スペ「スズカさんから手紙…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:19:59

    拝啓スペシャルウィーク様


    突然手紙を送りつけてしまってごめんなさい、数年振りにスペちゃんと話せると思うと嬉しくなってしまって、許して頂戴

    だって私が先頭党を立ち上げて暫くしたらいきなり海外に飛んでしまうんですもの、驚いたしなにより…寂しかったわ

    今の私の周りは皆熱心な先頭教徒ばかりで、対等な関係と呼べるような人は居なくなっちゃったから…尚更ね


    だから、会いに行くわね


    そのためにスペちゃんの居場所を探していたの

    安心して、私はスペちゃんと友達としてあの日みたいに語らいたいだけなの


    そうね、まずはスペちゃんが国外に退避した後の話とかどうかしら

    一度戦争犯罪者として処刑されかけた事とか、第三国の議員を懐柔して返り咲いた事とか、今や国会という制度は破棄されて私を主とした絶対王政に変わった事とか、いろいろあるのよ?


    「それじゃ、お邪魔するわね」

    聞き慣れた声が、ドアの向こうから聞こえてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:21:28

    どのスレの続きだコレ!?
    まさか原初の先頭党なのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:25:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:40:52

    なんだかんだ本家先頭党の世界なら議会廃止までは行かない気がするけどSS自体が良いからヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:42:50

    ホラーというかサスペンスというか…
    スぺちゃんが何とか逃げて異国で静かに暮らしていたのに…

    一階建ての片田舎にある木造の建物(スぺの家)の玄関扉が閉まるところで、この映画は終わるのが脳内に浮かびました

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:45:35

    そりゃスペちゃんの追跡をやらないワケがないよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています