【ネタバレ注意】劇場版を見たギフ様

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:51:40

    「(私駆逐されるとか聞いてないんだが?)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:53:23

    おそらくバイスや一輝兄を道連れとかもできてないの拍子抜けなんすよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:54:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:56:49

    >>2

    劇場版に出てこなかった光くんをキルした可能性がまだ残ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:58:58

    >>1

    でも実際ギフ様倒してないとこの映画成り立たない感もあるよね。根幹たるアヅマの肉体の腐敗崩壊の始まりは不老不死を与えたギフ様が物理的に消えてないと無理、先週封印したけどそれだと内部に居たオルテカが刑務所に居ないから足した後豚箱にぶち込まれたと考えるのが妥当

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:09:35

    駆逐の意味を履き違えてる人いない?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:10:47

    本編途中ていうか先週今週の間だとしたら

    バイスが操られる(映画)→治る→また影響受ける(次回)って流れが字面だとギャグにしか感じられないしな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:13:03

    本編で駆逐されたって言われてたからそのまま使ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:06:06

    ギフがギフ世界に封印されて繋がりが切れたみたいな感じだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:06:46

    最終回の後なのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:19:34

    ギフ「目玉返して…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:25:27

    >>10

    残り6話の展開次第ではあるけど現状だと本編中にこの映画の話を入れれる所が無いから

    本編後じゃねぇかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:56:53

    >>6

    映画見た?

    映画本編でちゃんと「駆逐された」って言ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:00:57

    確か言ったのってアマヅかシックだったよね?
    だったら封印されたのを主人公達以外から見たら駆逐されたと思ったのかも?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:30:59

    >>14

    それ1000パーセント!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:33:49

    >>9

    明日の放送で普通に帰ってきそうなくらい軽い感じなのに手下の身体が腐りかけるほど影響出てるってこれもうわかんねぇな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:59:19

    >>13

    なんでそういう解釈出来るのかが分からない

    ちゃんと駆逐の意味読んだ?


    「駆逐=追い払う」だから殺害するとは違うってことじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:01:58

    まあ本編後なのは間違いないと思う。
    ギフが駆逐された=リバイスか封印した
    だったとしても、それによってアヅマの体の腐敗が始まったのが希望くんの言葉によると数ヶ月前の出来事だし。
    少なくとも本編から数ヶ月後の出来事なのは確実

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:02:00

    >>12

    普通に先週の回から明日の回の間じゃ駄目なん?

    なんか矛盾ある?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:37:55

    >>17

    ここの誰もギフを殺害したとか書いてないがどうしたんだお前

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:42:46

    >>19

    まぁそうだったら明日それを言うんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:42:50
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:45:01

    >>19

    本当に明日次第。今回のギフいなくなってから何ヶ月かたった後の物語だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:54:49

    >>22

    んーこれで殺害って読み取っちゃってそこの意味に拘ってるのはよく分からんなぁ

    まぁ封印や遠くに追いやるくらいで腐敗進むとは俺もあまり思えないけど

    その辺の言葉の意味に拘り過ぎる必要無いんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:34:25

    今日見る限り劇場版が先週と今週の間の話ってのは確実に無いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています