ラッシュで強いドロソ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:35:10

    捨てるのがレベル7だとアドが±0だけど、別にレベル7以外のモンスターも捨てられるのがミソ(その場合は-1アド)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:36:15

    条件付き強欲な壺って面白いよね
    応用的な使い方できるのは特に

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:36:41

    ラッシュに興味が湧いたから調べてみてやっぱやめようとなった原因

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:38:16

    こいつと潜入開始とパラレルゲートのおかげでレベル7バニラが環境なんだって?
    ラッシュ魔境だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:41:57

    >>2

    実はおれもラッシュに来たんっすよ

    レベル8のドロソとして活躍するつもりっす

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:48:49

    ラッシュは炎族に強化には力を入れているからこんなドロソがあったりする

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:50:54

    ドハデッすねえ…面白い

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:54:59

    他の種族にも欲しいと言われているカード

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:01:22

    >>8

    これって後半以降手札に来たら腐らない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:02:43

    >>4

    メタが増えてきたので今は減少傾向

    どっちかというとダブルコスト魔法を使ったレベル7軸が多い

    もちろんスレ画も3積み

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:04:26

    >>9

    当然腐る

    でもラッシュデュエルでは初手の手札で事故るとどんなぶっ壊れデッキでも何もできずに終わるので

    それを回避できるなら安い物

    墓地回収する貪欲な壺の擬人化もいるし完全に腐ることもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:06:18

    >>9

    でも初手の手札事故は防げる、ラッシュデュエルは初動事故で死んだらドローも1枚しかできなくなるしでマジでどうしようもないないのが課題だったからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:06:59

    >>9

    リリース要因や壁として使えないことはないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:10:47

    >>12

    バトルデッキで楽に入るとは言え

    逆に言えば暫くバトルデッキ以外には入らなかっから地味に高かったよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:14:56

    マキシマムデッキでお世話になるカード

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:22:44

    >>15

    お前の姿をマキシマム以外で見ることになるとは思わなかった


    というかマキシマムのサポートもっと下さいよぉ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:27:15

    >>16

    マキシマムサポートを安易に出すとヤバイからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:25:33

    最強ドロソがラッシュで使えるとは思わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:52:40

    これのせいで未だにオメガライジングが売れる。4000円って。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています