(閲覧注意)カイドウ様シコスレpart9

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:49:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:54:49

    たておつ!!!!
    カイドウさんが属性欲張りセットみたいなものだからしゃーなし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:55:42

    最近のそういうスレ貼って保守替わりにしてもいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:57:01

    >>3

    是非!!

    スレ多すぎて探すのたいへんなんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:58:59
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:59:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:00:14

    カイドウさんの親子関連の考察とか初恋説とか嫁さん妄想系とか系統が割と別れてるから整理したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:00:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:03:04
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:03:54
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:04:29

    保守がてら貼ってみた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:06:58

    総合案内良いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:11:51
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:18:39

    くじ情報でたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:58:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:59:17
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:02:01

    どうしてカイドウさんは映画に出ないんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:33:38

    最新絵カイドウさん唇色付いてるけど
    redシャンクスも唇色ついてたし先生の最近流行りなんだろうか
    前はこういう塗りしてなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:29:49

    redの企画が進んでいたのはワノ国編前だから…

    今のアニメで十分毎週見れてるから満足だ
    明日も引奈落やるし覇王纏回もすぐだし
    アニスタもわかってるさ、先生がカイドウさん大好きなのは

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:12:54

    確実に殴るために逃さないためとはいえ雄っぱい掴んでるシーンを
    先生はどういう流れでひらめいてどんな気分で描いていたのかは深淵のみぞ知る

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:33:46

    最新刊は各種上戸、芸術顔、疑似妊娠…
    単行本派から何人カイドウさんに脳内破壊されるか見ものではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:40:19

    ニカ後は先生がルフィ通してカイドウさんリョナシコしてたと思うと見え方が変わる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:54:58

    103巻表紙の大口あけてるカイドウさんバキューム上手そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:27:47

    スレ画髪の毛柔らかそうでえっち

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:16:59

    カイドウさんの髪質は柔らかいのかそれとも意外に硬いのかどっちだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:13:36

    アニメーターさんお疲れ様です
    この前の3船長回も凄かったけどさらに上を行く出来で
    今後もさらにカイドウさんギアあがってくのに心配ではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:16:42

    REDで世間は盛り上がるが
    新刊発売とアニメブーストでカイドウさんファンが増えると嬉しいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:29:28

    個人的に原作は金棒オンリーなのが絵的に地味というか
    ルッチみたいな肉弾戦もみたいな、できるだろと思ってたので
    普通の蹴り殴りも入れてくれるのすごく嬉しい
    特に蹴りは尻尾ある分すごくエッチだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:48:58

    カイドウさんの足音SE可愛くねえか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:16:22

    >>29

    ちょっと弾んでる感じの音でかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:54:23

    足音が妙に可愛いはアニワンあるある

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:57:53

    アニメオンリーの人はこのおっさんがどんどんこれから色々
    破壊されてく過程が頭真っ白で見れるんだろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:59:11

    この腹部が地肌の色なのほんと助かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:14:16

    龍の尻尾の付け根と下腹部前側の肌色境目は神のみぞ知る

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:55:55

    前の号のサボの肖像掲げてたのがウォッカ王国なら、もしかしてウォッカ王国の王様殺された?サボの肖像掲げてるの急進派っぽいし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:02:20

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:59

    先生「困った…カイドウさんどうやって倒そう」
    →息抜きに酔拳使ってギャグ回かこう
    ここでこのおっさんも本当は弱々メンタルでギャップ萌えをだそう!
    →メンタル崩壊一回させよう
    →縄跳びさせてみよう
    →主人公食べさせて内部破壊を物理的にしてみよう
    →雄っぱい掴ませてそのままデカデカパンチだ!

    そうはならんやろ…
    過去ボスみてもここまで心身おもちゃにされたボスおらん…いや大好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:00:56

    アニメカイドウさんの足音マジ女児

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:05:01

    カイドウさんいなくなった途端これかぁ
    わくわくしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:47:34

    先生がカイドウさんと別れるの嫌すぎてワノ国が伸びまくった説好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:49:50

    殴る前に似た構図が三話連続続いて色々言われてたけど
    それだけ先生が困っていたのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:52:47

    難関問題

    これを描いている最中の先生の心境を答えなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:01:40

    マム退場はあっさりだったのに
    カイドウさんは気絶後もじっくりマグマで
    ふっとばされる過程まで描かれてるからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:51:19

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:23:13

    >>42

    終わりたくないよ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:49:02
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:49:10

    今週のアニメのカイドウさんの戦闘たまんね~~~~~
    かっこいいいい!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:37:21

    カイドウさん人獣初バトルまだ一話目でこれだぞ
    まぁ流石に今後も息抜き回はあるだろうけど
    原作では暫くカイドウさんかけないからアニメ見るたび先生ムズムズしてそう
    上戸と芸術顔〜二カの部分は脳汁止まらないだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:56:23

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:25:37

    カイドウさんが最終章で白ひげみたいに死ぬと仮定して
    先生が一番辛そう、多分エース時以上につらそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:41

    先生はカイドウスピンオフ他人に書いてもらいたくなさそう
    聖域というか自分で全て描きたいってやるタイプ
    ローやエースみたいなキング外伝ノベルみたいな話は来そうだけど
    カイドウに出会って以降のキング=ほぼカイドウ話みたいなもんだから
    それでもだいぶ困りそう、まぁあくまで二次創作みたいなもんだから好きに書いて
    みたいに言いそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:43:46

    カイドウが髪黒いからマムヤマトキングみんな髪が明るい色合いだな
    モモ龍とマムがピンクで青色と合うように
    ヤマトキングが白色で髪色相対合うように
    並んだときよくできてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:12:24

    >>51

    先生監修…するぐらいなら自分で描きそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:07:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:08:21
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:10:40

    おだっちは「キング外伝描?いいですよ」と承諾するかもしれないがそれに付随する「カイドウの描写」は
    アニメ同様「そちらでご自由に」かもしれないがある意味原作者未公認かもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:31:56

    小説出たとしてキングより目立つカイドウさんの表紙絵は見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:33:57

    >>51

    >>あくまで二次創作みたいなもんだから好きに書いて

    拘り強いのわかる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:28:33

    この無口少年の詳細はあと何年何ヶ月まてばみれるんですかね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:49:43

    キング戦が多分1月頃だから来年の夏頃かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:11:32

    キング外伝出たとしても実質カイドウさん外伝になるの確定だしな
    さらにカイドウさん外伝も出るなら実質カイドウさん2つ外伝貰えるから嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:20:12

    でもnovelカイドウは出すとしたら先生ガッツリ監修しそうだがキングの方は微妙だからカイドウさんの言動に解釈違い起きそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:55:23

    新刊表紙の描き直しに悩んでるの見てると
    まだまだ描き足りないし描いてて楽しいんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:10:38

    アニワンで台詞解釈違い頻発してるから最終的におだっちのカイドウさんを信じるしかない

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:17:30

    少なくとも今後再登場巻で1回、ロックス編で1回表紙は確定しているという

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:48:00

    ウォロロ笑い、鳴き声っぽいので意外と使い幅広いんだ
    テンション低めも高めも違和感ないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:33:40
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:14:45

    おだっち、あにまん民だった!?

    アニメ効果かな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:47:59

    原作だってカイドウ序盤戦まではおでん編の株で全然カイドウ人気なかったし…

    これからアニメ効果で上がると思う

    まぁセリフ改変は仕方ないが上戸と芸術顔と二カでだいぶイメージ変わるからそこだけ気をつければ

    なんとか

    引奈落は正直殴るまでのタメ長かったけどかっこよかったからいいや

    龍星群早くみたいな

    大人でも買えそうなカイドウさんグッズほしい

    フィギュアもいいけど可愛いのがほしい


    >>60

    アニメ、じゃなくて原作なんだけどそのぐらいの気持ちでいたほうが良さそうだね

    一応作者が3年以内、長くても5年以内には終わりそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:14:07

    カイドウさんの浅黒まだ違和感だけど
    夜の戦い&空間の色エフェクトが強いからかあんま気にならなくなってきた
    体の八割が水色なったのも大きいけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:38:21

    カイドウさん、他スレで反応性アタッチメント障害の可能性出てきてるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:43:36

    >>71

    あれ放置しておくと鬱病も発症する可能性高いんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:46:32

    反応性アタッチメント障害は愛着障害の一種で愛情形成出来てないのが原因だから、そりゃ弟として可愛がってくれたマムには懐くわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:35:53

    キングがいるからって言う人いるけど
    キングもキングで真面目だしカイドウに無理やり心入ってくタイプじゃないしな
    一定の距離をうまく長続きしてるイメージ
    マムは嫌われる覚悟で土足で入り込んで
    うじうじすんな!ポジションだったと思うんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:49:37

    甘え上戸ってつまり甘えられる人が常にいないから反動ででてるとしたら悲しいよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:29:29

    そう思うとクイーンの遠慮ない態度もカイドウさんにとって必要なのかもなぁ
    電話かける描写あるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:34:00

    一番付き合い長いキングがそれやらないの?というアクションをクイーンがやってるイメージ
    センセイ真意はなんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:29:19

    クイーン様は年近いから普通におっさん上司部下同士の会話ってイメージだわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:49:44

    >>55このスレで

    >>71この話題がでている

    わかるかー!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:32:25

    >>71

    これ理解あるの百獣内部でおる?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:02:23

    >>80

    今のところはいない

    というかあの世界精神科医いるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:33

    というか反応性アタッチメント障害の場合もそうだけどこれ改善するには「この人なら安全だ、甘えても良い」と思える人、対等に話せる人を作らなきゃダメなのよ
    ロックスにいた頃はマムが無意識にある程度ケアしてたから少しだけ笑えるようになったのかもね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:04:32

    >>82

    こういうのは生まれてから3ヶ月~1ヶ月の間に養育者に愛情を貰えないとなるらしいからな

    つまり、カイドウさんの親はカイドウさんが生まれてすぐ亡くなったか生まれたばかりのカイドウさんを捨てたかの可能性がある

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:11:17

    ウォッカ王国貧困が凄かったみたいだから親が養えずに生まれてすぐ捨てたのかもな
    そして国がある一定の年齢まで育てて少年兵として戦場に送ったのかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:39

    >>84

    兵士として育てられたなら愛情は貰えないよな

    いつ死ぬか分からないから育てる側も愛情湧かないようにするし

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:44

    カイドウさんのえっちな様子は見たいがその前に愛情を確かに受け取ってくれた上でいちゃラブしたいんで
    先に精神改善を試みたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:51:18

    これ反応性アタッチメント障害患ってたところにウォッカ王国がカイドウさん売り渡したから「自分は国にすら必要とされてない」と認識して障害が悪化した可能性ある?
    少しは喋れてた子が無口になるの結構重症なので

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:54:57

    国の事情はしょうがないけどウォッカ王国マジでカイドウさん方面に関してはやらかしてんな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:01:49

    そもそもちゃんと愛情受け取ってまともな精神なら、ずっと戦場送りにされてんのに耐えられる筈が無いんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:08:47

    >>89

    普通あの期間戦場送りにされてたらPTSDとか抱えててもおかしくないよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:32:53

    これキング的には恩人を利用して売り渡しただけでなく精神悪化させたわけだから絶許案件だよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:08:54

    本誌だとウォッカ王国と思わしきくにでサボが崇拝されてる様子だし多分革命達成済みか?
    以上に祀られるサボと十歳のカイドウさんてもしかしたら状況似てるのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:45:25
  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:17:53

    >>86

    結局先生が本編で嫁過去描写描かない限り公式のデレカイドウさんは見れないんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:23:07

    嫁本当にいるんですかね…?
    カイドウさんの血統因子回収してたらそれを元にカイドウの再現を目的とした品種改良の作成過程で試作品を何十何百も生み出したがほとんどカイドウの因子に耐え切れず自壊短命。その中で比較的長生きする個体をカイドウが引き取ったとか。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:29:24

    人造人間だとサンジと被るしな
    何よりお気に入りのキャラだし嫁のエピソードはガッツリやらないほうがおかしい
    何より先生カイドウさんのギャップや弱い部分をもっと描きたいだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:37:44

    ベガパンクはカイドウに拘りがあるかもしれないを他スレで見かけたけどまさかね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:43:45

    ここでちょい愚痴
    某嫁スレが完全生存ifみやら麦一味や外部との交流とかちげぇ…ってなってる
    夢オリになりかけててギブ…
    そもそも時系列的にまだキング以外幹部もいなくて飛び六方できる前に死んでるだろうし
    赤子〜ヤマトが物心つく前に亡くなってるのが儚くていいのにな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:50:03

    原作が儚い(惨い?)から2次創作位ご都合夢いっぱい詰め込むはある

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:54:14

    原作のカイドウさんが幸せそうな描写が欲しいんですよ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:58:10

    ヤマトとカイドウさんはまだ掘れるというか
    鬼ヶ島の縁切りも平行線の会話で終わった感が強いんだよ
    再登場したときに再度会話して進展があるといい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:00:58

    >>98

    ヤマトやキング、カイドウさんがなんにも言及してないから恐らく亡くなったのはワノ国入り前

    キングとカイドウさんが出会ったのはカイドウさんが21~26歳頃

    つまり、産後すぐに亡くなったと仮定しても一緒にいた期間は5年くらい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:06:59

    >>102

    カイドウさんの嫌いなタイプが弱い奴とか甘い奴、自己研鑽しない奴なんだっけ?

    嫁さんどういう人だったんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:39:21

    カイドウさんのサクラ迷宮・SGどんなものが出されるかな
    幼少期の闇がモチーフ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:51:51

    >>104

    ひとりぼっち

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:54:32

    >>104

    変面師

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:54:08

    変面師はアレか。代わる代わる目まぐるしく仮面変えてく伝統芸能

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:59:14

    孤独な最強
    とかどうだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:39:00

    相手に理解されたい気持ちがないとSG形成できないだと
    カイドウさん自分の本心誰かに理解されたいと思って…ますよね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:41:47

    >>109

    人間不信だからどうだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:46:45

    カイドウさんの心の声丸聞こえの乙女コースター地獄を見そうですね

  • 112 22/07/30(土) 21:46:12

    カイドウさん、ぐしゃっとした苦痛顔もいいけど
    シケモクサンジみたいな顔も似合うと思うんだよね
    根が泣き虫なら

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:42

    >>109

    「化け物の自分は理解されない」と諦めてる節があるからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:08:44

    >>113

    あの障害症状として「0か100しか考えない」というのがあるから祖国での扱いと周囲からの評価を受けて「理解して欲しい」というのは諦めちゃったんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:14:08

    SGが出来ないなら「誰かの為の物語」でカイドウさんが何を望んでいるか探るしかないのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:32

    反応性アタッチメント障害、自己改善の方法の1つに「理想の親を演じようとする」というのがあるんだけどもしかしてキングとうるぺーがちゃんと育ったのカイドウさんが演じきれていたからでは?
    ヤマトは突然変異すぎて対処出来なかった結果、ああなったとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:07

    >>115

    ジョイボーイ探してると分かった瞬間キングが頭抱えるのは分かる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:27:41

    どのみち名俳優というかカメレオン俳優過ぎるんだよカイドウさん
    素の自分では誰もついてこないとか思っていたら悲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:30:06

    >>118

    反応性アタッチメント障害は症状の1つが「異常なほど自己評価が低い」というのがあるんですよ

    多分カイドウさんそう思ってるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:41

    >>115

    とても簡単に説明すると、カイドウさんの心を鏡のように映してカイドウさんが夢見た形となって現れる空間

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:33

    キングが「ジョイボーイではなくカイドウさんが良い」と言ってもダメだったからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:55

    ビブルカード情報だけどキングはカイドウの強さに惹かれて入団したと書いてあった
    強く無ければ自分に価値はないと思ってたとしてコレがダメ押しになってたら辛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:54

    >>121

    多分最初の「あんたはジョイボーイ?」と聞いた事をずっと覚えているから…かな

    本心は平和な世界を望んでいると思って20年以上探していたのなら「ジョイボーイはどうでもいい」

    「カイドウさんを優先する」の言葉はキングの本心ではないと思っているとしたら八方ふさがり

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:13

    >>120

    それこそ某保護区じゃない?

    「自分を恐れない友達がいてお腹いっぱい食べれて安全な場所」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:39:18

    アニメ最新話今見たけど人獣型めっちゃかっこいいやん

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:40:35

    >>123

    「お前が探していた存在は~」

    「お前の願う世界は~」

    ここら辺の台詞、「時が来たら自分なんかよりキングはジョイボーイ選ぶ」と考えてる文脈として受け取れるからダメ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:44:03

    エースもそうだけど基本的にどの船もメンタルケア出来る奴がいないのがダメ
    ケア出来るのルフィのところだけだよ

  • 128 22/07/31(日) 00:44:24

    >>125

    いいよね、水が幻想的

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:44:24

    某区スレ何が怖いってカイドウさんの過去回想前から存在してた事なんだよな

  • 130 22/07/31(日) 00:46:39

    人獣になってからアニオリの爬虫類の縦瞳孔似合いすぎて考えてくれた人ありがとうってなる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:33

    >>127

    エース、仲間が命懸けで助けに来て初めて「自分は愛されてた」と自覚したからな

    あの世界メンタルやられかけてる奴多いんだから精神科医船に置いとけ

  • 132 22/07/31(日) 00:48:02

    明日も作画神回らしいから楽しみだな
    漫画で退場した以上アニメしか拝めないからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:53:18

    >>131

    本当に理解してくれるサボとルフィと不器用ながらも愛してくれたガープとダダン、白ひげやマルコ達がいなかったらエースは絶望したまま終わってたよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:55:59

    案外弱くてもいい、弱い自分でも受け入れてくれることがカイドウさんの望みの1つなんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:17:21

    キングとのパーフェクトコミュニケーションは誰かの真似事(ロックス白ひげリンリンロジャーあたり?)
    でカイドウの心から湧き出た言葉振る舞いではない可能性があるのかぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:05
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:52:12

    >>135

    勧誘の台詞に関しては本心だと思うよ

    「陰にいろ」も「誰にも渡さねェ」もかつての自分に掛けて欲しかった言葉なだけで

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:53:16

    >>129

    曇らせ好きが多いからなここ

    当時は欠片も曇らせ要素なかったカイドウさんも餌食になった

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:55:15

    というか珍しくスレ活発なんだがどうしたんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:56:51

    >>139

    あにまん全体の特徴だが曇らせ話に突入すると一気に加速するぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:58:41

    百獣にカイドウさんを理解してくれる人は誰も居なかったんだなって

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:59:51

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:00:35

    >>140

    全体は言いすぎだ

    ワンピカテがサンジドレークカイドウさん筆頭に曇らせ好きなのはそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:08:24

    >>143

    いや…8割方そうだと思うよ…

    カイドウさんの曇らせって強靭な肉体とのギャップが凄すぎるから劇薬的な快楽が得られるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:24:00

    >>136

    SGって普段の行動や言動から推測されるものも多いから基本酔っ払ってて色んな上戸をしてるカイドウさんの難易度は高い気がする

    それこそカイドウさんにパーフェクトコミュニケーションとってくれる人じゃないと…

    戦闘勝たなきゃだし、迷宮って自由度高いからカイドウさんの特性に合わせたトラップとかあると考えると実力高くないとキツイよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:34:29

    >>141

    クイーン様とは友達みたいな距離感で話せて楽しかったんじゃないだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:00:38

    >>146

    カイドウさんのことは好きだろうけどキングみたいに完全に入れ込んでないから一番適切な距離保てたかもしれんな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:04:17

    カイドウさんとクイーンさんの過去回想読みたいなあ
    挟めそうな所はありそうだったけどそもそもクイーンさん過去回想ありそうで無かったから見たい
    この二人面白い事に実験された側と実験する側で相性悪そうなんだが何故か仲良さげ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:23:27

    おれの影にいろをクイーンにも言ったか不明だが時期的にカイドウさん細マッチョ時代だから
    カイドウさんの影にクイーンの影入りきらないみたいなやり取りがあって、クイーンが当時のカイドウさんの影に
    入ったり出たりして守られるのもいいけど守りたいやり取りが見たいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:16:09

    >>57

    表紙の7割くらい占有して「どっちがメインだよ」「タイトル詐欺」「外伝主人公交代しろ」って騒がれてる世界線に行きたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:33:37

    アニメ覇王纏次回予告
    ルフィのネタバレカット入れられねえからカイドウさんカットばかりじゃねえか!
    しかもなんか顔(目?)がDBぽい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:36:44

    この後はすぐヤマト控えてるからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:02:41

    カイドウさんの尻尾はもっと目立つべき
    揺れてるだけでかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:15

    先生「上戸も曇らせもニカも全部神作画で早く見たいなあ…」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:07:35

    細かくパート分けつつも
    この調子で行くと上戸かなり盛ってくれそうで楽しみだわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:15:14

    シコスレで発散しろ案件スレ立ちすぎィ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:52:27

    「…」

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:00:00

    >>153

    めちゃめちゃかわいい

    尻尾の先モフりたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:01:26

    >>153

    意外と尻尾が太くて大きいの可愛いね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:09:11

    >>153

    かわいい

    尻尾抱き枕が存在するべき

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:12:16

    甘え上戸のカイドウさんの尻尾に巻き付かれるのはカイシコ民の夢

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:58:41

    胴体モコモコであの長尻尾は可愛すぎだろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:28

    先生「シルエットはわかりやすさが大事、
    後ろ姿は長い髪の毛とファーコートと尻尾、ヨシ!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:01:39

    早くぬいぐるみ化するんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:02:25

    可愛いカイドウさんがみてえ…
    ロックス編でも嫁編でもいいから
    甘えと落ち込み泣き上戸をもっと見たいんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:34:38

    嫁を乗せて飛ぶカイドウが見たい
    殺気でてるのを目の前で微動だにしなくて手懐けるとか
    先生ジブリ好きだし千と千尋舞台行くぐらいだから絶対やるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:29:07

    こんなフワフワ尻尾と可愛い足があって女児みたいな足音させてたら萌え死にする人が続出するぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:04:03

    初めて会ったときのカイドウとマムのおねショタで抜いてもいースか?(コキ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:33:15

    嫁リンリンヤマトキングおでん(+ロックス?)
    カイドウさん対人まとめこう見ると女問題が多いと思うと
    フフってなる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:44:07

    ヤマト乗船問題で荒れてるけど 少なくとも先生推しキャラの娘なんだから
    (設定ノート見ればわかる通りカイドウさんありきのキャラ)
    メタ的に言うとカイドウさん回想&再登場用としか思えないんだ
    どちらにしろそういう意味では安心できるんだよね
    まぁ親から自立がテーマだし仲直りすることはないだろうけども
    カイドウさんもキングリンリンの今後の過去編でもっと株上げてくだろうし
    先生的に裏主人公ポジに持っていくんじゃないだろうか(願望)
    最終章で白ひげみたいに死ぬのならどんどん盛ってくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:02:36

    「四皇の娘」って設定的にめちゃくちゃ美味しいもんね
    マムもだけどあのまま終わる感じはしないから派手に再登場してくれると嬉しいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:29:13

    カイドウさんがヤマトにおれはお前に酷いことしてきたよなあ?
    みたいなことを何度も言ってるのはやっぱり後のフラグなんだろうな
    っておもう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:02:09

    自分の子供時代に世界に疑問をもって噛みついて生きてきた人間が
    世界を知ったうえで自分の子に一問一答じゃねえんだってなるの悲しい    な

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:52:44

    >>151

    顔かわいい

    上戸までしたらどうなってしまうんだ…!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:19:19

    カイドウさんてカッコいいのはもちろんなんだが
    それを上回る上戸と内面と獣的な可愛さのフルコースなんだよな
    先生の性癖の塊こりゃ勝てない

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:36:40

    これですよこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:23

    死は人の完成なら死ぬ直前まで人間だと思えないのかな
    最新で大自然に人間は勝てない、でもカイドウはと台詞があり
    まるでカイドウさん人間じゃねえみたいで……言われて傷付いてそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:41:54

    あのしっぽってやっぱりバランス調整のためにあるの?
    動物の仕組み知らないからあれなんだが

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:36
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:52:00

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:14:56

    ここのしっぽもなかなか

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:24:33

    いやーカイドウさん8歳の頃がブラックボックスなので期待してます

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:36:22

    八歳やるのかな
    白ひげもそうだったしもとから孤児でもありだけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:47

    シコレスでもたまにはするか

    カイドウさん人獣化したら鱗で乳首消えますけど
    同じ場所の鱗カリカリしてあげたら「んっ…」 ってなって欲しいですね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:30:15

    強靭な肉体だけど性感帯はあって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:33:17

    >>183

    ワンピースの子供は10歳前に転機が訪れたりすること多いからもう少しカイドウさんの出生に関してはやって欲しいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:36:44

    >>186

    兵役前八歳編

    ロックス15~21編

    嫁20中盤~31編


    全部やるかね?いくら贔屓キャラといえども

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:56:01

    次スレの気配を感じ始めたがスレ多いから埋まりそうなんだよな
    落ち着いてくるはずの火曜日の夜辺り?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:58:09

    早めに立ててもいいけど意味ないか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:03:23

    たまにはシコスレっぽいことも言うか

    カイドウさんの乳首開発したい
    最初は触ってても何の反応もなくて本人は「そんなとこ触って楽しいのか?」って感じなんだけど、毎日コツコツ開発するのを一週間、二週間と続けていってひと月が経つ頃には明らかに感じるようになってて困惑しながら控えめに喘いでほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:06:35

    >>190

    いいね

    開発は詳しくないけどやっぱり鈍感な人でも続ければ神経が敏感になるもんなんかね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:08:51

    甘え上戸で「やめないでくれよん…♡」モードに入ったら完璧

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:11:49

    >>187

    細かくやるとしてもダイジェストみたいになるんじゃないかな

    兵役辺りやって欲しいけどやるとたらどれか1つをメインに据えると思う


    >>192

    やっぱり知っぽ巻き付けながら言って欲しい…

    あんなふわふわつけた尻尾は偉大だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:19:35

    >>191

    乳首開発するなら直接触るより薄い布越しに掠めるように触ることから始めて、ある程度慣れたら布越しにソフトタッチ

    それも慣れたなら次は優しく直接触ると感じるようになるぞ

    なお乳首と一緒にアソコも触ってあげると感度上がるから開発しやすくなる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:19:38

    ロックス回想はほぼ確、奥さん関連はヤマトが仲間になるなら出る可能性高そう
    兵役以前のカイドウさんはめちゃくちゃ気になるけど、ストーリー上描く必要がある何かがあった感じはしないからなあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:23:50
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:25:30

    >>196

    たておつサンガツ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:26:23

    >>176

    子どもみたいにブワッて泣くのほんとかわいいよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:32:32

    乳首開発され始めてから心なし乳首が大きくなったような気がして胸元を隠すために普段から服を着るようになるカイドウさんはちょっとえっちすぎませんかね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:34:09

    200なら過去の開示と開発たくさんされてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています