朝シチー

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/23(土) 05:57:26

    うわ、眩しっ。……いきなりカーテン開けないでよ、まだ眠いし。
    何でそんな元気なわけ?明日休みだから久々にダラダラ出来る……って言ってたのアンタじゃん。
    ふーん、完全に職業病だね。

    ……ねえ、やっぱ2度寝しよ。家の事とかは後でいいじゃん。こんな朝から動く事無いって。
    アンタの愛バの頼みなんだけどなー、お願い聞いて欲しいなー……。
    ふふふっ、じゃそういう事で。
    改めて、おやすみー……。


    ……ねえ、今何時?
    うわ、日差し強っ。もうお昼じゃん、そろそろ起きるわ。
    ……あー、そんな事言ってたね。掃除とか買い物とかしなきゃだね。
    でもとりあえず何か食べよ。出前適当にやっといて。アタシお腹ペコペコ。

    え?レアって何が。顔?
    まあ、こんなダラダラしてるところとか顔とか、アンタ以外には見せらんないね。
    …………アンタが特別って話。分かればーか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:05:54

    朝から見るシチーさんの顔は健康に良いとされている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています