【悲報】イシズ・イシュタールさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:01:19

    弟をカードゲームでいじめる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:17:22

    拳握りしめてんの哀愁が伝わってきて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:22:07

    神ありきとはいえ王様を絶望させた表マリクをボコってたって相当だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:23:55

    表マリクだけでもグールズ運営とかバクラのコンビ相手とかゴッドファイブとかやってるから、めちゃくちゃ頭いいんだよな

    そのマリクでも拳を握るほどの悔しさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:26:28

    姉さまと仲良く遊んでるってことはグールズ作る前だから単純に財布力の違いでいいカードを持ててなかったんじゃないかと
    その場合カード資産の違いがある上にクソ戦術を仕掛ける最悪な性格の女になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:28:08

    >>5

    海馬「なかなか強かな女だ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:29:26

    ま…まあこのころはまだ神のカードも持ってないし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:29:35

    マリクがウキウキでコンボの準備してるところを淡々と除去してきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:30:35

    >>5

    割とイシズ元々いい性格してるし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:32:37

    まあ完全耐性のラーを好きになるのもわかるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:33:00

    >>6

    社長がこの評価って相当では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:37:05

    ここで海馬負けてオベリスク手にしたイシズと戦うことになったら闇マリク震えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:40:48

    そりゃリシドの方へ行くわ(なおリシドも黄金卿達と……)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:42:33

    >>13

    リシドはボコボコにしてもメンタルケア忘れないだろうし

    イシズはあの調子だと多分ボコった後に説教かまして来るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:43:18

    >>14

    やっぱり糞姉では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:44:16

    この時代にイシズティアラメンツはちょっと…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:45:11

    割とマジで闇マリク勝てんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:45:24

    >>15

    おのおねーちゃんに叱られるならご褒美では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:45:36

    OCGですら禁止カードになるようなガチカードを
    原作環境で使ったらあかんでしょ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:45:59

    >>16

    でも多分映画時空ならイシズティアラメンツ握ってておかしくはない

    でもその際マリクは何使ってるんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:46:56

    >>20

    最新スライム ラー…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:47:10

    >>19

    割と原作ラー自体がメタになるのかも

    下手に打ってデッキのラーを墓地に落とすわけにもいかんし

    逆にラーが墓地にいるなら最高のメタカードになるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:47:36

    >>5

    そりゃマリク止めるためとはいえ未来ピーピングしながらエラッタ前現世と冥界の逆転使ってくる大人気とかそういうの通り越した戦い方してくる姉だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:48:03

    >>21

    ラーいねぇじゃんと思ったがコピーカードあるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:49:56

    >>12

    >>17

    闇マリクに信用なさすぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:50:42

    ニコニコにあった
    「デュエルはどうなってるかなあ?」って言いながら上半身だけニュッと飛び出てる裏マリクに対して
    「お前がどうなってんだ」ってツッコミ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:51:28

    >>25

    闇マリクも闇マリクでラーがいて闇マリクの方が勝率高い程度だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:55:14

    表マリクは表マリクでビートダウンデッキじゃ突破困難な壊れ使ってるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:56:14

    スレ画のせいで、「フッ、楽しいよ遊戯」がたぶん本当に楽しんでるんだろうなと解釈されるようになったという…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:57:19

    リシドも大概遊びたくない相手だからこの一族本当に地獄

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:58:14

    闇マリクも本気になったらなんかバーンカード投げ捨ててジュラゲドグラナドラみたいな高打点揃えたハイビートに鞍替えするし、イシュタール家は表マリク以外リアリストばっかりだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:58:18

    王様は追い詰められてから逆転するしプロレスに付き合ってくれるしな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:59:38

    >>32

    王様はピンチになるまで引きたいものを引く運命力抑えられてるからな

    後たまにクリボーが勝手にするし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:01:11

    ていうか闇マリクの墓地ラーデッキが姉上メタなんじゃないの
    内心やべえと思ったからフィールドで交換持続するモンスターや墓地メインのデッキ構築なんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:06:23

    墓地のラー蘇生にもハンデスと現世と冥界の逆転で対処されるあたりがほんと姉上

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:10:14

    >>31

    リバイバルスライムで普通の攻撃は通らないような戦法してるし表もいい性格してると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:29:21

    マリク…リバイバルスライム相手の戦闘特化モンスターが無力なようにデッキ破壊相手のリバイバルスライムもまた無力なのですよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:31:39

    戦闘による突破が難しい表マリク
    罠でじわじわと追い詰めるリシド
    デッキ破壊する姉上
    神を使ったり相手を拘束してバーンを重ねる闇マリク

    こいつら全員性格悪いよぉ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:14

    そもそも海馬も前世の直感働かなかったら負けてるレベルの人だからな姉様……タアクの未来予知あるとはいえデュエルのやり口が強かすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:11:37

    >>1

    勝ち筋あったらイキってそうだし何も言わないってことは少なくとも表のデッキじゃ闇でも勝てないんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:13:17

    イシズって物静かで礼儀正しいけど
    もしかしてプレイングスタイルは結構クソ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:14:15

    >>39

    千年ネックレスやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:45

    >>41

    墓守デッキの動きを調べてみろ

    性格悪いやつが握るデッキだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:34:13

    くっそ楽しそうにハンデスする女だしイシズティアラメンツを身内のファンデッカー相手に振り回す姿も容易に想像できる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:39:28

    姉上サマの戦い方
    ピーピングハンデス(お見せなさい)
    デッキ破壊兼墓地バウンス(ウイルスカード使うの待って発動)
    アドバンス召喚して攻撃するとバーン(神でも無効化できない)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:36:16

    イシズ神のカード持ってたって事はそこそこペガサスと親交あったんだよなマリクもだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:44:19

    >>43

    そんなひどい…

    先攻取って実質9枚のネクロバレーを無理やり貼って手札枯らすしかまともな勝ち目ないんですよ!

    異能者はエンドフェイズにサーチと致命的に遅いし祭殿はテーマ内の動きしてるだけで爆散するし王墓はネクロバレー+墓守の条件が厳しくこれ神罠で良くね?と言われがちだし!

    生け贄と相性悪すぎて手札誘発も実質泡影しか入らないから後攻=死ゾ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:53:39

    >>47

    後攻=死のデッキ使ってる時点で相当では?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:53:50

    かわいらしい一面もあるから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:54:35

    >>47

    先行=封殺を後攻=死に言い換えるのやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:56:12

    遊戯王は見た目年齢や言動に比して実年齢が若すぎるやつが多すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:58:18

    >>47

    王家の生け贄の名前がネクロバレーの生け贄だったら殺されても文句言えないぞお前

    今は生け贄を素引きしないといけないからまだしもサーチできるようになったら終わりよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています