結局この娘のお腹の子は男だったのか女だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:39

    明言されてたっけ
    一人称「あたし」だから女の子か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:45:01

    まあ女だろうよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:47:17

    男の子に上条の食蜂に関する記憶を賭けるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:49:21

    >>3

    コレで男なら上条の食蜂に関する記憶が帰ってくる…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:52:17

    成長してから「あたし男の子だったの...?」ってなったらいいな(願望)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:21:45

    よしんばボクっ娘が中身だったらいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:25:48

    男だったらこれ母親の肉体で疑似TSしてんのかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:27:24

    シュレディンガーのフレイヤくんちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:17:39

    これで「ボクのお母さんに触るな!」って言ってたらすごい萌えるので母体でTSフレイヤ君概念はいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:29:33

    ダークかまちー過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:59:41

    「はぁっ……はぁっ……お母さんっ、お母さんっ……!」って母親の肉体で叫んでオナニーする胎児♂が中身のボクっ娘妊婦フレイヤくんちゃん概念ですねシコれます

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:41:13

    背徳的すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:28:14

    それでシコるのは狂気がすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:30:30

    母体の自意識に引っ張られて性を認識することなく女の子のような言動になっている可能性はどうだ
    生まれる前から自分を女の子だと強く信じてる男の子だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:13:23

    多分女でしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています