本当に申し訳無い…本当にごめん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:52

    やっぱ彼女DVしてそうな感じがします…根拠はないんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:29:15

    いや(殴れる女は足りてるから)別にいい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:18

    これから戦争の悪魔を殴る事にはなりそうだから当たらずとも遠からずかも…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:36

    もしかしてヒロ君はただの良いやつなのか……!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:46

    >>4

    今のところ単に優秀な民間のデビルハンターってだけだし…そもそも彼女いるかどうかわからないし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:50:08

    告白はしょっちゅうされてるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:51:00

    >>6

    (上からなの子は初めてだったな…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:51:29

    このピアスの数は今まで傷つけてきた女の子の数なんだろ?ヒロフミお前…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:53:10

    >>8

    しゅき!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:54:07

    >>8

    覚えててくれるのうれピ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:58:12

    デンジに対して「仲良くしようぜ」って言ってたのは、何か皮肉だったり、スカしてたりするわけじゃなくて、本当に仲良くなろうとしてるっぽいのよね……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:03:06

    女殴ってる首の角度

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:03:49

    この前髪は女殴ってますわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:03:58

    タツキの画力が上がったのか部に比べて大人っぽく感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:04:30

    >>12

    >>13

    (頭のほう)大丈夫…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:31

    >>14

    色気が増してる分女殴ってそうに加えてセフレ複数いそうも追加されてるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:32

    でもそんなヒロ君も戦争の悪魔に武器にされちゃうの酷いよねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:13:22

    >>17

    は?私のヒロフミがあんな女に惚れるわけないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:36:24

    なんか2部のヒロフミはDV男というよりは、複数人と同時に付き合っててかつ彼女全員のことがちゃんと好きっていう無自覚糞男に見えるw
    関わる女みんな不幸になるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:52:38

    >>1

    フツーに読んでもDV疑惑が晴れない吉田ヒロフミという男

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:53:59

    セフレいる顔だろこれは………

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:55:17

    根拠ならある
    座り方だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:01:26

    だって見てくださいよこのカバンの持ち方
    これで殴ってないは無理があるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:11:14

    なに第一ボタンまでしっかり締めてんだお前女殴ってるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:17:41

    >>24

    殴り慣れてるからバレないように癖でボタン閉めてるのよ。

    さすが私のヒロフミ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:27:10

    女を殴ってないならなんで手をポケットに隠してんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:31:03

    ハンドポケットでしょ
    最少最速で女を殴るための納刀状態

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:31:48
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:37:03

    一部と比べると彼女DVしてます感は薄いけど年上のセフ何人もいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:41:00

    女を殴る男は高確率でズボンを履いてる印象がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:46:27

    言うても今回は(^U^)みたいな顔してなかったしまあ…まだ「ミステリアス」で通せる方だと思うよ…多分…多分

    そしてこっちは完全にやってる方のヒロフミ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:13:22

    なんかOL飼ってそうな感じに進化した

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:27:17

    精神安定してそうだから実際に女を殴ることはなさそうだけど、殴ってそう感はわかる。
    ジャンプラに来てのびのびしてるタツキを見ると、セフレがいる描写をやりそうでそっちのがヒヤヒヤする。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:33:11

    本家のコメントの
    蛸→DeVilfish→DV ほんと草

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:39:25

    腕の組み方がもう手慣れてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:46:31

    これでホントに殴ってても普通にめちゃくちゃ良いやつでもどっちに転んでも面白いからズルい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:14:31

    >>31

    今回一年生って、もしかしてこの時中学生だった?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:23:14

    ヒロくんは殴ってそうなだけで殴らないのよ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:32:44

    1年生達ィ!って部長が歓迎してただけで、ヒロフミが1年生とは言われてなくない?

    転校生なら新入生たちに合わせて部活説明会にいてもおかしくないし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:55:09

    >>38

    ふーん、あんたはヒロに殴られたことないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:32:31

    >>36

    少なくとも前作時点で、(世界最強の)女を蹴ったのは確か。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:52:58

    ものすごい数のタコが集まっている!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:58:20

    良いメスダコだな!貰うぞ!
    メスダコ脊髄剣!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:06:34

    >>18

    >>25

    >>40

    は?ヒロ君でしょ?馴れ馴れしくない?

    まさかあんた…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:23:38

    >>30

    履いてない男ってなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:30:04

    >>27

    ヒロ君は抜拳術で女を殴るのね…ステキ!

    きっと女の子を殴る時は心…涼しきは…無敵なりの精神性なんだわ!クールだわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:30:54

    >>45

    そらもう女に殴られる男よ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:33:37

    ここまでの作中描写だとただの優秀なデビルハンターなだけだからな!?
    なんだよ殴りそうって!殴りそうだけどさ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:36:50

    >>44

    !?

    な…何よ……!ヒロフミをヒロフミって呼んで問題あんの!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:41:18

    校内にヒロ君ファンクラブできそう
    女教師に厄介信奉者いそう
    とにかく女にモテまくってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:46:16

    >>49

    ホントわかってないなぁ…ヒロ君のこと呼び捨てで呼んで良い子なんていないのよ、彼はみんなのヒロ君なの

    アンタ友達いないから知らなかったんでしょ?かわいそうだから今回だけは許してあげる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:55:26

    殴られた回数でマウントとりはじめるのやめようね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:04:23

    DVしてそうとかセフレいそうとかいう風潮とは裏腹に、気分悪そうな見ず知らずの三鷹ちゃんを気遣ってくれるフレンドリーで良い奴なんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:20:43

    なんならチェンソーマンに関しても結構すっとぼけてる感じあるしデンジのことも気遣ってる?っぽい凄くいいやつ
    これは仲良くしたい男ですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:24:34

    良い意味で誰にでも優しそう
    悪い意味で誰にでも優しそう
    の両方を感じる
    たぶん素でめっちゃいい奴なんだろうな
    それはそれとして相手にあらぬ妄想を呼び起こす

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:40:10

    >>55

    魔性のやつじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:43

    >>53

    セフレ作る男のムーブ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:46:46

    >>55

    オム・ファタールってやつじゃ〜ん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:52:58

    やっぱりピアスと髪型と目つきが悪いよピアスと髪型と目つきが(マジレス)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:58:11

    >>58

    オム・ファタール


    ファム・ファタールの男性形


    ファム・ファタール

    男にとっての「運命の女」(運命的な恋愛の相手、もしくは赤い糸で結ばれた相手)というのが元々の意味であるが、同時に「男を破滅させる魔性の女」のことを指す場合が多い。

    単なる「運命の相手」であったり、単なる「悪女」であるだけではファム・ファタールと呼ばれることはなく、それらを満たしながら「男を破滅させる魔性性」のある女性を指す。多くの場合、彼女たちに男性を破滅させようとする意図などはなく、複数人との恋愛をしたりお金を際限なく使ったりする自由奔放な生き方により、男性が振り回されることになる。

    多くの場合、妖艶かつ魅惑的な容姿や性格をしており、色仕掛けや性行為などを駆使して、男を意のままに操る手腕に長けている。


    エッッッッ!ワシモテダマニトラレテェ~!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:23:24

    今後どれだけ活躍しようがどんな最期を迎えようが、最後の最後までDVしてそうな雰囲気を出し続けてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:01

    >>43

    タコに骨は無いよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:44:39

    すごい数の吉田の女が集まっている

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:00:29

    雌蛸(♂♀も居る)ってもはや概念なんよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:06:11

    >>45

    アグニとかこいつとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:17:12

    女蹴るとか最低だな
    岸辺のファンやめます

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:49:28

    >>62

    ヒロ君にもう骨抜きにされてるからね♥️

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:54:01

    常に首が座ってない感じがそれっぽい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:47:51

    ここに挙げられてる女殴ってそうな根拠のほとんどが犯罪者は全員パン食ってる並の暴論なの笑う

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:59:28

    >>23

    背景にいるモブのおかげでヒロフミの容姿が整ってるっていうのがよくわかっていい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:05:11

    なんかどっかで見たことある顔なんだよな
    友達とか俳優とかモデルにしてるんかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:10:52

    画力あがってますます若岸辺に似てる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:47:00

    違うわ!ヒロ君は殴ってなんかいないわ!

    悪いのは私なの……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:49:52
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:51:43
  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:49:19

    勝手な憶測とはいえ
    10代ってそうだから…
    10代って基本殴るから

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:58:40

    実際2話見てホントに顔良いな吉田…ってなった
    このルックスと若さでクァンシとある程度の殴り合いができて、岸辺とも割と以前から交流があるっぽくて、マキマ対策の話をある程度されるくらいに信用されてて…ってコイツ主人公属性すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:09:12

    髪の毛いつもベタ塗りなのにスレ画は毛流れわかる感じなのがこう イイネ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:14:17

    タコ殴り♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:46:38

    >>75

    いてぇ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:01:12

    コロナ蔓延初期の毎週吉田の活躍であにまんが
    わあわあ言ってた時期を思い出す

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:47:43

    >>2

    女を殴らないと摂取出来ない栄養でもあんのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:54:49

    >>80

    この人の戦闘シーンはちょくちょくあるけど

    リアル寄りの作風のチェンソーマンでこれを

    で済ましたのが一番人外だと思う 三男悶絶してましたよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:55:58

    >>55

    え、今ホークスの話した?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています