最近ワーフリ村に入植したオレがみんなの性癖に合うキャラを紹介するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:20

    どハマりして布教したくなってきたからできる範囲でやってみる

  • 2122/07/22(金) 23:07:16

    ルール説明してなかった
    好きな性癖を書き込んでください、それに合うであろうキャラを頑張って探します

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:03

    傷跡ある女の子っていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:16

    いねぇかな〜ッどっかに滅茶苦茶胡散臭いしほぼいつも暗躍してるけど自分のやらかしの後処理はしっかりする紳士キャラとかいねぇかな〜ッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:43

    ロリ巨乳体型

  • 6122/07/22(金) 23:09:14

    >>3

    シレーヌさんとかどうでしょう?

    顔に傷のある女将校

  • 7122/07/22(金) 23:11:05

    >>4

    フリですよね?

    胡散臭くて有能で紳士だけど大体イベントで出てくる時諸悪の根源になるレジスおじさんをどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:14:04

    金髪ロング
    貧乳
    身長は並
    穏やか(優しそう)な表情


    こんな子紹介して下さい!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:17:17

    元王族で元奴隷で良い兄貴分でヤバい女に惚れられたケモノとかいねぇかな〜!

  • 10122/07/22(金) 23:17:47

    >>5

    プリムラは幼いけどロリ?ロリかなぁ?

    ちょうど水着第二弾で来週あたりに来るから今から始めるのはいかが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:18:58

    軍人女の子

  • 12122/07/22(金) 23:23:49

    >>8

    リーゼルさんはいかが?

    慈悲の心がありすぎて実家から勘当されたボランティアの鬼だけど……

  • 13122/07/22(金) 23:24:39

    >>9

    いい兄貴分要素も追加しといたぞ

    こちらのシロさんは配布だから普通にストーリー進めるともらえるよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:24:57

    >>11

    たくさんいるなぁ、

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:25:25

    >>12

    ありがとう!凄く可愛い!!

    ちょっと興味湧いたからやってみようかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:26:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:27:48

    >>10

    背が低くて胸がデカい体型ならなんでも…前々から気になってたゲームではあるので始めてみるつもり

    ありがとう

  • 18122/07/22(金) 23:28:36

    >>11

    シレーヌさんあげてるけど呪われた女将校シレーヌさんです

    部下を全員失った過去があります。このゲームキャラエピも面白いから是非読んでほしい。期間限定ガチャでピックアップされてるやつもその期間中なら1話だけなら観れる設定だし

  • 19122/07/22(金) 23:28:56

    >>18

    ダメだ、脳が疲れてるトレーネさんです!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:31:49

    >>18 >>11

    トレーネさん眼力怖くて好き

    その分クリスマスの優しい表情が沁みる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:31:59

    シレーヌの他にはトレーネ(左)とかフラフィ(右)とか?
    軍で働く人とか治安維持機構的な組織の人は結構いるけど軍人って意外といないのね

    トレーネは他の人が解説してたから置いといて
    フラフィは拾われた子供で軍人として生きてきたから任務以外に何も知らないぴえーんみたいなキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:37:09

    >>15

    くれてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:40:38

    >>22

    ミ゛(心停止)


    超可愛い!水着バージョンかな!?(自己再生)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:45:28

    >>23

    そんな感じかなー

    あとはーこの人もいるかなー

    おっとり系のエルフお姉さん、割と人とエルフの寿命差を儚んだりするタイプ

    ある時別れたエルフの幼馴染を探してたりする

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:50:31

    >>24

    そしてこっち幼馴染エレンノール、画像紹介の為に覚醒させたら背中に思いっきり穴空いててビックリした


    こっちもメルスール(名前言ってなかったや、ごめんね)を探している

    因みに2人とも主人公たち拠点に居るが出会った描写は一切ない、てかそもそも出番が全くない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:51:08

    >>24

    外見はさっきの子の方が好みだけれど、寿命とか生物としての差を嘆く異種族大好きだからこの人も気になるな、ありがとう!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:55:02

    いくらワールドフリッパーが性癖の煮凝りだのサイゲの実験場だのと呼ばれていようとも

    >>7の胡散臭い杉田智和みたいな声を出しそうな奴と同程度のメカメカしさの女性キャラなんてのは流石にいないんだろうなぁ〜〜〜〜〜ッ

  • 28122/07/22(金) 23:58:58

    >>27

    シロといいレジスといいちょくちょくフリしてくる奴がいるな……

    お求めの商品はルディさんでよろしいですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:00:53

    一昔前のツンデレヒロイン

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:03:05

    >>28

    滅相もありませんこのようにショウちゃんもおらず……



    胸元のスケルトンパーツといい太もも丸出しのスリットといい

    ぱっと見淑女なのにドスケベすぎんだろこの機人……

  • 31122/07/23(土) 00:04:35

    >>29

    レティシアちゃんをどうぞ

    すり抜けで出てくれたし、バレ復刻まだかなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:06:26

    生贄の娘3人に養われてるヒモドラゴンとかいねぇかなぁ…いねぇよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:07:28

    >>26

    じゃあこの人も刺さるかも?

    エルフの王女 エステルリエル

    尊大な態度のメスガキ、どっちかというと短い寿命でも思いっきり生きる人間すげぇーなタイプ

    メインストーリー6、7章の主要人物の1人なので出番もたっぷり

    左が恒常で右が限定(1.5周年)

    限定版のキャラエピソードは寿命間近の老人との交流を描いたものでキャラエピの中でも屈指の出来だと思ってる


    それはそれとして限定版の衣装が物凄い好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:11:39

    >>31

    ツインテツンデレ即堕ちお嬢様だからマジでテンプレど真ん中なんだよね

    コレがバレンタイン版、どっちのイラストを紹介しようか迷ったけどどっちも好きなのでどっちもにするのだ

  • 35122/07/23(土) 00:15:29

    >>32

    えらく要望が限定的だな……

    本人もヒモなこと気にしてるけど普通にかっこいいぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:29:48

    鎧、甲冑(男女問わず)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:39:10

    >>36

    鎧着たキャラは死ぬほど居るんだよねぇ騎士とか竜騎士とか兵士とかだいぶ多いし

    因みに鎧ってのは大体どれくらい?

    分厚かったりフルフェイスのやつ?

  • 38122/07/23(土) 00:42:40

    >>36

    めっちゃいるから推しのエルマールさん紹介する

    過疎化が進んでる国家ミレイア王国最強の騎士だけど経済危機の時に他国に売り払われた秘宝を探しに行った姫さまと一緒に国を脱出した

    楽しいことを最優先するのがモットー

    あんまりイベント絡まないけどかわいい人で推せるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:44:11

    >>37

    出来ればフルフェイスがいいかなって思ってたので助かる>>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:49:03

    中二病
    おっぱい大きめ

  • 41122/07/23(土) 00:56:03

    >>40

    ディーネさんをどうぞ

    中二病少女(20)です、まぁ本当にクトゥルフ的な邪神の力使えるから中二病ではないんだけど……

    限定の方が露出度高いけどおっぱい目立たせるならこっちかなって

  • 423722/07/23(土) 00:57:50

    >>36

    とりあえず1番かっこいいと思う人を投下

    黒狼の騎士 ロルフ 

    獣人で犬族最強の騎士、ワーフリには珍しく徹頭徹尾シリアスなキャラ

    暗愚となった王に忠誠を尽くしながらもそんな自分に疑問を感じており、ストーリー4章でクーデターが起きた後は死に場所を探したりしていた


    武器の剣は火薬を炸裂させて勢いを強めることができふロマン仕様

    性能もめちゃくちゃイケメン

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:18:38

    元OL

  • 44122/07/23(土) 01:25:02

    >>43

    みんな大好きマリーナ船長

    OLスーツに海賊コート着てるのマジで可愛いんですよね

    ドスケベ水着は配布というかサブイベでみんなもらえるし、限定はピチピチスーツでドスケベだからマジで推せる

  • 45122/07/23(土) 01:25:59

    >>44

    個人的にはタイトル画面のここすき

    コート脱いでケーキ食べてると普通のOLって感じがしてほんとかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:27:51

    そういえばマリーナ船長は元OLだけど何処の世界のOLだったんだろう。渋谷でいいのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:28:22

    本当の初見は何人いるんだよあーっ!!
    最初は明らかな振り以外は初見かと思ったけどOLやら厨二病やらなんかピンポイントすぎるわい!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:30:28

    >>46

    エピで渋谷って言ってたはず(うろ覚え)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:31:13

    >>46

    少なくとも日本だろうけどどこだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:33:45

    >>46

    ナオのストーリーで新宿って言ってた

    本人持ってないから確定できんけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:34:55

    >>46

    どこのエピソード?探したけどここしか見つからんかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:37:13

    厨二病はまだ普通に新規でも聞いてくる範囲やろがい!


    >>44の下乳の隙間が俺を狂わせる……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:40:18

    アイドルが見たいビーフ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:46:34

    >>53

    毎年正月に出る干支キャラの牛(去年)

    今はグラビアアイドルをやっているが実は普通のアイドルになりたいと思っていて、音痴ながらもアイドルを目指しているノエネ(一昨年の干支キャラ)に対しある種の敵意を抱いている

    コズミックアイドルうんちゃらかんちゃらについての説明は誰かしてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:48:45

    ロボもいるっぽいけど義手義足のキャラっている?コブラ的な

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:49:39

    オメーそこはネズミとバブちゃん貼るべきじゃねーのら!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:52:32

    ……あれ義肢キャラっていないか?
    サイバネ換装してるキャラはいるけどそれくらいだな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:05:08

    >>55

    サイバーな世界があってその世界の人間は下の子みたいに気軽に体の一部を機械にしてる

    そういう感じじゃない義手義足は…いたかなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:09:42

    悲しき過去

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:47:59

    >>59

    このゲームポップな絵柄の割に普通にシリアスです

    今回はフィリアさんを紹介します

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:29:06

    >>60

    風の巫女として戦うことを強制されたけど闘いが怖くなって逃げ出したフィリアに悲しき過去・・

    キャラエピで力を上手く使えるように調整されたとか色々言われてるし多分大変な過去・・

    1周年イベントでその辺の諸々が解決したりしなかったりして楽しき現在・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:32:14

    逃げ出した元奴隷のナシールに悲しき扱い・・
    自分の中の負の感情を抑えられなくするタイプの魔剣に魅入られてクソ領主とかクソ自分とか全部グッチャグチャにしてやりますよと暴れ回った悲しき過去・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:01:20

    大型犬みたいな性格の男あるいは女

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:04:01

    騙されて最終兵器に改造させられた一般男子とかいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:16:55

    >>63

    紹介しよう、クロ(画像左)だ

    猫族の青年で4章の主要人物、主人公パーティーのシロ(画像右を)兄貴と下って付いて回る、

    「うぜぇから付いて回んな」とか言われてもお構いなしな感じ

    一見チャラそうに見えるけど根っこの所は犬族と猫族の若いやらその後未来やらについて真剣に考えてその為に動きまくっている


    因みに某所では2人のケモホモssがそこそこ出回っているとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:25:14

    他の要素でも紹介した気がするが紹介しよう、
    フラフィだ

    アルクのことを隊長と慕っており、命令が出るのを待って後ろを付いて回るタイプだ
    まぁエピソード進むと自由に振る舞っても良いよって言われて若干自分のやりたいことをする様になるけどね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:55:11

    顔がいい女子

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:06:59

    僕っ娘の魔法使い

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:42:44

    >>67

    見嶋ユキちゃん

    渋谷のJKでクール系です、メインシナリオ10章に出てきて結構ガッツリかかわります

    顔がいい……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:47:04

    >>68

    ボクっ娘の氷の魔女、サイファさんです

    時すら氷漬ける強力な魔法を持っており、難病な妹を延命させるために凍らせた過去があります

    妹の病気の特効薬が発見されたが、魔法を解除することができず困っていたため異世界から来た主人公たちについてこようとします

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:50:15

    主人公にぞっこんなチョロイン

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:12:28

    >>71

    私の推し、みんな大好きシウエさんです

    チョロイン度は>>31>>34で上げられてるレティシアちゃんの方が高いですがシウエさんも主人公ぞっこん勢(通称・アルクLOVE勢)なので紹介します

    精霊の巫女で託宣を理由に主人公にいきなり求婚しますが、キャラエピと夏イベを経て恋心を自覚してからは弱々になります

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:13

    主人公と遭難した時、こんなこと言うくらい強かった子が恋心自覚してからは手を繋いだり目を合わせるだけで赤面する弱々な女の子になります

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:45:43

    >>72

    よし、やります!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:57:46

    ふわふわ可愛い素直ロリ
    ぶりっ子的な媚びや邪念は含んでないタイプがより嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:02:36

    >>75

    ロリと限ったけどロリじゃなくても良いや

    とにかくゆるふわ素直可愛い女の子をおくれ

    パステル調なカラーリングだとなおグッド

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:30:24

    >>76

    ゆるふわはわからないけど素直で可愛いちっちゃい新聞記者リュリュカさんをどうぞ

    画像は正月だけど恒常のやつは星3だからガチャで普通に手に入ります

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:34:30

    >>76

    あとパステルカラーで「なの」口調の女の子

    ゆるふわ素直というかちょっと頭の弱い子ですぐ騙される

    人を疑うことを知らない子のテルナちゃんです

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:35:49

    シスターキャラっていたっけこのゲーム?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:39:23

    >>79

    上で上がってるセシリアさんとかコリーナみたいな侍祭はいるけどシスターっていたっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:52:37

    わからせたいメスガキ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:03:48

    妹キャラ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:08:37

    >>80

    シスターはそのくらいかなあ

    オルヴェールなんかは聖女だから若干近くはあるけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:23:35

    >>81

    紹介しよう緋河リンネ(左)だ

    リンネは10章の登場人物のメスガキ、15歳

    ストーリー中では渋谷の不良グループ、エイジスに所属する言霊使いの能力者(大体呪術廻戦の呪言)

    男に寄られても君みたいなザコ相手にならな〜い❤️あっちいけ(半ギレ)するタイプのメスガキ

    一人称はひーちゃんだったり真面目な時はあたしだったり

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:31:31

    >>84

    そしてもう一つ紹介しよう、スティネルだ

    イベントで討伐したクオリアシティの統括AI・・

    がなぜか機械のメスガキボディに入った

    ざーこ❤️も言うしすかすか❤️も言う

    あとパパともママとも言う、何だこのメスガキ!?


    そのメスガキレベルからか一部の層にブッ刺さり、登場2ヶ月後に行われた限定キャラ総選挙(このキャラが季節イベとかのガチャキャラになってほしい!!)で2位に入る快挙を達成

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:40:10

    >>82

    主人公アルクのガチ妹、凪原ナオ

    兄のことや兄をとりまく人間関係について割と揶揄ったりするタイプ、アルクの作るオムレツが好き


    あとこの表情好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:45:34

    メスドラゴン

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:20:39

    >>87

    ラムスさんをどうぞ

    可愛らしいし声や発言が綺麗

    なんとなくすごい色気を感じる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:33:30

    とらケモ元気っ娘見てえなぁ〜っ!
    表情がコロコロ変わるかわいい虎っ娘いねえかなぁ〜!
    水着も着てたりしてねぇかなぁ〜!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:36:51

    紹介しよう、割と普通にお姉さんキャラしてる竜、アンバッハだ
    何か知らんけど尻尾の付け根がえっちなのかもしれない、知らんけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:58:43

    >>89

    出たな、ワーフリ知ってるのに知らないふりしてる丸

    ミアちゃんを食らえ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:21:48

    亡国の姫

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:32:21

    >>92

    亡国の姫リースです。

    1部終盤、メインストーリー7・8章に登場します。この辺りはめちゃくちゃシリアスで曇らせ展開が来るので是非読んでみてください。

    水着はちょっと乳ナーフ食らうくらいえっちなので勘弁してください

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:50:42

    貧乳 ショートカット できれば黒髪

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:45:25

    >>91

    あぁ^〜可愛い^〜

    ケモナーの気は無かったはずなのに堕とされる^〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:23

    >>94

    貧乳というかガチロリなんならペドだけど座敷童子のフクちゃんをご紹介します

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:52:32

    >>94

    黒髪ショトカで貧乳というには割とたわわだけど低重力少女フラーナちゃんをどうぞ

    サルベージ中に呪われたせいで体重がない子です

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:54:42

    >>94

    あと黒髪じゃないけど貧乳ショトカということでペスタ族のリーダー、メムラムをお前に紹介するのです

    メムラムはストーリー9章に登場する女の子なのです

    ペスタ族は人の心の雰囲気を読む神角が生えていてとても可愛らしいのです

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:12:03

    球体関節

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:10:09

    >>99

    うーむ、残念ながら球体関節はないなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:57:45

    イラストの進化前後でギャップがすごい子
    種族性別問わず
    かわいい子とか飄々とした感じの子が見せる本気の殺意、みたいなのが特に好きだがギャップがあればなんでもいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:10:21

    >>101

    イラストオンリーで見たら結構ギャップがあるやつ

    ウェイフーさんです。不穏な言動はあんまり変わってないですが……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:21:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:31:33

    凛々しいショタケモっている?
    具体的には遊戯王OCGの空牙団のビートくんみたいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:51:18

    >>104

    英雄に憧れてる系冒険少年のスヴェン君(左)と

    普段はこんな風だけど仲間がやられると殺意全開になるタイプのルー君(右)だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:56:53

    >>105

    あとは凛々しい感じではないけどテオくん

    同じく獣人のヘルガの弟子

    コイツがメインのイベントやってないからちゃんと知らないけど大体気弱だけど頑張る系ショタだと思う・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:17

    >>106

    コイツがヘルガ、女戦士、バトルジャンキー気味

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:05:14

    >>101

    うーんあんま思いつかんなあ

    コイツらぐらい?

    トレーネとスヴェン

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:23:20

    >>101

    完全に趣味だけどクグイ

    進化前は伏し目がちなのが進化すると目尻が上がるの良き

    恒常イベントで手に入るしシナリオもすごいいいからおすすめ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:41:09

    楽しい現在……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:12:26

    >>110

    始めた系の人!?初心者だ!囲め!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:20:13

    興味はあるんだけどなぁ。忍びっぽいキャラとかいる?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:31:46

    >>112

    6章が和風世界なんでねぇ!妖怪少女とか妖怪狩りとか忍びとか陰陽師とかいっぱいいるよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:35:46

    >>113

    因みに2人とも限定持ち

    左がハナビで右がスズカ(どっちも割と性能強め、そして限定ハナビはなうで復刻中だ!属性内に上位互換気味のキャラもいるけど、他のキャラよりスキルゲージの溜まりが良いからタイムアタックとかで独自運用ができたりはする 

    スズカは全体攻撃のスキルで普通に強い)

    ふと気になったんだけどスズカは何でメガネかけてるんだろうね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:12:04

    >>113

    >>114


    ありがとう!本当にキャラが多いなぁ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:11:02

    別に要らなそうな気もするけど保守だあっ(レスの5分の1ぐらい俺だし・・)
    次に何もこなかったら落とします

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:17:12

    道化を演じてる実力者っている?性別種族見た目一切問わない
    偶に自分で墓穴を掘るけど実力でなんとかフォローはできる系

    他作のイメージだとFGOのノッブ、グラブルのシエテ、ウマ娘のテイエムオペラオー、ぷよぷよのサタン(コンパイル時代)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:36:09

    >>117

    紹介しようディーネだ

    前に紹介した通り厨二病の女の子

    基本ふざけてるけど海の底で眠るクトゥルーな感じの神様と交信できるのはマジなので

    ガチ戦闘時は神様の電波を受信するのもあって言動が大物になったりする

    限定版のキャラストーリーで一回制御不能になりかけたけど自力で何とか踏みとどまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:41:14

    >>117

    紹介しよう、ヴェロンだ

    一見すると酒場で呑んだくれてるだけのダメ人間だが、実は悲しき過去があってこうなってるだけの元王国騎士

    ガチれば当然強い、性能的にもめっちゃ強い


    でもあなたが知りたがってる普段ふざけてるけど戦うと強い系のキャラとはちょっと違うかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:10:03

    ガチレズあるいはヤンレズ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:48:31

    >>117

    実力があるかは戦闘描写ないからちょっとわからんけど諸悪の根源になりつつも自力(金と人脈)で事態収集できるおどけたキャラだったらキングジョンソンを紹介したい

    クオリア・シティのイベントが次に来た時にプレイアブルにして欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:57:02

    >>120

    クオリア・シティのヒーロー、ジャスティ

    師匠が殺された悲しい過去を持ってて最初はもう一人の新人ヒーロー・ネイトを敵視してたけど、イベントでネイトに目を覚ませられて自分がヒーローを始めた理由を改めて思い出したことからガチで好意を持つようになった

    限定だから復刻待ちだけど、初心者応援の引き換えチケットの中に入ってた気がする

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:00:46

    これはギャグ4コマとはいえ>>85のメスガキ見た時の反応

    ホーム画面で恋人になりたいって言ってたりジャスティ→ネイトの矢印のデカさはやばい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:22:42

    >>120

    バレッタとラヴ・・というか光彩の摩天楼はなんか物凄い

    光彩の摩天楼は

    未来都市クオリアシティでシューターとして活動するバレッタとそのサポーターラヴの話なんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:27:24

    なんやかんやあって喧嘩して、(画像の他に感情とか全部コントロールしてやるわぁとか言ってる)
    最終的には2人で夜の街に飛び込み(3枚目)
    キャラエピソードでは手を出されてー
    みたいなこと言ってる

    そんな光彩の摩天楼はサイドストーリーとしていつでとも遊べる!
    そしてラヴは高性能の配布キャラだ!
    君もワーフリを始めよう!れ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:30:06

    クオリアシティとかいうレズ製造機
    次のイベントではどうなるのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:37:47

    ここすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています