俺のカードが高いことを

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:27:17

    教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:27:59

    必殺技はきちんとあるんか⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:29:30

    “失せろ”
    “海賊剣メッタ斬り”
    “覇王色の覇気・皇”

    これでいいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:30:26

    >>3

    海賊剣ではなく必殺剣とかいうクソダサネーミングの方だと言うことを教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:37:59

    かっこいいやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:39:35

    >>5

    くっそかっこいいじゃん!

    アニメの作画これにしろとは言わないけど頭身はこんな感じにしてほしい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:40:24

    >>5

    悔しいがくそかっけぇ…普通に欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:42:44

    これじゃないけどヤマト三万超えとか別のシャンクス20万とか買取表見たけどすげえな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:44:49

    もっとすごい俺がいることをお前に教える

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:47:20

    20万の価値が付いてることを教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:55:24

    >>10

    13カートンで1枚あるかないかの確率らしいぞ

    公式かは不明だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:56:20

    パックから出るカードでプロモでもなくシークレットで20万って相場の伸びで言うと最初とは言えポケカより凄いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:57:45

    オメガモンラインいく?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:59:57

    シンプルにコレクションとして欲しくなってきたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:00:06

    抽選プレゼント景品とかじゃなくこの値段なのか
    まさかまさかの

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:01:21

    あっ今日から発売だっけ?ブースターパック

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:02:12

    >>16

    今日みたいだね、早速メルカリが凄いことになってるみたいだし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:03:31

    1BOXくらい買っておけば良かったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:05:10

    2弾頂上決戦だからもっと高騰しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:06:19

    >>19

    人気キャラ多いからなぁマクガイとかも出たらまたここで話題になりそう《ないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:11:45

    レアリティが同じもの同士で比較すると割と負けていることを教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:13:28

    さあバイヤーの幕開けだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:22:31

    >>22

    何やってんだお前らァ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:23:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:00:41

    カード業界の値段は凄まじいな
    この間友達とカードのお店連れってもらったんだけどさポケモンのカードでピカチュウのカードが100万超えてて幻獣なガラスに鍵ついて綺麗かざられた
    宝石店みたいな店なのに飾ってるの全部カードで脳が混乱した値段も宝石並みでもっと混乱した

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:02:08

    この20万のカードよりも>>5のカードの方がイラストというかかっこよさ的には好きだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:04:35

    >>22

    世はまさに大転売時代!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:06:45

    懸賞金やんけこんなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:07:09

    安いもんだ…20万くらい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:07:54

    >>22

    >>27

    パック剥いて売るのは転売扱いじゃなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:08:35

    >>30

    カードゲーマーはそのつもりらしいが側から見たら同じことをお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:11:10

    >>30

    売るために買い占めるんならおんなじじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:12:38

    シャンクス本人捕まえて海岸に突き出せばこのカードめちゃくちゃ買えるぞルフィ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:13:28

    ちょっとブースターパック買ってくる
    箱買いぐらい安いもんだ
    20万でペイできるなら

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:15:51

    ポケカや遊戯王は高額で売れるカード目当てにパックを買い占める奴らが迷惑をかけていることをお前に教える
    最初期だから刷る数も抑えてるだろうし結果的にレアカード自体の数が少なくて高額になってるんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:16:51

    俺はパシフィスタを集めてることをお前らに教える
    みんなもっと剥け

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:22:48

    子供の頃カードゲーム好きで買ってて親にそんな紙切れにお金を使うなんてって叱られたけど
    やっぱ親も正しかったなって思うところと子供の頃の価値観でカードはいいものだ俺は正しいって感情がせめぎ合う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:33:09

    盛り上がってるならまぁいいな
    高額買い取りのやつも人権カードってわけじゃないんだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:39:21

    同レアリティの値段だと重くてフルには使わなさそうなシャンクスよりも場合によっては4枚必要そうなヤマトのがプレイヤー的には困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています