NUカーニバル総合スレ 8スレ目【BL注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:33:31

    保守間違えて7スレ目が落ちてしまったので立てました。

    台湾のR-18BLゲーム「NUカーニバル」について仲良く語り合うスレです。

    キャラ語り・攻略・性癖トークなどにご使用下さい。


    前々スレ

    NUカーニバル総合スレ 6スレ目【BL注意】|あにまん掲示板台湾のR-18BLゲーム「NUカーニバル」について仲良く語り合うスレです。キャラ語り・攻略・性癖トークなどにご使用下さい。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/62312…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:33:57

    【プレイ方法】(DLは自己責任でお願いします)


    《iPhone》

    https://www.erolabs.com/bl/landing_page_ja.html?id=24&lang=ja

    へアクセスし、会員登録後【Safari】ボタンからプレイできます。

    Safariブラウザでないとゲームを遊べないので注意!

    (アプリ版の導入法は有志がTwitterなどに上げているので各自お調べ下さい)


    《Android》

    https://www.erolabs.com/bl/landing_page_ja.html?id=24&lang=ja

    へアクセスし、会員登録後【Android】ボタンからapkファイルをダウンロード出来ます。

    本体設定から提供元不明のアプリを許可する設定に変更してインストールしてください。

    本アプリをインストールした後は再びチェックを元に戻しても大丈夫です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:34:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:36:18

    ※注意喚起※
    クラウド版をブクマしてる方、変なサイトに乗っ取りされてるのでログインしないように気を付けて下さい。
    (アクセスすると警告が出ます)
    プレイ方法から飛ぶと安全にプレイ出来ます。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:37:00

    アイドルフェスPV

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:37:54

    オリビン。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:39:37

    オリビンのアレはさすがに隠したんだね…って落ちた前スレにも書いたけどw
    密かに前開き衣装で見せるんじゃないかと期待したのは内緒だw

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:40:54

    しかしみんなのアイドルをマネージャーがお味見しちゃっていいんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:41:42

    特にブレイドがアイドルというものを激しく誤解しそうな気がするw

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:42:52

    というか、こないだSSR八雲を初めて手に入れたんだけど
    あれは何攻め・何受けというジャンルなのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:43:59

    さっき気のせいか20時落ちのはずが落ちてしまったので念のため保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:44:53

    つかせっかくオリビンが出たのに新スレ立ってないとは思わなかった…寂しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:51:29

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:55:04

    他に行くとこないかなーと思って5ch探したけどどこのスレも荒れてるんだよな
    誰か気づいて戻って来てくれればいいんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:55

    スレ立て乙
    ないとないで物足りなくなってたから助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:06

    なんかちょうどうまく3人一枚ずつばらけて引けたんだけど
    育成リソース誰に入れればいいかわからんな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:20

    とりあえず貼っとく

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:23:57

    イベントの仕組み過去一でややこしいな?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:12:24

    ガチャからN,Rすらエンテン出なくて草
    そこ絞るの?!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:24:42

    なんかやることが多いなイベ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:12

    >>19

    絞るとかじゃなくて

    ガチャに合流するのは次のメインシナリオ更新されてからってエンテンガチャのとき明言されてなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:13

    オリビンのプロフィールにはカップサイズを添えて欲しい(二度目)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:07

    夏のキャラ全員書いてあることが多すぎて性能がよくわからん(アホ)
    全員エッチなことだけはわかる(大賢者)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:25

    誤訳があるのは仕方ないけど「ヌイカ」には笑ってしまった
    大真面目に悩んでるのにこっちはにやにや笑いが止まらないw

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:09

    >>24

    え、それただのこっちに存在しないファンタジーフルーツなだけじゃないの?

    酸味が強いのを品種改良って言ってるし…

    スイカの歴史は知らんけどウリ系のってどれも別に酸っぱくなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:20

    そこら辺結構流して読んじゃったからうろ覚えだけど背の低い木になってるとか言ってなかったっけヌイカ
    スイカってつるになる植物だから多分スイカの誤字じゃないと思うんだけど…
    木になってるってのが記憶違いだったらゴメン

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:58

    そうなのか
    怪しい日本語とかでよくある誤植だからそうかと思ってしまったよ
    済まんぬカニ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:19:25

    今回のやること多すぎイベ、なんか楽しい
    極々わずかに箱庭ゲーに通ずる何かを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:07:00

    イベントの期間長いなって思ったけど毎度のことながら全回収は骨が折れそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:53

    説明全部読んで理解して手を付けた人どれくらいいるだろう
    自分は途中で脳味噌が拒否して見切り発車だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:15:22

    とにかく遠征送っていって…八雲の応援レベルをためていけばいいんだよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:35:55

    八雲・オリビン・ブレイド3人ためる事になって行きそう
    あとエイトも見えるから攻略対象になってるんだろうね
    ところで前々スレで「エスターがビジネスチャンスに飛びつく」って言ってる人がいたの思い出して笑った

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:38:06

    >>32

    いやそれはそうなんだけど、オリビンの応援レベル上げるためのアイテムが途中で現時点では入手不可能になるんだよ

    ブレイドも解禁は後半っぽい

    あとエイトのところはエイト応援レベルじゃなくてグループ応援レベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:38:47

    >>33

    なるほど

    八雲→オリビン→ブレイド(または逆)みたいな感じなのかな

    頑張ってマニュアル読み直して来る

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:51:30

    八雲も何レベからかオリビンのタオル必要になってくるから
    遠征は八雲とオリビン交互くらいで出しておくといいかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:50:25

    全然イベ触ってないからなんもわからん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:03

    備蓄足りてなくてイベ中ふれあいアイテムが枯渇する予感しかしない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:43

    敵グループ見てふいたw
    そして八雲かっこよかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:12:14

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:34:30

    次マップ解禁までペンラとタオルどのくらい集めておいた方がいいんだろうか
    やっぱペンラ<タオルになるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:56:18

    オリビンの応援レベルのこともあるしタオル重視で回してる
    次ステージの必要数みたいなヒント欲しいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:35:37

    素材作り一度に三種類しか出来ないと思ってた…
    スクロールしようという発想がない自分がアホだったorz

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:23

    特訓でちまちま応援ボードを集める日々の始まり

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:36

    ずっと八雲の消費45を繰り返すべきなのか
    ちょっとはオリビンの消費25もやるべきなのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:43

    はめ込み失敗時の「再度お試し下さい」がうまく行かない時のもやもや感

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:51:14

    ブレイドの開放条件がオリビンのレベルならちょっとはやっといた方がいいかもね
    でもそんなに高いレベルは要求されないかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:41:51

    魔力契約5こもらうためにオリビン25もやっといたらいいんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:41:42

    八雲とオリビンの特訓でドロップアイテム違うからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:07

    後で高効率が解禁されそうだから…って話じゃない?
    でも交換アイテムの泥が消費45で7と消費25で4だからあんま効率変わらんと思う
    むしろ消費25で汁温存してミッションクリアできるようにしていくのもありだと思う
    あ、ボードの方が効率違うのかな?そこのチェックしてなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:01

    ちまちまとすすめてるけど本当にアイドルしてるなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:43

    消費25は二人ともボード60・コイン600・お粥orマイク4
    消費45はボード90・コイン1080・お粥7
    効率は計算めんどいからお任せ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:07:27

    どっち集めてた方がいいかわからないしなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:09:06

    ボード180を基準にすると
    消費25は3回だからコイン1800でお粥マイクが12
    消費45は2回だからコイン2160でお粥14
    で合ってるかな?
    ボードに報酬の条件以外の使用目的がないならお粥マイクのバランス取りながらこなして行くのがいいかもね
    自分はペンラとタオルで悩んでるとこ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:42

    どの子もこの子もいいけど、やっぱり八雲に帰って来た
    ぺこって頭下げる時のセリフがどっちも好き
    かわいいやつ…ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:58

    ステージ解放までの時間地味に長いな……待ちきれんぞ……待つけど……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:34:13

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:02:02

    あと二日が長いなあ
    せっせとアイテム貯めとくか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:12:25

    契約書や石にもステップアップシステムほしいなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:42:01

    タオルがすごい個数行ってる
    アプデはまだか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:02:43

    木曜までの我慢だ
    ところで八雲がLv20でMAXになったんだけどこれも上限解放されるよね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:50:27

    レベルの上限は変わらないんじゃないかなー
    これからアイテム交換とマップ解放でだいぶアイテム必要だろうし、エイトのグループ応援はレベル上げに全アイテム必要そうな気もするし

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:36:42

    グループ応援ってだけあるしなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:14:30

    今のうちにペンライトとタオル量産しといて後半残り二つに集中か
    ジェム加速ペースじゃないとしんどいかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:21:25

    アプデ後にジェム割ってすぐクリアしたけど、全然ジェム割る必要なかったなと後悔
    タオルとかの貯蓄6000超えてるし、明日の更新でエリア2しか開かないだろうしゆっくり進めるかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:25:07

    オリビンSRのふれあい最後までいったけどえっちだったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:08:40

    お礼目的でRやってるのと強化目的でSSRやって寸止め食らってるのとでSRは後回しだなあ
    エスモルだけやった感想はまあこの二人だなって感じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:42:07

    Rのふれあいトントン拍子でハート埋まっていくから楽しいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:07:26

    七夕の絵出たね
    リンク貼ろうと思ったらツイッターがNGワードって出ちゃった(´・ω・`)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:27:20

    あーーーメンテまでに探索とグッズ回収忘れてたーーー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:52:20

    >>68

    別ジャンルだけどこっちもリンク張ろうとしたらだめって言われたわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:11:11

    前からだっけ?NGって

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:07:15

    前は告知絵はれてたし違うんでない?
    確かどっかでTwitterのアドレス貼るとスマホで表示が真っ白になる?みたいな話見たから
    それに対しての暫定処置って感じじゃないかなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:39:33

    文字入力コピペできたらなあ
    英数字混ぜて打って間違えた時あーってなる
    前に1なのかIなのか分からずにどっち打ってもはねられるからPCでテキストエディタに貼り付けたらLの小文字かなんかで脱力した覚えが

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:09:21

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:21:54

    今更だけど夏オリビンだいぶ強くない?
    疑似全体アタッカーとして使えて後半敵の数が減っても腐らないというか火力が凝縮されるから雑に使いやすい
    敵が4体より上だと序盤の火力低くなるのが難点か

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:36:01

    イベキャラは星の数上げにくいのが難点なんだよなあ
    ☆2つ目は根性で欠片900集めたけど3つ目の3600が遠い
    この辺は課金してる人の特権ってところか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:06:29

    >>75

    育ててみるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:09:33

    1,3,5に攻撃って言うのがよくわからんかったが相手が一人しかいなかったら3発攻撃一人に当てるってわかってちょっと笑った

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:03:24

    まぁたしかにそうなるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:12:46

    アイドル八雲の服についてどこ破くんだろうってあったけど
    個人的には恒常SSRオリビンのアレに破くとこあるんだろうかと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:58:12

    イベントでもらえるふれあい素材出し惜しみしちゃうのは自分だけかな
    いまだに夜祭りのだんご残したまま置いてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:55:52

    わかるけどイベント中にふれあい尽きると使っちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:03:40

    クラインスターのお菓子はストーリーも相まってなんかもったいなくて少し残してるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:35:23

    わりとそのまま残してるなー

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:57:54

    消費アイテム全般残りに余裕ないと落ち着かない
    ブレイドのレベルも情熱の山消費するところでストップしてしまった

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:05:06

    今さらだけど3人の特訓の報酬って誰か1人に特化して集めた方がいい?
    中途半端にばらけると引き換えアイテムも半端なレベルの物止まりになるかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:32:26

    >>86

    報酬見て優先順位つけたらいいと思うよ

    自分はふれあい、潜在解放アイテムは周回でいつでも手に入るから、魔力契約かコイン回収できれば美味しいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:42:16

    とりあえず全アイテムでガチャチケとコイン回収
    あとはポーションとか上位アイテム、上位ふれあいとかのそこそこレアなものを優先して交換する

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:20:04

    やっぱり契約とコインにターゲット絞るのがいいのね
    逆算して取って行くわありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:29:16

    まぁ、ゆっくりやるしかないか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:18:43

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:42:27

    たまにはHシーンじゃない物も振り返ってみようと
    改めてクラインスター全話読んでじーんと来た
    エイト愛されてるよなあ
    ただ市場のシーンでは八雲余分な事言うな!と二回目のツッコミ入れたけどw

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:58:43

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:50:55

    ぬカニでRTキャンペーンしとるからチェックしといてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:29:53

    おお!
    タグにBLってあるけどちょっとだけだから趣味垢の友達も許してくれるかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:28:32

    英日韓の全SNSなら35k行けそうな感じするね
    ㊙イベントってなんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:22:48

    FBと日英韓合わせたら3.5万いいね行ったっぽいね
    改めて凄まじい国際ジャンル

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:48:57

    サプライズプレゼントは普通にドーピングアイテムって考えればいいのかな
    ところで以前のアンケートにキャラグッズの項目あったからチェック入れたけどなんか出ると嬉しい
    個人的には4コママンガのちびキャラだとなお嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:25:24

    コラボの可能性を考えると、作品のジャンル的にアダルトグッズ×ぬカニもワンチャンあり得るのか……
    砂糖菓子からR指定まであらゆる可能性を秘めているな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:20:06

    一瞬エイトがオリビンに突き出したあのアイテムが浮かんでワロタw

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:24:36

    Twitterはれるようになったからはろうかなーとおもったら達成してて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:25:01

    今までアダルトグッズがコラボで出た作品ってあったっけ
    なかったら新しい道を開くいいきっかけになるのかも
    出るとしたら何が出るか考えるとちょっと楽しいw

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:07:27

    R18系のゲームなら…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:29:11

    女性向けゲームでコラボした作品あるのかな?エイトが元アダルトグッズデザイナーなこともあるし期待しかない
    R18フィギュアとかは値段相応にクオリティ高いし出たら嬉しいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:34:42

    SSRなんかは衣装も凝ってるし普通に出てもうれしい…が…けしからん聖職者はどうしたものかw

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:41:05

    クリスタルガチャの天井ってカードが選べるのかと思ってた
    そもそもガチャがキャラ別になってるのか〜〜〜なるほど……

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:20:20

    暴走ドスケベ機関車オリビンが家の無理解かつ束縛系の親に鬱になってるの見ると悲しくなるな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:13:32
  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:14:05
  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:04:47

    イケメンズの勝ち方が一ミリもわからない
    ヒントをくれ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:28:40

    あにめいとカフェって東京なのかい?
    それだけのために上京してウロウロ出来るほど可愛くないしな…現地の人は楽しんで来てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています