誰?ねぇ……誰なの?怖いよおッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:22:22

    マジで誰コレ怖いってなったんですけどコレが連載当時だったの!?
    途中から入った単行本派だったから知らんかったよビックリした
    さっき偶々見つけたんだけど他にもこういうの有る?あれば貼ってって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:24:13

    誰!?!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:35:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:36:09

    右は辺見先生の「初登場だから描き慣れてない」風のギャグだったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:40:26

    最初見た時マジでコラ画像かと思った
    怖すぎないか修正前

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:44

    目に光があるのが逆に怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:48:08

    辺見和雄も顔が全然違った記憶がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:49:02

    宇佐美も顔変わったよね最初招き猫みたいな顔だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:51:57

    単行本での修正なら尾形もちょこちょこした微修正あるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:54:34

    中尉は月島と一緒でハイライト入ったらいよいよヤバイ人種だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:57:28
    【金カム】加筆修正を比較した画像貼ってけ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    作画修正みてるだけで面白いな特に谷垣への拘りよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:15:15

    >>6

    目もそうだけど額当ての形のせいでロボットみたいに見えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:28:17

    >>1

    ネタスレかと思って開いたら普通に戦慄したいや誰?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:19:24

    最終章突入記念の無料公開から入った人間だから
    金カムも週刊漫画によくある(?)初登場特有のふんわりキャラデザを通過してたんだなって思うと何かしみじみするな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:52:48

    修正されてないやつだけど金カム初期のキャラデザブレといえばこれ
    念力ボトルふよふよおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:25:53

    尾形の画像は知ってたけど

    >>1は今知ったわ…怖すぎて人気でなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:32:11

    どっちも怖い記号満載な顔のはずなのに右は怖くない……慣れのせいかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:35:46

    月島も初登場は中々アレだった記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています