ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1919層

  • 1ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/18(月) 16:01:33
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1918層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/819611/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/814273/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定33|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/813892/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    闇堕ちってそういうのだっけ

  • 2記憶喪失の人22/07/18(月) 16:04:08

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:05:12

    立て乙ゥゥゥゥ!
    【元気になり過ぎて猛スピードで走り出して行った】

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:05:32

    チャドール!
    夢を食べさせるならぐっすりシープと抱き合わせかな?

  • 5シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 16:05:32

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:06:07

    >>4

    (※誤:チャドール 正:立て乙)

  • 7騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 16:06:47

    たて乙!!
    (代理ありがとうございます…)

  • 8偏執劇場22/07/18(月) 16:07:04

    たておつ、だ
    ふふ、あそこは相変わらず楽しそうだな
    前スレ194
    そうか……ふふ、安心してくれ、これでも事務仕事は得意な方だ【やや自慢気】
    前スレ200
    ああ、それはもう理解ったから、いい
    【呪いを無効化する】

  • 9『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 16:07:17

    >>1

    冒涜「立て乙~、そうかな…そうかも」【現在戦闘中】

    転変少女「???」【弟子は普通に逃げてる、深淵勢とまともにやり合うのはめんどいのだ!】

  • 10弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 16:07:32

    立て乙でござるよ……

    【美味しいご飯で元気モリモリ。財布ペラペラ】

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:07:49

    うつらうつら……うわーっ!!【起きる】
    正夢見た……

    【電話の子機が襲い掛かって来た!】くっ、やはり正夢だったか! とう!【逃げ出した】
    悪いな、勘定は漬けといてくれ!(カチッ)【ロケットにライターで点火】【ロケットは打ち上げられた】
    これで人類も少しは良い方向に向かうだろう……
    それじゃあな、無能な衛兵諸君。俺はボーリング調査に行って来る。【スコップで地面に穴を掘って消えた】

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:07:52

    (てっきりチャドールと挨拶するキャラなのかと……)(葬儀屋グールさんみたいな奴でしたか)

  • 13記憶喪失の人22/07/18(月) 16:08:36

    何か良くわかんねーけど元気が溢れて来たし掃除頑張るか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:08:54

    (漢字変換が暴れましたね…しっかりしてスマホくん)(レス前の見直しは大事)

  • 15変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 16:09:27

    [貴]立て乙だよ〜!
    ふふふっ…ここはいつでも元気いっぱいだけどね?
    【ニコニコしながら偏執劇場と劇団パラノイアの会話を眺めている】

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:09:39

    たて乙ー!


    >>4

    ちゃんともってきたよ、ぐっすりシープ毛の寝袋

    ばくちゃんに直接食べさせるんじゃなくて、この夢水晶の近くで寝て夢を貯めるんだ

    寝てる間、水晶に入る夢がここに映るよ

    【薄い桃色がかった水晶玉を寝袋とセットで置く】

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:10:31

    1919…
    はっ!!
    (何かを閃いた直後連行された)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:10:38

    >>16

    よっしゃ面白そうだからやってみるわ!

    (※ダイスでどんな夢か決めていいですか?)

  • 19サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/18(月) 16:10:42

    >>16

    つまりこの近くで寝てなんでもいいから夢を見ればいいの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:12:52

    >>18

    ありがとう

    結構な人数が必要かもだから興味があったら他の人もお願いなんだ

    報酬はえっと酒場で何でも1品頼むとか…ならなんとか?

    (※大丈夫です)


    >>19

    そうそう

  • 21騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 16:14:04

    >>16>>20

    んじゃあ俺も寝る

  • 22劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 16:14:22

    >>8

    副「それは助かります…!事務作業は大体私の仕事だったので…」

    団「物販販売とか色々やってるからね〜…とにかく、無理の無い範囲で大丈夫ですからね!」



    団「あ、そうそう!この前はぶっ倒れちゃって中断されたけど、グッズや記録水晶の販売は全然やってるから冒険者の皆も良ければどうぞ〜!」

    副「記録水晶(爆発有り無し切り替え可能)、ノベライズ版、コミカライズ版、ぬいぐるみ、キーホルダーと何でもあり!特別コラボルート付きダンメモなど何でもありますよー!」

    【商魂が強い奴らである】

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:14:51

    立て乙なの〜
    元気いっぱいといえばこの前行った地下遺跡に元気いっぱいのクソデカワームがいたの、私とは相性がクソ悪かったから討伐依頼しとくの

  • 24"ピアニスト"の幽霊22/07/18(月) 16:15:14

    新スレお疲れ様ッス!
    寝るんスか? なら子守唄っぽいのに切り替えるッス。お昼寝の時間ってやつッスねー。
    えー、『悪魔のララバイ』……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:16:35

    立て乙なのだー。夢…とりあえず他の人の様子を見て僕も手伝うかどうかは決めるのだー

    >>22

    ダンメモとコラボしてたのだ!?

    ど、どんなやつなのだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:16:52

    >>20

    寝るだけだし報酬はそれでいいぜ!

    星輝ホタテ食べるぞー!スヤァ…

    【横たわってぐっすりシープ毛の寝袋に包まれ…爆睡】


    【夢ダイス】

    dice1d100=8 (8)

    【高いほど寝る前の現実の出来事に近い夢、低い夢ほど高熱が出た時に見る夢】

    dice1d100=73 (73)

    【高いほどいい夢、低いほど悪夢】

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:16:55

    >>24

    その子守唄、聴いてたら永眠しない?

    (※フェアリー○イルネタ)

  • 28偏執劇場22/07/18(月) 16:19:15

    寝るのか……

    >>22

    うん、任せてほしい……劇団の方は、今もいろいろとやっているのだな

    ……ダンメモ、とは?

  • 29シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 16:20:10

    >>23

    相性が悪いとは…?

  • 30"ピアニスト"の幽霊22/07/18(月) 16:20:16

    >>27

    ※何それ……こわ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:20:49

    >>26

    ムニャムニャ…フンドシ姿のバナナが歯を煌めかせて空はミントグリーンのお姫様が瞬きしてドラゴンの花が咲いてるぅ…歯磨きしたら酒がナイル川…

    うふふ…ふふふ…焼きそばの花畑で工事中の偏執劇場と貴公子がブルーベリージャムになって…

    モーモーミルクの流星群が綺麗だなあ…

    【幸せそうに夢を見ている】

  • 32ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/18(月) 16:21:21

    ????

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:22:28

    (※悪魔のララバイ懐かしい…カゲヤ○好きでアニメ化した時全スクショしたなあ…救いのある終わり方になってよかった…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:23:32

    >>30

    (※○ェアリーテイルに登場する魔導具で『ララバイ』って言う名前の物があっての?その音を聴いた生物は即死するのじゃ。オマケで『ララバイ』の中身に悪魔が封印されておっての……)

  • 35甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/18(月) 16:23:46

    ……?大丈夫カ?醒ますカ?

    【手を巨大化させて呟く】

    >>31

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:24:26

    >>35

    空腹で悪堕ちしたバクのために夢を貯めてるところだから起こさなくて大丈夫なやつだよ

  • 37シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 16:24:30

    >>31

    …どんな夢なのかしらね…?

    【キツネにつままれたような顔】

  • 38騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 16:25:56

    スヤァ…ふふふお祭り良いねぇ…
    (いつの間にか寝袋に入り寝ていた)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:25:58

    >>31

    水晶に夢が映し出されてるけど…

    支離滅裂なポップでキュートなファンタジー世界が繰り広げられてるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:26:04

    このレスは削除されています

  • 41甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/18(月) 16:26:21

    >>36

    なるほド…良かっタ…

    【腕を元に戻してイチゴコーヒーを一口】

    甘さ

    dice1d100=24 (24)

  • 42変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 16:26:56

    >>31

    [貴]何?なんで?何がどうしてそうなってるの?

    [擬]深く考えちゃダメだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:26:59

    >>29

    金属に対する強い腐食を誘発させる特性があったの

    金属での物理的な攻撃はほぼ表皮で溶かされちゃって……

    魔法攻撃は通じるみたいだけど私は攻撃魔法は金属系しかまともに使えないの、つまり天敵なの

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:27:10

    ダンメモは良いからマジックコアの続編を……続編を……
    身体が闘争を求めてるんだ……頼むよ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:27:20

    何も分からないけど巻き込まれてる貴公子と偏執劇場が可哀想なのは分かったのだ

  • 46偏執劇場22/07/18(月) 16:27:51

    >>31

    …??????俺と…貴公子君が……???

    >>40

    そうか…ゲーム……今はそんなものがあるのか

    【地上知識が数百年前クオリティ】

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:27:56

    酒場の人に話をつけておいたから、夢から覚めた人はどんどん注文してなー
    一人一品な

  • 48劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 16:28:39

    >>25

    団「今回色々とあってそのダンメモとウチの劇団がコラボしたのがこの『トキメキ☆ダンジョンメモリアル~クライシスVer.~』だよ!」

    副「少年、歌姫、妖の王…劇内に出てきたありとあらゆる人気キャラを攻略可能。ifストーリーや前日談も楽しめるセットとなっておりまーす」

  • 49シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 16:29:13

    >>43

    なるほどねえ…そりゃきっついわ…

    ひょっとして甘味狩りちゃんなら有利に戦える…?

  • 50騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 16:29:36

    >>38

    (どこかの神社で人も妖も関係なく集まりお祭りをしている様子を屋根の上から眺めている騒々信じが映っている)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:29:41

    (※イメージとしてはブルーベリーアイのブルブ○とアイ○イちゃんに形態変化する貴公偏執コンビです)

  • 52変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 16:30:10

    >>46

    [貴]大丈夫だシィくん。ボクは不定族だしキミは機械人形だ。決してブルーベリージャムではないから、大丈夫だから

    >>51

    (※わけがわからないよ!)

  • 53甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/18(月) 16:30:18

    >>41

    あまり甘くないナァ…

    【それはそれとして全部飲んだ】

    >>49

    金属も溶かすなら皮膚も溶かさないカ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:30:26

    MCの続編……まだかなぁ……

  • 55偏執劇場22/07/18(月) 16:31:20

    >>51

    (※申し訳ありません、今なんと?)

    >>52

    え?あ、うん……そうだな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:31:22

    >>48

    ヴァーーーー!!!!【妖王とゴーレムさんが攻略できることにこの二人は永遠にカップリングだろそれ以外は認めないと発狂した面倒臭いオタク】

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:31:43

    >>44

    マジックコア良いよね……俺はIRUKA旅団の団長が好き

  • 58転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/18(月) 16:32:44

    あいましんかーとぅっとぅっとぅっとぅとぅー

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:32:51

    >>51

    (※追加情報で解像度を上げたのにより混乱させてくるの何?)(二頭身の目玉マスコットになったこと以外何もわかりませんが…)

  • 60劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 16:33:12

    >>56

    団「いや攻略っつっても友情ルート止まりだから!そこはわかって恋愛ルートは入らないようにしてるから!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:34:30

    >>60

    ハァ…ハァハァ…その情報がなければ俺は悪堕ちして巨大化ビームを放ちまくる悲しき怪獣になるところだった…ハァ…ハァハァ…友愛止まりオッケー…命助かった……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:34:31

    あれはギルド名物「過剰トンチキ接種による洗礼」じゃな
    たとえ記憶喪失であろうと元深淵勢であろうとそこは容赦しないようじゃのう…
    まぁ、これらもある意味平和な証かもしれんのぉ
    ほーっほっほっほ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:35:03

    (※中の人もガチ困惑してるの笑うんよ。いや俺も意味わからんけど)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:36:27

    >>53

    金属に対する強い腐食性ってだけでその他に対してはそんなに強い腐食は起こらない……はずなの

    体液を浴びてもちょっとヒリつく程度で済むはず……

    まぁ腐食以外に普通に強かったから行くなら気をつけてなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:36:59

    (※そんな…かわいくてファンシーだけど脈絡のない夢っぽさ展開だと思ったのに…)(ブルブルブルブルブル)(アイッ)

  • 66劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 16:37:15

    >>61

    副「怖ァ…とりあえず良かった…」

    団「ちなみにゴーレム生前時代の2人がデートするだけの平和前日談や本編後に訳あってまたデートする事になった2人を少年や兄弟が応援するほのぼのルートもあるけど買う?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:38:42

    >>66

    どうして買わないと思ったんですか?買いますもっとあるんですよねジャンプしてもらえます?ありったけを出してくださいよォ…【金貨をジャジャラ用意しながら】

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:38:51

    >>66

    ふむ…焔?ってキャラのルートもあるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:39:42

    深淵怪獣大決戦からの過剰トンチキは話題の温度差が激しすぎるのよ

  • 70甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/18(月) 16:39:46

    >>64

    わかっタ…場所はどこダ?近いうちに行こうと思ウ

  • 71劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 16:40:43

    >>68

    副「ありますよ。本編では判明しなかった色んなキャラの過去やその後、ifルート盛りだくさんですので」

    >>67

    団「ヒィ〜……どうもー、お買い上げありがとうございますー…今なら初回特典でポストカードとマスコットキーホルダー付きでーす…」

  • 72営業天使22/07/18(月) 16:41:26

    どうもみなさま、お馴染み営業天使ですっ
    今回はリクエストにお応えして、バナナジュースと~
    なんと、中層底部クラスの高級品も幾つかお持ちしましたっ!
    ミルククラウドリバーの実力賞品、どうぞご賞味あれ~

    [ホワイトバナナナスムージー]15G
    裸一貫っ! 完全にバナナのみでのスムージーのお届けです~
    え、バナナなのに真っ白?いやいやお客様、これこそがミルククラウドバレー印、品質の証ですとも!
    [スノウグリーンアイス]20G
    原種であるスノウホワイトのアイスクリームは本来バニラアイスなのですが、こちらはミント味を加えたものですっ
    おや、ミント味はお好みでない? けっこう、では今後は大好物になりますよ~っ
    [グレープドラゴンの白ワイン]ボトル200G
    こちら、花の咲いたグレープドラゴンの出すワインブレスですっ!
    花の咲く時期は…いわゆる彼らの春ですので、体からお酒を出して異性にアピールするのですね~
    [エルピスのブルーベリージャム]ビン2000G
    深淵原産のミミックをケテル様が品種改良したものがエルピス、なのですが
    こちらエルピス内で熟成させた高級ブルーベリーのジャムとなりますっ 深淵のお味、覗いてみませんか?
    [トワイライトミルク]ボトル800G
    ダンジョン産の摩訶不思議、黒いミルクですっ
    こちらはさらに特別な、星の瞬く美しいミルク! 飲むのがもったいない? とんでもない、この味を知らないほうが、人生損ですよっ

    今後ともミルククラウドリバー出張販売をよろしくお願いいたします~

  • 73変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 16:42:30

    >>55

    [貴]ホントね…風評被害なんてザラに良くあることだしココは…

    >>71

    [貴]あと団長サーン!それボクの役のルートもあるのかな?無くてもひとつ買わせてもらっていいー?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:42:47

    >>72

    わーーーい!!ホワイトバナナナスムージー!!

    仕事がはやあい!

    5本ください!!!【バナナを咥えながら「笹食ってる場合じゃねえ」動きで飛び出しながら】

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:43:01

    深淵のお味も安くなったもんだなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:44:09

    すげえっ!深淵ブルベリージャムだ!
    さっきの偏執貴公子ブルベリ夢は予知夢だったのか!?

  • 77営業天使22/07/18(月) 16:44:21

    >>74

    75Gおまちっ! いやはや、おまたせいたしました! お客様のご期待に応えるミルククラウドリバーですっ!


    >>75

    こちらわりと量産可能な品ですので…比較するような品はダンジョンにも出ないため、それなりにお求め安い値段で

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:44:54

    >>71

    ゴホン、つい迫ってしまいましたね

    ありがとう…今後も販促期待しておりますよ

  • 79『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 16:44:59

    冒涜「………やはり支配領域は魔力を食うな、終わったらダンメモの続きやろ」【わりとボロボロ、2:1はなかなかキツイのだ】
    転変少女「私は深淵の自宅まで逃げてました、ソワスレラ製のゲーム面白いです(^q^)」【ちなみに転変のやるゲームはFPSとかRPGとかが好きだぞ!】

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:45:13

    >>71

    よし買うか

    >>72

    トワイライトミルクひとつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:45:43

    >>76

    だとしてもなんで貴公子と偏執劇場がブルーベリーにならなきゃいけなかったのだ?

    >>71

    暇潰しにやりたいから僕も欲しいのだー

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:46:53

    >>77

    すっすごい!濃厚で…まろやかで…深みがあるのにしつこくなくて…爽やかで甘やかな後味…!!いくらでも飲めちゃう!飲めちゃうよぉ〜!!!

    バナナ〜!!

  • 83変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 16:47:09

    >>76

    [貴]予知夢だとしたらボクらあぁなるって事じゃん。嫌だよ

    >>72

    [元]お、美味しそうですね……トワイライトミルク、頼めますか…?

  • 84偏執劇場22/07/18(月) 16:47:14

    げーむ……今度やってみたいな

    >>73

    そうか……えっ

    …風評被害が普通なのは、よくないことなのでは……?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:47:19

    深淵の味かー。
    なんか噂に聞いたんだけど、果物で出来たドラゴンが深淵に居るって本当?なんか体に成っている果物が美味し過ぎて死人が出たとかそんな話を聞いた事が有るんだが……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:47:35

    >>70

    えーと……ここのあたりに大穴が空いてるからそこに飛び込んだ先にある金色の遺跡にいるの

    【マップに位置を記す】

    出来ればでいいから眼球、牙、体液、あと内臓を回収して欲しいの。報酬はその分上乗せするから

    もし回収できたらこの箱に入れて欲しいの

    「拡大」って唱えれば大きくなって「縮小」って唱えれば小さくなるから

    【刻印の刻まれた白色の箱を手渡す】

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:47:57

    新人さんにはわけわかんないと思うがあの人たちが脚本書いて冒険者が出演した劇があってな

    ちょっと色々あって劇場が爆発したので物販で金稼いでるんだ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板イベントスレ第61層|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/751197/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/750631/ここは「ここだけダンジョンがある世界…bbs.animanch.com

    (※めっちゃ長いので注意)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:47:58

    >>81

    深淵要素が2人だったんじゃない?知らんけど…

  • 89営業天使22/07/18(月) 16:48:26

    >>80

    800Gおまちっ いいですねぇ、宵にまどろむ夢のようなひと時、ご賞味あれ

    >>83

    800Gおまちっ もちろん、とってもおいしいですよ! 我々の自信をもってお届けする賞品です!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:49:18

    いくら冒涜さんが耐久あるタイプとはいえ同格に近い相手を二人、しかも状態異常特化の高耐久ととんでも技量のアタッカー同時にはキツいだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:49:49

    >>85

    深淵行ったことないけど129層だかはものすごく強力な竜がいっぱいいるらしいね

    居るとしたらそこかなあ

  • 92甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/18(月) 16:49:59

    >>86

    わかっタ!

    【マップと箱を受け取り、バッグにしまう】

  • 93騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 16:50:02

    ……
    (少し寂しそうな表情になった、夢の中ではどうやら祭りが終わったようだ)

  • 94劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 16:50:31

    >>73

    >>80

    >>81

    副「お買い上げありがとうございます。マスコットキーホルダーはランダムですので開けてからのお楽しみにどうぞ」

    >>78

    団「いやいや!良いよねぇ妖の王とゴーレム。あの純愛は美しいよね…」

    >>87

    副「訳あってオーバーヒート起こして元団長(小屋)が劇場花火に変えて打ち上げました」

    団「意味わかんないと思うけど真実だよ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:51:08

    >>91

    へー……人が死ぬ程の美味さってどんな感じなのかな、本当に死ぬなら食べたくは無いけど。

  • 96営業天使22/07/18(月) 16:51:21

    >>88

    (エルピス、とは希望です。パンドラの箱の底にあったとされるものですね~)

    (つまりは希望と絶望、そして混沌の厄災がエルピスミミックのモチーフです)

  • 97変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 16:52:37

    >>84

    [貴]ま、まぁ…愛される代償的なものかな?うん…まぁ深く考えなくていいと思う、うん…

    あとダンメモはちょくちょく売ってるから今度やってみたらいいんじゃないかな?色んな遊び方できて面白いよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:52:41

    >>85

    果物ドラゴン……こないだ中層あたりで遠目にチラっと見かけた気もする

    見間違いかもしれないし、別種かもしれないし、同種かもしれない……何せそのときは丁度撤退中で観察してる余裕はなくてな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:52:45

    >>47

    【支離滅裂なハッピーファンタジー夢から醒めた】

    あーいい夢だった…なんの夢見てたか起きたら忘れちまったけど!!星輝ホタテお願いしまーす!!


    >>72

    美味そう〜!スノウグリーンアイス頼んじゃうか!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:54:21

    >>96

    (※希望と絶望、混沌の災厄から生まれたブルーベリージャム…貴公子さんと偏執劇場がブルーベリーになる…そうか…そういうことだったのか…)

  • 101偏執劇場22/07/18(月) 16:55:08

    >>97

    そういうものか……?そういうものか……

    >>72

    …ぁ、アイス……【ふらふら】

  • 102シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 16:55:28

    (どういうことだキ〇〇シ!)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:55:40

    (※ブルブルアイッしてたらカワイイよね〜って描写した夢がそれっぽい予知夢になりつつあるの草なのですが)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:57:12

    (※どういう事だ説明しろ苗木)

  • 105営業天使22/07/18(月) 16:57:35

    >>99

    20Gおまちっ こちらもおいしいですよ~ ミントフレーバーはお好き? それはそれで、もっとお好きになるでしょうっ!

  • 106騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 16:58:38

    おはよう……ふふふいい夢だった

    >>72

    トワイライトミルクを4本後アイスにして見たりラテとかに使っても大丈夫ですか?

  • 107変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 16:59:36

    >>89

    [元]あ、ありがとうございます…!美味しいですね…ふふふ……

    >>101

    [貴]”慣れるし成れる”だよ、シィくん

    >>100

    (予知夢…!)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:59:58

    >>104

    (※ダンジョンロンパ…!)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:00:29

    >>99

    はいよ、マスターこっちの人に星輝ホタテひとつー

    ありがとうなー

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:00:29

    (※ 希望と絶望、混沌の災厄ミミックエルピス内で熟成させた高級ブルーベリーのジャム…つまりさっきの夢はこういうことだったんだよ!
    希望=自分にとってのお互い
    絶望=自分のこと
    混沌の災厄=ダンスレ内のトンチキ
    ミミックエルピス内で熟成=同棲
    ブルーベリー=2人
    ジャム=育まれる愛)

  • 111シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 17:02:07

    私も寝てみるか…

    dice1d100=82 (82)

    (高いほどいい夢、低いと悪い夢)

  • 112営業天使22/07/18(月) 17:02:07

    >>106

    3200Gおまちっ もちろん、単なるダンジョン産の素材ですので! むしろ、お料理に使っていただけるのは本望ですっ

    しかしこちら、不思議素材なだけあって加工によって大きくお味が変わります。時には、あっと驚くお味になるかも~?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:02:59

    (※それっぽい読み解き説出てきたのお腹いたい)

    シャドウナイトさんのはどんな夢かな〜?
    【夢を映し出す水晶を覗き込む】

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:03:30

    (※なんでトンチキブルーベリードリームからこんな考察されてるんですかね)

  • 115偏執劇場22/07/18(月) 17:04:13

    (そんな…さっきの夢にはそんな深い考えがあったというのか……!)

    >>107

    ん…そうか……あ、貴公子君、向こうでアイスが売っている、二人で食べよう

    【にこやかに話しかける】【久しぶりの地上に明らかにはしゃいでいる】

  • 116シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 17:05:04

    >>111

    うふふふふ…かわいい…

    【寝ながら手がなにかをエアなでなでしている】


    >>113

    【巨大なdice1d4=1 (1) に埋もれてひたすら撫でたりモフったりしている夢】

    1猫

    2犬

    3ひつじ

    4もさもさのさささ

  • 117騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 17:05:14

    >>112

    なるほど…どんな味になるか楽しみだ

    >>115

    (拝む)

  • 118変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 17:06:28

    >>115

    [貴]…!シィくんアイス好きなの?いいね!一緒に食べようか!

    【改めてこうして2人でいれる事実を噛み締めるかのように笑いかける】

  • 119騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 17:10:34

    …良いなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:11:54

    >>116

    いい夢見てますねえ〜 バクくんも美味しく食べてくれるでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:13:57

    >>120

    バクちゃんだよ、女の子だよ

    それはそうと夢水晶がどんどん輝きを取り戻してるから助かるよ

  • 122営業天使22/07/18(月) 17:14:33

    >>115 >>118

    40Gおまちっ ふふふ、こうして仲の良いのふたりのの交流の一部となることができる。実に嬉しい瞬間です

    それでは、我々の商品がお二人の優雅で甘美なひと時の一助となりますように

  • 123偏執劇場22/07/18(月) 17:16:50

    >>118

    うん……そうだな、好きだよ

    >>122

    ああ、ありがとう

    ほら、貴公子君、こっち【もらったアイスのうち片方を手渡す】

  • 124混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/07/18(月) 17:19:04

    なぉ
    【食べかけの鳥皮せんべいを持ってきた】

  • 125変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 17:20:38

    >>123

    [貴]えへへ、ありがとうシィくん!

    アイス美味しいよね〜、こうしてシィくんの好きなものいっぱい知れるのはボクも嬉しいよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:21:38

    >>121

    なにっレディでござったか

    こりゃ失敬しちゃったね〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:23:02

    >>119

    んー?どうしたのだ。アイス食べたいのだー?

  • 128劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 17:25:26

    団「…先生きっと喜ぶだろうねー」
    副「私たちに同棲のこと話す時本当に嬉しそうだったもんね。泣いてたのか目腫れてたし」
    【クスクスと笑いながらも微笑ましく大先輩たちの様子を眺めている】

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:30:55

    よしつづけー、がおー!


    (夢の内容)

    dice1d100=62 (62)

  • 130偏執劇場22/07/18(月) 17:31:19

    >>125

    そうだな、俺も……君の側にいられて嬉しい

    ん、美味しいなこのアイス

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:31:52

    >>129

    むにゃむにゃ、こんなに食べられないよ、がおー…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:32:33

    ……このアイスめちゃ甘いな、気のせいか?

  • 133騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 17:32:42

    >>127

    好きな人と一緒にいれていいなぁって…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:37:20

    そういえば結婚したけど寿命の差で置いてかれたって言ってたね
    まあそこの差はしゃーない、人生の愛の総量を増やしていけ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:40:18

    はっ!
    なんだかお腹すく夢だった!
    ミルフィーユカツサンド一つ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:41:01

    ……あ、ドモ……
    新しいクエスト張り出して置きますね……
    【ジャイアントカカオ10個の納品】
    【ボルケインタイタイの背中からタイタイ鉱1kgの採取】
    【悪夢蝶の討伐】

  • 137変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 17:41:38

    >>130

    [貴]そうだね〜。ものって食べる場所とか環境でも味が変わるってよく言うからね、こうして一緒に食べるとまた良いものだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:44:34

    >>133

    なるほどなのだ。そっちがどう思ってるかは知らないけど僕は君のこと結構好きだから一緒にいるのだー

    飴ちゃんたべるのだ?

  • 139"ピアニスト"の幽霊22/07/18(月) 17:46:44

    >>133

    あらあら……あらあらあら……!!

    大丈夫ッスよ、まだまだ人生は長い!!! 絶対良い出会いがあるッス! 保証するッス!!

    少なくともアタシよりはこの先の人生薔薇色ッスよ、何たってアタシにはこの先は無いッスからね! ワハハ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:53:24

    >>136

    ジャイアントカカオ…何やら蠱惑的な響きが

  • 141騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 17:54:48

    >>138

    ちょっとすきの意味が違うけどね…飴食べる

    >>139

    (塩を構えたがしまい猫又を呼び出す)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:56:21

    >>141

    ん、まぁああ言う「好き」が見つけられるかって結局運なのだー

    あと苦手って言ってるものをわざと見せるのは良くないのだ。悪い子には飴ちゃんあげないのだよー

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:56:57

    >>140

    ……あ、自分スカ……?

    自分基本裏方担当で表にはあんまり出ないんで……スイマセン……


    【ジャイアントカカオ】

    【雨林都市カーニアンなどの雨が多く降る密林のような環境で育つ、全長1mを超える事もある巨大なカカオ。味は通常のカカオと比べて苦味が非常に強く、チョコなどを作るには向かないが薬用として重宝されている。ジャイアントカカオ自体はただ単に巨大なだけでそれ以外にこれといった特徴などは無いが、運搬中にモンスター等に襲われる危険性がある為用心して挑む事。】

  • 144"ピアニスト"の霊22/07/18(月) 17:58:10

    >>141

    あ猫又だ。

    いやね、アタシだって多分恋多き女だったはずなんスよ……だってこの美貌だし!! "静寂の鍵姫"なんて御大層な名前も付いていたし! モテモテのモテだった筈! だから人生の先達として……そういうアドバイスは任せて欲しいッスよ!!!

  • 145騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 17:58:55

    >>142

    ごめんなさい……

    (謝ってからしまう)

    >>144

    って猫又は大丈夫なの!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:01:49

    >>144

    >>145

    衝撃の事実なのだ…

    あ、神様飴ちゃんどうぞなのだー。イチゴ味なのだ

  • 147"ピアニスト"の幽霊22/07/18(月) 18:02:03

    >>145

    え何が? そりゃ子供の頃は怖がったりしたかもだけど今は自分が幽霊だし……

    ……あ、そういう事ッスか! ごめんなさい気づかなくて!! こら猫又!! この子が怖がってるでしょうがあっち行くッス!! しっしっ!【追い払った】

    はい、これでもう猫又は居ないッスよ〜。安心するッス。お姉さんに任せるッス!!! あ、何か弾きましょうか? 丁度手も空いたし何か楽しいやつ……【ピアノの前に座り直した】

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:02:38

    >>136

    悪夢蝶ってなんだい

    夢ならまだもう少し足らないんだが

  • 149『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/18(月) 18:02:42

    >>90

    冒涜「ぶっちゃけ普通に負けるレベル、大技撃ってそのまま離脱してきたが軽く攻撃貰ったし帰る途中で野良深淵勢とモンスターの攻撃貰って肉体が吹っ飛んだから今は肉体の替えに魂入れたとこだな」

    転変少女「私もお師匠様も魂が無事ならなんとかなりますけど魂までやられたらそのままあの世行きですねー」

    (尚肉体と魂のバックアップは作っていないとは言っていない)

  • 150魔刀剣士22/07/18(月) 18:03:03

    スレ立てお疲れ様です

    昨日は騒々神さんを城に届けたら朝一でジュースを買いに行ったよ

    >>136

    ボルケンタイタイっていうのは何だろうか、とりあえず巨大そうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:04:33

    今までなかったタイプだな、あの幽霊ちゃん……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:05:12

    自害姫がまだ見学に回ってただけマシだった気もする
    あの娘の戦い方ってほぼ謎だけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:05:50

    >>148

    >>150

    あ、ハイ、どぞ……


    【ボルケインタイタイ】

    【背中が丸ごと火山になっている超巨大な亀の魔物。普段は完全に地中に埋もれているが、ごく稀に地上に顔を出して日向ぼっこを行う。ボルケインタイタイの背中には大量の鉱石が眠っており、ここでのみ採掘出来るタイタイ鉱は耐熱性、柔軟性に長けている為武具の材料として重宝されている。ボルケインタイタイ自体はただ巨大なだけで無害であるものの、背中に眠っている鉱石などを狙う鉱物食の魔物などが寄って来る場合がある為注意。】


    【悪夢蝶】

    【両翼を広げると10mを超えるサイズになる、大型の蝶のモンスター。鱗粉には強烈な睡眠作用があり、その破壊力は吸う所か素肌に触れるだけで強い眠気に襲われる程。眠った獲物に更に魔法を利用して悪夢を見せ、そのまま体力と魔力を吸い取って衰弱死させる事から「悪夢蝶」の名が付けられている。眠りさえしなければ巨大なだけの蝶の魔物であるため、睡眠対策は万全に。】

  • 154騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 18:07:30

    >>146

    飴美味しい

    >>147

    いや猫嫌いって言ってたから

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:10:24

    >>153

    ん、これなら自分が適任かな

    何せ眠れなかったからばくちゃんに夢をあげられなかったんだし

  • 156"ピアニスト"の幽霊22/07/18(月) 18:10:43

    >>154

    グエーーーーッ!!!!!(不協和音)

    ちょっと騒神ちゃん!? いいい言っていいことと悪いことがあるッス!!! そ、その名前を聞くだけで半分成仏しそうッス……!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:12:12

    >>156

    「成仏」って事はこの世に未練が無くなるって事だからそれだと猫嫌いどころか逆に猫好きって事にならない?

  • 158魔刀剣士22/07/18(月) 18:12:44

    >>153

    どうだろう、悩むな…珍しい素材ではあるのだろうけど、ほかで手に入らないかと言うと…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:15:54

    >>158

    ボルケインタイタイの背中でしか取れない、って書いてあるし多分買おうとすると結構な値段張るんじゃ無いの?それに他にも色んな鉱石埋まってるらしいし……

  • 160"ピアニスト"の幽霊22/07/18(月) 18:16:31

    >>157

    ……?

    これは、言葉のアヤって奴ッス。それくらい、アタシにとってはアンビリーバボーって事ッス。

    ……いやあ、まさか。アタシがアレ(名言を避ける配慮)を飼ってたなんて事、いくら何でも有り得ねッスよね……もしもそんなことになってたらアタシはもう怨霊と化してあちこちに呪いを振りまくしか無いッス……

    アレはもうダメ!! 絶対ダメ!!! 大事なリサイタルを台無しにしてくるんス、赦すまじとアタシの魂が叫んでるッス!!!!

  • 161シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 18:17:38

    鍵盤でも踏まれたわけ…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:17:46

    なんかわからんがそこまでNGならまあしかたあるまい
    幽霊と生きた人だとなんか違うんだろうし

  • 163魔刀剣士22/07/18(月) 18:22:40

    >>159

    そうだね。1Kgでいいというし、ボルケンタイタイの体の中でも相当珍しい部位かもしれないな…

    よし、請けるよ。職員さん、お願いします

  • 164騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 18:23:43

    >>163

    一緒に行くか?

  • 165仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/07/18(月) 18:30:15

    たておつだよぉ

    得意不得意はポリシーやアイデンティティにさえ影響することもあるからぁ……

    幽霊やゴーストみたいな種族には重要な事柄なのかもねぇ


    >>143

    誰も立候補しないならー、『ジャイアントカカオ10個の納品』は自分が受けてもいいかなぁ

  • 166魔刀剣士22/07/18(月) 18:31:41

    >>164

    おや、来たいかな?

    今回は一人でも支障はないけど。素材に興味があるなら、騒々神さんの分も採って来るよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:33:05

    あ、自分裏方に戻るんで……受けたい人はテキトーに依頼紙持って行って下さい……クリアしたらテキトーに他の受付の人からでも報酬を貰っといて……んじゃあ……
    (報酬の内容とかは勝手に決めて貰って大丈夫です。)

  • 168騒々神◆ySEje71eXM22/07/18(月) 18:34:03

    >>166

    パーティ組んでるし一応聞いておこうと思って、素材お願いします

  • 169”ピアニスト”の幽霊22/07/18(月) 18:36:45

    ほら……人間誰でも、何故だか理由は分からないけど受け付けないものってあるじゃないッスか。みどりいろの野菜の味とか、金属がこすれる音とか。
    アタシの場合はそれがアレ……ってことなんスかねえ? むむむ……
    あ、嫌いと言えばこの曲。ヘルツ作曲の『ムーソムニアージ』。このタイトルは彼の国の言葉で『喚き散らすアホ』って意味で、ヘルツが大大大嫌いだったライバル作曲家の楽譜を上下ひっくり返して演奏したら出来たと言われているッス。よくもまあそこまでやるッスね。【演奏を始めた】

  • 170魔刀剣士22/07/18(月) 18:38:15

    >>167 >>168

    了解です。まあ、今回は行って採って来るだけだし…サクっと行って来ようかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:43:41

    >>169

    嫌いもそこまで行くのは熱意がすごい

  • 172シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/18(月) 18:44:58

    さて…そろそろ夜か…
    んじゃもう一回あのクソ鹿に挑んでくるわ…どうしてくれよう…
    【立ち上がりギルドを出ていった】
    (ネタバレ:今回も倒せません)

  • 173仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/07/18(月) 18:45:56

    >>167

    はぁい、了解だよぉ

    ……最初に依頼について質問していた >>140 さんのお返事待ちかなぁ

    一応立候補はしたけれどぉ、順番としては自分が後だからねぇ


    >>169

    好きと嫌いは表裏一体なんてたまに言うけれどぉ、凄い執着心というか何というかぁ……

    ひっくり返しても大丈夫な曲を書いた作曲者さんも凄いしー

  • 174イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/18(月) 18:48:26

    >>172

    いってらっしゃ~い

  • 175弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:04:38

    >>172

    む?何やら厄介な鹿が居るでござるか?

  • 176〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 19:07:38

    ただいま

    【ギルドに帰還した】


    >>172

    行ってらっしゃい

    かなり厄介な奴みたいだし、気をつけて

  • 177イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/18(月) 19:07:57

    >>175

    いろいろなものが効かないから捕まらないぜって煽ってくる鹿がいるんてすって

  • 178〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 19:08:40

    >>176

    疲労度

    dice1d50=28 (28) +50

    負傷度

    dice1d50=5 (5) +50

  • 179魔刀剣士22/07/18(月) 19:08:54

    >>169

    それはもう逆に好きなのでは?と言われそうなエピソードだね


    【ボルケンタイタイ直上】

    本当に鉱物魔物が多いな…これほど鉄の匂いがしていればそれもそうだろうけど…しかし

    【タイタイ鉱の鉱石の特徴は焼けたような赤黒い見た目】

    【そして、よく似た見た目の鉄鉱石がボルケンタイタイの背中には大量に転がっていた】

    …なるほどね、普通はここから大量にとってきて、運よく1Kgあれば達成ってことか…ははは、合点がいった

    確かに普通なら難しそうだけど… 【金色に光る刀を抜く】


    【背後で立ち上がった、鉱物に擬態したゴーレムを切り伏せる】

    多少似てても簡単な正誤判定くらいなら、コレでできるんだよね…どれ

    いいね。普通のゴーレムだったんだろうけど…地中で張り付いてたのかな、色々食べて混ざってる。少し解体してみようか

    【ピッケルを取り出し、ゴーレムの体を崩し始めた】


    【鉄鉱石の中から十分なタイタイ鉱を探し出し、持ち帰ることに成功した】

    お、またあった。…まあ、これだけ獲れれば大丈夫だよね…取り分も確保。依頼達成だ

    じゃあ、今回も色々と、現地の依頼や探索でもやってから帰ろうか


    タイタイ鉱 dice1d100=63 (63)

    鉱石モンスター素材  dice5d100=37 14 90 58 37 (236)

    依頼/探索 依頼,報酬/狩猟,採集,魔剣 dice5d100=64 7 15 61 56 (203)

  • 180変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 19:09:25

    [擬]依頼を出す職員も色んな人がいるよな…総勢で何人くらいいるんだ?あの人たち

  • 181零落雷神22/07/18(月) 19:09:59

    立て乙
    いっぱいいるんじゃねーかな

  • 182〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 19:11:08

    >>178

    【酒場の椅子に足を組んで座り、余裕の表情で回復ポーションを呷っている】

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:11:16

    >>180

    その日その日で増えたり減ったりするから分からん

    ここで依頼を出す職員さんに限定すれば……過去きた人含めて20人くらい?わからん

  • 184事務員妹◆V0W4n7M5yw22/07/18(月) 19:12:02

    色々いますよー

  • 185弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:12:03

    >>177

    へー

    ……当然刃物も無効でござろうなぁ

  • 186童話好きの職員22/07/18(月) 19:12:17

    ……私達にも分かりません。数える暇があったら仕事に手を回しますので

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:13:05

    『如何なる武器も呪いも、魔法も異能も、爪や牙でさえも私を傷つけることはない。
    如何なる檻や網、綱、枷、鎖からさえも朝には逃れて消え失せてみせよう』

    だっけ
    (※設定スレより)

  • 188弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:16:25
  • 189魔刀剣士22/07/18(月) 19:16:43

    あー、ゴブリンゴブリン
    探索中にデカイ群れ見つけたから潰したよ。あとでギルド見たら調査依頼しか出てなかったけどね

    タイタイ鉱は取り分抜いてもたくさん手に入った。喜ばれるといいな
    【タイタイ鉱は多めに獲得したので色の付いた報酬をもらった】
    ゴーレムはちょっとした合金程度だったけど、なんとカーバンクルがいた。収穫だね

  • 190〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/18(月) 19:16:56

    立て乙よ
    いつの間にか入ってた感じかしら……?

  • 191変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/18(月) 19:17:59

    >>188

    [貴]立て乙だよ〜!職員サンにしろ誰にしろ、働くってのは苦労がつきものさ!

  • 192劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/18(月) 19:18:48

    >>188

    団「立て乙だよ諸君!お金……劇場建設……ウッ頭が」

  • 193弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:19:37

    >>187

    やはりダメっぽいでござるな!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:20:33

    立て乙
    まあ弧空剣士さんなら最低限生きていけるだけの金稼ぐくらい訳ないだろうし大丈夫っしょ
    いざとなれば3K下水道ダンジョンの清掃依頼やればいいし

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:21:10

    立て乙だぞー
    陰に日向に日夜働く職員さんたちには頭が上がらないぞー

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:22:44

    >>187

    つまり素手で取っ捕まえろ、と

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:25:16

    立て乙なのだー

  • 198弧空素寒貧剣士◆SokSKYnF1222/07/18(月) 19:25:59

    >>194

    ご、護衛とか討伐依頼でなんとかしたいところでござるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:26:40

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:26:57

    200なら懺悔せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています