NUカーニバル総合スレ 9スレ目【BL注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:47:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:48:15

    【プレイ方法】(DLは自己責任でお願いします)


    《iPhone》

    https://www.erolabs.com/bl/landing_page_ja.html?id=24&lang=ja

    へアクセスし、会員登録後【Safari】ボタンからプレイできます。

    Safariブラウザでないとゲームを遊べないので注意!

    (アプリ版の導入法は有志がTwitterなどに上げているので各自お調べ下さい)


    《Android》

    https://www.erolabs.com/bl/landing_page_ja.html?id=24&lang=ja

    へアクセスし、会員登録後【Android】ボタンからapkファイルをダウンロード出来ます。

    本体設定から提供元不明のアプリを許可する設定に変更してインストールしてください。

    本アプリをインストールした後は再びチェックを元に戻しても大丈夫です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:48:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:50:41

    夏フェスが盛り上がってる間に立てたかったんだけど
    PCが故障しちゃって立てられなかったんだ
    みんなスレの存在覚えてるかなー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:54:02

    グループレベルMAXになってやっと前スレでイケメンズ倒せないって言ってた人の意味が分かった
    防御∞ターンって何なんだよあれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:55:52

    今までギフトコードのツイート直貼りしてるの見た事なかったから控えとくけど
    FANZAおめでとうのごほうびがあるからみんな忘れないようにね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:00:04

    いつものお天気なブレイドもいいけど
    個人的には王子様モードも悪くないなと思ってる
    この先も時々出てくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:02:28

    夏フェスやってデイリークエやって回数ミッションやろうと思ったらスタミナ足りないや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:07:09

    エドモンドのピチピチスーツを見るたびに思うんだけど
    あの密着具合でナニをどうやって隠してるのか気になる
    特にエイトに手を出された後のアレな状態だと目立って仕方ないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:12:36

    あとクラインスターでブレイドが作った「エイト?」のキャンドル
    八雲か大真面目に抱きついて守ろうとしてたのが健気だけど笑えた
    エスターの屋敷を訪れた人は笑いを堪えてたのか一周回って何かの抽象芸術だと思ったのかw

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:13:58

    はあ、やっと保守出来たっぽいけどもうちょい書くか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:19:33

    夏イベやってる間になんだけど次イベ予想
    紅葉狩り系か食欲の秋系か
    順番的にはエンテン・エトモンド・ケシー辺り?
    あるいはキノコ狩り(意味深)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:27:04

    >>9

    それはいつも思う

    あのピチピチスーツのまま立たされてるのなに?どういう素材なんだ?あれ

    というか、副団長だけあの服なのか平もあんな感じなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:44:01

    スレ立てありがとう
    イケメンズはよくわからないまま勝っておわった
    回復SSRオリビンを回復SR八雲にしたらなぜか突破した な、なぜ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:24:20

    >>13

    平もあれなのかは地味に気になる所だよね

    全員あれでみちっと整列してる図思い浮かべたら微妙な気分になったw


    >>14

    よくわからないままって凄いな

    攻略wiki見てみたらSSRオリビンは駄目でNかSR八雲がいいって書いてあったから正解だったと思う

    自分オリビン持ってないから理由は分からないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:44:34

    イケメンズは自分のデバフ内容見れば手順守るだけのギミックだなって思うんだけど
    他二つが無理だわw

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:46:22

    多分オリビンは持続治療だからじゃない?
    イケメンズのギミックは「このターンはこれをしちゃいけません」っていう決まりがあるから
    通常攻撃とか必殺で残った治療が治療NGのタイミングで暴発してるんじゃないかな詳しく見てないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:02:18

    あー八雲の必殺技も悪さしてたって感じ?
    終盤は通常治癒でも必殺技でもOKだけどそれまではNGだったみたいだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:02:40

    >>15

    わかる、いやまぁモブもそこそこの顔だろうけど

    ピチピチスーツで並んでるのは騎士団じゃなくて悪の組織の戦闘員

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:36:16

    ピチピチスーツで腹が出たり尻が垂れてたら恥ずかしいから日々必死でムキムキを維持してたりして…
    しかし始めて間もない頃はなんだこの制服と思ってたのに、もはやこんなもんだよなとしか思わなくなったから慣れって怖いw

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:56:25

    イケメンズって結局自爆頼みなのね
    それまでのギミックが罠っていう
    八雲の攻略見たら単体アタッカーが4人とかあって絶望した
    難易度高いボスって大抵全体攻撃受け付けてくれないよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:27:23

    >>20

    怠慢がわかりやすいと考えれば合理的かもしれない…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:55:09

    最初から思ってたんだけど
    左上の歯車押した時に真ん中に出る目のマーク何だか分かる?
    押しても目が閉じるだけで何も起こらないから不思議

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:18

    左上の歯車って泥のアプリだとそもそも存在しなくて、Safariのしかないんだよね
    なんなんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:20:27

    念のため保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:39:38

    片方しかないなら大したものじゃないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:23:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:18

    イベマップにあった結晶体で星ランク突破できると思ったんだけど
    何か他に条件あるのかな
    イベSSRの星上げたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:33:07

    >>28

    ☆5に上げるときのこと?

    対象の魔力の欠片90と結晶体2で上げられないっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:08:53

    >>29

    ありがとう

    対象は☆5だったんだ!

    しかも欠片90いるのかorz

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:31:53

    魔力の欠片だけで☆2から30、60、90、90いるからほんと果てしない……
    なにかの間違いでぼろぼろSSR引けないかな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:11:26

    えっなのみたいけど道のりが果てしないんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:37:17

    オンラインくじいいな!
    でも家族にオタ趣味隠してるから万が一タペストリー当たっちゃったら飾るとこないや
    アクスタ辺りが当たるといいんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:20:32

    ツイ貼れるようになったんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:51:41

    D賞のエスモル最高すぎ so cute

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:32:39

    >>33

    そう思ってるとタペストリーが当たるんだ

    この前別ジャンルのくじを下位賞狙いで引いて上位賞のフィギュア当てた俺からの忠告

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:03:35

    >>36

    物欲センサーってやつね

    ところで缶バッジってみんなどう扱ってるのかな

    痛バッグ作ったりする人はともかく隠れオタの人の使い方が気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:48:55

    部屋にちょこんと飾って癒やされてるよ
    個人的にはブロマイドとか紙だと飾りやすくて嬉しいんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:35:45

    スレチだったらごめん
    くじ引きたいんだけど、これ小分けに引いてもまとめて発送とかできるんかな
    そ、送料……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:05:03

    >>39

    小分けだったら送料かかりそうな気がする

    っていうかまとめて10回になるんだったら小分けにする意味なくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:19:18

    >>40

    ちょこちょこ引くのが好きなもので……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:21:21

    そろそろポイント完走出来る様に計算しながら石齧らなきゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:48:12

    >>41

    あ、そうか

    自動的に抽選された物が送られて来ると謎の勘違いしてたわごめん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:20:21

    リハーサルの薬ぐらいはもらいたいけどスタミナ50は痛い
    デイリークエストもやって計150で1日10回のミッションで既に息切れ
    そして未だに八雲で足止め
    今回は完走は無理かなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:23:31

    まぁ、毎回完走しないといけないってわけもないし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:57:29

    個人的にはBGM必須間に合えば結晶体まで行けばいいかなくらいで走ってるかなー

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:35:25

    LIVE MV???????!!?!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:35:24

    完全版ってどんな感じだろう
    歌はフルコーラスとして、絵は本編のOPみたいな動きなんだろうか
    時間的にいろいろ用事してて忘れそうだからアラームかけとくか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:10:28

    一番最初に出て来たのがファンのむさいオッサン達でワロタ
    あと開始直後の人数が2000そこらだったのに最終的に5000人超えてびびったわ
    この曲ストア配信して欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:22:15

    なんでサブスクなのさあ…しくしく…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:15

    >>50

    嬉しいけど金を払わせてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:38:22

    >>51

    普通にお金払ってこの曲だけを買いたいんだけどな

    大人の事情かなー

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:22:12

    >>52

    まぁアイドルものでもないし、これだけで終わるとかあるかもしれないし…

    それはそれとして金を払わせてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:37:58

    どうせだから他のメンバーにも歌って欲しい
    アイドル路線じゃないのも面白そう(というよりエンテンにアイドルは無理w)
    まあ声優さんがみんな歌上手いとは限らないんだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:01:13

    >>54

    どうとは言わないけど、エドモンドは歌うまそう

    なんでかは知らないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:13:30

    まぁでもある程度は歌える人の方が最近は多いんじゃないかなと

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:01:38

    今後イベントでダンスバトルとかやってなにかの手違いで森組が参加したりしたら……キレキレに……動くのか……?!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:52:44

    森組ワロタ
    ダンスバトルって選択肢もあるね
    でも玖夜はキレキレっていうよりウネウネ動いてそうw

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:20:54

    ダンスバトルは草
    ちょっとみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:23:23

    ガル&カイルはアクロバティックな動きが似合いそう
    いやカイルは面倒がって動かないのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:53:46

    一人ずつ落ちたけどやっと八雲とビーチバレークリアした
    臨時要員に金と薬と素材かなりつぎ込んだのが痛かった…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:47:48

    なんとなく個人的には満足くらいにはできたかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:33

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:42:49

    リハーサルの薬だけクリア諦めた
    後は集めた素材でどれだけの物がもらえるかギリギリまで粘るかな
    久しぶりにふれあいアイテム集めないとだし新章出るしなんだかんだで忙しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:35:28

    おっっしゃギリギリで八雲特売とビーチバレークリアしたわ
    あとはBGMまで回収して終わりにするわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:56:50

    うちもさっきようやく終わったけど結局ギミックをよく理解できないままクリアしてしまった…
    アドバイスの後はガードをするのとヒーラー二枚にしないと死ぬ…くらいの感じでやってたけどなんかいきなり八雲が爆散した
    自滅のタイミングがよくわからん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:58:25

    アドバイスの後全力で耐えるは基本だったみたいだね
    その後の情熱接客が同じターンで来るのか次に来るのかが謎だったけど
    爆散は攻略でも残りHP25%?って?が付いてたからとにかくある程度減ったらみたいな感じだった

    それはそうとアイドル3人組の曲がうろ覚えながら脳内ぐるぐるしてる
    完全に忘れる前に配信して〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:51:12
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:03:30

    あーSafari版はまだメンテだったか
    とりあえずここの鯖落ちが直ってよかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:19:45

    早く10章後半読みたい
    焦らされている

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:30:43

    推しイベですわ…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:32:07

    設定資料集の特装版が絶版になったみたいなの見かけたけど、台湾でもさすがに無修正はまずかったんか?
    特装版だからもともと重版ないだけかもしれんが

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:20:47

    特装版の存在今初めて知った
    その類の物買った事なくてよく分からないんだけど
    服装とか身長体重とかの基本設定だけじゃなくてそっちの絵も載ってたりするのか

    それ以前にまずくじ引き引くの忘れそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:42:49

    一番の敵だよね
    後にしようとして全て忘れるの

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:14:45

    >>74

    だよねー

    スマホ決済今月かつかつだから月明けに引こうと思ってるんだけど

    カレンダーにセットしとこうかなw

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:34:34

    電子書籍で自らふれあい部屋のネタバレ踏みに行ったけど、SR開放するモチベ上がったわ
    地道にがんばろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:45:30

    初エンテン来た
    今まで構えなかったからふれあい見てみたら貢ぎ物が600超えてたw
    でもSRだとすぐになくなるだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:46:56

    今回はシナリオ付随エロシーンないのか
    後半に舌ピ眷属がガチャで来て…ってことなんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:13:05

    舌ピ眷属また会ったねみたいな感じだけど
    前にどこで会ったのか全然覚えてない
    っていうかオリビンの乳首ピアスまでは許せるけど舌ピ痛そうで見ててゾワゾワする
    もっともオリビンもナニのピアスに興味覚えてる辺りが微妙ではあるw

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:10:35

    念のため保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:40:58

    ガルの靴底よく見たら肉球でかわいい
    耳触った時の反応もかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:02:50

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:41:55

    よかったおちてなかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:27:31

    10時間鯖落ちでスレ落ちたことあったからヒヤヒヤよね
    半日縛りは結構ツライ

    明日は月明けだからいよいよくじ引けるわ
    アクスタもいいけど虫モードエスモルのハンカチも欲しくなって来た

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:09:01

    >>84

    虫呼びワロタ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:27:35

    >>85

    エイトがモルフィスを虫呼びしてたんだよねw

    モルフィスの口振りだと前にもあったみたいだけど気づかなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:10:42

    そういえばどっかで言ってたな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:29:53

    >>36の忠告も虚しく…引き当てちゃったよタペストリー…

    未開封のまま置いとくのももったいないし、かと言って飾るとオタなのがばれるし

    ホントどうすんだこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:02:42

    しかもB2ってまあまあ大きいしR指定でオタバレはハードル高いな
    解決策見つかると良いね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:21:14

    次ガチャの浴衣エンテンエドモンドの噂、ソースがどこかわからんのよな
    とりあえずガチャは我慢してるが

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:40:13

    >>88

    おめでとう、そしてお疲れ様

    まぁ、飾らなくてもいいやと割り切れたらいいかな…

    フィギュアを当てた俺は未開封のまま放置してるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:01:00

    >>89

    >>91

    ありがとう

    まあアレでソレな絵じゃないから家の者も深くは追求しないと思いたい

    しかし飾ったら飾ったで色褪せとか気になったり色々悩むな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:49

    大阪ー!

    何諭吉さん持ってけばいいんだろう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:10:03

    アクリルシャドーボックスの用途は一体…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:55:28

    >>94

    ぶっちゃけ飾り物らしいよ

    たぶん後ろの方に背景込みの絵

    前のパネルに人物だけの絵とかそんなんで立体感出してるんだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:51:26

    なるほどー…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:23:42

    テイクアウトのみだからか「現地や周辺での交換不可」とは書いてないね
    日本橋ってどっか近くに飲食店あったっけ?
    というか大阪版行く人どのぐらいいるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:07:17

    う、うわああああああポニテだあああああああああ

    長髪コンビのヘアメ楽しみすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:49:32

    わぁ!ポニテ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:55:05

    両方ともポニテなのかな
    続報楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:58:41

    楽しみだね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:06:25

    最高

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:40:44

    星5に強化するとき一気に要求跳ねあがるんだな…
    星4にするとき13万だったのに次いきなり40万でビビった

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:07:34

    SSRの⭐︎上げたいけど欠片要員も出ないし石もなかなか貯まらない
    それ以前にけしからんオリビン出て欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:15:58

    けしからんオリビンはほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:48:46

    あれ、なんか更新あった?DLしてくれって出た

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:02:20

    なんか更新あったね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:06:33

    個人ミッションに契約回数が追加されたね
    こんな事ならコツコツ貯めて来た石とチケ一気使いするんじゃなかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:28:22

    言うてまあ見たら体力ポーションとかだし
    これでガチャ引きまくったイベは周回してくださいねってことやと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:49:35

    今日イベエンテン公開予定かな?
    楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:17:36

    通販にもコロッタは付いて来るけどカードは現地限定って事かな

    コロッタ1個狙えばカード3枚もらえるし

    悩む

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:22

    金魚いる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:01

    乳首が見えそうで見えないはだけ具合

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:02:49

    エンテンはお知らせで名前出てるけどもう一人はエドモンド確定なんだっけ?
    この二人がどういう心境でポニテにしたのかがちょっと気になるw

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:30:56

    夏といえばお祭り、浴衣で日本じゃ馴染みあるけど、海外ファンからしたらどんな感じなんだろってちょっと気になる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:21:52

    端午の節句は中国側だったみたいだし
    他の国のお祭りも入って来たりするのかな
    興味深いね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:31:38
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:36:07

    なんかエドモンド髪少なくないか?
    一瞬ツインテールかと思った
    それはそれで見たいけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:20

    >>117

    大変えっちなんだけどお前の着物の構造どうなってんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:45:06

    ボディーラインが浮かぶ浴衣ってどういうことなんやって思ったけど全身図見たらなんちゃって浴衣の受け特化型装備だった
    着込むことを許されない受けズ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:41

    エドモンドの背中の開き
    なんか羽が生えて来そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:33

    エンテンは花魁に見えるしエドモンドは天女に見える

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:04:55

    エドモンド、エッチなお姉さん枠へ突っ走ってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:27:41

    お兄さんじゃなくてお姉さんなのがw
    しかし日々鍛えてたら背筋もっとむきむきなんじゃなかろうかと空気読まずに突っ込んでみる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:37

    検定所のブレイドに勝てなくてwiki見たら自分のパーティにはサポーターかヒーラーが足りてない事が分かった
    ヒーラーならけしからんオリビン手に入れて育てる!と意地張って巻物や石つぎ込んだけど全敗
    冷静に考えたら今から検定所レベルにするには金も貢ぎ物も足りなかった…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:30

    検定所はエンテンのダメージをうけれる一万超え体力の奴がガーディアンしかいないんだけどそれでやっていいのかな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:09

    >>126

    左端に1万超え、他は最低で4000以上らしいから残り4人しだいってとこ?

    エンテンまで行けるってすごいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:43

    すご

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:49

    >>127

    言うてエンテンは勝てる気せーへん感じが凄い…

    残り1ヵ月で潜在あげまくらなきゃだわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:43

    やっぱ強いよなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:46
  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:24

    着物受けズ実装かな
    しかしいつ見てもオリビンのこのキラキラ笑顔いいな
    だから(?)早くSSR来てくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:49

    どんどん誕生日のお手紙がインフレしてるような気がするw

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:48:28

    エドモンド誕生日お手紙だけ期限で消えたの納得してない

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:33:07

    >>134

    手紙残ってない?期限来る前というか割と直ぐに削除ボタン消されてるはずだから自分で消しちゃってるんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:10:34

    >>135

    なるほど?!自責だった…悲しい…ww

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:03:21

    手紙要約すると
    「私は忙しいのだが君が祝うのなら受け取ってやってもいい。う、嬉しいなんて言ってないんだからっ//」
    な感じ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:05

    >>137

    そのとおりです

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:24

    限定召喚を限定沼って空目した
    まあ間違いでもないよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:35

    カフェ楽しそうだね!
    暑いから夜に行きたいけどその時間はフリー入場になっててくれると助かるんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:08

    >>140

    暑いの何が心配って

    体が気持ち悪いのもあるけどお菓子のコーティングが溶けそうで気になる

    かといって夜まで待ってたら配布品がなくならないかこれも心配

    カードどうしても欲しいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:22

    ツイ見逃してた
    整理券の写真は東京かな
    大阪勢で整理券待ちの間に交渉の予約(?)とか話し相手になってくれる人がいたらいいけど
    年齢層どんなもんなんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:24:02

    既にフリマアプリに色々出てるし売り切れしてるし、わざわざ遠征して行く人が可哀想に思えてきた
    何も知らなそうなおっさんも並んでたらしいし転売ヤーかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:29:24

    BLゲーにも転売屋はいるのか…
    買わないようにね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:35:02

    推定転売ヤーのおっさんが並べるならオババがいても許されるな
    ある意味勇気出たわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:04:01

    よりにもよってSSRも持ってなくてSRも育ってないところがピンポイントで特攻対象になってしまった…
    どうしようレベル50~40の奴らしかいない

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:38:40

    性別で転売ヤー判定されるなら肩身せまくて買えないわ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:14

    90連してもSSR来なかったし100連したとてイベ限SSRが来るとは限らないむなしさ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:10:41

    エドモンド美人さんだね
    ただ着物にガーターストッキングは脚チラ前提で反則w

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:21:27

    マジでエドモンド美人ひけてよかった

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:56:35

    物販行って来た
    これから行く人にはビニール袋を何枚か持って行く事をおすすめする
    お茶は開封された状態で渡されるからこぼす恐れあり
    ドーナツは二辺が開いた紙袋(テリヤキバーガーみたいなやつ)なので飛び出して落としたり周りの持ち物につく可能性がある
    実際自分のも溶けたチョコレートが周りにくっついてた
    参考までに

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:35

    テイクアウトしたいなら+150円でドーナツ箱に入れてもらえるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:40:45

    有料の箱って何に使うんだろう?って最初分からなくて
    後であれに入れておくって事なのかと気がついた
    箱代を安いと見るか高いと見るかだね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:49:36

    イベントで市場の店主が「俺が儲かるよ〜」って呼び込んでるの見て地味にワロタ
    あと敵が浮かれたオッサンだとどうしてもライブで誰よりも先に登場したファンレターのオッサンが頭にチラついてふふってなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:12:27

    あのドーナツってお味はどうなん

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:42:09

    >>155

    ごくごく普通のチョコがけドーナツだね

    甘さ控えめが好きな人はちょっと苦手かも

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:50

    錬金で素材2つ3つ作る時
    数分だから待っとこうってそのまま眺めてたら時間切れで落とされる
    しかも同じ事何回もやっちゃう
    自分だけだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:00

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:20

    普段からコツコツSRは育てておくべきだった…スッカラカンだわ特攻目当てに育成

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:13:56

    育成はコツコツしないとね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:28:49

    >>159

    それ悩む所だよね

    キャラ多いゲームってある程度は捨ててかないと中途半端になるしより上位のキャラ組んだ方が有利になるだけだけど

    ぬカニは突然SSRが逆効果になるからにわか要員に思わぬ出費を強いられるのが痛い

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:35

    お気にキャラつんつんして反応が返ってくるのって
    体力ふれあい力の回復待ちとか錬金待ちの時間待ち用だったりするのかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:24

    おさわりすると楽しいからじゃない?(?)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:25:42

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:57

    普段規律とか風紀とかそういうのに厳しいエドモンドだけど
    自分がそげなお召し物で頬を赤らめたりすると市の風紀が激しく乱れる事に気づいてないご様子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています