今見ても頭おかしいカード

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:56:43

    とりあえずトラッシュにコア5個落としてこいつ出してコスト回収する為に5コス入れるとかなんかおかしくない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:59:27

    だから滅びた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:05:21

    うーんこのマジックコスト4か…ほぼ旨味ないけどコスト5の方入れよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:10:16

    バースト効果とかいう手元に持ってくる時だけ使うインクの染み
    フラッシュの烈神速しか実質使えるもの無いからフィールドでは何の効果も無いバニラだなヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:16:06

    バースト効果とかいうインクの染みを悪用してヒノシシで拾うのがカスすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:17:32

    アルティメット対なら
    今でも烈神速できるんだ!使ってね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:18:59

    (対→体)

    アルティメット体同士での蜂リュービは
    あんまりシナジーないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:19:24

    釈放の可能性が年々無くなっていく気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:21:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:29:23

    悔しいでしょうねぇw

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:52:23

    >>10

    昔バトスピのイベントで、

    最新ミカファールターボと最新蜂リュービで

    エキシビションしたら蜂リュービが勝ったらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:06:56

    >>8

    ソウルコアあるから尚更無理だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:11:21

    バトスピよく知らないけどコイツ要は5コスト以上消費したターンにコスト全回復しながら出てくるって認識でええんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:16

    アニメだと雑魚とそこそこ強い人の2人が使ってたからバゼルかブレイヴァーの方が欲しくて買ったパックからこいつ出て絶妙に嬉しくなかったけど使ってみたらヤバくて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:21:56

    マジでコレ考えたやつエアプとかそういう問題じゃなくルール知らないで作ったろと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:23:10

    >>13

    その認識で合ってるのとこいつの所属する色はコストになるマナ的なものを増やすのが得意

    なのでおもむろに重いカードを使いまくってからこいつを出してさらにまた重いのを使っていく頭おかしい行為をはじめられるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:51:03

    これデュエマに例えると「G・ゼロ-マナゾーンにタップされているカード5枚以上」を持つボルバルザークエクスって認識であってる?
    ヤバいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:56:04

    お互いのアタックステップなのがまぁ邪悪でね…
    全力展開して攻撃した返しのターンに防御札と一緒に持ってるとコスト切れの攻め時を偽って相手を迎撃できる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:56:49

    >>17

    こいつの場合相手ターンに手札から出てこれて

    ブロッカーも持ってるから

    防御面でも戦局をひっくり返せるんですね


    バトスピはコスト払えば相手ターンにも魔法使えるから

    コスト回復の恩恵がむっちゃデカい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:57:28

    >>4>>5

    フル投入できた頃は、ヤマトのために手札でダブついたリュービ伏せとこ!

    みたいなムーヴができたインクの染みなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:02:35

    時代が変わりインフレに溺れても
    セイリュービの相棒はフォンニードだと言いたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:31:20

    >>15

    バーストも出た時はバースト封じもなく、

    コスト8がライフ数だけ条件でノーコスト召喚だったので、感覚バグったものと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:20:40

    >>3

    だれかテストプレイしろよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています