妖精國第二王女、召喚に応じ参上致しましたわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:14:37

    ……ってなんですのこの鎧!?おっ……重たい!助けてくださいましマスタァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:15:43

    出たな妖精姫概念!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:17:01

    パパの名前わかるー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:26:06

    再臨で本来のドレス姿になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:29:53

    モードレッドの鎧→妖精姫のドレス→虚ろなティターニア→何時かのキャメロット。昼下がりの庭にて

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:23:11

    >>4

    髪下ろしてどっしりした感じのドレス着てるとこ見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:32:25

    騎士やってる方ですらぶっちゃけ重くてかなわんと思ってた鎧だから鍛えてないお姫様が着たら立つことすら厳しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:34:23

    >>7

    バーヴァン・シーお姉様が着せてくれるし、魔力を使ってどうこうする方法をつきっきりで教えてくれるんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:36:41

    >>8

    着せるとこまでは手を借りればギリギリいけてもそこから動けなさそうじゃない?

    それこそ魔力に頼るか体力つけるかなんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:49:16

    そして汎人類史の方がなぜかお姫様の姿で召喚されてしまうパターン??!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:45:16
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:34

    鎧姿なんだけど持ってるのはモルガンお母様に似せた杖だったりしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:47:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:48:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:48:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:50:00

    >>10

    どんな反応するのかすごい見たい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:50:06

    ……すまない、僕は君のお父様ではな……いや記憶を無くしてとかそういのではn姉上ッ!?(ビクゥッ

    ア、アァ、オトウサンダヨ-

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:57:00

    モー姫にごきげんようされてめちゃくちゃ動揺しつつも騎士として挨拶を返す円卓の騎士たち

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:04:45

    第3でティターニア化してお母様そっくりの黒い妖艶なドレスを着た破滅の毒婦になるんですね分かります。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:27:44

    マリーアナスタシアあたりとお茶会してて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:56:16

    >>15

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:02:33

    >>17

    貼り直し


    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1546144463621623808%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F824043%2F
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:39:21

    プロトアーサーさん、姫モーと会話する事自体はそこまで苦じゃないし何ならお父様呼びにも普通に応えてくれるんだろうけど何かに誘われる度に「お母様も一緒に」が加わるから迂闊に近寄れないんだろうなってのはある

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:53:17

    >>1

    倒れたままジタバタするモー姫を見てゲラゲラ笑いながらも仕方ねーなと優しく持ち上げてくれる筋力Aのトリ子お姉様

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:57:05
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:22:25

    ですわ口調のモーさん、背徳感がエグい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:18:38

    定期的に復活するな妖精姫概念…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:33:13

    実は女性らしいドレス着たらそれはそれでお上品に振る舞うこともできちゃう汎モーさんとかいたりするんではないかという妄想

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:57:40

    >>25

    更に異聞帯の自分のそっくりさんが最悪の極みな母親(のそっくりさん)をお母様と慕って甘えてる光景も追加だ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:18:31

    >>25

    最終再臨で毒婦に成り果てるのもあるからおかわりもあるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:46:43

    >>23

    妖精國で得る事の出来なかった家族との時間を取り戻そうとする姫モー……良い……巻き込まれるアーサーめちゃくちゃ不憫だけど……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:29:50

    >>31

    まあアーサーも自分を慕ってくれる無垢な少女と関わるのは別に嫌じゃないとは思うんだ

    バックにいる母親は恐ろしいかもしれないけどそれはそれとして純粋な子供の期待は裏切らないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:03:40

    気まぐれで衣装取り替えっこして取り違えパニックしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:43

    >>33

    鎧は無理だから、バスターティーシャツとドレスかな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:13:14

    >>27

    無駄に完成度高いんだもんこの幻覚

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:32:54

    逃げても構いませんわよ、何てったって相手はこの妖精騎士モードレッドなのですから!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:59:25

    >>35

    性格真逆なのになぜか想像できちゃうのはなんでだろうな

    粗暴さの裏側に礼儀正しさとか女の子らしさを隠し持ってるから?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:43:48

    スカディみたいにモーさんのトゥリファス服や水着着て恥ずかしがって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:47:26

    >>26

    セクシードレスで背徳感マシマシや!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:14:12

    >>19

    身体もお母さん譲りのセクスィー大人ボディになってたり??

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:18:23

    >>40

    逆にツルペタボディを最大限活かしたボディラインの見えるドエロ衣装もいいと思う。

    それはそれとしてある意味成長するの槍トリアみたいでもあり、でもボディはモルガン似だからモーさんの情緒はめちゃくちゃ。

    かくなる上はモーさんも妖精郷で巨乳になるしかないか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:22:10

    昔作ったトネリコのコラ画像だけどこういうイメージで良き?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:24:54

    >>42

    このイメージで定着したわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:25:10

    >>42

    最高!!!

    露出全くないのに相変わらずエロスが溢れとるなその衣装

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:45:52

    >>42

    さい&こう

    こんな清楚な娘が曇らされ闇堕ちすると考えるだけで興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:24:04

    得物はクラレント(杖)なんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:21:24

    >>46

    クラレントって杖化したら結構可愛くなりそう

    色合い的に

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:06:38

    前に妖精姫スレかな?で姫モーさんのイメージイラスト(髪型は幼少期と同じ三つ編みハーフアップでドレス着たおしとやかな感じ)描いてくださってた方いたけどすごい良かったなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:38:24

    いやあ夏イベでサモさんにお姫様抱っこされながらサーフィン満喫する姫モーさんよかったね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:48:06

    トリ子のポジショントリスタンじゃなくてモードレッドにして欲しかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:50:57

    妖精騎士や氏族長との関係はどうなるだろ
    義姉妹のトリ子を除けば悪い虫がつかないようにモルガンが城の奥から出さないのか、それとも表向き第二王女として公的な場に顔は出してるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:24:08

    フランちゃんと一緒に花畑でお花積んでそう
    それ見て更に脳破壊されるモーさん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:48:43

    >>52

    いやでも面倒が良いとこあるからフランがなんか楽しそうならそれはそれでまあ…って見守るかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:11:46

    トリ子との関係は義姉?義妹?どっちのイメージだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:01:21

    >>54

    姉じゃね?

    他者に対してメスガキムーブエミュしてるトリ子が本来の親切で優しいお姉さまムーブしてるとこ見て癒されたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:30:31

    >>55

    でもモーさんもしっかりしてて面倒見良い姉御肌あるしからな

    どっちが明確に上か下っていうよりは対等な同い年でどっちもその時々によって立場が変わる(お互いの調子とかによりけり)って感じの姉妹に個人的には見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:34:22

    >>54

    個人的には見た目はトリ子が年上に見えるけど精神的には達観して安定してるぽいのはモーさんかなって感じる

    まあ姉っていうよりはやんちゃに見えて兄弟の様子をよく見て色々フォローしてる妹ぽいけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:47:19

    >>54

    妖精モーさんのキャラがよく分からんことにはなんとも元の逞しさと面倒見の良さが残ってる性格ならモーさんお姉ちゃんぽくもあるけど全く原型留めない世間知らずプリンセスな性格とかだったら普通にトリ子が姉かな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:44:17

    姉ムーブするトリ子はアリだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:50:20

    >>59

    悪逆でツンとした態度でモー姫に接しちゃうんだけどそれを自室で後悔しちゃうトリ子はアリだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:09:04

    ウッドワス卿にちょっと惚れてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:07:22

    >>60

    また曇るのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:46:43

    八犬伝イベントの祝勝会でクダ巻いてるトリ子の話し相手になりつつお酌してあげてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:39:32

    >>63

    それで愚痴を文句言わずに聞くんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:57:28
    サーヴァント、アヴェンジャー|あにまん掲示板https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10572427テッサリアの乙女カイニスbbs.animanch.com

    これ見たいな乙女カイニスと姫モーさんがお茶会してる場面に出くわすモーさんとカイニス…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:16:59

    >>65

    愉悦案件?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:51:37

    まず無理だろうがApoの共闘記憶ありの獅子GOさんと姫モーさんを遭遇させてぇ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:06:15

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:24:49

    >>64

    義姉妹いい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:13:34

    こっちのモーさんは巡礼する事に強化されそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:17:13

    大丈夫?モー姫の空想樹根付いてない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:21:44

    >>52

    アーサーの幕間でオレはともかくとしてフランのこと無視して傷つけるなー!って怒ってたくらいだしむしろ認めたくないとはいえ異世界の自分がフランと仲良くしない方が嫌なんじゃね

    フランちゃんに害を与えず普通に仲良くきゃっきゃしてるうちは良くは思うかどうかはおいといてなんだかんだ大人な対応はしてくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:03:00

    >>71

    もうとっくに根付いてるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:19:41

    モーさんのもしもはアリだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています