イカレカード

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:54:24

    頭おかしい性能してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:55:26

    ラッシュだと強いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:55:47

    手札が5枚になるまでドローできるラッシュと相性がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:58:06

    割と諸悪の根源みたいなところある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:58:46

    闇マリクがこれで死者蘇生掘り返してるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:59:37

    手札コストの重さが違うからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:59:38

    これとの相性が宜しすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:00:00

    レジェンドじゃないのね
    意外な活躍で面白いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:00:30

    これで蘇生用のレベル7墓地に落としながら潜入開始とかパラレルバースゲート持ってこれるの頭おかしいとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:00:52

    >>8

    アニメで登場した時はアサナのレジェンド枠だと誰もが思った

    レジェンドじゃなかった衝撃よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:01:20

    レジェンドだと微妙だけどレジェンドじゃないおかげで化け物になった枠

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:01:32

    ユグドラゴデッキ使ってるけど魔法石の採掘と強欲な壺でデッキ掘るの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:47:05

    ラッシュ、ガン回りしないだけでおとなしさとは無縁なあたりやはり遊戯王。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:51:51

    正直潜入捜査無かったらここまで暴れなかったと思う
    手札が空になろうとアイツだけで盤面解決できるのほんと強すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:01:09

    >>14

    なぜかギャラクシー族デッキとして使われることはほぼないオブリビオン君

    どこにでもいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:08:53

    ラッシュはサーチが無いからドロー重視なのに何で投入した
    OCGから何も学ばなかったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:10:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:11:49

    2500ドラゴンはロクなやつねえな…(ドラギアス)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:12:35

    >>16

    まぁ魔法メインにするという試みは悪くないし今でもいいカードだと思うよ正直一部とのかみ合いがやばいだけで2枚捨ててまで回収してうまみのある魔法少ないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:13:21

    >>18

    むしろ最上級通常ドラゴンがいないんですよぉ!

    何とか言ってくださいよレッドアイズさん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:05:18

    毎ターン5枚になるまでドローできるからディスカードしつつ有用魔法使い回すだけで強いんだよね
    施しと組み合わせると脳汁出るくらい気持ちいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:51:13

    ラッシュだと重いコスト気にせずに欲しいカードを実質6枚って感覚で使えるからデッキの安定感がヤバい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています