【その28】アプオジュに脳を焼かれるお嬢様

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:14:52

    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです


    ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ↓

    【その27】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達|あにまん掲示板この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等…bbs.animanch.com

    その1〜9(の魚拓)↓

    Password authentication - Privatterprivatter.net

    派生元↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:15:13

    〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様もご一読くださいませ)

    ・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:15:33

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:22:49

    ありがとうございますわ〜!うめうめいたしましてよ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:25:22

    うめうめですわ~うまうまですわ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:29:15

    いつもお忙しい時にありがとうございますわ!
    埋めですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:30:08

    埋め立てですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:30:45

    うめうめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:30:52

    おはようございますの埋めですわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:31:26

    オ10ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:09:30

    スレ立てありがとうございますわ~!


    恐れ多いですがアサキン×ドリ者のSSを書きましたのでリンク貼らせていただきますわ。他に少しばかりパス付のSSがございますが、全て数字の0000で閲覧できますので良かったらどうぞですわ~!

    Shared to login users only - Privatterprivatter.net
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:46:11

    >>11

    良いですわ~!アニキ系ボスめっちゃ好きですわよ

    凶暴極まりなく、転がされても隙あらば喉笛噛み千切りそうな気迫のドリ者が一部の身内に見せる面倒見と優しさ概念最高でしてよ

    ありがたいですわ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:00:23

    お耳が良いオジュ、定期的にアップの心音聞いてて欲しいですわ
    眠れなくなったり甘えたかったりした時に胸や背中に頭擦り付けて規則正しい心音を聞いてリラックスするんですわ…人体ASMRですわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:39:52

    長いこと一緒にいると言動がうつったりすると言いますが オジュウのちょっと雑な仕草がうつるアップとかアップの口癖がうつるオジュウとかいたらいいですわ
    おのおの実家に帰ったとき「なんかアップくん大雑把になった?」「お前なんだその『ほえ~』ってやつ」とか指摘されてるといいですわ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:50:53

    耳が良いオジュウ良きですわよね…
    うろ覚えですけれどちょっとした音に暴れたりするのでパドックでは耳あてもちゃんとしててレース直前に外すそうですわ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:59:30

    >>11

    わーい仕事終わりのご褒美ですわ~!

    気を許してる相手以外には瞬時に右ストレート飛ばすであろうドリニキマジドリニキでしてよ、ありがとうございますわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:23:49

    >>14

    仕草もですがうっかり別の方をアップ呼びしてしまうオジュウもよろしいですわ~

    ゴル氏をアップ呼びしてしまいまあ白くてデカいしな、とか笑ってたすぐ後にドリ者をアップ呼びしてしまい流石に重症過ぎないかと心配されますわよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:19:13

    >>17

    「って事があったそうなのよ、アップくん少しお母さんし過ぎてるんじゃないの?」


    「そんな内情毎回どこで聞いてくるんですか?」


    「日記扱いでもしてるのかってレベルで内情リークの連絡来るのよ」


    「ああ…」


    「アップくんは家でオジュウくん呼びはしないわね」


    「流石に姉さんや妹たちがあの姿に見えたらヤバいですよ、儚さや可憐さとは縁もゆかりも無いひとですし…家族でもそこまで失礼な真似はしません」


    「…何かアップくん…オジュウさんに似てきたわね」


    「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:45:29

    耳良しオジュウ、絶対アップが帰って来る音に反応しますわぁ
    更に言うとお土産の袋のガサガサ音に反応しますわぁ
    殊更に言うとスーパーのビニール袋のガサガサとデパ地下の紙袋のガサガサを聞き分けて反応しますわぁ
    デパ地下の場合玄関でお出迎えですわよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:29:27

    お仕事がい″や″で″す″わ″慣れない作業でしんどいですことよ~
    競走バ引退して新しいお仕事に就いたアップさん、器量よしで上手く馴染めるでしょうがやっぱり新しい環境では疲れますわよね…
    くったくたで帰って来て床で力尽きてるアップ見つけたオジュに″床に餅張り付いてら″ってつんつんして欲しいですわ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:07:39

    >>20

    そんなときこそオジュ吸いですわ〜!

    鍛えられた胸筋に顔を埋めて思いっきりキメる!

    こっそりお尻をなでなでしても黙認してもらえますわきっと。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:09:49

    アップの新職場に興味津々のオジュウですことよ~
    「客商売なんだろ?出迎えの挨拶とかすんの」とか「ちょっとお辞儀とか見せろ」とか言われてオジュウ相手にほぼ無理やりご挨拶させられるアップですわ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:26:21

    >>22

    散々アップにご挨拶させてきゃらきゃらした翌日、また疲れて帰って来たら玄関で昨日見たアップの見よう見まねのご挨拶してくれるオジュウですわ~!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:35:32
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    こそっと失礼いたしましてよ〜

    深夜にご飯たべるアップのアプオジュですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:28:11

    >>24

    うわ~!!これをこの時間に投げるとはなんて冒涜的なことをなさるんですの…!?

    幸せいっぱいアップとそれを至近距離で浴びても流されないストイックなオジュウ最高ですわ!

    幸せそうに食べてましたものねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:39:36

    >>24

    なんて……なんてことですの飯テロですことよ!?

    お腹空いてきましたが幸福感でお腹いっぱいな気もしますし体が矛盾し始めましたわ……貴方様の食事描写が好きですの!


    体調管理をしっかりしているオジュウがそばにいる限りアップの健康は安泰ですわ〜!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:10:39

    >>24

    深夜の空腹に飯テロとイチャイチャが染み渡りますわ〜〜!!素敵な小説ご馳走様でした!!美味しくいただきましたわ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:23:54

    美味しい物に抗えないアップさん良きですわ~!
    いっぱい食べる幸せアップ見たいがために何かと誘惑するオジュウもいると良いですわ!
    「そんなんじゃ足りねェだろ…?(量)」
    「ほら、もっと出せよ(金)」
    「限界を見せてやるぜ(カロリー)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:44:36

    アップがいっぱい食べてるところを見たいがためにバイキング形式のレストランに連れていくオジュウ、いますわ……(確信)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:38:57

    >>21

    「おい帰って来ていきなりか」

    「スゥゥゥ」

    「やめろ揉むなおい」

    「トレーニング後でしょう、クールダウンしてあげます(真顔)」

    「いやお前がクールダウンしろ」


    ですの…!?

    お仕事疲れのヤバいテンションでいつもなら考えられない奇行が増えるアップですわ~

    いつもとは逆にオジュウを噛みそう(希望)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:35:36

    ふらふら帰って来て肩口に顔埋められてああいつも通り吸うのか、と思ってたらガブーッといかれて「痛っーーッだ!!いてェ!!くそテメェ!!ふざけんな!!」で取っ組み合いのケンカみたいになるアプオジュ見てぇですわ…
    君がいつもやってる事ですわよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:38:55

    >>19

    デバ地下のお土産のときだけお出迎えするオジュウかわいいですわ〜!

    アップも現金ですねぇととか言いつつお出迎えに喜んでそうの。


    ちびっこ時代(他の産駒たちもまだ実家暮らし)には親父のお土産のガサガサ音にも反応してそうですの。

    オジュウの耳がぴんっと立ったら親父がなんか買ってきた合図ですわ。産駒たちみんなで玄関までお出迎えですの!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:40:35

    >>32

    普段ファンの前で感情出すの控えるオジュに耳ぴくみたいな無意識の癖あったらかわいいですわね~

    うま耳有り世界線でインタビュー中アップの声とか走る音とか聞こえると耳がそっち向いてたりするのですわ

    それらの癖出てるとこまとめた動画みてぇですわぁ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:32:40

    「「親父親父!」」ワラワラ
    「ほんと気付くの早ぇなお前ら…ほらちゃんと分けろよ」
    「「ワ-イ」」ドタドタ

    「…」
    「オジュウさっさと行かねぇと全部食われるぞ」
    「カバンからちがう音がする」
    「…」
    「ちがう音がする」
    「いやこれは俺のつまみで」
    「にいちゃーん!!まだある!!まだある!!」
    「待て!待て!!後でちょっとやるから!!待て!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:36:48

    お耳がやけにぴこぴこしてる時はアップの動画見返してる時なオジュですの?
    周りから「今オジュ先輩アップ先輩の動画見てるから話しかけない方がいいな」って判断材料になるくらい無意識にぴこぴこしてたらかわいいですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:33:03

    うま耳シチュでは普段生活で耳あてしてるのかしら?レース以外の音が気になる所では付けてるそうですし…
    朝の支度なんかでごはんもぐもぐ食ってるオジュウに耳あて付けてあげるアップですわぁ
    くすぐったがってぴこぴこ動く耳に「こら動かさない」って言いながら付けてあげて欲しいですわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:57:38

    たまにわざと指ですりすりしたりちょっと爪先で優しくカリカリするやつ~…
    わたくし存じ上げておりますことよ
    払いのけるとしてやったり顔で笑われるのがしゃくなのでふて腐れ顔で耳ぴこぴこして我慢してるオジュですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:43:38

    オジュのお耳といえばおじいさま似と言われてますわね
    アップのおいたforお耳があまりに過ぎると
    「そういや俺の耳ってじーさん似なんだと」
    「つまりお前は俺のじーさんの耳にもこうやって悪戯するような性癖の持ち主ってわけだな?」
    と釘を刺すオジュがいるかもしれませんわ

    まあお嬢様は心が2つあるので「僕が興奮するのは『君のものだから』なんですけどね」的なカウンターも見たいんですのよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:38:29

    確認致しましたらたしかにお耳がボリボリしてますわぁ、おっきくてかわいいですわね…
    アップさんのお耳も確認しようと致しましたらもぐだっちのお動画以外はほとんどお耳隠してますのね…!?
    引退後も黒いお帽子被ってますしアップさんの生耳はなかなかレアでしてよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:24:49

    露出ガード高めのアップ概念ですわ!
    ハイネックだったり長袖だったりでなかなか見られない素肌を堪能するオジュですわ!
    勝手にアップの袖や裾を捲ってぺたぺた触るオジュに悶々とするアップですわ~!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:38:32

    アップも物音敏感族ですからねぇ、悪戯でオジュに耳に吐息して欲しいですわよ
    うひゃっ、と声出すのを見てキャッキャ笑いますわよ…きっと仕返ししてくださいますわよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:48:22

    体調不良をひた隠しにする親父概念が急に降りてきたのでぽいぽい致しますわ~
    調子悪くても産駒たちの前ではあくまでいつも通り振る舞う親父ですわ
    痩せてちょっとほっそりしてきてるな、という事に気付いても素直には認めてくれないので各々勝手に気遣いますわ、何となく親父が座ってる傍に集合したり家出てる他産駒から食べやすそうな食材がガンガン届き出したりなぜか叔父貴が強襲かけてきたりしますわ~

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:05:40

    うまみみ世界線だと893みたいな黄金一族の面々にもかわいいうまみみぴこぴこしてますのよね…かわいい……アップがはじめてご挨拶に来たとき親父と長兄は耳絞ってそうですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:17:32

    ブラホくんがツイッターを始めましたわね…!
    お祭り仕様かっこいいですわ〜
    アフ5といいメロちゃんといいSNSを使いこなす一族がいるのは助かりますわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:50:12

    >>44

    拝見して来ましたわ~!

    お祭りの精悍な姿格好いいですわね、青草?かしら…お口の周りに緑がいっぱいついててギャップが凄いですわ~

    のんびり田舎暮らしで太陽いっぱい浴びて元気に過ごして欲しいですわね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:24:16

    オーソくんと同期でデビュー戦がワンツーですのね
    キッカ賞掲示板で凄いですわ!
    田舎でお祭り参加しながら畑で採れた野菜ぱくぱくしてる様が浮かびますわよ
    のんびり過ごしてくださいまし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:20:09

    障害競争組のみなさんで夏レジャー楽しんでるところが見たいですわ
    体幹強いですしサーフィンとか似合いそうですわ
    ゴッツイ男どものサーフィン大会開催ですわ~!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:58:39

    サーフィンするアップとかビーチの王子様では?モテモテですことよ〜!ダッサイくんとオジジはおねーさん方に人気しそうですわ…ビーチバレーに誘われますわ
    ウエットスーツに身を包んだゴッツイ男どもが海の家でソフトクリーム食べてるの見てきゅんとしたいですわ〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:20:04

    ステ5家がサマウォ陣●家概念が定期的に出ますけれど、レーベンちゃん家大集合動画でも同じ概念を感じましたの。
    ンダシちゃんがレーベンちゃんのご実家に遊びに来たときも混乱しそうですわ。
    レベ「紹介するね〜。この子は弟で、あの子はいとこ!この子たちも弟。この人がお母さんで、写真だけどおばあちゃんとひいおばあちゃん。あと、おじいちゃんとお父さんと…、あっ、叔父さんだ!」
    ンダ「ちょっと待って………………オーケー、レーベンがママ似の美人なのは理解した」
    ファニキ「お兄ちゃんも紹介してくれよ〜」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:45:39

    ゴルピっ子で初重賞勝った黒ちゃんの消息が判明しててよきよきですわー
    でもなんでこの一族ツイッタラーになりがちなのかしら…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:47:06

    ゴルシ「ほーん…俺のimnmが世話になってるんだってね後輩?」
    ンダシ「ええ、私と一緒に引退するとおっしゃってるくらいにとても可愛がってもらってますよ、先輩?」
    レーベン「ンダシちゃん、お父さん、スイカ切ったから食べよ〜」
    ファニキ「めっちゃバチバチしてんの怖ぇんだけど…」

    まぁでもスイカ食べながらimnmさんのこと話したりオロくんの話題で打ち解けますわよね陽キャコミュ強っぽいですわゴルシとンダシちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:34:32

    アイドルホースの投票、今日が最終日ですわ〜!
    まだ投票してないお嬢様がいらしたらぜひアップに1票お願いいたしますわ…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:42:39

    毎回ちょっと思うのですがファニキとゴル氏とレベ嬢の関係性ってなかなかなかなかですわよね…
    いや実際のおうま様界隈では特に珍しい事でも無いのでしょうけれども
    「妹が出来るわよ~」
    「えっ」
    「よーっすファンロ.ン父親は俺だぜ」
    「えっ」

    産まれてみたらぽやっとした母親似でホッとしてそうですが一時期すげぇ死んだ目をしてそうですわねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:35:35

    レベちゃま生まれるまで現役ステ5メンツ(特に同期)にメンタルケアして貰う兄貴ですの?
    ヒトミミで言うと妹が姪っ子にあたるわけで…しかも破天荒な白い兄の子で…となると内心複雑な思いしてそうですわねぇ
    おっとりな子に育ってくれて親より喜んでる兄貴の姿が目に浮かびますわぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:45:06

    >>47

    純粋にレジャーを楽しみに海に来てる障害組と水着ギャル目当てに海に来てる一家で鉢合わせして欲しいですわ~

    お姉様人気が高くオジュ縁があるアップが引きずって連れて行かれてるのを尻目に魚追っかけるのに夢中のオジュウとビーチバレー中の障害組でしてよ~

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:35:48

    パラソルの下でオジュの背中に日焼け止め塗ってるアップを遠目で眺めてニヤニヤしたいだけの人生でしたわ〜〜〜〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:02:13

    「アップくん今おひとり様ァ?」
    「えっいや」
    「きれーなお姉さんにお熱い視線受けてたねェ」
    「ちょっと俺らと一緒に遊ばない?悪い思いはさせないからさ~」
    「いや、オジュウ君と後輩達と来てて…ちょ、離してください!」

    「アップ先輩なんか怖い人達に絡まれてない?」
    「あ?ほんとだ。あー引きずられてる…あー…」
    「ヤバくない…?オジュウ先輩どこ?」
    「海入ったまま帰って来てないっす」
    「それもヤバくない…?あ、人数増えた…あー…」
    「あー…まあ頑張ってアップ先輩」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:41:11

    >>54

    ファ「もう死ぬ…何も知らなかった…母さん…白いの…うあぁぁ…そんな…」


    アフゴ「聞くだけで辛い話」


    ステフ「いや…まあこの業界そういう血を重視したアレ多いから…気にすんなよ」


    レオ「そうだよ気にしてたらキリ無いよ」


    ファ「レ、レオーネ」


    アフゴ「血の業持った人来ちゃった」


    ステフ「すげぇ説得力…!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:25:48

    こんばんは
    流れが緩やかな内に失礼いたします
    半年程前から競馬にハマり、それからオジュウを推しており、某支部からどうやら掲示板なるものがあると知ってPart1からここまで1日で駆け抜けて来たことでアプオジュに無事堕ちましたわ
    それに皆様方のお話を拝見させていただいていると、素敵なネタや考察が溢れていて創作意欲が爆上がりしておりますの
    あと、ずっとスレを見ていたからなのか、リアルでお話する際にもお嬢様口調が不意に出てしまうのですが、皆様はどうなのかしら……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:36:50

    >>59

    御新規お嬢様いらっしゃいましですわめでてえですわ〜!!!1日で駆け抜けましたの!?すっげえですわね…マラソンお疲れ様ですことよ……お嬢様のお話たくさん聞きたいですわ!


    わたくしずっとここにいるのでこの前店員さんにお嬢様言葉で話しかけてしまいましたわ もう二度とあの店行けませんわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:38:21

    アップのアイドルホースが待ち切れませんわ!早く作ってくださいまし!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:38:52

    >>59

    ご新規お嬢様!

    マラソンお疲れ様ですわ、ゆったり進行のスレですのでごゆっくり楽しんでくださいまし

    話す時希に出かけますわよ、概念投げる際誤字確認のために一度反芻致しますのでそのせいかもですわ


    メール打つ際の予測変換には重々注意なさってくださいまし


    また概念投げてくださると嬉しいですわ~!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:18:09

    わたくしここまで皆様の素晴らしい概念を浴び続けていただけだったお嬢様、無事アプオジュに脳を焼かれ楽しく毎日生きておりますわ、本当に感謝ですわ
    ところで最近ステ5とイン〒"ィジェナスさんの幻覚を見て悶えておりまして、抑えきれなくて初投稿ですわ
    国籍は違うのに4回も対戦、しかもあのドバイSCも香港ヴァーズも一緒に走っているのですわ!しかも彼の半妹とステ5の間に爆誕したのがまめちんなのですわ!なんかこうすごい縁ですわ...
    セン馬のため自身の子供はいないから、たまにステ5に会いに渡日してきてまめちんを息子のように可愛がる香港の勇が見たいですわ...
    アプオジュ要素無い上にいきなり長文失礼しましたわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:08:01

    >>63

    あの薄くてちっこい血を引く甥っ子がでっかくムキムキに育って笑ってそうですわ~

    更に豆チンがステイヤーという事に喜んで親父以上に猫かわいがりしてそうですわよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:20:51

    グローバルな親父良いですわね!甥っ子に″豆チン″とあだ名がついている事を知って
    「マメ?豆チン?とはどういう由来だ?」
    「beans(豆)みたいにちっこいって意味だと」
    「何!?フェノは小さく無いだろう?父親のイメージか?」
    「これに関しちゃ俺は関係ねぇよコラ」

    とかぼちぼち話してて欲しいですわ…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:47:25

    お昼のほしゅですわ〜
    栄養管理バッチリで手の込んだお弁当も愛情たっぷりでよきですが昨日の夕飯の残りとか詰めてあっても所帯染みててよきよきですわ〜〜おべんと開けてるアップせんぱいに昨日煮物だったんですねとか話しかけて昼休み中ずっと惚気を聞かされる職場の後輩になりたいですわ〜〜〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:00:33

    食器洗いをして冷たくなったお手手を出来心でアップの首筋に当てたら予想以上にでっけ~悲鳴が上がって逆にその声にビビるオジュとかいういい歳してなにやってんの案件なアプオジュが見てぇですわ
    クールに見えて思いの外ノリが良くてボケたりもするオジュ、アリなのではなくて?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:28:31

    >>67

    アリですわ!

    水濠障害の水溜まり覗いてるから「何か落としましたか?」と聞いたら不思議そうな顔で「いや魚いねぇのかなって…」と返されるのですわ

    その場では「いや魚は…いないと思いますよ…」とツッコまずに流すのですが、後からじわじわきて職場で思い出し笑いのドツボにはまるアップですわ~

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:27:35

    >>66

    お弁当に煮物入れる絶対王者可愛いですわ〜!

    そこから更に1個だけ特殊な形してるにんじんを仕込んでたりするオジュウを受信いたしましたわ

    「今日の当たりは〇〇の形でしたね」と報告があるとドヤ顔するやつですわ〜

    特定の形→夜のレースの果し状みたいになっててもいいですわね メンコ由来で三角形とか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:31:36

    何となくですけれどオジュウは川魚掴み取り出来そうですわね
    掴み取りの様子を見たアップが「クマ……?」って首傾げてますわ、何なら動画も撮ってますわきっと
    オジュウの掴み取りしたニジマス、唐揚げにしてムシャムシャしてほしいですわ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:04:26

    >>54

    …ん?父譲りの芦毛なバトープランちゃんと母親似の青鹿毛レベちゃんは可愛いけど

    その次の仔の黒鹿毛トルファン君オルフェニキの仔じゃなかったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:19:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:22:11

    途中で送信されてしまったので書き直しですわ~
    木彫りのオジュとかいうトンチキグッズが頭に浮かんでしまいましたわ
    魚釣りじゃなくて魚捕り…は…?って顔する後輩たちにうんうんやっぱり困惑しますよね…と遠い目をしてクマよろしく魚を掴み取りするオジュの動画を見せるアップですわ~

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:55:33

    親父やら兄貴たちやらがやってたんでしょうねえ…ほほえましみ……アップにもやってほしいですわよ さしずめしろくまさんですことよ
    捕った魚二人で食べながら むかし川辺で会って一緒に遊んだ栗毛の女の子(女の子ではない)に魚の捕り方教えた話をしてほしいですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:28:40

    オジュウの手作り弁当は通常時は一般的なお弁当なのですが、レース前の追い込み時には自分の献立と連動してものすっごいストイックなアスリート弁当になりそうですわ…
    お弁当覗いた職場の方にアップさん最近また鍛えられてるんですか?と聞かれて「いやうちの旦那さんがですね…」とかお話してるの聞きたいですわ~
    余談ですが旦那さんでも奥さんでもパートナーと濁す感じでもよろしいですわ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:45:26

    ストイック弁当期に入ると現役時代を思い出して自分もちょっと走りたくなるアップですわ…
    早起きしてオジュウの朝ランニングに付き合ってくださいまし
    お互い興が乗ってくるとふたりきりでちょっと本気の併走するアプオジュですわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:05

    うーん…飲み会で飲まされたアップ先輩を送っていって迎えてくれた伴侶の方にちょっとビビりつつクールに去ろうとしたらぐでんぐでんのアップ先輩によるおかえりのキスを見てしまうわたくし…
    お仕事関係でアップ先輩を朝お家までお迎えに上がったらごく自然な流れで繰り広げられた行ってらっしゃいのキスを見てしまうわたくし…
    当たり前ですが?こういう文化圏ですが?みたいな顔してくれればいいのに「ヤベッ」みたいに固まって真っ赤になるお二人…うーん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:18:07

    前スレのav発見ネタ大好きですの。
    今はデスクよりダウンロードが主流なのかしら?と思ってできたネタですわ。
    現役中は身体の負担を考えてプラトニックなアプオジュが前提ですわ。

    ※●INE
    オル「なぁ」
    オル「焼肉行かね?」
    ゴル「ジャスとデート中だからめんご☆」画像
    オル「は?」
    オル「滅べリア充」スタ爆
    フェス(かわいいネコのスタンプで無理)
    オル「スタンプかわよ」
    オル「誰かいねーの」
    オル「既読無視してるやつがいるのわかってんだからな!」
    オジュ「アップのav購入履歴見るのに忙しいから無理」
    オル「え」
    ゴル「その話詳しく」
    オジュ「新妻調教●●、ライバル凌辱●●」
    メノ「やめてやれよ」
    オジュ「前の履歴は純愛モノだった」
    オル「うへぁ」
    ドリ「だんだん煮詰まってきてるな」
    ゴル「キラキラ王子様も一皮むけば獣か…」
    オジュ「あとは」
    ドリ「見つかったか?」
    ゴル「あーあ、ご愁傷さま」

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:18:40

    >>78

    「……何してるんですか」

    「別に。お前もこういうの観るんだなと思って」

    「まあ、それなりには。嫉妬ですか?」

    「はっ!オージサマにしては随分悪趣味だな。可愛い後輩にこんなことしようだなんて」

    「……引退後、覚えててくださいよ」

    「楽しみにしとく」


    とか言いつつも初夜は先に果てるし、最中に泣いちゃいますわこのアップは。

    セカンドではめちゃくちゃにするんですけど。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:05:03

    ・レース毎のラップタイム
    ・加速の持続時間
    ・推定スタミナ量
    ・○Vの趣味
    ・トモの状態
    等が記録されるオジュウの対アップデータ帳ですわ~
    備考欄に・食堂でニコニコしながらしょうが焼き定食食ってた、とか・飯3杯おかわりしてた、とかちょろちょろ書いてあるのですわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:25:55

    >>80

    徹底したライバル調査の記録!…の中にしれっと混じるA●の趣味でおターフ不可避ですわ 何に使うつもりなんですのそのデータは

    お嬢様にも見せてくださいまし

    はじめは備考欄も体重の増減による走りへの影響程度に書いていたのに、気がつくと「ごはんを食べるアップ日記」みたいなことになってるとかわよですわ〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:23:32

    兄貴が貸してくれたAVか卑猥な書物で覚えたクッソ下品な煽り文句言いながら乗っかるけどひっくり返されてひぃひぃ言わされるオジュがいる世界線どこですの〜〜?反撃されるのがみたいですわ〜〜〜あと真面目な優等生にクッソ下品な淫語責めして欲しい気持ちがないと言ったら閻魔様に舌抜かれますわ〜〜〜
    でもあんまりお喋りが過ぎるとスンッ…ってなりそうですわねオジュウ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:15:27

    アップのウマッターアカウントがトレーニング報告とか道端のお花の写真とかトレーナーさんとのツーショットなんかでほのぼのしてるといいですわ〜〜!!日々の癒しとなってくださいまし…

    オジュウはレース前後の「○月○日の○○に出走します。よろしくお願いします。」「○○に出走しました。応援ありがとうございました。」しか言わないから出走しますBOTだのい つ も のだの言われてますわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:51:06

    少数の大舞台に出走するルーティンですので閑散としてそうなSNSですわ…
    (今日も更新無いですわ~何かの弾みでトレーニング内容とか乗らないかなですわ~)
    とか思いながらアカウントを確認してましたらある日″まぬけ面″って呟きと共にオジュぬい抱えて寝こけてるアップがupされるのですわ~

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:48:37

    >>77

    レース後の興奮状態で我慢出来ずに物陰で熱烈チューしちゃってるとこに障害メンバーと鉢合わせしてしまってうわやっべとなるアプオジュですわ~…

    デューク先輩の場合「そんなに慌てるぐらいなら外でやるな」と普通に説教され、バロンさんの場合はチューしてる横を「程々にねー」と普通にスタスタ歩いていかれてうおっとなりますわ~

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:44:13

    私はオジュファンお嬢様。オジュのSNSの更新が少ないため、公式、トレーナー、ステ5一族、障害組、チームメイトのSNSをすべてフォローしてオジュに関する更新がないか毎日パトロールしますの。
    ステ5一族や障害組の飲み会集合写真に小さくオジュが写っているだけで大喜びですわ。
    一番興奮したのは🦁さんのSNSに「おそろい」という一言とともにupされていたツーショットですわ。(幻覚)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:04

    プライベートをあまり載せないオジュのSNSに突然上がる映え写真匂わせ写真にキャッキャするオタクになりたいですわ〜
    一周遅れて流行りものがブームになる傷害組概念好き 素っ気ない出走報告が並ぶ中にタピオカとか電球ソーダとかが急に混ざるの見たいですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:13:02

    一族の誰かがSNS始めるとアフゴが即座にシュバりそうなイメージありますわ~
    一周遅れのブームでひっそり盛り上がるオジュ界隈に「懐かしいですね!リバイバルですか?」とコメント投げた後の脳がひりつくような緊張感を提供して欲しいですわ~

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:02

    あらあらズブですわ〜
    今週末の重賞にオジュウと同じチームのボスさんとテルさんが出ますわね!新潟と札幌同日ですのでどっちに応援に行くかオジュウに詰め寄ってほしいですわ!
    でも多分テルさんの方に行きますわね、札幌の方が涼しいので
    なぜかL1NEでアップさんに泣きつくボスさんを思い浮かべましたわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:35

    同厩舎のライ.オンボスさんとテ.ルツェットさんですの?
    お調べしましたらボスさんはアイヒ“ス常連さんですのね、今年も頑張って欲しいですわ!
    考えてみればそらそうなんですが一番先輩ですのねオジュウ、仲良しさんはいるのかしら?チームの皆さんとのわちゃわちゃも見たいですわね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:03:08

    2019年
    「SD出るから応援頼むな!」
    「おう(暑い)」

    2020年
    「今年も出るから応援よろしくな!」
    「おう(暑い)」

    2021年
    「今年もがんばるから来てくれよな!」
    「おう(暑い)」

    2022年
    「オジュウ今年も」
    「先輩!次のレース私札幌なんです!応援来てくれますよね!」
    「おう(暑い)」
    「なんで!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:28:34

    「……きみの後輩くんから苦情が来てるんですけど」
    「知らね」
    「フォローしてあげてくださいよ」
    「だって少しでも涼しい方行った方が良いだろ?」
    なんて返すオジュですの?
    障害競走組のみならず全方位から『オジュの旦那』認識されてるアップ、大変良いですわ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:25:12

    オジュウの旦那認識がデフォなアップ良いですわね…
    なんか急に…オジュウが引退したアップのうちに転がり込んでなんとなくルームシェアが続いている感じのデキてるようでデキてないちょっとデキかけてる段階のアプオジュがみたくなりましたわ ナチュラルに距離が近すぎて誰しもにデキてんだなって思われてるけど付き合ってないやつ…
    そのうち痺れを切らした実家とかから突然ゼ○シィが送りつけられるやつ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:42:38

    オジュウ界隈だいたいアップの連絡先把握してそうですわ~
    たまに全く知らない人からまるで知古のようなノリで連絡来るのですわ
    オジュウに誰か聞いても「当ててみ」とか意味不明な挑戦を投げかけられて困惑しっぱなしのアップでしてよ~詐欺に気をつけてくださいまし

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:53:11

    テルちゃまをめちゃくちゃ可愛がってるオジュウ…
    オジュウが珍しく「いい目してる」とベタ褒めしてトレーニング相手に選んでその上一緒に遊びに行ったりするものですから(まさか若い子がいいんじゃ…)と気が気じゃなくなるアップはいまして?

    話は変わりますけれどあの水色メンコがズラっと並ぶの迫力があって大好きですわ🥰

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:59:43

    世間一般では「アプオジュ結婚マダー?」レベルの盛り上がりなのに当事者たちはまだデキてないorそんな関係になってたまるか!な概念…よきですわ
    ギスドロ期に障害仲間からも「なんかそういう関係なのでは?」と思われてしまって「あんなのとは真逆の素敵な相手と添い遂げて周囲を黙らせてやる」とギスドロポイント貯めるアップが見たいですわ〜 なおその結果

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:13:33

    四月バ鹿で実は付き合ってるんですって嘘ついて回って全員に「なに急に…知ってるが…」されて緊急会議開くタイプのアプオジュ…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:47:54

    >>93

    だんだん送り付け方が露骨になっていくやつ~!

    最初は他の届け物のついでに荷物の奥の方にこっそり入れてあるくらいだったのが、段ボール開けたらすぐ目に入る位置になり単体で送り付けられるようになり出会い頭に手渡しされるようになり…と無言の圧力に濁るアップとゼ.クシィ渡される度に優.駿7月号を代わりに返すオジュですわ~

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:12:55

    スレの最初の方にでてたアップの家に入り浸るくせに「お前はいい旦那になるだろうな」とかほざくクソボケオジュウほんとうにいやすぎる 大好き お前が押し掛けて入り浸るせいでアップんちにはデケェソファベッドが置かれるはめになりました あ〜あ お前の責任ですわよ 次回「もうキングサイズベッド買いません?」お楽しみに!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:21:16

    >>97

    「流れでエイプリルフールにちょっと本気の嘘ついてこい、って話に巻き込まれたんですが…」


    「実は僕たち付き合ってます~毎日チューしてます~とでも言えば」


    「あぁ…ノリ的に無難かもしれませんねそれ、ちょうどルームシェアしてますし…」


    「事実混ぜるとそれっぽい嘘になるって言うしな」


    帰宅後

    「え?だから?みたいな空気になったんですが」


    「だから?」


    「君周りにこのルームシェア何て言ってるんですか?」


    「実は俺たち付き合ってます~毎日チューしてます~」


    「この野郎!!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:59:10

    入り浸りオジュ良いですわよね…
    過去スレに蓄積されてる天才お嬢様の素敵概念ほんと好きですわ
    私のオキニは引っ越す際に入り浸りオジュに一緒に部屋探しませんかと提案してそっから同棲本格化するアプオジュでしてよ~!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:23

    わたくしずっとバチってたはずなのに周りの誰も知らんうちにデキててある日二人して突然居なくなったと思ったらハネムーン行ってるアプオジュ概念好き!でも障害組の酒席でアップが結婚することを聞かされるオジュ概念とかも好き…!
    お嬢様がお嬢様ではないころに顕著な曇り曇らせギクシャクバチバチ多めの流れからしか摂れない栄養素はありますわ〜〜〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:05:27

    >>95

    おそろい水色メンコのチムメンかわよですわ!

    ソーダ棒だけくっ付いてるボス、ソーダ棒無くてフルフェイスのテルちゃん、ソーダ棒+フルで専用耳着脱式オジュウとそれぞれ個性出てるのが良いですわよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:21

    (全部奪っといてこんなん好いてもらえるわきゃねェわな)と行動起こさずアップの結婚で長い青春を終えるオジュウ概念…
    ずっと一緒に走っていたはずなのにひとりだけ取り残された孤高の絶対王者ですわ~…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:05:41

    水着のせいかあにまん鯖の挙動が不穏なので一応保守ですわぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:19:20

    あ〜そういうの大好きですわ〜〜。
    障害組飲み会でアップの結婚報告があり、大盛りあがりで二次会行こうぜ!となってるなかふらりと消えるオジュ。無意識に中山に来てしまいますの。
    ゴール地点を通り過ぎ、後ろを振り返っても誰もいないのを見て、顔を手で覆って小さく「アップ…」と呟いて長い春の終わりを悟るんですわ〜!

    それはそれとしてアップの家に転がり込むオジュのあいまいな関係のアプオジュも大好きですわ!
    ある朝起きると同じベッドで裸で寝ていてお互いぎょっとするアプオジュ。
    昨夜は泥酔してしまい二人とも記憶がございませんの。酔って暑くなって脱いだんだなヨシ!となったところで、オジュのふとももに白因子が伝うのに気づいてしますの。

    素敵概念がたくさんで幸せですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:18:03

    やっぱり落ちてましたわね一応保守ですわ

    わたくしよわよわお嬢様なのでアプオジュが道を分かつ妄想したあとは「…っつー夢を見たんだよな」ってオジュに言わせて解決いたしますわ 向かいでトースト齧るアップを添えて

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:50:37

    あ~失恋概念とラブコメ概念の緩急が心地よいですわ~
    アプオジュ成立して障害組や一族、友人とわいわいやってるオジュウと、ギスギス期のまま青春を終え越えていったアップに報いる為に孤高の王者であり続けるオジュウ
    どっちも良きですわ…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:21:55

    引退してから一度完全にオジュウと接点が消え、新しい環境で忙しなく過ごすアップですわ…
    その内恨めしく思った過去の感情も″良い思い出″として飲み込めるようになったアップが本当に偶然オジュウと再会するところから始まる何かはありますわ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:02:18

    せっかくだからと飲みに行く事になり、何の気なしに
    「実はあの頃は結構悔しく思ってたんですよ?眠れないくらい憎かった時もあって…でも今はこんなに凄い君と競えてよかったと思ってます」
    とにこやかに話す再会アップですの?
    ストイックな孤高に見えて内心アップの事引きずってるオジュウにグサグサ刺さるやつですわ~
    せっかく押し込めて諦めようとしてたのに持ち前の気性難と負けず嫌いがギラギラしてくるやつでもありますわ~
    数年越しの一騎打ちの追い比べ、踏み切って~ジャンプ!ですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:02:37

    アップの怪我引退が自分が思ってる以上に深い傷になってるオジュはいますわ
    夢の中とはいえアップが別の世界で別の人に夢中になって添い遂げるなんて見た日の朝は(また俺を置いて行くのか)なんて絶望感で埋め尽くされて死ぬほど心臓バクバクいってそうですわ
    アップが起きたらいっぱい甘えていっぱい慰めてもらってくださいまし…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:18:44

    >>110

    止まったはずの青春が動き出すやつですわ~!

    王者であり続ける為+アップを吹っ切る為に色恋かなぐり捨ててた11歳・牡によるおぼつかないアプローチ作戦ステップ、ジャンプゥ!ですわ~!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:02:45

    アップさんの引退からそれまで以上に刃を渡るような調整とトレーニングに打ち込むようになった弟からある日いきなり料理教えてくれ、と頼まれた豆大福コンビですわ~
    根を詰めすぎな事を心配していた豆は「新しい趣味になると良いな」と素直に喜びますがゴル氏は何らかの何かを察しますわ~
    一応薬は盛らないようオジュウに釘を刺しときますわよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:12:04

    空白期間がある上に現役時代と違って周りに女性もいっぱいいてそろそろ身を固めたらどうかと言われたりもしてるアップに焦って一服盛っちゃうのも見てぇですわ…ッ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:09:20

    アイドルホース総選挙の最初の投票結果出ましたわ!
    アプぬいは…おあずけですわ…!次回こそですわー!
    アフンゴくんと親父殿が候補入りしてますので明日からせっせと投票致しますわ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:11:06

    空白期間の間に大逃げしてるアップを最終障害を乗り越えて末脚の再加速でとっ捕まえにかかるオジュ…?う、うわぁぁ…
    戻って来れていたのに再会後オジュウにあてられてどんどん引きずり込まれていくアップですわ~
    ドロドロ執着が強すぎて周囲ドン引きしそうですわよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:25:24

    >>115

    悔しいですわ~!

    でもアフゴと貫禄の親父ランクイン流石ですわ!

    1頭だけお写真が年季入ってておターフもさもさでしてよ

    オバケくんも毛色が難しいと思ってましたのでめでたいですわ~!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:51:08

    その…アップ(馬)の画像見てたら休日は大きめフレームのメガネ(または伊達メガネ)かけてる概念がふと思い浮かんだのでそっと投げさせていただきますわ…
    綺麗な芦毛の白く光る髪に黒縁のオシャレなメガネをかけた大柄イケメンは素敵だと思いますわ~…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:15:58

    >>114

    やはり逆ぴょい…逆ぴょいは全てを解決する…!(拗れる)

    あれですわ 事前に自分で開発しなきゃならないのが燃えますわ 慣れてる…?まさかそういう相手が…?って考えついた瞬間頭に血が上って独占欲を自覚するアップがみたいですわ そこまでいったらもう手遅れですわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:58:01

    アプぬい残念でしたわ…でもまた来年…!
    からの素敵概念で脳味噌ぐっちゃぐちゃなお昼過ぎですわ!孤高の王者、11歳からのアオハルリベンジなんて…私性合でしてよ〜!
    もう若くはない、昔のような強さもない、セカンドライフを謳歌している相手の幸せを奪う真似はしたくない、そもそも全部奪ってきたのに愛されるはずがないetc…のないない尽くしの中で諦めきれずに苦悩する(人間換算年齢)アラフォーのイケオジ、そこはかとないエロスですわ
    これは右手が疼きますわね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:03:56

    >>118

    たびたび落ちてますわ~

    アップさん目がくりくりで可愛らしいので大きめ眼鏡かけると幼く見えそうでよろしいですわ~…

    かけてオジュウと歩いてる時はアップのが年下に見られる事多くてちょっと得意げになるオジュウですわ


    後輩や年下産駒に対しては頼れる兄貴してるのに気を許してる相手に対しては甘えたわがまま気性難してるオジュが個人的ツボでしてよ~

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:41:18

    家ついていっていいですか?してオジュぬいとアプぬい(手作り)が飾られスポーツ雑誌と栄養管理のご本に紛れてゼク○ィが挟まってるアプオジュのお部屋にお邪魔したいですわぁ〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:03:15

    >>120

    試しに手作り弁当とか用意してみるも(いい年した男がこんな…)とからしくなくうじうじ考えちゃって渡せず、しょうが無いので毎回自分で食う羽目になる恋愛初心者オジュですの?

    調整期間に入るとそれも出来なくなるのでランダムな後輩に手作り弁当をゲリラ的に渡す謎の行動が見られるようになりますわ~

    ご乱心ですわ~

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:04:45

    お弁当持ってアップ周辺をウロウロしてるオジュウに対し大体事情を察してるデューク先輩辺りがそれとなくアップ呼び寄せてくれるのですが、なぜか隣のアップガン無視してデューク先輩にお弁当渡すオジュウがいそうですわ…
    素で「何やってんの?お前」と言ってしまう先輩ですことよ
    テンパったのですわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:44:02

    オジュがお弁当を誰かに渡すのを毎回のように見てるのに自分にはくれたことがないから えっどうして…になったとこから始まるやつ…ですの!?いい歳した男のもだもだにはさすがのダッサイくんやオジジも助け舟出してくれますわ アップの前でこのおかずが美味しかったとかこれ見よがしに喋ってくれるはずですわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:08:38

    わたくし残業お嬢様…
    総選挙結果今更拝見しましたわ~
    結果を見て「あ~…投票してくれたのにすみません」とどこかばつが悪そうな顔のアップに対して「今更ぬいぐるみなんていらねーから別に」と素なのかフォローなのか分からないジャブをかましてくるオジュウですわ~

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:18:00

    そういえば明日からアフゴと親父の熾烈なぬい対決なのですわね…
    どうしてこんなことに…親子で争い合うなんて…
    残酷ですわ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:35:48

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:36:59

    しまったミスりましたわ
    ごめんなさいですわ~

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:40:59

    アフゴ:例え父親相手でも容赦しないから😠

    親父:うん

    アフゴ:絶対親父に僕のぬい抱かせてやる!👊😡

    親父:おう

    アフゴ:親父より僕の方が親子くらい若くてピチピチなんだからね(o´∀`)b

    親父:んお

    アフゴ:真面目に聞いて!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:14:59

    アプぬい…
    酔ってる時にですわよ…
    ゴルから貰ったゴルぬい(メンコ無しver)に出来心で買った黒パンティー被せて(なんか違うな…)と真剣に悩むオジュウとかいう最低の幻覚チラつきましたので寝ますわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:32:15

    悩んでるのを横目で確認しながら(たまにすごくアホみたいな事するなこの子…)と思いつつ夜食の冷飯をチンするアップですの?
    出来たてのおにぎりを黒パン握りしめながら黙々と食べるオジュですわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:17:59

    黒パンティてもうセクシーなレースのやつしか浮かびませんけどアップの性癖を破壊する用?
    第一回彼ピの性癖破壊ステークス一番人気はこの牡 ゴル氏

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:26:14

    アップさんのメンコ、少なくとも一回はオジュウから「あのパンツみたいな…」と言われた経験ありそうですわ…
    飛越で突っ込んだ際ズレて目を塞ぐの防止用に穴大きいのでしたっけ?
    メッシュ素材で真っ白なお顔によく似合ってますわ…
    オジュウのあれは個人的にチューペッ○に見えますわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:25:48

    今イベ見てて思ったんですけどstgファミリー意外と家族大好きだったりしたら嬉しいですわ
    荒っぽい連中の癖に身内に甘くて下の兄弟や親戚に対して面倒見のいい一家は良いと思いますわ~

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:27:51

    文脈が完全に893のそれですわねぇ…いやマフィア?

    マフィアの頭×893の頭みたいなハーツ×stgってアリーヴェデルチでは?(唐突)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:36:59

    ハーツさん断片的な情報から勝手に私の脳内で女性にマドモアゼルとか言いそうなタイプかと思っていたのですが、かなりオラオラする方ですのね
    抗争の際にはぜひ「チビ」「若造」の応酬でしのぎを削って欲しいですわ~

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:30:22

    ステ5家で海が好きそうなのはやっぱりゴルシかしら?海に行くってなったら大張り切りですわ。
    ゴル「浮き輪、ビーチパラソル、ボール…。車にガソリン入れた、バーベキューセットも積んだ、オジュウに触らない生き物も教え込んだ、買い出しは当日、よし!」
    親父はずっと日陰で寝てて、産駒たちに埋められてそうですわ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:29:56

    親父は小さき産駒たち相手にお出かけの約束したのに当日起きなくて「「出かけるって言ったのに~!」」とだだこねられた経験絶対ありますわよ…
    ゴル氏が海の危険生物に異様に詳しいのなんとなくわかりみですわ~
    順番にクラゲに刺されてくる一族に順番に薬塗っていって欲しいですわね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:57:51

    触んなよ!絶対触んなよ!って言われてんのに好奇心に負けるオジュウがきっといますわ…
    でもクラゲくらいなら平気で素手で触ってそうな気がしますわ…毒が弱めのクラゲは手のひら固い人はあんま痛くないそうですわよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:21

    割りと余裕で触ってたのに翌日になって「ヒリヒリする」とか言い出すクソボケオジュですわ~
    だから触っちゃだめって言ったのに!もっと強い毒だったらどうするんですか!次からは絶対触らないって約束出来ますか!と手のひら冷やしながら小言がマシンガンするアップでしてよ~

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:02

    マフィアの頭ハーツ様なんて絶対アレですわ
    前がガラ空きで胸筋丸見えな黒シャツに短くて大変エッッッッな黒手袋してますわ
    語彙力……語彙力はどこですの……???

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:31:27

    「もうしないから許してくれよ」と胸元に頭すりすりして許してにゃんな上目遣いするオジュウですの…?
    結局絆されちゃうアップも「そういやあのお説教、去年もしましたね」とあとで思い出すやつですわ
    もちろんオジュウは許してにゃんから5分で全部忘れますわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:37:09

    わたくしこの夏にステ5産駒たちにしてほしい遊びがありますの。
    ルールは簡単!水鉄砲に水の代わりに媚薬を入れて打ち合って、耐えきれずにギブアップを宣言したら負けですわ!
    夏が彼らを(体温的に)熱くする──
    ギブアップしても解説席の彼ピッピがお持ち帰りしてくれるので安心ですわ〜。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:51:39

    >>144

    そういうやり合いで一番ひどいことになるのはこいつにだけは負けねえ精神でめちゃくちゃに張り合うまめだいふくと相場が決まっておりますわ〜〜!!

    解説席の彼ピッピ達は最後までちゃんと解説できますかしら…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:02:51

    信頼している人にしかイタズラしないオジュウ概念はアリでして!?
    家族かトレーナーさんとかの面倒見てくれてるおじさまたちが主な被害者なのにある時からアップにもやり出すようになって珍しいと思われてるアプオジュですわ

    「クールな人だと思ってたのに靴は隠すセミを見せるその上噛む…怒って反省したかと思ったらまたやるんですよ!?僕嫌われてるんですかね…」
    「ごめんなぁ…でもアレ心開いてる人にしかやらんから君のこと相当気に入っとると思うんやけどな…ま、とりあえず後で怒っとくわ」
    「…そうだったんですか。あ、怒るのは自分でやるので大丈夫です!」
    「頼もしいな」

    イタズラしたら怒ってくれる人にしかしなさそうですわ(そして忘れますわ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:56:22

    前スレで出てたちょいぽちゃ愛嬌◎おじさんアップ概念見てから…夜はオジュが乗っかって動いてくれるんだろうなという思いが頭から離れませんわ
    おやすみなさいまし

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:58:47

    >>145

    あ〜媚薬まみれで泥仕合するまめだいふく良きですわ〜。

    トレ「なんだか苦しそうじゃないか!?熱中症か!?」

    ジャス「素人は黙っとれ──」


    試合開始後はまず媚薬の威力を確かめるためにオルに集中攻撃が来ますの。

    あえなくお持ち帰りとなりますが、三冠バなので最後にまめだいふくに一発ずつでかいのを食らわせましたわ。

    オジュは途中で我慢できなくなってアップをお持ち帰りしましたの。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:31:26

    >>146

    わざとちょっかいかけてアップが怒ると″ごめん許して″って感じですりすり甘えるオジュ概念何度摂取しても効きますわ…

    自分から仕掛けて怒られる分には甘えるし5分で忘れますが、自分的に不本意な事で叱られると癇癪起こすのマジオジュウ11才でしてよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:32:10

    娘時空のアプオジュが海とかバブリーランドに遊びに行く前にオジュウがスク水でいいやって言ってるのを聞いたアップが水着を買いにオジュウを連れ回すシーンを幻視しましたわ
    されるがままに着せ替え人形にされてるけど満更でもないオジュウにめちゃくちゃ楽しそうなアップはきっと存在しますわ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:43:52

    トレさん式対オジュウ調教術を学んだアップによるオジュ教育が捗りますわぁ
    買い物帰りに雑に走って帰って来て豆腐が潰れた時はしっかり叱る、「食えるんだからいいだろ」と癇癪起こした後は「でも冷ややっこは綺麗な方が良いでしょう」と宥める、潰さず帰って来た時は「久々に固形の冷ややっこが食べられますよ」としっかり褒める、
    これらを徹底する事によりアプオジュ家の家事は回るのですわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:18:57

    娘時空の産駒たちが謎の遊びをしてて周囲が「???」ってなるイベントが見てぇですわ〜!
    普段はクールなメノやオジュもノリノリで参加してるんですわ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:07:57

    私競バ初心者のモブお嬢様
    たまたま友人が話題にしていたオジュウのお話で初めて障害レースとオジュウというものを知りますの
    最初は赤白勝負服と空色ゴーグル付けて走る中継の姿だけ拝見して「格好いいですわ~」とか言っていたのですが、ある時流れてきた素顔のオジュウのお写真を見てその精悍な流星とお顔に心撃ち抜かれるのですわ~
    という不意に見せる素顔でゲリラ的に他人の心を撃ち抜く覆面イケメンオジュウメンが私の頭に住み着いておりますわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:05:24

    私もペーペー初心者モブお嬢様…
    競バ場近くを徘徊しておりましたら「落としてますよ」とでっけぇ精悍イケメンにリュックにストラップしていたオジュぬい渡されるのですわ…
    「アッアリガトゴザイマッス」と受け取るとイケメンはそのまま去ってしまうのですが去り際のちょっと子供っぽさのある笑みが忘れられないのですわ~…
    その後フォローしていたアップのSNSに″障害の後輩たちと飲みに行きました″というコメントと共に写真が上がって…という所まで幻視いたしましたわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:40:26

    お外に出ると蒸発致しますのでお家でお昼寝ですわぁ
    オジュウも今頃クソ暑い関東で溶けてるのかしら
    ステ5家の縁側に親父が風鈴吊るしたら10秒くらいでオジュウに取り外される風景ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:43:44

    オジュウセミの抜け殻はまあ好きでしょうけれどセミ自体はうるさいので嫌いそうですわ~…
    と家の網戸にセミが張り付くお嬢様は思いますわぁ~…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:52:13

    セミファイナルに遭遇して大声上げるアップはいますわ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:03:32

    セミの抜け殻集めてそれをこっそりアップの背中に引っ掛けて何個で気づくかフェスタと賭けるオジュウはいますわぁ
    結局デート中に気づくことは無く引っ付けたままニコニコでお家に帰って行くアップと見送るオジュウですわ~
    しょうが無いので気づいた後に電話で怒鳴られるか泣かれるか賭けるオジュウとフェスタですわぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:45:41

    アプオジュの…未成年の主張パロが見てぇですわねぇ…
    「僕は君のことが本当に大好きです!!僕と模範的な恋してみませんかーーー!?」だとオジュウは\マルッ!/してくれなそうですが

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:49:05

    アップさん貴方あんな大逃げ奇策かましといて模範的とは言えませんわよ
    「どこが模範的だオラァッ!!普通に捕まえさせろやーーッ!!!」でカウンターパンチ返って来ますわ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:43:19

    言われてたかわかりませんけど障害組でカラオケ行ってほしいんですわ
    勝手に愛をこめて💐をとか入れられて歌わされるアップがみたいですわ
    最初は照れ照れしてたけどラスサビ頃には熱が入ってるときゅんですわ
    ちょっとへたっぴだとさらにきゅんですわ
    歌い終わった瞬間マラカスとタンバリンと口笛が鳴り響いてるとDKで最高ですわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:50:41

    ざぁこ♡ざぁこ♡よわよわ鯖♡味噌煮!

    おそらくアップが自分で選んだ曲を歌える瞬間は訪れないと思いますわ…
    仕返しでアイドルソングとか入れてオジュウに歌わせますが信じられないくらいノリノリで歌われる上コール部分を振られて濁りますわ~
    障害アイドル⭐おーちゃんでならした腕ですわ~

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:08:04

    主に白い兄あたりからアイドルスキルみっちり仕込まれかつ長い現役の間でさらにアイドルに磨きをかけたおーちゃんはいますの?
    タンバリン+振りアリでもきっちりこなすおーちゃんオンステージinカラオケとか絶対楽しいですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:27:16

    タンバリン……もんすたぁ選手権……うっ頭が…………

    カラオケといえばハニトーですわ!
    いい歳したでかい男が甘さの暴力を食べる姿からしか得られない栄養がございますの。

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:58

    おねがいダ○リンとか歌わされることになったオジュウ…おーちゃんでバッチリキュートにキメてくれてもいいですけどあえてハードボイルドな低音で即興替え歌して歌い上げるのも見てぇですわ〜 こころがふたつある〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:14

    オジュウはレース後のファンサエグいですからねぇ…
    褒められるの大好きなので勝利後スゴいスゴい言われて嬉しくなってSNSにニッコニコのファンとのツーショットが大量に流れるやつですわ~
    アップ&障害組「いつもと全然違う…怖…」

    その後上がる休養中に暴れてる動画で
    ファン「いつもと全然違う…怖…」
    となりますわ~
    芸能界の闇ですわぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:51:54

    私同期概念が大好物なお嬢様
    お恥ずかしながら、マルシュちゃんの母方のお祖母様がステ5の同期で桜花賞馬の㐄ョウエイマーチさんであることを最近知りましたわ...
    このふたりの対戦はありませんでしたが、お互い現役生活が長かったので同期会とかあったら何回か会ってそうですわ...
    どこかにあった「同期2頭がタッグを組んだ」というコメントから、愛娘の快挙達成に湧く息子と娘の姿を離れた所で見ながら何も言わずに笑ってグータッチする2人の幻覚が見えましたわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:40:15

    おはようございますですわ〜!今日も今日とてクソアチですわね〜
    いい年して気を許した人相手にイタズラばっかりするオジュウ、こういう暑い日は水風船作ってほしいですわ
    しかも何を思ったのかアップのコン……ムに水大量に入れてキャッキャしてほしいですわ〜約束されしお仕置きへのカウントダウンでしてよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:49:07

    >>167

    お調べしましたらマーチお祖母様もダートに才覚を見せた方でしたのね

    ダート本場での孫娘の快挙にきっと感無量ですわ~

    小躍りしてそうなマーチさんを見て

    「婆さん喜び過ぎて腰やるなよ」

    「あんたと同い年でしょうが」

    とか軽口叩いて欲しいですわね、路線は違えど同じ時代を走った同期特有の空気があると良きですわ~

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:50:02

    >>168

    お…お子ちゃま〜!!思った以上に入るから部屋中巨大水風船転がして最後にはお約束の水浸しが見える見えるですわ これはおしりぺんぺんですことよ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:37:22

    あれ本当にこちらの予想を超えた量入りますのよね…
    飲み会…余興…うっ頭が…
    最初普通に思い付きで水風船してて「ちょっと止めてくださいよ…」とか言われてるのですがその内、「おー…まだ入る…」「え、ちょ割れますよ…え、まだ入ります?」「入る入る余裕」「えぇー…すごい…え、うわぁ…」とかふたりしてまじまじ観察した後最終的にペットボトル大になったそれ見て「「おおー…」」とか言ってて欲しいですわ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:12:31

    >>171

    殿方の必需品は非常時の水袋として使えるそうですわね。ゴル兄が知ってそうな雑知識ですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:38:54

    乗せられて一緒にアホっぽい事しちゃうアプオジュかわよですわぁ
    最初のうちは謎の行動取るオジュウに困惑したり止めたりだったのが慣れてスルーしたり参加したりどんどん染まりますわよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:04

    アップが止めてくれる事を期待して「アップ先輩、オジュウ先輩が…」と申告してきた後輩に
    「何やってるんですか…そのやり方この前ろくに飛ばなかったでしょ、こっち試しますよ」でノリノリ参加するアップですわ…
    優等生に悪い遊びを教える不良バ場オジュウですわぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:55:32

    あと少しでテルさんとボスくんのQSとSDですわぁ~
    札幌は涼しめ…?新潟は昨日も地獄の暑さだったそうなので体調には気をつけて頑張ってくださいまし!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:40:53

    テルさんすごい、すごいですわぁ~!
    最初あんだけ詰まりましたのに…
    お疲れ様ですわ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:53:30

    ボスお疲れ様ですわ!
    すっげえ疾走感でしてよ、ありがとうございましたわ~!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:20:43

    ここでお話聞いてから初SD拝見したのですが本当に迫力と疾走感ヤバいですわね…
    カメラがあんな撮り方するの初めて見ましたわ…
    なんにせよテル様おめでとうございます、ボスはお疲れ様!無事に帰って来てくださいませ~

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:57:03

    2頭ともまずはお疲れ様ですわ!そしてテルお嬢様おめでとうございますわ〜!!!!!!!!!今日は祝杯ですわ!!!!手に汗握るレース展開でしたわねぇ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:07:57

    自室でクーラーかけてソーダ棒食いながらふたりのレースを観戦するオジュウですわぁ
    結果出てからふたりにLIN○で激励してますわよきっと

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:23:24

    「あ″ぁ″っっづい″!!!」(ガチギレ)
    「キレんなよ全力出したろうがよ」
    「オジュウ来ねぇし!!!!」
    「あっちぃんだもん」

    「勝ちました!!!」
    「おめでとさん」
    「札幌も結局暑かったです」
    「口取り死ぬほど暴れてたな」
    「忘れて…テンション上がったんです…」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:06:42

    「後輩さん達ですか?」
    「ん、褒めてやんねぇと」
    「君が先輩らしい事してると感慨深いですね、なんか」
    「いっつも目標になる良い先輩してるだろうが」
    「″良いレースだった、君を後輩に持てて誇りに思う″って言ってあげてください。経験則ですけどね、ずいぶん嬉しいみたいですよ、これ」
    「調子乗ってんなぁ先輩?次のレースまで取っとけそれ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:01:35

    唐突ですが何かの間違いでぴょいぴょいしないと出られない部屋に閉じ込められたジャスメノが見たいですわ
    育成牧.場か何かが同じでしたので普通に仲良しだと思ってますわ

    ですがそれとこれとは話が別でしてよ
    お互いラブラブな彼ぴっぴがいるのにこんな部屋に閉じ込められて気まずさMAXですわ
    憎き大福野郎の彼氏(であり同期であり幼馴染的存在)に抱かれて複雑なメノと
    どうしても自分の彼氏がチラついてメノにもゴルにもこの世の全てにも申し訳なくなるジャスですわ

    このことは絶対に誰にも言わないと約束したけど
    なんやかんやあって1番バレちゃいけないゴル氏にバレて全力で弁解するジャスメノと
    脳を破壊されてそれどころじゃないゴル氏ですわ

    大体ラブコメかギャグな1.2世代の癖に誰も幸せになりませんわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:27:59

    「芦毛じゃねェじゃん!!!芦毛じゃねーーじゃん!!!!どう見てもふじっコじゃん!!!!」
    「ハイ」
    「よりにもよって真ッッッッ黒じゃん!!!!」
    「ハイ」
    「芦毛ならまだ分かるわ!!!いや芦毛でも分からんわ!!!どっちだよ!!意味分からん!!!」
    「ハイ」
    「お前芦毛じゃなくても誰でも良いのかよォ!!もう全部守備範囲の変態かよ!変態!!」
    「ハイ」
    「この芦毛騙り!!エアプ!!」
    「いやそれは違う!」
    「否定すんのそこかよォ!!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:54:55

    >>181

    ボスさん母方の爺さんがステ5なので血筋だけ見ればオジュウとは叔父甥の関係ですのねぇ

    チームの先輩後輩で年も少し離れてますが砕けた間柄っぽくて良ろしいですわ~

    たまにふざけて「おじさん!」とか呼んではたかれてて欲しいですわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:19:35

    「叔父さんw」
    「やめろ」
    「何で?叔父さんだろ」
    「ここじゃ血縁とか関係ねぇから、ビシバシ行くぞ」
    「じゃあオッサン」
    「( ◎蓋◎#)」
    「いでででだだだだ!!!噛むな!噛むな!ガキかアンタ!」

    テル「両方いい歳して何を…」

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:25:37

    オジュ、甥姪と絡むとお兄さんっぽいのにアップと絡むと弟(後輩)属性マシマシになるの可愛くてたまりませんわ
    アップに甘えたりじゃれたりしてる所をうっかり甥姪後輩に見られたオジュが見てぇですわ~絶対いい反応しますわ~!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:38

    見てはいけないものを見たとして忘れ(ようとし)てくれる組、面白いものを見たとして忘れてくれない組、そもそも気にしない組に分かれてさながら三国志の様相でしてよ…
    レベ嬢がうっかり撮った動画データを巡って血で血を洗う抗争が起こりますわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:44

    甥姪グループの中にはイケ叔父オジュのイメージからアプオジュの右左誤認勢もいそうですわねぇ
    それらしい事言われても誤解だと伝えにくいアップとそもそも訂正しようとしないオジュですわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:25:39

    おはようございます
    本日も次スレ待機の季節ですわ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:55:18
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:00:50

    スレ立てありがとうございますですわ〜!

    >>191

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:04:27

    スレ主お嬢様いつもお忙しい中ありがとうございますわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:06:11

    めちゃくちゃ濃厚なパートでしたわ~
    概念感謝ですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:16:05

    うめですわ~
    先輩後輩してるアプオジュ健康に良くてありがたいですわ~

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:17:35

    いつもありがとうございますわ〜〜〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:22:40

    うめうめですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:24:56

    うめますわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:25:05

    テル様も勝利してめでたいパートでしたわ!
    次もまったり行きましょう~

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:25:38

    ジャンプ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています