:41:17

    >>32

    >>33

    あざーす(ガシッ

    バイクヘルメットのデザインが好きだから使いたかったんだよね。防弾できそうなやつを探すっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:18:27

    >>34

    サバゲーでもアーマー勢なんかはフルフェイスの物を使ってるからそこから調べたら色々と出てくるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています