別にワガハイ、トレーナーの事好きなんかじゃないんだからね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:41:49

    へへーん、どうかなトレーナー? ツンデレの真似、ボク上手いでしょ? あ、突然驚かせてゴメンねー。これには訳があってね、聞いてくれるー?

    今日ね、マヤノと話してた時に、男の人が好きな女の子のタイプで、ツンデレの話が出たんだー。ツンデレの定義とかはまあ色々あるみたいなんだけど、さっきみたいなセリフを言われたい男の人、多いみたい。でもさー、このセリフ、スカーレットがよく言いそうな感じだよねー。

    あ、トレーナーは別にツンデレ好きじゃない? なるほど……、ふーん。そういう男の人もいるんだねー。じゃあ、ボクもツンデレやめよっと。トレーナーに好かれないなら、無理してやる必要ないしねー。

    へ? テイオーはいつものままが好き? も、もう、トレーナー! なにサラッと言ってくれてるのさー! ……ちなみに、いつも好きな所ってどんなのか教えてくれる?

    え? 素直でいつも元気で、レースに一生懸命で明るくて飾らない所が凄く好き? あと、本当は優しくて可愛いくて甘えん坊な所も? も、も、もうっ……、トレーナー! 歯の浮く様なセリフをスラスラと言わないでよー! ワガハイ、恥ずかしくてトレーナーの顔見れないぞよ……。うー、トレーナーの意地悪……。ばかぁ……。

    ……ふー。トレーナー、中々グイグイ褒めてくるね。ボク驚いたよ。でもまー、前から言ってるけど、トレーナーはボクの事好き過ぎだよねー♪ ボク、トレーナーにモテモテだねー♪ いやー、困っ……ちゃわないなー! 全然、困らないなー! 全然、困らない!

    でもね、ボクもトレーナーの事大好きだよ♪ どこがとかじゃなくて、全部好き! だから、自信持ってね、トレーナー! 無敵のテイオー様のチョーアイを受けてるんだから! トレーニング、一緒に頑張ろーね、トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:43:26

    テイオーでツンデレっていうと安田記念を思い出す

    それはそれとして甘々なの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:43:33

    ロクガツミッカニチヨウビニトウキョウケイバジョウニテオコナワレルヤスダキネンニボクタチウマムスメプディティーダーディー…(はーはっはっ!)ウマムスメプリティーダービーナニワラッテンノー!トクセツブースガトウジョウスル…ワヨ(ふふふ…)
    バショハトウキョウケイバジョウ…ショウモン(違う!んふふふふ…正・門・前…テイオーさん…)ナ、ナンダナンナノー!セイモンマエ!マチガエテヤッタダケダモンー!セイモンマエトクセツブースデヤルカラゼッタイニキナサイヨネ!
    チナミニトウキョウケイバジョウナイニアルターフィショップデハカンバッジトカバケンケーストカアニメウマムスメムクー…(ふふふふ…くくく)ウワォワォァ!!アニメウマムスメグッズガセンコウデハツバイサレルミタイダカラ!ボ、ボクトオソロイニシタイッテイウンダッタラヨ、ヨッタライインジャナイ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:43:42

    あ~ポカポカするんじゃ~

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:44:16

    あにまん民なんだかんだでテイオー大好きだよね
    超わかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:44:47

    しゅっきいぃ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:44:57

    ロクガツミッカスイヨービ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:46:06

    天才肌だけどそれを鼻にかけない努力家で懐いてくれるクッソ可愛い活発な女の子だぞ、好きになれないわけないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:46:09

    Machicoさんの声が合いすぎている
    ボクっ娘に違和感を感じなかったの初めてだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:46:35

    あまーーーーーーい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:47:08

    >全然、困らないなー! 全然、困らない!


    なんで2回言ったんだよまだ照れてんのか?俺を殺す気か?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:47:24

    誰か甘々テイオーまとめスレ作ってくんないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:48:27

    無敵のテイオー様のチョーアイを受けてるんだから!

    すげぇ言ってそう
    チョーアイがカタカナなのすげぇどっかで言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:50:25

    今日もいいもの見れたぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:54:30

    もはやただのかわいいガキじゃん…テイトレもまともだし、そうかここが幻想郷だったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:05:58

    クソガキが…これからも頑張ろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:07:35

    ありがとうこれで明日も頑張れる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:09:05

    毎日甘々テイオー助かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:09:46

    脳が回復する

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:10:25

    >トレーナーに好かれないなら、無理してやる必要ないしねー。

    つまり好かれるためなら多少の無理はすると…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:11:26

    イ・ケ・メ・ンす〜ぎて、困っちゃうぜぇ〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:52:14

    100点満点中10000点だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています