ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1925層

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:37:51

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1924層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/822370/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/814273/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定34|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/822817/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    流しダンジョン行きたい!

  • 2〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/19(火) 14:47:43

    たておつです。

  • 3剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/19(火) 14:48:02

    たておつ〜流されるといえば流れるプールかね〜
    疲れたら浮き輪でふよふよ流されるのもいいんだよ〜日焼けするけど

  • 4変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/19(火) 14:48:09

    [元]スッ…スレ立てお疲れ様です…!
    ふ、ふふふ不滅様って確か6位パーティの方でしたっけ…!?
    そ、そんな人と下級ドヘタレ根暗の私は流石に無理ですってぇ…

  • 5"ピアニスト"の幽霊22/07/19(火) 14:48:23

    新スレお疲れ様ッス!!!!


    前スレ>198

    そうだったんスね!!! 今度からはきちんと亜空間を閉じた方が良いッスよ!!! アタシは誰かを攫うときは誰にも入れないようにするッス!!!!

    え~では次のナンバー、聴いてください『独りよがりのグルーピー』。

  • 6リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/19(火) 14:48:34

    スレ立てお疲れ様
    元ヤンさんか……パッと思い付く勝ち筋は初手別位相転移からの暗殺かな?
    一応霊視で亜空間の予兆や出現場所は見られそうだけど限度があるし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:49:47

    >>5

    拉致自体は止めないのだ…?

  • 8剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/19(火) 14:50:35

    サラッと物騒なこと言ってるね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:51:08

    立て乙ー
    確か元ヤン姉ちゃんは栗鼠の兄ちゃんと1戦やってたんだっけ?
    オレはあれ無理よ。初手で不意打ちしようとしてもあんな大量の亜空間展開されたらどうしようもねーって

  • 10白髪少年22/07/19(火) 14:51:35

    (※立て乙です。
    やはりもう1〜2レスほどこちらに投下してから設定スレに続き上げてきます。)

  • 11"ピアニスト"の幽霊22/07/19(火) 14:51:58

    >>7

    ん? そりゃまあ、状況によりけりッスから!!! 元さんにどんな事情があったのか、アタシ知りませんし。

    それにアタシも、誰かにアタシのピアノを聴いてもらう為ならなんだってすると思うッス!! 拉致でも監禁でもドンと来いッス!!!

    まあ、今はこうして皆さんに曲を聞いて貰ってるので、そんなことないんスけどね!!! ワハハ!!!

  • 12瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/19(火) 14:51:58

    スレ立てお疲れ様でございました
    元ヤンデレ様は実力者ですし自信を持って良いと思いますよ。私だってまだ下級の身でございますので…

  • 13豊胸呪術師22/07/19(火) 14:52:21

    流しダンジョンには主に2種のかみつきバスがいて
    一方は通常種のかみつきバス、もう一方はこのダンジョンなどのような流れが速い川に適応した進化をした亜種「急流かみつきバス」なんだけど、
    このダンジョンにおいては通常種のかみつきバスのが危険なんだって。
    もともとこういう地に適応していた亜種と違って通常種は鍛え上げられてこの地に適応したから経験値が段違いらしい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:52:49

    元ヤンさんに対抗するなら侵食生体爆弾を元ヤンさん亜空間に放り込んで、亜空間を齧り取って増殖した爆弾の無限爆破で根気勝負仕掛けるしかねえかもー

  • 15剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/19(火) 14:54:15

    なんか自信なくすなぁ〜…とはいえこれからの冒険者の未来は明るそうだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:54:25

    なにその極悪爆弾

  • 17†魔導具職人†22/07/19(火) 14:54:52

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=35 (35)

    魔力コスト dice1d100=70 (70)

    魔導具出力 dice1d100=6 (6)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=6 (6)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=1 (1)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=1 (1)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=25 64 34 54 69 45 100 40 (431)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:55:03

    齧り取る?っつーよりは汚染が近いかな…
    リモンチェッロさんのケーちゃん対策で一体汚染すれば爆弾に置き換えて、同位体を連鎖爆弾化させて空を飛ぶリモンチェッロさんを爆撃するあの感じだなー

  • 19変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/19(火) 14:55:16

    >>5

    [元]そっ、そそそそうですね……あれ以降亜空間はしっかり閉めたかどうか確認するようにしてますから…

    [貴]……同胞、絶対彼女のこと怒らせちゃダメだよ?

    [擬]分かってる…

    >>6

    >>14

    [元]たっ…たたた確かに耐久戦や不意打ちは苦手ですね…戦う時はできる限り冷静になろうとしてるつもりですが…1度パニックになるとどうしようもないといいますか…


    >>12

    [元]へっ…へへ、えへへへへ……あ、ありがとうございます…皇女サマ……って、皇女サマも下級だったんですか…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:55:34

    下級のトンデモ実力者はたくさんいるからなー
    それこそ冒険者に一応登録してるだけだから昇格しなくてもいーとか言って下級のまんまで居る実力者もそこそこ居るし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:55:56

    >>17

    うおおお空間すげえ!

    けど出力が!出力がー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:56:11

    大体の深淵勢と下級詐欺共の他にも登録したばっかの実力者とかがそれにあたる

  • 23豊胸呪術師22/07/19(火) 14:56:41

    あと急流かみつきバスは流れに逆らって泳げる代わりに身が細すぎてパワーが通常種より少なめっていう弱点がある


    かみつきバスの話してたら食べたくなってきたわ……

    後でまた流しダンジョン行ってみようかな

    https://bbs.animanch.com/board/553816/?res=22

  • 24瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/19(火) 14:57:37

    >>19

    ええ、私は異界から来た身分ですのでまだまだ勉強不足も多いと思いましてね……ただ、強い御方はどのような階級でも実力に変わりはありませんので…

  • 25ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/19(火) 14:58:15

    戦闘力0の上級もここにいるからね

  • 26リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/19(火) 14:58:49

    あいにく空間をどうこうする術は持って無くてねー、磁場やマナの流れや感覚で歪みを探知くらいなら行けるんだけど

    >>18

    ヒュ……【ガチ天敵に思わず息が詰まる】【性質上感染系がどうしようもない】

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:59:10

    なんか夏になってから貪食の大釜もアイスやそうめんみたいな冷たい物が多くなっててワロタ

    冒険者たちの願望が反映されてるのかな?

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第9層https://bbs.animanch.com/board/19069/?res=185前スレ・次スレは>>185>取り敢えずルールは別にありません>熟練者に成るもよし 初心…bbs.animanch.com
    ?res=15

    >>18

    なんか絵面がすげー怖そう…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:59:16

    >>25

    チィースゴースト冒険者パイセンー!

    薬草採取専門冒険者のおれっちの希望の星っすよー!

  • 29†魔導具職人†22/07/19(火) 14:59:26

    制作コストは低め! 魔力コストは高め! だが出力は激低! そんな弓型魔導具が出来たぜ!
    此奴は弓の側面が剣状になっている所謂剣弓って渾名が付いてる弓だな!
    刀身部分を空間事振動させることで切断能力を若干高めるぜ!あとは大体普通の弓だ!
    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:01:27

    最近弓多めね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:01:34

    >>26

    >>27

    俺本体はよわよわだからなー!

    魔法にはめっぽう強く、斬撃は△、打撃にクソ弱なんで真正面から殴り掛かられたら死にまーす!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:01:57

    適正値を見るに出力さえ高ければ強いんだがな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:02:27

    前は杖か鎚ばっかだったから暫くは弓なんじゃねえの?

  • 34変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/19(火) 15:03:27

    >>24

    [元]そっ…そうでしたか…流石皇女サマ…お言葉の有難みがなんか…凄い……ですよね…へへへ……

    [蛇]闘技場ー…おれ 重装 さん 1回 戦う した だけ だな。久しぶり やる したい 気持ち 無く は

    ないー

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:12:05

    >>29

    あ、魔道具職人! カタログってある? 良い感じの魔道具無いか見たいんだけど!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:14:19

    気になるなそれ
    誰も買わなかった掘り出し物があるかもしれない

  • 37†魔導具職人†22/07/19(火) 15:15:01

    >>35

    あいよぉ! 長いから二つに分けるぜ!


    カタログ

    002…杖型 低コスト高出力 土・風系支援魔法の魔力消費1/4、効果2倍

    003…斧型 高コスト低出力 土属性◎、魔力消費で武器の剛性・強度を強化

    005…槍型 低コスト中出力 火・風系魔術の槍へのエンチャント効率大

    007…鎚型 中コスト高出力 魔力消費で半径15m以内に闇を生み出す

    011…杖型 中コスト低出力 常時魔力消費で使用者の空間支援能力強化

    013…杖型 中コスト低出力 常時発動、火・水・土属性への耐性&軽減

    014…弓型 中コスト低出力 風系バフデバフ魔法を矢にして15m以内に付与

    016…杖型 低コスト高出力 魔力消費で半径15以内に闇属性武具を生み出す

    021…剣型 低コスト低出力 土属性◎、刀身に『宝石』属性付与

    022…剣型 低コスト低出力 半径100m以内の味方に『焔光』付与

    023…鎚型 低コスト高出力 土属性◎、射程限定土属性魔法出力大幅上昇

    024…槍型 高コスト高出力 半径100m以内に水を生み出す

    025…槍型 中コスト中出力 半径15m以内光属性支援魔法強化

    029…杖型 高コスト低出力 使用者限定火属性支援魔法強化。『陽光』〇

    030…弓型 中コスト高出力 半径15m以内に聖水風の水を生み出す

    031…鎚型 中コスト中出力 使用者の収納空間を数十倍に拡張

    032…弓型 高コスト中出力 半径15m以内に『三態の炎』を生み出し操る

    034…鎚型 低コスト中出力 半径15m以内の味方に水属性防御魔術付与

    035…槍型 低コスト中出力 使用者に闇の加護を与える

    036…鎚型 低コスト低出力 常時発動、使用者に火属性防御魔法付与

    037…弓型 高コスト高出力 半径15m以内の味方に対する火属性支援強化

    038…弓型 高コスト低出力 半径15m以内の味方に対する闇属性支援強化

    042…兜型 中コスト高主力 半径15m以内に土属性防御魔術付与

    044…杖型 高コスト高出力 半径100m以内の味方への土風支援魔術の魔力消費効果時間効果量が大幅増加

    047…剣型 中コスト中出力 15m以内に土属性支援魔術。物理攻撃&防御大上昇。土・火・光・空間◎

    048…杖型 高コスト高出力 火属性防御常時展開

  • 38†魔導具職人†22/07/19(火) 15:15:14

    >>37

    049…剣型 中コスト高出力 どこでも呼吸可

    051…斧型 低コスト中出力 土属性防御常時展開

    052…弓型 中コスト低出力 半径100m以内に微風

    053…鎚型 中コスト高出力 命中地点に空間精製

    055…杖型 高コスト低出力 水・風・闇属性防御魔術強化

    056…斧型 低コスト低出力 切滑属性。5mm移動

    061…弓型 高コスト低出力 剣弓。切断力微強化


    以上だ!

  • 39ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/19(火) 15:17:06

    あっ16番欲しいかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:18:51

    わー!結構ありますね!

  • 41†魔導具職人†22/07/19(火) 15:20:11

    >>39

    あいよぉ! 詳細はこうだ! よく読んで決めなぁ!


    杖型の魔道具だぜ! 制作コストはまぁまぁ高かったがコスパは何と魔力比にして11倍だ!

    闇属性の影で作られた武具を自身を中心とした半径15m以内に制作できるぜ!

    あんまり強度はねえが攻撃力は一般的な市販の物より高いみたいだな!

  • 42剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/19(火) 15:24:39

    49番っていくらかな?

  • 43†魔導具職人†22/07/19(火) 15:25:13

    >>42

    値段は(一般的な魔道具の相場の値段)だぜ!

  • 44剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/19(火) 15:26:13

    >>43

    ほうほうお手頃な値段だね!それ買ったァ!

  • 45ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/19(火) 15:26:29

    >>41

    なるほど……自分なら体から直に武器生やしたりできそ、杖なら本体も体に埋め込んでおけばいいし……

    ……ウン、欲しいかな。買っていい?

  • 46†魔導具職人†22/07/19(火) 15:28:17

    >>44

    あいよぉ! 詳細はここに書いてあっから確認はしときなぁ! 名前はアンタが付けてやんなよ!

    生産コストはまぁまぁ、魔力消費はちょいと高めだが……出力は悪くねえ剣型魔導具だぜ!

    此奴の使用者は常に新鮮な空気を得て呼吸を行う事が出来るんだ!

    周りが深海だろうと宇宙だろうと毒霧の中だろうと呼吸だけは安心できるぜ! 魔力を常時消費するけどな!


    >>45

    おうよ! 値段は(一般的な魔道具の相場の値段)だぜ! 名前はアンタが付けてやんな!

  • 47剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/19(火) 15:31:38

    >>46

    いやー!いい買い物ができたよありがとう!

    凄く便利な剣だ!名前はまだないけどよろしくね!

  • 48生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/19(火) 15:32:14

    立て乙です

    【職場で学院内広報を読んでる】
    【学院長が急病により、高等部魔法理論の特別講義が延期になったらしい】

    年齢が年齢ですからね……
    お早い快復をお祈りしましょう

  • 49ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/19(火) 15:33:09

    >>46

    ワーイアリガトーございまーす

    名前は……黒暗遊意とかかな、よろしくー

  • 50カイジュウ6号22/07/19(火) 15:36:39

    >>47

    【闘技場の観客席からギルド酒場にいつの間にか戻って、そのまま剣投げの背後にピッタリと張り付いて来た。】

  • 51"超"錬金術師 ◆cid9v9ZEcE22/07/19(火) 15:38:32

    【仮面を付けた男がポーションを持ってやってきた。】

    【白紙のポーション:状態異常を受けた時、このポーションに血を垂らせば治癒する。更に、そうした後このポーションの液体を掛けられた生物は対応した状態異常に掛かる】
    【蒼い時計砂:砂に自分の血を垂らすと、垂らした量に応じた先の未来が予知できる。(50mlにつき約15秒) また、予知した瞬間まで自分は自分が思う『最高の動き』をすることが可能になる。】
    【名刀オトギリ:振ると周囲の音をコントロールし、音波で遠距離から攻撃できるほか音や声を媒介とする攻撃をシャットアウトできる。ただし刀としてはナマクラで、血縁が近い相手以外には一切ダメージを与えられない。】

    【在庫品取っ払いセール と書かれているような気がしたが……確かにそう書かれてはいた。】

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:41:49

    こっちは変な道具ばっかり……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:42:40

    ポーションはちょっと便利そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:43:24

    蒼い砂時計について質問
    血液というのは、事前に採血していたもので良いの?

  • 55”超”錬金術師 ◆1A9OfyKrhA22/07/19(火) 15:44:54

    >>54

    空気に触れてから《お湯を注いで』24時間居ないに、お早目の消費をお願い致します。

  • 56剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/19(火) 15:46:10

    >>50あっ、やっほ〜カイジュウちゃん!見てみてこんないい剣買っちゃったんだ!


    >>51

    血が必要にはなるけど便利っちゃ便利って言えるアイテムばかりだね〜刀はともかくだけど。>>55どこぞのインスタント食品か!

  • 57カイジュウ6号22/07/19(火) 15:48:29

    >>56

    【剣を見せられるも、イマイチ解らないのか疑問符を浮かべている。】

    【そう言う物か、と納得したのか中で頷いている。なお外殻を纏っているので外部からは見えない。】

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:49:16

    ハーピーやセイレーンの呪歌、音を用いた探知や怪音波攻撃なんかを避けられると考えれば刀もかなり有用だろう、重鎧さんに勧めたいくらいだ

  • 59剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/19(火) 15:50:33

    >>57

    持ってる間は魔力を消費しちゃうけどどんな環境下でも呼吸できるんだって!これで溺れても大丈夫だよ!(魔力の持つ限り)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:52:07

    剣投げの背後はカイジュウちゃんの定位置と化してるな…あんな可愛い子にモテて羨ましい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:52:57

    カイジュウの中身見た事ないんだよな

  • 62カイジュウ6号22/07/19(火) 15:53:11

    >>59

    【やっぱり疑問符が浮かんだままである……】

    【持っていれば溺れない、と言われてもピンと来ていないようだ。そもそも「溺れる」と言う感覚に覚えが無い……?】

  • 63剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/19(火) 15:55:54

    中身?あたし基準ではめっちゃ可愛かったよ!ワケは言わないけど最初は驚いたね〜

    >>62う~ん…息ができなくなることがなくなるよ!魔力が持つ限りどこでもおいしい空気が吸い放題!

  • 64重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/19(火) 15:59:07

    >>58

    欲しいですが今は取りにいけず…!【巻き付こうと囲う蛇体から反重力跳躍で離脱、そこを撃ち落とす氷柱の連射を黒騎士盾の魔力バリア発動で受け止めながら吹き飛ばされて距離を稼ぎ着地直後から大口径短銃乱射】

    【仮面の蛇神の身体に切り傷に加えて銃創も追加】

  • 65カイジュウ6号22/07/19(火) 15:59:54

    >>63

    【……暫く停止した後、ようやく納得したらしい。ジロジロと興味深そうに剣を眺めている。】

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:01:05

    >>48

    急病……心配だな

  • 67騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 16:01:37

    たておつ闘技場やりたかった……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:02:19

    おや〜これは〜在庫処分の日〜?
    ではでは〜、妖刀〜邪剣〜妖刀や邪剣はいかが〜

    今なら〜、お酒をかければ切れ味が増すし刀身もお酒で伸ばせるけど〜、扱っていると持ち主も酔ってきちゃう妖刀「快飲海刀」や〜
    何かを護る際に強大な力を発生させるけど〜、守りたいものを不安にするし恐れられる様になる邪剣「鬼道剣護」なんかがあるよ〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:02:55

    あ、騒々神さんなら元ヤンさんと互角なんじゃない?

  • 70騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 16:05:31

    >>68

    鬼道剣護都この間予約したサメの剣をください

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:05:45

    ほんとだ〜
    ちがうくーかんのつかいかたしてるもんね
    たのしそー

  • 72剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/19(火) 16:06:35

    >>65おっこの剣の凄さが伝わった感じですかな〜?

    うむうむじっくりみていいよ〜!

    >>68

    その妖刀は酒豪でも関係なく酔っちゃうの?だとすると普段酔わない人の酔いが見れるチャンスなのでは!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:06:43

    邪神度高まってくなあ

  • 74変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/19(火) 16:07:18

    [元]そ、そういえば同族でしたものね……
    [貴]正直ヤンさんは不定族の中でも特に亜空間操作上手いからね〜

  • 75イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/19(火) 16:09:03

    くぴー
    【本を広げて寝落ち中】

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:11:10

    でも暇神さま昨日守りたい人を守れなかったと愚痴ってたから恐れられても守れるなら的なのだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:12:39

    >>70

    お金は溜まったんだね〜。まいどあり〜


    ではサメの剣について改めて説明を〜

    「越剣鮫威」は剣から鮫型モンスターに変異した邪剣となります〜。現在は暴走しており持ち主にも噛み付く凶暴さですが〜正面から叩きのめして分からせてやれば〜サメの特性を併せ持つ剣となります〜

    お値段はdice3d9999=5300 2484 2306 (10090) Gですね〜


    鬼道剣護の値段はこちら〜

    dice4d9999=9787 1414 8715 7179 (27095) G

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:14:47

    >>75

    あえ?またねてる

    おーい

    【ゆっさゆさ】

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:14:53

    へえ〜長命だったり不死はそういう話多いよなー

  • 80生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/19(火) 16:15:20

    >>66

    知り合いや先生方に聞いてみたら

    多分風邪?とか微弱すぎる呪いとかそんな大した感じではなさそうで一安心でした

  • 81騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 16:16:23

    >>76

    ………聞こえてた?

    >>77

    買います

    (料金の入った袋を渡す)

  • 82イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/19(火) 16:16:35

    >>78

    ――はっ

    ごめんなさい、調べ物をしてたら意識が

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:16:36

    >>72

    使い続ければ〜なるかと〜

    勿論普通の方よりかは〜、酔いが回るのも遅いでしょうが〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:19:44

    >>81

    確かに〜受け取りました〜

    「鬼道剣護」はそのままお渡しするとして〜、「越剣鮫威」はどちらでお渡し致しましょうか〜

    ここの闘技場をお借りさせて頂くか〜釣り堀か〜それとも本店のスペースか〜

  • 85騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 16:22:13

    >>84

    ならお店のスペースでお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:22:55

    >>80

    そっか

    まぁ最近の気候じゃ体調を崩す人も多いしな

    大事ないようで安心したよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:32:51

    大雨と晴れの日が交互に来るからねー、気圧変化に弱い人狼としてはイヤな天気だよもう

  • 88魔刀剣士22/07/19(火) 16:36:42

    >>68

    酩酊を付与する魔剣は持ってるけど、快飲海刀にはお酒として効くのかなかな?

  • 89六花◆pt7ZDn.s..22/07/19(火) 16:46:15

    こんにちは〜…ナナミさんは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:49:33

    >>85

    了解いたしました〜。では〜、案内致しますのでこちらへ〜

    【どこからともなく剣を取り出し、一振り。空間を裂いて扉を作った】


    【扉の先には、白の深淵が見える】


    >>88

    難しいかと〜

    快飲させて強くなるのがこの剣ですので〜

  • 91ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/19(火) 16:50:04

    >>89

    昨日愛がどうとか悩んでたけど、まだ帰ってきてない感じ?

  • 92魔刀剣士22/07/19(火) 16:51:24

    (よく見たらなんか変な衍字してる)

  • 93六花◆pt7ZDn.s..22/07/19(火) 16:51:37

    >>91

    はい…仲直りしようと思ったんですけど…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:52:04

    ここにはいないからどこか違うところ探してきたらどうだい

  • 95騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 16:52:43

    >>90

    さて待ってろ鮫威…!!

    (妖刀黒因幡を片手に入っていく)

  • 96魔刀剣士22/07/19(火) 16:53:29

    >>90

    わかった、けど買いたい。自分ごと酩酊させるデメリットが被ってるから一応相性はいいと思う…たぶん

  • 97六花◆pt7ZDn.s..22/07/19(火) 16:54:53

    >>94

    探してみます!わざわざダンジョンに行ってお菓子の素材集めて来たんですから…ね!

  • 98犬騎士◆1BQPVmMPfE22/07/19(火) 17:09:43

    >>97

    良ければ鼻の効く友を一匹貸すよ

    犬は人間の友だからね

    (NPC扱いでOK)

  • 99騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 17:11:26

    ※これ鮫威との戦闘初めて良い感じかな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:12:54

    >>95

    本店までは少々長くなりますが〜、ご了承のほどお願いします〜

    【扉を開けるとそこは白の世界。二重の螺旋階段のみが存在していた】


    ちなみにこちらはdepth -2と言う場所でして〜

    少々特殊な手段でのみ次の場所に移れるのですよ〜


    7〜、8〜、9〜。はい〜、ここで一段跳んで下さいね〜

    【先程の剣とはまた異なる宝石で飾り付けられた短剣を取り出し、飛ぶと、また異なる場所へ。暫くそうやって移動を続ける】


    【白い海岸線、無人島、遥か彼方の工場───そうして、陽に照らされた地、花畑に囲まれた湖にまで辿り着いた。】


    では〜、ここで〜

    【越剣鮫威を解き放つ。サメが湖に潜り、そうしてから、騒々神に襲いかかる】


    (※遅れてごめんなさい!)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:14:48

    >>96

    ありがとうございます〜

    【分身か別人か、先程と全く同じ姿の店員が現れた】


    お値段はdice2d9999=2468 6450 (8918) Gとなります〜

  • 102六花◆pt7ZDn.s..22/07/19(火) 17:16:37

    >>98

    ありがとうございます!

    (了解です)

  • 103魔刀剣士22/07/19(火) 17:16:42

    >>101

    中々いいお値段…けど買います

    今度試しに酩酊と一緒に使ってみようかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:18:19

    >>103

    毎度あり〜

    またのご来店をお待ちしております〜

  • 105騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 17:20:26

    >>100

    いきなりか!

    【一の刻・影鮫…】

    (襲いかかってくる鮫を影に潜り回避、通りすぎていく最中に鋸の様な刃だけを突き出し腹を切り裂く)

  • 106妖刀邪剣店22/07/19(火) 17:25:16

    (※ごめんなさい、外界神で落ちます……!サメとの戦闘はクエスト形式でも…長くても30分くらいすれば戻ってくるのでそれからでも……好きな方で)

  • 107騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 17:26:26

    >>106

    ※ならクエスト方式でこちらで描写してしまいますね

  • 108犬騎士◆1BQPVmMPfE22/07/19(火) 17:27:22

    >>102

    じゃあ、このあたりをよく知るヘルハウンドを選んで行くように伝えておくよ。

    無事に見つかることを祈るよ

  • 109騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 17:41:13

    >>105

    「syaaaaK!!!!」

    (腹を薄くだが幼女のような姿をした者に切り裂かれ鮫威が吠える)

    ハハハ!良いねぇそう来なくっちゃそーしーて…領域初展開と行こう

    【そう言いながらヒヒイロカネで装飾された王笏神剣コスモス・レガリアを取りだし地面に突き刺す】

    【百鬼集合・騒々の宴】ってね

    【瞬間周囲の景色がが何処かの夜中の神社に塗り代わり鮫威の体がなにかに取りつかれたように一気に重くなる】

  • 110妖刀邪剣店22/07/19(火) 17:45:57

    おお〜支配領域とはまたすごいものを〜

    (クエスト描写いいですね!)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:47:38

    なんか昨日がわやわやしていた分今日が平和に感じられるね

  • 112変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/19(火) 17:50:35

    [貴]昨日は本当に大騒ぎだったからね〜…なんかこう、色々とありすぎたというか……今日くらいは平和になる…よね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:55:50

    それは……ネタ振りかい!?
    【❌マークがついてるポーションを取り出す】

  • 114"ピアニスト"の幽霊22/07/19(火) 17:56:42

    ド……レ……う~ん、やっぱり違和感があるッス!? 受付さーん、音叉とか無いんスか、音叉!!! あのピアノ、調律狂ってるッスよ!!! アタシも今まで気が付かないくらい微妙だったけど!!!【裏に引っ込んで行った】

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:59:09

    >>113

    うーん【顎に指を当てて宙を見る】

    よし【腕を組み力強く頷く】

    行こう!【GOサインを出しながら】

  • 116弧空懐微増剣士◆SokSKYnF1222/07/19(火) 18:02:00

    立て乙でござるよー

    初心に立ち返って軽めの依頼を確実にこなしてきたでござるよ

    お陰で夕飯代が、ある


    >>112

    ……そうでござるな

    【一連の発端を投下した者並感】

    【なお今日も無敵系鹿を巡って何かあるかもしれないな、と思ってる顔】

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:02:31

    >>113

    ……なんだっけ、それ

    前にも見た覚えがあるんだけど

  • 118騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 18:02:44

    >>109

    (何だこれは、なぜ体が重い…!)

    【自らの体が重くなった事に鮫威困惑していると何処からか、否鮫威の背中から赤子の鳴き声が響く】

    体が重い?子泣きにしがみつかれてんだから当たり前だろそら、今度は天狗の礫に風の刃だ…!

    【子泣きの重さに耐えきれずに地に落ちた鮫威に対し何処からとも無く飛んできた大量の石と魔術により加速した騒々神の黒因幡による斬撃と鎌鼬が襲い掛かりその身を切り刻んで行く】

  • 119鉱石魔術師◆Qp4ozmUerg22/07/19(火) 18:03:47

    たて乙です

    >>113

    なんでしょうかそれ……

    危ないものじゃないといいんですけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:05:32

    >>115

    しゃあっ!

    【ポーションを放り投げる】


    ・ひとめぼれポーションです

    ・気化して広まります

     Q吸い込んだらどうなっちゃうの!?

     A:最初に認識した生物or物体がどちゃくそ好きになります


    >>117

    それは犬化ポーションだね!

    【マスクを装着しながら】

  • 121魔刀剣士/魔刀少女22/07/19(火) 18:05:46

    オレの命名とは偶然だけど、鮫を喰らう因幡、というのも面白いものだね…あははははっ
    「がんばえー」【パチパチと閃光を散らして応援】

  • 122魔刀剣士/魔刀少女22/07/19(火) 18:06:52

    >>120

    (ちょっと待ってこいつの場合騒々神さんか魔刀少女になるけどどっちも避けたい!!!)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:07:19

    彼氏持ち&彼女持ちがいるかもしれない場所で使っていいポーションじゃねえ!

  • 124慈悲22/07/19(火) 18:08:45

    立て乙です
    もしかしてまた混沌に足を踏み入れようとしているのでしょうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:09:22

    >>120

    スキ……ダッコ……シテ……

    【異形の赤子が背中に手をかけた】

  • 126魔刀剣士/魔刀少女22/07/19(火) 18:10:18

    (※しかたないか…騒々神さんとの信頼関係は大切にしたい)
    ん……あれ、"俺"ってこんなにかわいかったっけ
    「う…私は根っこは男の子のハズ…ど、どうして"ワタシ"に…」
    くっ、体が勝手に!【魔刀少女を抱きしめた】
    「きゅん☆ くっついてひとつになっちゃいそう!」【抱き返して光に包まれる】

    ―――クソ、何だ今の

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:10:51

    >>122

    くっくっくっ……

    なんか知らんけど対抗できる奴もいるらしいぜ……

    生まれ付き持ってる才能っぽいぜ……

    【衛兵に肩ポンされつつ】


    >>125

    あっちょっと待って衛兵さん?

    できれば教会に寄って欲しいなってウワー!なんか湿った感触がぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • 128生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/19(火) 18:11:33

    平穏が崩れるのはやくない?
    まぁいつものことかもしれませんが

    【観測所で珈琲ズズ……】

  • 129鉱石魔術師◆Qp4ozmUerg22/07/19(火) 18:12:13

    これ鏡を見たら鏡に映る自分が好きになるのか鏡が好きになるのかどっちなんでしょ。
    【と言いながら速攻で自分の目玉を外す】

  • 130魔刀剣士22/07/19(火) 18:13:50

    共有意識とはいえ意識のある分身でも魔法生物という判定だったらしい
    ま、効果はあったけど抵抗できたし、咄嗟に回避方法を見つけたから問題なかったね

    …一瞬、何か唾棄すべき感覚はあった。一度きりでよかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:14:28

    >>129

    「鏡を見た」と認識したなら鏡を

    「自分を見た」と認識したなら自分が好きになるぜ


    はーいよちよーち

    ミルクポーション飲もうねー

    【異形の赤子にポーションを与えている(檻の中)】

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:15:44

    慣れるのが早い

  • 133鉱石魔術師◆Qp4ozmUerg22/07/19(火) 18:20:24

    >>131

    ほえー……


    見えたら困る、でも見えないと困る

    ならば私は心眼を習得する!!

    【精神を研ぎ澄ます70以上で五感のうちどれかが鋭くなり、90で!?dice1d100=47 (47)

  • 134重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/19(火) 18:20:49

    よっしっ!!【振るわれるミニ天変地異を反重力跳躍と推進機で飛び越え真珠グラディウスを深々と仮面の蛇神の半身へ突き刺しグリグリと動かして傷口を広げて致命傷を与えてから蹴り飛ばす】
    『ふふ…見事だ…』【そう一言称賛した後に動かなくなる仮面の蛇神の半身【男】】
    「あら…ついに私の片割れを倒しましたね…そのまま私も倒してくださいね?」【動かなくなった半身を見て自分も鎮まる時は近いかと仮面の奥で笑みを浮かべ声色を変えて女性の半身は重鎧に向き直る】

  • 135変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/19(火) 18:20:52

    [蛇]なんか 変なの 出たー………
    [擬・貴・元]【ポーションの説明聞いた途端割と本気で青ざめている】
    [蛇]あー………うん……あー……【察した】

  • 136弧空懐微増剣士◆SokSKYnF1222/07/19(火) 18:21:34

    拙者は……愛しき天丼を……完食してしまったでござる……っ!
    【空っぽの器を手に慟哭しているサムライ】

  • 137騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 18:21:56

    >>118

    (おのれ…おのれおのれおのれ…!!!小娘がこの我を圧倒する?こんなことがあってたまるか…)

    【鮫威が奮起し子泣き爺と鎌鼬を強引にはじき飛ばしズタズタの体で騒々神に噛み付こうとするが…】

    残念♪通行止めだ

    【現れた塗り壁に行く手を阻まれその間にいつの間にか組み上がっていた櫓の上に騒々神が登り大量の人魂が現れる】

    さぁさぁさぁ!お供はいないが必殺奥義だ!!!

    【終わりの刻…切鮫の舞!!】

    【黒因幡から三味線のような音と謎の声が響いた直後剣から妖力が放たれ大量の人魂が鮫威に突撃】

    【そして無数の人魂を避けながら突撃する騒々神により人魂により燃やされる鮫威が切り刻まれ爆散した後剣としての鮫威が落ちる】

    ※最後の技はモモタロザンイメージ

  • 138鉱石魔術師◆Qp4ozmUerg22/07/19(火) 18:22:32

    >>133

    あぁやっぱ無理ですわ。

    無くなるまで大人しくしてましょっと

    【地べたに3角座り】

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:23:43

    あぁそうか彼氏持ちと彼女持ちが今このギルドに…
    うん、やめようそのポーション
    どっちも片割れが鬼強いから修羅場になったら最悪酒場が爆発する

  • 140騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 18:24:57

    ※これ今戻ったらやべぇ……こいつ絶対に一目惚れポーションの効果めっちゃ出る

  • 141魔刀剣士/魔刀少女22/07/19(火) 18:25:24

    「ほっ、もう戻ってもよさそう」
    うーん…この残り香、処分しようか? 目をくり抜いちゃってる人もいるし
    「一度吸っちゃったら手遅れかもしれないけどね」
    …まぁ、もう面白いことにならないなら被害拡大は防ごうかなぁ…【風の魔剣で気化したポーションを集める】
    「そして私が―――くらえ、初めての共同作業アタック!!」【焼却】【顔はにこやかだが声は本気トーン】
    これにて一件落着だね
    「悪は成敗☆」

  • 142変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/19(火) 18:27:59

    [擬]ヤッ…ヤンさん?大丈夫か?影響出てないよな?なっ?
    [元]わ…私はなんとか…擬術士様も大丈夫っぽいですね…?
    [擬]あ、あぁ…そういえば貴公子は

    【なんか開いてる窓】

    【人一人位が落ちたかのような鈍い音】

    【暫くの静寂と共にやってくる頭の半分くらいが不定に戻ってる貴公子】

    [蛇]力技………
    [擬]ポーションの効果出る前に容赦なく死にに行ったな…

  • 143魔刀少女22/07/19(火) 18:29:31

    はーい、浄化が必要な人はこっちに並んでー

    >>138

    ほらあなたもっ、ちょっとパチってするよー【浄焔を構えている】【ダメージはない】

  • 144悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/19(火) 18:30:22

    かえさないよ
    【隠そうとしていた靴に一目惚れ】

  • 145鉱石魔術師◆Qp4ozmUerg22/07/19(火) 18:30:50

    >>143

    あぁ、ありがとうございます

    【ヨロヨロしながら近ずいてゆく】

  • 146慈悲22/07/19(火) 18:30:52

    呼吸器系統が無くてよかったです、本当に

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:30:52

    ははっ ダイエット中だったのに
    レストランが 愛おしく見えてしまって



    全てを捧げたくなった
    【アホみたいに長いレシートを見て呆然とする冒険者】

  • 148魔刀少女22/07/19(火) 18:31:26

    >>144

    処置ナシ☆【下手したらリス回】

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:31:58

    >>144

    誰の靴だぁ?


    レス番dice1d143=92 (92) の靴

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:32:07

    >>137

    おめでとうございます〜

    無事鎮められましたね〜ぱちぱち〜


    それでは〜お帰りはあちらから〜

    【太陽へと続く階段がある。それを登り切れば戻れるらしい】

  • 151魔刀少女22/07/19(火) 18:32:38

    >>145

    【ボッ】【視覚がないと音とパチパチとした刺激しか分からないが、傍から見ると完全に人体発火】

  • 152記憶喪失の人22/07/19(火) 18:32:50

    宿でダラダラしてっと一日が早いな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:33:58

    >>152

    よう、現在ギルドはケミカルなパニックだぜ

  • 154騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 18:34:12

    >>150

    フフフこれで鮫威は俺の物…あと最後に質問ですちょっとした改造ってしても大丈夫でしょうか

    (サングラスをかけながら)

  • 155魔刀剣士22/07/19(火) 18:35:18

    >>149

    オレのだ…もういっそリス回させるか

    「あのかよわい小動物を焼けと!? 私でいれば靴も構成されるよ☆」

    …しょうがないか、効果切れまで新しいの出して使おう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:36:22

    >>154

    大丈夫ですよ〜

    何かあっても自己責任で〜、とはなりますが〜

  • 157"ピアニスト"の幽霊22/07/19(火) 18:36:26

    大変ッスね。【ひとごとひとりごと】
    それよりも音叉!! いきなり鳴らし過ぎたのかも知れねッス!!! 倉庫にあるかな~っ……

  • 158瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/19(火) 18:36:38

    えっなっ何なんです?一目惚れポーション?ポーションってそんな自由極まりないものだったのですか!?
    【全力で目と耳を塞ぎ何も認識しないようにしている】

  • 159鉱石魔術師◆Qp4ozmUerg22/07/19(火) 18:37:37

    >>151

    お~……熱さとかもないですし凄いですね。

    【目をはめ直してしばらく瞬き】

    視界良好、問題無しっと、ありがとうございます

  • 160魔刀少女22/07/19(火) 18:38:32

    はいはーい焼却済みだから安心してー
    もう吸っちゃった人は残念だけどボッてしちゃうねっ
    【浄化の焔を構えてあちこちを回っている】【完全に焼き討ちの絵面】

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:39:01

    (どなたかリス回の解説ぷりーず)

  • 162生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/19(火) 18:39:07

    >>158

    転換さんなんかは広範囲TS薬とかですからね……

    自宅に出現してシュッと一吹きされたこともありましたっけ

  • 163騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 18:39:10

    >>156

    ありがとうございます

    (お辞儀をしてから階段を登り始めた)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:39:16

    むしろ惚れ薬って割と代表格みたいなとこある
    【うつろな目で飴玉を舐めながら】

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:39:42

    (リスポーン回復ってことかと
    悪しきりゅうはすぐ死ぬけどすぐ生き返るので)

  • 166魔刀少女22/07/19(火) 18:39:47

    >>161

    (リスポーン回復の略…のつもりでした)

  • 167瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/19(火) 18:39:47

    >>160

    そ、そうでしたか…良かった…

  • 168◆neGYPxkycYwh22/07/19(火) 18:40:21

    ついでに鼻も塞いでおくんだ。
    うっかり匂いで惚れることもある。
    【通りすがりの顔のデカいホストを追跡しながら。】

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:40:36

    甘いな
    ギルドでパニックを起こすにはもっと露骨さを避け狂気で狂気をコーティングする必要があるんだ
    混乱の呪いとダンメモさんを見習え

  • 170妹◆V0W4n7M5yw22/07/19(火) 18:41:27

    一目惚れポーション?飲んでみるよー!


    dice1d3=3 (3)  


    1:効く

    2:効かない

    3:斜め上に効く

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:42:27

    >>166

    (なるほどありがとう)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:43:10

    >>169

    ダンメモさんに至っては某パッパラ団がコラボするくらいには馴染んじゃっただろ

  • 173弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/19(火) 18:43:27

    (※リス回=リスを回すんだろうな……)

  • 174シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/19(火) 18:43:32

    混乱の呪いはストレートな気がするけど…


    幻影百人組手(フィールド:森林+夜)

    連勝数

    dice3d100=21 28 54 (103)

  • 175騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 18:44:04

    ただいまーなんか甘い物とレモンティー下さい!

  • 176一般パラノイアファン22/07/19(火) 18:44:59

    >>172

    パラノイアだって行ってんだろ

    24時間パラノイア名作選上映の刑に処してやろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:45:09

    パッパラ団って言うと歴史の長い大人気劇団ってよりは毎回くだらないこと働いて主人公達に成敗されて爆発オチするズッコケ組織感がすごいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:45:47

    >>176

    ヒーごめんなさいオススメ何?あと歴代団長なら何代目が好き?

  • 179ねこばば◆XprMypStRs5v22/07/19(火) 18:45:58

    >>175

    はあい

    チョコクロワッサンなんていかが

    アーモンドちょっと散らして食感ぷらすです

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:46:02

    >>173

    (※サル回しのリス版……?)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:46:19

    >>175

    コメタのホットケーキとゴゼンの紅茶をどうぞ

    【クソデカホットケーキとレモンティーを運んでくる】

  • 182妹◆V0W4n7M5yw22/07/19(火) 18:47:02

    うん…これで次に見た物に私は惚れるのね?
    えーと…「どう?効果あった?私ー!」

    あっ…

    【その時、妹に電流走る。】
    【幾歳も見続けた「己」の顔、増殖した自分ではない自分の顔は、あまりにも官能的に…艶やかに映っていた】

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 18:47:19

    >>179

    ください!

    >>181

    おお…デカイな美味しそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:26

    (まえリスは盗む的なのあったから靴盗んでてそれ関係かと思ってた奴もここにいるぞ!)

  • 185ねこばば◆XprMypStRs5v22/07/19(火) 18:48:46

    >>183

    はあいただいま!

    冷やしてもちょっと温めてもおいしいです

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:51:06

    良かった……(?)マジギレ偏執さんの悪夢は訪れないんだね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:53:11

    普段ほよほよしてて大人しい人ほどキレると怖いのは何も偏執君に限った話じゃないからな
    皆も気をつけような!マジで怖いから!
    俺の奥さんとかいまだに夢に出るくらい怖いキレ方するから、

  • 188一般パラノイアファン22/07/19(火) 18:53:19

    >>178

    俺のおすすめは「試練の森」だな

    森で出会う怪物になりかかった主人公と人間になりたい人外ヒロイン、ヒロインのうちに眠る邪竜の存在……

    怪物に乗っ取られた主人公の罵倒に「お前はあの人じゃない」と返す上、自分が負けて殺されることを心から喜ぶヒロインが健気でたまんねえよ……!

    団長だと79代が好きだな、異類恋愛譚が多い人

  • 189妹◆V0W4n7M5yw22/07/19(火) 18:54:34

    >>187

    えいえい!【横腹を軽くつつく】

    おこった?

  • 190ねこばば◆XprMypStRs5v22/07/19(火) 18:54:36
  • 191生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/19(火) 18:55:08

    立て乙ですー

  • 192騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 18:55:31

    >>190

    (料金を払いクロワッサンを受け取ったあと)

    たて乙です

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:55:32

    >>188

    へぇ…知らなかったけどめちゃくちゃ面白そうじゃん、観てみるわ!

    俺は団長なら103代目が好きだな。あの獣人族の人。あの人は重い設定や世界観を綺麗にハッピーエンドに持って行けるからすごいと思うわー

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:56:05

    >>189

    俺は大人しくないしほよほよしてないから怒ってないよ!

    たておつ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:56:11

    立て乙!

    >>189

    お゛こ゛っ゛た゛!

    【横合から全く関係ない奴が急に出てきた】

  • 196甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/19(火) 18:56:37

    立て乙ダ!
    【角砂糖をかじっている緑ローブの少女】

  • 197記憶喪失の人22/07/19(火) 18:56:41

    >>153

    良くわかんねーけどヤバイ事が起こったんだな


    立て乙!

  • 198変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/19(火) 18:56:42

    [貴]立て乙だよ〜!ホントあぁ言う魅了系は今はキツいね、うん…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:57:09

    200ならすごくおちつく

  • 200慈悲22/07/19(火) 18:57:13

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています