ここだけ高杉と銀時の立場が真逆の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:44

    高杉「ギャーギャーギャーギャー五月蝿ェ、発情期ァ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:35

    今まで銀さんがやってきたギャグとか汚れ役を全部高杉がやるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:45

    つまり指名手配されてる過激派攘夷志士の白夜叉がいるってことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:57

    また子がすっごい優秀なツッコミ枠になる
    ロリコンがボケ 万斉と高杉はどっちもできる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:07:22

    逆だったかもしれねえ・・
    銀時殺しても高杉は泣かないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:23

    もしかして先生の首を斬ったのが高杉だった世界だったりする?

  • 7122/07/19(火) 21:08:55

    >>6

    まあ立場逆だからそういうことになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:10:20

    高杉が松陽の首切ってたら無気力より病みそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:10:35

    今下ネタスレ立ってるけど鬼兵隊がネオアームストロング砲作るって考えたら笑い止まらない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:11:34

    メンタルも真逆だよね?それもうほぼボーボボやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:13:46

    >>9

    グラブルコラボで手慣れた手つきで操作してたし原作でも作ってたかもしれない運転

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:15:23

    >>11

    >>9だけど初めて知ったありがとう 今めちゃくちゃ笑ってる

  • 13 二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:16:24

    多分ヤクルコ飲みすぎてなんか起こる 太ったとか糖尿病とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:17:41

    ギャグ回で武市のロリコンとまた子のパンツをいじる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:19:16

    万斉とお通ちゃんの話がもっと増えるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:23:31

    また子が味方サイドってことは銀さん側に神楽いる?勝てなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:26:10

    かぶき町四天王、吉原炎上で戦うのも高杉か

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:30:12

    マダオを抱いちゃう高杉
    「オヤジぃぃぃぃぃぃこの店で一番強い酒全部持ってきてくれェェェェ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:32:38

    銀さんと高杉だけ逆なら神楽と新八が高杉の元で万事屋やる可能性もあるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:33:12

    高杉は銀さんの最期に何を言うんだろうね

    >>5

  • 21122/07/19(火) 21:33:57

    >>19

    ごめんそこ決めてなかった みんなはどっちがいい?

    完全に鬼兵隊主人公か高杉銀さんだけ逆か

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:40:58

    原作と違う関係性が見たいから2人だけ逆に1票
    でも鬼兵隊主人公も楽しそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:42:42

    敵になった銀さん手強そう…無茶苦茶強いじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:44:52

    ヅラの電波が控えめになるのか、ボケ(ヅラ)とボケ(高杉)で周囲がますます大変になるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:46:30

    これが変装じゃなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:47:43

    高杉、割と不器用なところあるけど悪役キャラとかやらかしたキャラに対する説教はどうするんだろう
    回りくどすぎて何言ってんのか伝わらない可能性ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:50:46

    高杉は万屋メンバーに給料払ってくれそう
    神楽のゲロの処理する高杉は笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:53:03

    自分も遊郭でつまらない男って言われたから新八の童貞いじりができない高杉

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:53:59

    >>13

    ヤクルコ切れの禁断症状で下痢になるとみた

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:55:00

    二次創作でよく見たな
    高杉は、家賃滞納とかしないタイプだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:55:29

    高杉はどんどん面白くなるけど銀さんの曇らせがどんどん進むな
    なんとなく高杉ポジの銀さんはまだ心の中で高杉と桂のこと仲間だと思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:56:22

    >>29

    めちゃくちゃ笑った トイレ回だね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:57:01

    その場合、ヅラは過激派の白夜叉側に付きそうな気もする…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:59:50

    ヨーグルトとヤクルコを頭からかぶって精 液ってギャグはあると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:03:31

    はだけるだけじゃなくて容赦なく全裸にされる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:05:26

    武市のロリコンに付き合ってくれる銀さん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:06:42

    >>34

    アニオリでヨーグルト作ってる会社に謝りに行く話がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:09:14

    新八と神楽がついてる高杉、だいぶ丸くなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:12:56

    ぶっちゃけ斬首したのが高杉だろうが銀さんだろうが
    結果はほぼ変わらないと思うけど…
    それでも立場入れ替えるとしたら
    高杉はできるやつだけどポエマーなイタイ奴って思われてるし
    原作で銀さんが軽めにお灸据えてあしらった敵なんかはもっと痛い目見そうな感じ、あと多分原作同様仲間の犠牲は覚悟してる
    逆に銀さんは原作の高杉ほど過激じゃないしお金足りなくて資金とかカツカツだけどそんな状態で幕府や春雨とやりとりする中で鬼兵隊に当たる組織の面々は強くなってそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:15:07

    >>26

    ファンの間でポエム説教と話題になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:52

    左目に包帯を巻き、女物の着物をはだけさせて着てる過激派攘夷志士の銀さんはかなり見てみたいな
    また子ちゃんに銀時様!って呼ばれてるのも違和感はあるけど良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:30:33

    >>39

    また子が完全に新八と化す

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:39:53

    勘七郎は作中で顔は映ってないけどアルタナのあの赤ちゃんになるだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:05:52

    この世界線で高杉と仲良くなれそうなの誰?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:19:49

    >>44

    うーん、新八とか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:40:38

    性別逆転高杉見れる!?ずっと夢見てた

  • 47122/07/19(火) 23:53:53

    >>1

    今更だけどスレタイスッゲー誤字ってる

    発情期かァだね 「か」が抜けてた

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:02:10

    万屋晋ちゃん 鬼兵隊総督坂田銀時
    語呂はあんま違和感ないね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:17:38

    高杉がお登勢さんに拾われてるイメージないけどそれやんないとそもそも高杉飢え死にするし四天王篇ができなくなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:17:27

    >>49

    ババア懐広いからいけるいける

    両方喫煙者だからタバコの火くれねえかとかかもしれない

  • 514922/07/20(水) 22:18:29

    >>50

    めっちゃ胸熱 ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:36:21

    銀さんだったら鬼兵隊って名前になんねーだろうな絶対
    どうなるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:25

    >>52

    中二病の高杉だからついた名前だしね

    高杉は鬼兵隊結成したのが15〜17歳で今27歳くらいだけど

    銀さんは中二病バカにしてたくらいだし割とまともな名前つけるかもね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:59:12

    高杉も万事屋って名前はつけないかもしれないし
    (銀八先生のボランティア部みたいなのには万事部って付けたけど完全ギャグ時空だし)
    鬼売所
    みたいな厨二ネームつけそうだわ
    んで銀さんに「厨二ネームつけてままごとやってんだもんなぁ高杉くんよぉ大人になれよ」って言われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:00:09

    >>54

    読み方はきばいじょ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:04:51

    >>55

    おにうりどころ

    ってイメージで書いた

  • 575522/07/20(水) 23:05:37

    >>56

    そっちの方がかっこいいね高杉らしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:08:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:18:11

    歌舞伎町じゃ散々、低杉ネタでいじられるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:18:44

    銀さんは何でも屋だから万屋だよね?
    世界壊すのが仕事だから世壊隊(せかいたい)とか?
    界と壊かけてみたんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:19:33

    >>59

    身長伸ばすためにヤクルコ飲んでるんだろって言われてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:24:19

    >>59

    170cmは割と普通なのにね

    あの世界身長高杉る人間が多いんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:39:04

    成長期の新八の身長を日々ひそかに気にしてるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:41:08

    >>63

    2年後の世界でこれ言う高杉

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:24:46

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:29:19

    これはヤクルコじゃねェ、ピルクルだ。みたいなネタはあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています