賢すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:15:28

    突然なんか言いだして居なくなるよりはAIにお願いして戦闘機に乗ってるふりすれば違和感全くないからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:16:26

    >>1

    知能は低いけど

    発想は我夢レベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:19:52

    うまく説明できないからウルトラマンは名乗りません←賢い
    使えるから使っているだけで正体不明なものにすぎないからなデッカー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:36:44

    R/Bの時も「正体を明かすと負けることが許されなくなる」って理由付けされてたけどそこんとこの納得感出すの本当に上手いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:38:54

    トリガーはウルトラマンの転生者かつ特殊な火星で育ってたけらな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:39:58

    R/Bも監督は同じ人だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:40:10

    それはそれとしてデッカーの名前漏らして焦ってるのはカナタらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:40:28

    >>3

    実際怪獣が出なかったとはいえ1年間ウルトラマンになれなかったしな

    これで自分から名乗り出てまたウルトラマンになれなくなったりしたりしたらかなりやばいしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:42:18

    >>8

    1年間変身してなかったのも何気に初か

    そんな不確定要素を周りに漏らしたくないのも当然だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:42:58

    >>7

    (言えない、あの瞬間で「そうかデッカーの名前ってまだ知られてなかったっけ」ってカナタより気づくの遅かったなんて…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:45:44

    ウルトラマンが人間が変身してたのはもうケンゴのことで分かってるし変身者探して協力関係作らないんかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:45:52

    上の人がウルトラマン呼びで主役回りがデッカー呼びなのは、
    機龍呼びとメカゴジラ呼びで分かれてるみたいな特別感がなんか好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:48:12

    >>11

    トリガー=ケンゴ分かってる人材たいてい火星なんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:49:24

    >>13

    さすがに公にはなってないだろうしなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:51:42

    ケンゴの場合はシズマ会長のアシスト完備だったからな……あとトキオカさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:51:43

    こんなところでまで分断の影響が…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:53:04

    Zのハルキ思い出した
    最もハルキの場合は搭乗機が動かなくなってからウルトラマンZになっていたが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:04:23

    >>17

    ハルキは最初の方で一緒に戦ってのが結構言い訳効く要素だと思う

    あの時別々に存在してるから蛇倉みたいに元々の内情知らないようなら切り分けて考えられるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:00:28

    >>13

    隊長は訓練校で校長したくらいだし、7~9年前(トリガー時)に多少は機密に触れられるくらいの地位にいてもおかしくないけど、カナタからウルトラマン=人間って話して信じてもらえるって判断する根拠がないなぁ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:55:43

    >>19

    そもそもデッカーがなんなのかカナタにもわかってない上に、怪獣が現れないと変身できないっぽいから、説明できないしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:04:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています