メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part21

• 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:25:55

ミーティア、近頃の貴女の素行は目に余るものがあります

貴女も年頃のウマ娘、気になる方の一人や二人いるのは構いません

しかし出会う方々全てと関係を持つなど言語道断ですわ!

貴女はメジロのウマ娘なのですよ?もっと品性方向を心掛けなければなりません

ですので、その拘束具で貴女の特殊な体質を抑えさせて頂きましたわ

その拘束具は貴女では決して外れないよう細工が施されています。いくら解こうとしても無駄ですわ

拘束が苦しいから緩めてほしい……?

そ、その手には乗りませんわ!油断させて私をフェロモン漬けにしようという魂胆ですわね!?

え、本当に苦しい……?お願いしますお姉様……?

くっ……心苦しいですがその拘束具は決して緩めることも許しませんわ!これは貴女の為をおもっt

パチィン!むちっ💕うまっ💕

なっ!?拘束具がはち切れてしまいましたわ!?はわぁ……💕

凄く甘い香りですわ……💕 ハッ!それどころではありませんわ!

ミーティア!すぐに替えの拘束具を持ってくるので待っむぐぅ💕

は、離しなさい!抱き付くの禁止ですわ!こんな手で私をやり込めようなんて百年はやンンン~~~💕💕💕

このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。

ミーティアの由来↓

• 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:27:36

Q.メジロミーティアってどんな子?

A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。

Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?

A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。

Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?

A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。

しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。

Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?

A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。

近頃メジロおばアサマなる概念が流行り出している様ですが、この概念がメジロ化世界線へ与える影響は未知です。全てはメジロの導きのままに……

• 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:30:17

〈基本原則〉

・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。

その他

・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。

・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。

スレ民お嬢様的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。

・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。

・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。

・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。

・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。

↓Part1

メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

↓前スレ

メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part20|あにまん掲示板ミーティア、メジロ讃歌は当然歌えるようになりましたね?この詞は我々メジロ家のウマ娘が連綿と紡いで来た栄光と、後から続く貴女への祝福を表していますメジロ讃歌を歌うということは文字通りメジロ家の誇りを胸に…bbs.animanch.com

次スレは>>185さんにお願いします。

• 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:31:47

画像の張り方がわからない方のために、Part8スレ建てお姉様が解法を用意してくださっています。

※画像が見えないという方はPart8に飛んでください。

メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part8|あにまん掲示板貴方がそんな心配をする必要はありませんわ。貴方に与えた役割は、私達の可愛い妹、『メジロミーティア』のトレーナーとして、彼女を春の盾に導くことだけ。それ以外の価値は見出だしておりませんので、間違っても貴…bbs.animanch.com

・最後に

先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。

仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。

これまでに観測された世界と反する設定であったとしても、そこにミーティアの輝きがあるならば恐れずに観測を続けていくことがメジロの使命の一つです。

たとえ日溜まりのように暖かな観測でも、暗闇のように救いの無い観測であっても、放たれる輝きはみな等しくパクパクですわ!

これからもルールを守って楽しくメジロ化!

• 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:33:11

テンプレここまでですわ~

• 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:37:46

ほしゅ?ですわ~

• 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:39:15

建て乙ですわ!ありがたいですわー!!

• 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:42:03

10まで埋めちゃいますわ〜

• 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:43:18

フェロモンミーティアは根強い人気がありますわね
    そもそもどういう観測の流れでフェロモンを出すようになったのでしたっけ……?

• 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:44:28

相手を自分のフェロモンで染めようとする時、ミーティアはどんな表情をしているのでしょうか……

• 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:47:06

>>9

私少し気になりましたので調べてみましたわ

見落としがなければフェロモンと言う単語の初出は以下の通りですわ

メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part4|あにまん掲示板……おそらくタキオンさんからお聞きになったのですね?その口振りから察するに、それ以上のことも知っているはず。フォトン。貴女がどこまで知っているかでこれから話すことが変わります。貴女が知っていることをす…bbs.animanch.com

>>159 二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:35:54

ミーティアこれなんかもうヤバいフェロモンでも出てるんですの?ってくらいにはウマ娘に好かれますわね……

そういえば見た目はどんな感じなんでしょう……

余談ですが次スレを積み重ねるごとに住民のお姉様方が皆お嬢様化してますわ

Part3あたりからは特に顕著なお嬢様化現象が見受けられますわね

もしや我々も気付かぬ内にメジロにされているのでしょうか

それとも心の内のマックイーンお姉様が顕現しているのでしょうか

どちらにせよ恐ろしいですわ……

• 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:23:26

メジロを観測する時、メジロもコチラを観測しているのですわ

• 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:55:41

えっ次スレ?次スレの季節でしたの?
    私全く気が付きませんでしたわ…いつの間にそんな数字が飛んで……
    スレ建てお姉様ありがとうごさいますわ!

• 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:18:33

はぁ…メジロ家のメイドになって幼女ミーティアお嬢様に膝枕をしてあげたり寝かしつけたりしたいですわ…尻尾とお耳のお手入れもしてあげたいですわ~

• 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:49:55

ロリミーティア……?
    誰ですのそんな品の無いことを言うのは!審議!審議ですわよ!

• 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:27:29

ロリミーティアはブライトお姉様とアルダンお姉様に預けておくと健全に成長してくれますわ
    パーマーに任せるとコギャル化してしまいそうですわね

• 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:53:11

>>16

ミーティアがギャル化した場合、低確率でシチーさんのマネジさんの目に止まって臨時でモデルをするルートが開けそうですわね

• 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:56:54

幼女化してる場合純粋無垢なミーティアの精神をメジロで染めることができるので地下室乱用によるシンボリ化ルートを防止することができますわ
    一方で何物にも染まってしまうのできちんとミーティアの行動を管理しなければよその子になってしまう可能性もあるんですわね
    ミーティアに嫌われない程度にメジロ礼讃教育を行うというバランスを意識した育成が重要になりますわ

• 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:18:08

元カノお姉様お母様やシリウス様と接触してしまうと一気にそちらがわへと懐いて染められちゃいそうですわね、お屋敷から出ないように言っておいても勝手にお姉様達に会いに行こうとしてお屋敷を抜け出して学園に向かってお二人に合ってしまうなんてことも起こりそうですわね

• 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:25:01

という訳で我々メジロのウマ娘が最低一人はミーティアの側に付かせることにしますわ
    これでミーティアが他所に染まることはないですわね!
    ……パーマー、くれぐれも余計なことを考えないように
    あまり目に余る行動をするようならミーティアのお目付け役から外しますわよ
    それは貴方も嫌でしょう……?えぇ、それで良いのです
    それでは今日の会議を終わりにしますわ
    これからもミーティアをメジロのウマ娘に相応しい淑女に導いていきましょう

• 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:24:51

週に1回のペースでミーティア吸いをしてフェロモンを全力で楽しむ時間とかありそうですわね(楽しんだ後どうなるかは各々のご想像にお任せしますわ)
    しかし現時点でメジロのウマ娘は6人いますからここにシンボリの方々まで加わるとなるとミーティアは中々忙しそうですわ…

• 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:32:55

トレーナーさんが望んでメジロ化した概念ってありましたっけ?
    ヒトミミではどうしても身体能力の限界からウマ娘へのトレーニングに対する理解が深められない、理論だけでは越えられない壁があると悩んでいたトレーナーさん
    そんな悩みをふとした拍子に聞いてしまったマックイーンお姉様はトレーナーさんにメジロ化を提案するんですわ
    メジロ化してもトレーナーさんの意識は変わらずウマ娘の身体が手に入ると説明します
    そしてトレーナーさんはメジロ化することを決意するんですわ

しかしメジロ化直前でマックイーンお姉様に邪念が浮かびます
    もしこのメジロ化でトレーナーさんの意識を深層に封印し、空白になった表層に私好みの妹としての意識を注ぎ込めばトレーナーさんは私のものになると……
    そうして作られたのがミーティアなのですわ

• 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:49:12

お姉様達との添い寝に飽きたミーティアがお屋敷のメイドさん達に抱き枕になるように指示する姿が見えましたわ…これが行くところまで行くと学園でも毎日誰かしらを部屋に呼んで抱きついて眠るようになるんですわ…!

• 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:17:49

「今日はパーマーお姉様とずぅ~っと一緒に居れて嬉しかったです!」
    「うん、私も嬉しいよ、ミーティア」
    この前のメジロ家の会議で決定したミーティアの保護役。今日は私に順番が回ってきたんだ
    ミーティアを、トレーナーを取り戻すチャンスだと思っていたんだけど、どうにもミーティアを監視する私を監視している奴がいる気がする
    マックイーンに釘を刺されたように、私が問題を起こさないよう見張っているということなんだろうか
    ともあれ、今日は特別何の問題も起きないまま一日を過ごすことができた
    かわいい妹と休日に一緒に出掛けるなんて傍から見たら微笑ましい光景なんだろう
    しかしミーティアはトレーナーだ。事情を知っている私からすれば恐ろしいとすら思える
    だけどそんなことをミーティアに察せられて泣かれるのは嫌だ。トレーナーを元に戻せるチャンスがあったとしてもミーティアに避けられては意味がない。私は尊敬される姉として振る舞い続けなければ。
    そんなことを考えている内にメジロの屋敷に帰ってきた。使用人が出迎えてくれる中、私は玄関の前で立ち止まる そして振り返り、後ろで待機しているミーティアを見つめた
    私の視線に気付いたのか、こちらを向いて首を傾げるミーティア ああ、やっぱりかわいいなあ……こんな子が本当の妹だったら良かったのに いや、そんなコト考えるのはやめよう。
    「ねえミーティア、今日は楽しかった?」
    「はい!とっても!」
    満面の笑みを浮かべるミーティアを見て、心の底からほっとした よかった、嫌われてはいないみたいだ。
    とりあえず今日の仕事は終了だ。ミーティアを部屋まで送る。
    結局ミーティアをトレーナーに戻す案はなにも浮かばなかったけど、また今度考えればいい。
    そうして安心した直後、ミーティアが突然抱きついてきた
    「み、ミーティア?」
    いきなりの出来事に驚くも、ミーティアは何も言わずにただギュッとしがみついてくるだけだった しばらくそのままの状態でいると、ミーティアがボソッと呟いた
    「パーマーお姉様……」
    「ど、どした……?」
    「パーマーお姉様は、してくれないんですか……?」
    え?今なんて言った?
    「他のお姉様達はミーティアと一緒にいるとご褒美、くれるんですよ……?」
    「ミーティア、何を言って……」

• 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:18:00

言いかけた時、ミーティアの目つきが変わった
    「ねぇ、お姉様……」
    ゾクリと背筋が凍るような感覚に襲われた。本能的に危険だと悟った私は咄嵯に逃げようとした だが、それは叶わなかった。ミーティアがガッチリと腕を掴んで離さなかったのだ
    「ダメですよぉ……逃げちゃ……。せっかく二人っきりになれたんだもん……」
    ミーティアの声音がどんどん変わっていく さっきまでの幼い少女のような声ではなく、どこか艶っぽい大人の女を思わせるような声音へと変化を遂げていく
    咄嗟にミーティアの腕を振りほどこうともがくものの、全くビクともしなかった。それどころかさらに強く抱きしめられる始末である
    そしてある異変に気付く。体が熱くなってきたのだ。まるで風邪でも引いたかのように頭がボーっとしてくる するとミーティアは妖しい笑みを浮かべながら耳元で囁いた
    「ふふっ……パーマーお姉様も私の匂い、大好きなんですよね……?」
    「み、みーてぃあ……?」
    呂律まで怪しくなってきた おかしい。明らかに異常事態だというのに思考力が徐々に奪われていき、抵抗しようという気持ちが無くなっていく
    「お姉様達はみんなミーティアを可愛がってくれるんです。私はそれが楽しみなんですよ。でもパーマーお姉様はしてくれないんですよね……?」
    当然だ。ミーティアを、トレーナーをそんな目で見れるわけがない。
    「だから……えい💕」
    胸を押し付けられる。甘ったるい香りが鼻孔をくすぐり、脳髄までも溶かすかのような快感に襲われる
    「うぅ……みーてぃあぁ……💕」
    手を引かれミーティアの自室に連れ込まれる。
    だめなのに……このままじゃいけないって分かってるのに、抗えない。もっとして欲しいという欲求が止まらない。
    「お姉様かわいいです……💕このまま私のことしか考えられないくらい愛してあげます💕」
    頭を撫でられ、背中をさすられて、どんどん堕ちていくのを感じる。
    「ねえお姉様……ミーティアのこと好きですか?愛してくれますか?」
    「すき……だいしゅき……ミーティアのコト……あいひてるぅ……💕」
    「嬉しいです……私も大好きです💕ずっと一緒ですよ……?」
    「うん……いっしょ……ミーティアと……ずっと……💕」

• 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:18:14

>>20お姉様と>>21お姉様の概念に刺激を受け強制ミーティア吸いをさせられるパーマーお姉様ですわ!

このミーティアは実はパーマーお姉様には特別に深く恋堕ちさせることをマックイーンお姉様が許可してそうですわ!

これでミーティアを元に戻そうとするパーマーはミーティアを守護する忠実な恋奴隷になりましたわ!

メジロの栄光は近いですわ!

• 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:23:41

まだ元カノお姉様が!元カノお姉様がいますわ!普段のようにミーティアの様子を聞こうとするときに普段と違うパーマーお姉様を見てミーティアに探りを入れそうですわ!

• 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:45:59

>>22

いいですわね、「ソレ」

欲を言いますと一心同体のトレーナーより都合のいい妹の人格の方を求めるようになった経緯をもう少し練り込んでいただけるともっとパクパクできそうな気がしますわ……!

• 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:49:09

>>26

うーん端的に言って最高でございますわ…

ついでにヘリオス様も恋堕ちさせてパーマーお姉様が一生メジロから離れることの無いようにしませんこと?

• 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:10:50

ルドルフ様がお買い物しているのこっそりテイオー様とツヨシ様と一緒に隠れて見ているミーティアは存在しまして?

• 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:48:00

ライアンお姉様に付き添いをしてもらっている時にアイネス様と出会ってしまうミーティアという世界線を観測しましたわ〜!普段からお姉ちゃんしているアイネス様に面倒を見てもらって一気に懐いてしまうんですわ!

• 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:10:34

何かがおかしい。そう考え始めたのはつい先週、出張から一週間振りに帰って来た時のことだ。
    疑問の一つはいつもミーティアの周りにメジロのウマ娘がいることだ。
    メジロ家のウマ娘、それも出自が特殊なミーティアだから姉達が過保護になるのも分かる。
    しかし学園内のみならず休日に至っても常時誰かしらが付いて回っていることなんて今まで一度もなかった。
    そしてもう一つ、決定的な疑問がある。
    それはメジロのウマ娘であるにも関わらずミーティアの底に眠る彼を取り戻す為に協力してくれていたメジロパーマーに関してだ。
    彼女は彼を取り戻す為、そして何よりミーティアを守るため常に一歩引いた位置でミーティアに接していた。
    ミーティアの体質のこともある。常にメジロの闇に飲まれないよう、メジロの渦中にありながら自分を保ち続けていた。
    そんな彼女が最近、積極的にミーティアと接しているのだ。私の居ぬ間に彼女達の間にどんなことがあったのか分からないし知りようもない。
    だが今のミーティアを見る限り、少なくとも以前のような二人の関係ではないことは確かだった。
    私は自分の中の疑念を確信に変えるべく、ミーティアと共に歩くパーマーに声をかけた。
    パーマーはミーティアの腕に抱きつくように歩いており、私の疑念が深まるばかりだ。
    「パーマー、少しいい?」
    「あ、ミーティアのトレーナーじゃん」
    パーマーは私の声を聞くと振り返り、こちらを見た。その表情には普段のパーマーが見せることのない色気のようなものを感じた。
    「あ、トレーナーさん!出張から帰って来たんですね!」
    パァと花咲くような笑顔を見せるミーティア。しかしその笑顔を見て私の心の中に不安が広がる。
    私の知っているミーティアなら普段と様子の違うパーマーが隣りにいてこんな屈託のない笑顔を浮かべるはずがない。
    とにかく今はパーマーに話を聞かなければ。
    「ミーティアごめんね?今ちょっとパーマーと二人で話したいことがあるの」
    「むー、私だけ仲間外れですか?」
    ミーティアは一瞬寂しげな表情を見せたが大人しく聞き入れてくれた。
    私パーマーの手を取りミーティアに会話を聞かれない程度に離れ、パーマーの方へと向き直った。
    「パーマー、貴女どうしたの?」
    「どしたって、私は普通だよ?」

• 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:11:05

「そんなことないでしょ……いつもの貴女ならミーティアにあんなベタベタしたりしないでしょ……」
    ミーティアに会話を悟られないよう低く抑え、しかしハッキリと問い詰めた。
    するとパーマーはニヤリとした笑みを見せ、こう言った。
    「うん、以前の私ならトレーナーのことを考えてこんなことしなかったもんね……」
    私は恐ろしさすら感じながら彼女の言葉を待つ。
    「でも、ミーティアに教えて貰ったんだ。ミーティアを好きになるのはこんなにも気持ちいいんだって……」
    やっぱり、パーマーは完全にミーティアのフェロモンの影響を受けている。
    もしやミーティアを彼に戻そうとする不穏分子をフェロモン漬けにすることでその危険の芽を摘んでいるのか。
    だとすれば今度の標的は私……。思わず後退りをしてしまう。恐怖で思考が停止してしまったせいか、背後から近づく人影に気付かなかった。
    トンッと背中に当たる感触を感じ振り向くとそこには彼の担当ウマ娘であり、メジロ家の令嬢であるマックイーンがいた。
    そして彼女はまるで獲物を見つけた獣のように瞳孔を開き、私を見つめていた。私は本能的に危機を察知する。
    「ふふふ。その表情、自分の置かれた状況を理解しているようですわね」
    「あ、マックイーン。この前話してた例のアレ、やっちゃう?」
    一体なんのことだろうか。いや、考えるまでもない。この場から逃げなければ私もフェロモン漬けにされてしまう。
    だが私の退路は既に塞がれており逃げることも出来ない。
    「あら?逃げ場がないと理解しているのですね。聡明で助かりますわ。」
    マックイーンはミーティアを呼び寄せる。
    「お呼びですか、マックイーンお姉様?」
    「えぇ、実はトレーナーさんがミーティアともっと仲良くしたいらしいのです。だから、分かりますわよね?」
    ミーティアは頬を赤らめながらコクりと小さく首肯した。そして私に抱きつき耳元で囁いた。
    それは普段ミーティアが口にするような甘い声ではなく、まるで悪魔の誘いのような声だった。
    「大丈夫ですよ、怖くなんてありませんから。ただトレーナーさんもっと私を好きになってくれて、私がトレーナーさんをもっと好きになるだけなんですから。」
    ミーティアの胸が眼前を覆う。淫蕩で甘美な香りが脳髄を刺激する。

• 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:11:20

このままじゃいけない……。必死に身を捩らせ逃げようとするもミーティアに抱き締められ、背後をマックイーンとパーマーに固められている。
    「ふふっ、トレーナーさん。貴女まだ無駄な抵抗を考えていますの……?」
    「もう諦めてミーティアを受け入れちゃおうよ。きっと楽になれるよ?」
    マックイーンとパーマーは悪魔のような甘言を私の耳に囁きかける。
    二人の声が頭に響く度に意識が遠退きそうになる。
    ダメだ、流されるわけにはいかない。私は歯を食いしばり二人を振り解こうとするが、その力はあまりにも弱々しかった。
    「トレーナーさん。私のこと好きですよね……💕」
    好き……💕だけど、私が好きなミーティアは……私が好きな彼はこんなミーティアじゃない……!
    蕩けてしまった意識に鞭を入れ、ミーティアの豊満な胸で圧迫され満足に動かせない首をなんとか振り、否定して見せる。
    「全く、強情な方ですね」
    呆れたような声でマックイーンは言う。生憎だが私がそんな簡単に折れると思ったら大間違いだ。
    身体は言うことを聞かなくなっても、心だけは最後まで抵抗してやるんだ。
    「じゃあさ、トレーナー。ミーティアのお嫁さんになっちゃえば?」
    パーマーの言葉に私の頭は真っ白になった。
    お嫁さん……?ミーティアの、あの人のお嫁さん……?
    「あっ……💕」
    頭が沸騰するように熱くなる。
    あぁ、私は何を考えているんだ。こんな時に心を乱されるなんて。
    頭の中がぐしゃぐしゃになっていく。
    あぁ、ミーティアと結婚するなんて考えただけで幸せすぎる……! あぁ……💕
    「トレーナーさんと結婚……💕お姉様、良いのでしょうか……💕」
    ミーティアは私の言葉を聞いて嬉しそうに顔を綻ばせた。
    「ええ、この方なら貴女を任せても安心できます。しかし……」
    マックイーンは鋭い視線をこちらに向けながら言葉を続ける。
    だ、だめだ。私は正気を失っている場合ではない。ここで堕ちてしまえば全てを失うことになる。
    私に残された最後の理性を総動員させ、抗い続ける。
    そんな私の姿を見てもなお二人は余裕の笑みを浮かべている。

• 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:11:31

そして、マックイーンは私に決定的な一言を放った。
    「トレーナーさん、貴女がミーティアの夫になるのもいいですわね」
    夫……?ミーティアの……?
    混乱する頭をどうにか整理しようとするが上手く思考がまとまらない。
    「元々男性だったミーティアが花嫁に。女性の貴女が花婿として契りを結ぶ。なんてインモラルなのでしょう💕」
    マックイーンは愉悦の表情を、パーマーは羨望の顔を浮かべている。
    ミーティアはマックイーンの言葉が聞こえてないようだ。恐らくは自分の出自に関する話題は認識できないよう調整されているのだろう。
    ――しかし。
    私が、私があの人の夫になるなんて……💕
    だめだ。絶対にだめだ。あの人は将来を近いあった頼れる男性で……💕
    で、でも私だって女の子なんだから……💕お嫁さんがいい……💕
    「や、やだぁ💕お嫁さん💕私がお嫁さんがいい💕」
    思わず口から漏れ出てしまう。
    そして私の言葉を待っていたかのようにミーティアは抱き締めていた腕を解き、私を見つめ両腕を広げる。
    「トレーナーさん、私のお嫁さんになりたいなら……分かりますよね💕」
    マックイーンとパーマーからも身体の拘束を解かれ自由の身になった私にミーティアはこう投げかける。
    今なら逃げられるかもしれない……。でもふやけきった脳ではそんな冷静な選択肢を浮かびあげることすらしてくれない。
    ミーティアの甘い声が脳髄を犯し、正常な判断が出来なくなっているのだ。
    私はゆっくりと、吸い寄せられるようにミーティアの胸へと飛び込んでいく。
    そして、ミーティアの腕に包まれ、その柔らかさに身を委ねる。
    ふわっと香るミーティアの匂いが心地よくて、まるで夢の中にいるみたいだ。
    もうこのままミーティアの胸の中で眠ってしまいたい……。そんなことを考えながら私はミーティアに抱きつき、身体を擦り寄せていく。
    するとミーティアも同じように私を抱き締め返し、頬をすり合わせてくる。
    ミーティア、好き💕大好きだよぉ…………💕
    もう何も考えられない。

• 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:11:44

私はただミーティアの胸に顔を埋め、うっとりとした表情でミーティアに甘えることしか出来なかった。
    「これから末永くよろしくお願いしますね。私の愛する……んっ💕」
    「あっ💕」
    あぁ……嬉しい……
    私は幸福感で満たされながら、ミーティアの唇を受け入れた。
    そのキスはとても甘くて、蕩けてしまいそうなほど気持ち良かった。
    「お嫁さん……💕」
    「は、はひぃ💕」
    私は快楽で震える声で返事をした。
    もうこの瞬間から私はミーティアのものになってしまったんだ。
    そして、マックイーンもパーマーも私のことを祝福してくれるように微笑んでいる。
    みんな笑顔だ。とても幸せな空間だ。
    だけど、何か忘れてる気がする。
    なんだろう。大切なことを忘れているような……。
    まぁいっか。
    ミーティアが私を愛してくれる……。

これ以上に幸福なことはないのだから……💕

• 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:12:22

>>24->>25の強制ミーティア吸いさせられるパーマーお姉様概念の続き的概念ですわ!

ミーティアを脅かす最大の不穏分子である元カノお姉様を陥落させる概念ですわね!

かつて自分の良き相談者で協力者だったパーマーお姉様がまさかミーティア沼にズブズブに嵌っていて自分をそちら側に引きずり込むなんて思ってもいなかったでしょうね!

そしてかねてより元カノお姉様を監視していたマックイーンお姉様によって強制ミーティア吸いが実行されるのですわ!

しかし元カノお姉様は中央のトレーナー、鋼の意思を持っています。

とはいえ元カノお姉様も女の子。フェロモンで脳内強制ピンクにさせられ恋堕ち脳の状態で大好きなミーティアにお嫁さんにしてもらえるなんて状態になったらどうにもならなくなってしまうのですわ!

個人的にはかつて理想の成人男性であったトレーナーさんが取り返しの付かないほど女の子になってお嫁さんに

トレーナーさんのお嫁さんになるはずだった元カノお姉様が旦那さんになるっていう不道徳的な状況がパクパクですわ!

しかし今回はあくまでも元カノお姉様を堕とす概念

元カノお姉様のお嫁さんに憧れる女の子の部分を徹底的に刺激して堕とす方向にしましたわ!

何はともあれミーティア(トレーナーさん)と結婚できるなら元カノお姉様も幸せですわね!

メジロ側も元カノお姉様がこれ以上メジロ化の闇を暴こうとしなくなり、信頼できる伴侶によりミーティアを失う危険がなくなったのでwinwinですわね!

当然ミーティアに嫁入りした元カノお姉様もメジロなのでミーティアは永久にメジロなのですわ!安泰ですわ!

• 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:30:04

元カノお姉様のことをお嫁さんにしたミーティアは寮ではなく元カノお姉様のお部屋で生活するようになるか元カノお姉様のことをメジロのお屋敷に連れ帰ってそうですわ〜!
    元カノお姉様のお部屋で生活するときにはトレーナーさんの痕跡や匂いを全て自分で上書きして、メジロのお屋敷での生活だと元カノお姉様のことを自分色に染めようとしてそうですわ!
    あとは定期的に元カノお姉様が鋼の意思で正気に戻ったりもしそうですわ〜、その様子が見られるたびに強制的にミーティア吸いをさせられちゃうんですわ〜!

• 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:51:30

これこのまま行くとメジロ家全体がミーティア堕ちしませんこと?大丈夫なんですの?

• 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:45:26

>>39

今までもルート次第ではしょっちゅうそんなことになっているので問題ありませんわ(?)

• 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:11:33

元カノお姉様やパーマーお姉様は恋堕ち深度が高く設定されておりミーティアのことしか考えられない恋の奴隷状態ですわ!
    一方でマックイーンお姉様等は恋堕ちはしていますが自由意思で行動できるんですわ!
    ミーティアに支配されない程度の恋堕ち、むしろミーティアを支配している側だから当然ですわね!

• 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:20:47

一週間に一回くらいの頻度でミーティア吸いをしないとパーマーお姉様も元カノお姉様も正気に戻りそうになってるといいですわ〜、そのたびに恋堕ちしてるもう片方を連れて逃げようとしてたりしそうですわね、しかし恋堕ちしてるもう片方によってミーティアに知らされてしまってそうですわ〜
    暫くするとお互いに次に貴方が正気に戻ったら私のことは置いていっていいから逃げてって言ってそうですわ〜

• 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:48:37

週に一度はミーティアと一緒に寝てるであろうしベッドにミーティアフェロモン染み付いてそうですわ
    毎夜フェロモンで恋堕ちが深まり、しかし隣にミーティアが居ない現実に悶えるんですわ

• 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:00:16

お姉さまの水着!?いけませんわいけませんわ!

• 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:13:18

ドーベルお姉様に続いてマックイーンお姉様までもがお肌を……
    何て言うか……ムラム(地下室)

• 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:18:35

メジロのプライベートビーチでミーティアに日焼け止め塗り塗りしたいですわね……

• 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:30:24

ミーティアに際どい水着着せたいですわ!
    メジロ家保有のプライベートビーチなら私達しか居りませんし安心していいですわよ!

• 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:51:28

むしろミーティアが元カノお姉様やパーマーお姉様に際どい水着を着せてるというのも有りですわ
    恋堕ちしているとこういうところで必死にミーティアへのアピールをするようになってしまうのですね
    水着だとミーティアに付けられたキスマークや噛み跡が見えてしまっていけませんわいけませんわ……

• 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:01:48

水着姿のミーティアに抱き付かれてフォロモンをぶつけられたら一発で堕ちる危険がありますから慎重に行かないとですわ…

• 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:02:36

シリウス様やルドルフ会長は凄く大人な感じの水着着てくれそうですわ!

• 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:11:19

ミーティアとの添い寝中に万が一正気に戻れても可愛らしい寝顔と甘えるように抱きつく姿を見て浅間でなら…ってなってしまいそうですわね、もし離れようとするとすぐにミーティアが目を覚ましそうですわ〜!

• 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:21:03

このレスは削除されています

• 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:22:06

マックイーンお姉様かわいいですわ……かわいいですわ……
    毎日毎日私御手製のスイーツ食べさせたいですわ……
    でも食べすぎて太り気味になっちゃうんですわ……

• 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:31:05

本当に美しいですわ……
    こんなお姉様の妹になれるなんてミーティアはとても幸せ者ですわね!

• 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:34:31

50連回してゴルシさんはお迎えできましたが、お姉さまが来てくださいませんわ
    ドーベルお姉さまも天井でしたし、最近お姉様方が冷たいですわ……

• 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:40:11

>>48

「ちょっとマックイーン……?今度海に行くからって貴女に渡された水着なんだけど……」

「あら、トレーナーさん。何か不備がありましたか?」

「不備というか……。これ、ちょっと大胆過ぎると思うんだけど……」

「あら、そんなことでしたか。それでしたらお気になさらず。メジロ家の所有するプライベートビーチですし我々しかいませんわ。

不特定多数の方々に水着姿を見られて恥ずかしいなんて心配ありませんよ?それに……」

「それに……?」

「ミーティアにアピールするいいチャンスだと思いませんか?」

「っ……💕」

「それとももう少し普通のデザインのほうがよいでしょうか?ミーティアは貴女の水着姿、楽しみにしているはずですけど」

「……💕こ、これでいい💕これ着ていくからっ💕」

「ふふふ、きっとミーティアも喜んでくれますわ💕」

• 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:30:16

ミーティアのお世話係になったメイドさんは常に濃厚なフェロモンを吸わされてすぐにダメになってそうですわ〜、なので毎日交代のローテーションになっているか鋼の意思持ちのメイド長や副メイド長といった上の方たちが主に面倒を見ることになってそうですわ〜

• 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:41:53

このレスは削除されています

• 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:28:24

お姉様の独占欲強いですわ

• 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:26:54

ほしゅるこ

• 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:27:03

あっぶねえですわ!
    こんなところでミーティアの輝きを見失うわけにはいきませんの!

• 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:09:55

マックイーンお姉様は撫でてと言ったら撫でてくれるそうですわ……
    でもそれはゴールドシップさんだけの特別サービスなのかもしれませんわ……
    胸が締め付けられますわ……

• 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:36:12

アルダン姉様!アルダン姉様!ってじゃれついて甘えるミーティアは可愛いですわ〜、アルダンお姉様のお膝の上で眠るのが一番好きになっちゃってそうですわ~!

• 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:25:24

マックイーンお姉様の水着を見てドキドキしちゃうミーティアは絶対に居ますわ!

• 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:40:38

ミーティアがフェロモンを持っているようにメジロのお姉様もフェロモン持ってそうですわ
    ミーティアは既にマックイーンお姉様に恋堕ち状態なんですわ

• 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:37:17

ミーティアと自分のフェロモンで恋堕ちさせてメジロの支配下に置くマックイーンお姉様概念とか言うものを思い付いてしまいましたわ
    テイオーはライバルで親友で王子様で、マックイーンお姉様にとって特別な御方ですわ
    そしてそんな活躍を(トレーナーさん時代に)見ていたミーティアにとっても特別な憧れがあるんですわ
    慕ってくれる後輩にだだ甘のテイオー様はミーティアに無警戒で接してくれるので徐々にフェロモン漬けになるんです
    マックイーンお姉様のフェロモンではテイオー様の意識を改変できる程の濃度が無いためですわ
    そしてある程度フェロモンでふやけたらマックイーンお姉様自らフェロモン漬けにするんですわ
    ミーティアフェロモンで恋堕ちした脳に追加する形でマックイーンお姉様フェロモンを植え付けることでメジロへの依存性を高めるんですわ
    ミーティアとマックイーンお姉様のダブルフェロモンで流石のテイオー様もメジロに恋堕ちしてしまうんでしょう
    そうなったら最後の、テイオー様も事実上のメジロですわ
    ミーティア吸い依存になったり、親友でライバルだった筈のマックイーンお姉様にフェロモン吸いをしてしまったりとメジロ依存症にするんですわ!
    スペちゃん様あたりも戦績的にメジロ依存させたいですわね!

• 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:42:14

>>66

スペさまの方はブライトお姉様が既に育成のノーマルエンドにて陥落させていますわね

• 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:17:15

「シリウス様いらっしゃいますか~?」
    「……なんだ、騒々しい」
    扉をコンコンとノックしてしばらく待つと、不機嫌そうな声が聞こえてきた。
    「あ?メジロのお嬢様じゃねぇか」
    シリウス様の同室であるナカヤマフェスタさんが顔を覗かせた。
    「シリウスに用があるなら残念だがここにはいないぞ」
    「そうですか……」
    やっぱりお忙しいのかなぁ……。
    でも、せっかくここまで来たんだし、諦めたくないよ……。
    私は思い切ってナカヤマさんに聞いてみることにした。
    こういう時こそ情報です! シリウス様は今どこにいるのか知ってるかもしれないし!
    「あの、ナカヤマさん……シリウス様って今日どこかへ出かけるとか聞きませんでしたか?」
    「あぁ、知ってる。教えてやってもいいが、一つ条件がある」
    ナカヤマさんは不敵に笑った。
    条件ってなんだろう。ちょっと怖いけど、どんな条件か聞いてみよう……。
    「条件ってなんですか?」
    「簡単なことだ。アンタがギャンブルで私に勝てばシリウスの行き先を教えてやろう」
    えぇ!? 私がギャンブルするんですか!? しかも相手はトレセン学園最強ギャンブラー、ナカヤマフェスタさん……。
    でも、シリウス様には会いたいし……。よし受けよ――
    「但し。アンタが負けた場合、アンタの一番大切なモノを貰う」
    私の一番大切なもの……。左耳に取り付けた耳飾りがキラリと光る。
    「その耳飾りがアンタの大切なものらしいな。それを賭けてもらう」
    「こ、これは……」
    これが無くなっちゃうのは嫌だ……。だけど、シリウス様に会いたい……。
    大丈夫、勝てばいいんだ……。勝てばいいから……。
    「その勝負、受けます!」
    「ふっ、おもしれーお嬢様だな」
    「ただし、もしこの勝負に勝った場合は約束通りシリウス様の場所を教えてくださいね」
    「わかったわかった。そん時はちゃんと教えてやるさ」
    よし、これでシリウス様に会える! 待っていてくださいシリウス様!

• 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:20:11

ナカヤマ様とギャンブルするミーティア概念ですわ無事おもしれー女認定されるんですわ
    乙女ゲー主人公ミーティアならナカヤマ様ルートが開放されるんですわね

• 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:09:05

汗だくのお姉様……絶対いい匂いしますわ……
    フェロモンむんむんでミーティアが大好きな匂いですわ

• 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:54:55

広域規制で夜は感想すら書き込めないの、シンプルに辛いですわ〜!よよよ〜

• 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:11:09

お揃いの耳飾りはシリウス様ルートでミーティアが初めて自分の意志で決めて自分から欲しがったものだったりするといいですわね、お屋敷にいた頃には全てお姉様達に決められて与えられていたのですわ〜
    シリウス様の元に来てからようやく自分で決めるということが出来るようになったのですわ〜

• 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:45:18

ミーティアがメジロ家から渡された耳飾りはシンプルにマックイーンお姉様とお揃いでもいいですけど
    南京錠のような鍵をモチーフにしたモノだと素敵ですわ
    ミーティアはメジロの所有物であり、管理下にあることを暗に示しているんですわ
    かわいいミーティアに無骨な鎖と鍵がジャラジャラしてるのはミスマッチで浮いているのですが
    メジロミーティアというウマ娘がメジロの外法によって生み出されたという歪さを表現できるんですわね

• 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:37:07

勝負服はパット見拘束具(でも走れる)
    おしゃれなアクセサリーなんかもよく見たら鎖とか鍵、手錠や足かせなんかがモチーフになっていますの。
    勝負服は見ただけでほかの皆様が心配するレベルですしアクセサリーもよく見たらなんか不穏でシチー様辺りが不穏な空気を察する程にメジロに縛られているのですわ…

もし勝負服を下から見たらスパッツが貞操帯モチーフになってて見てしまったものは消されてメジロ

• 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:31:35

ミーティアは普段からチョーカーを着けてそうですわよね
    チョーカーには細工が施されておりGPSにて位置情報を、小型マイクで音声を拾っていますわ
    リアルタイムでお姉様がミーティアを監視……もとい見守るために必要なのですわね

一方でメジロのお屋敷に帰った場合はチョーカーから首輪に変わるんですわ……
    その日のミーティア担当のお姉様がミーティアの首輪を引くんですわ……
    きっとパクパクされちゃうんですわ……

• 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:36:07

ミーティア本人は「危険なことがあってもすぐにわかるよう、心拍数をチェックするため」という説明を純粋に信じているのですわ

健気ですわね

Apple Watchで心拍数を確認するApple Watchの「心拍数」を使って、1日を通じた心拍数を監視します。support.apple.com
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:39:52

マックイーンお姉様に地下室された後にアルダンお姉様の所に行って慰めてもらう幼女ミーティアの姿が観測できましたわ!
    お屋敷に来た頃はマックイーンお姉様マックイーンお姉様って後を付いて来ていたのが何度も地下室で怖い目に合わされたことで優しく慰めてくれるアルダン姉様に懐いてべったりになっちゃうんですわ!お見舞いやメジロの療養所にも何時も一緒に行ってマックイーンお姉様から離れていってしまうんですわ!

• 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:47:49

>>76

ルドルフ会長やシリウス様はチョーカーの真実に気付いていて二人きりの間はダミープログラムでデータを欺瞞してそうですわ!

• 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:15:00

同室のモブウマ娘になってミーティアのふわふわの髪の毛を梳かしてあげたいですわね

• 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:46:47

同室ウマ娘さんはミーティアが来る前はきっと一人部屋だったので寂しがり屋なんですわ
    しかしミーティアはメジロのお屋敷に帰ったりシリウス様のお部屋に行ったりと一人の夜が多いんですわ
    なので悪い子ミーティアはそんなモブウマ娘さんの心の隙を付いて敢えて自室に一人でいるという状況を作り続けるんですわ
    そしてある時はひょっこりと寮に帰ってきて同室ウマ娘さんを全力で甘やかすんですわ
    そんな生活続けていくとどんどんミーティアに依存していき恋堕ちするんですわ
    普段ほおっておかれてる影響でモブウマ娘さんはミーティアの一番になれないことがコンプレックスになりますわ
    だからミーティア為ならなんでもしちゃう恋の奴隷になるんですわ……

• 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:39:19

シリウス様の取り巻き軍団はいつの間にかミーティア恋堕ち集団と兼任してそうですわ
    シリミーなのかミーシリなのかシリモブなのかミーモブなのかとかで日夜議論してそうですわ

• 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:10:52

シリウス様とミーティアの後方気ぶり集団になってるルートもありそうですわー

• 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:28:33

「シリミーいいよね……」
    「いい……」
    「最近はミーティアちゃんが攻めの方がアツいよ!」
    「つよつよミーティアちゃん相手だとよわよわになっちゃうシリウス様すき……」
    「全てを受け入れてくれるミーティア様至上主義いい……」
    「そういえばこの前ミーちゃんが私に」
    「は?ミーティア様でしょ?馴れ馴れしくない?まさかあんた……」

• 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:26:27

取り巻きの子たちにミーティアと二人きりにされるシリウス様、頑張ってシリウス様にアピールするミーティアはいいですわよ!
    シリウス様はシリウス様で一線を超えないように必死に堪えてると尚いいですわね!

• 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:42:02

フェロモンで爛れた関係になりがちミーティアですがシリウス様とはもっとうぶでプラトニックで甘酸っぱい関係だとパクパクですわ!

• 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:49:56

ミーティア恋愛相談乗ってくれそうなアルダンお姉様、ブライトお姉様、パーマーお姉様でしょうか
    ライアンお姉様は次期メジロの長を務めるであろう立場からなんとも言えないですわ
    一方でマックイーンお姉様とドーベルお姉様はヤバいですわ
    問答無用で地下室行きにされてもおかしくないですわ……

• 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:24:15

パーマーお姉様は複雑でしょうね
    ミーティアがメジロと言う名の鳥籠から飛び立とうとしているのは素直に嬉しくて応援したいのですが
    その背を押せばますますミーティア意識が定着しトレーナーさんを取り戻す機会がなくなってしまいますわ
    パーマーお姉様はどうすればいいのでしょうか……

• 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:41:13

ミーティア監視チョーカーで全ての会話は録音されています
    パーマー、姉としてミーティアに頼られ嬉しいのは分かりますがくれぐれも口を滑らせないように……

• 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:49:55

アルダンお姉様とブライトお姉様は意外とそのへんの割り切りがサッパリしてそうですわね。
    ミーティアがトレーナーであることを忘れ、1人のウマ娘として生きていくならそれもまた1つの道、ミーティアが元のトレーナーに戻ろうとするのであればこっそり手助けしてそうですわ。

• 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:36:46

ミーティアはマックイーンお姉様にこう言われながら眠りについてそうですわ
    メジロの闇さえなければマックイーンお姉様は優しくて速くてかっこいい理想のお姉様なんですわ……

• 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:18:25

最終的に私の隣に帰ってくるのだから良いのですわ
    なんて王の貫禄を見せるマックイーンお姉様もいいかもしれませんわ

• 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:48:36

おっぱいソムリエミーティアなんて概念を受信しましたわ
    メジロ化のよって生まれたミーティアは不安定な精神を安定させるために母性を求めてしまうのですね
    メジロ家のお姉様達は皆中々のものをお持ちです
    ドーベルお姉様やブライトお姉様、アルダンお姉様の母性はヤバそうですわ
    シリウス様なんかはイケウマ娘におっぱいという鬼に金棒ですわ!

マックイーンお姉様は……なんでもないです……

• 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:52:12

ドトウ様やクリーク様、タイキ様の母性に溶かされたいですわ……

• 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:50

ミーティアはいつもお姉様達にセクハラされてばかりなのでおっぱいを堪能するくらいやってもいいはずですわ!
    マックイーンお姉様のおっぱいはミーティアが育てますわ!

• 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:34

ミーティアと同室のモブウマ娘さんの暗い欲望を受信してしまいましたわ、時間を見つけ次第纏めますわね

• 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:56:05

ミーティアが寮に帰っているときはヤバそうですわ
    監視チョーカーとかが付いているにせよお姉様の干渉がない環境で年頃のウマ娘と一緒にいると絶対間違いが起きますわ
    例えミーティアがお姉様やシリウス様に操を立てる鋼の意思を持っていても同室モブウマ娘さんが正気じゃいられませんしミーティアが悪い子の場合はもう愛の巣になりますわ……

• 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:21

ほしゅるこですわ

• 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:19:42

妹として可愛がられている文、学園ではお姉さんとして振る舞おうとするミーティアというのも乙なものですわね
    ターボさんやウララさん、フラワーさんなんかに対して振る舞い、健全に慕われるんですわ

• 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:55:42

観測はできるのですが、報告書を作る気力がありませんわ……
    水着のお姉さまを眺めていればやる気は出てくるでしょうか……

• 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:26

お盆が近いので帰省しなければと思うも、ミーティアはどこへ帰省すればよいのかわからず混乱しているようですわ

• 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:42:00

帰省先が無くて一人でお屋敷に残されてしまうミーティアや寮で帰省しない方々と一緒にいるミーティアが見えますわ

• 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:06

ミーティアは普通に考えればメジロ家に帰るのが一番です
    とはいえ普段からメジロのお屋敷に帰ってばかりのミーティアには新鮮味がありませんわね
    ここは一つトレーナーさんの元実家に帰省するというのはどうでしょう
    ミーティアの生家であり、両親がいますわね
    しかし両親もメジロ化の呪いを受けており、息子ではなく最初からミーティアを産み育てたと認識を歪まされているのですわ
    ミーティアもそういった認識に書き換えられておりトレーナーさん家がミーティアを認知しないという不手際は起こり得ないようになってますわ
    マックイーンお姉様はメジロ家での姉として付き添いでトレーナーさん家に一緒に帰省するんですわね
    そしてトレーナーさん=ミーティアを我が物とした実感で愉悦に浸るのですわ!

• 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:58
  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:19

この設定だとマックイーンお姉様とミーティアは直接血の繋がった姉妹ではないので結婚できますわね!

メジロ化の呪いによる整合性を取るための現実改変でトレーナーさんの生家はメジロの傍流の家系になりましたわ
    そしてその家系で久方ぶりに生まれたウマ娘はある程度育つとメジロ家に預けられるのですわ
    そのウマ娘が貴女、メジロミーティアなのですわ
    現実改変のお陰でご両親も最初からミーティアを産み育てたと認識されていますし写真などは全てミーティアの姿になってますわ
    ミーティアの年代より先の写真、成人式などの写真は全て無かったことになってますわね
    ミーティア、もう貴女に逃げ道はありません
    貴女は立派なメジロのウマ娘として生きていく他に道はないのです
    それとも……私のお嫁さんになるというのも道の一つですわ
    素敵な殿方であったトレーナーさんの妻になるのも吝かではありませんでしたが今となっては遠い昔のこと……
    今この現実においてはミーティアが私のお嫁さんになるんですわ💕

• 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:45:23

そう考えるとメジロの関係者以外でトレーナーさんを覚えている元カノお姉様はやはり特別なんですわね

• 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:38:28

アルダンお姉様に膝枕してもらいながらメジロの別荘に連れ込んだ元カノお姉様を抱き枕にしてるミーティアの姿が見えますわ、フェロモンを使いながら甘えてその上でアルダンお姉様にも協力してもらって元カノお姉様をメジロ漬けにするんですわ〜
    ミーティアに甘えられながらアルダンお姉様に甘やかされて元カノお姉様の理性が音を立ててくずれてしまうんですわ〜

• 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:44

>>104

待ってくださいまし...その世界では百合婚が可能ですの!?

• 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:11

>>107

正式に結婚でも事実婚でもいいと思いますわ

メジロ家の闇っぷりを鑑みるに後者の方がそれっぽいですわ

• 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:18

>>103

いいですわよね、これ…

日常が侵食される恐怖というものは何とも言えぬおいしさがありますわね

• 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:46:11

>>107

アイルランド憲法修正第34条 - Wikipediaja.wikipedia.org

殿下の祖国では国民投票で合法化していますわね

ピルサドお姉様が女帝陛下を狙っているのもおそらく…

• 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:43

ピルサド様パパと女帝様ママ、娘ミーティアの疑似家族とかも良さそうですわ

• 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:22:12

花嫁ミーティアルートのエンディングでは、一部の方(パーマーお姉様やシリウス様など)の場合のみ結婚式駆け落ちエンディングになりますわ!

• 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:23

ミーティアのチョーカーはメジロ囚われている象徴であり自ら、或いはお相手に外してもらうのはメジロの束縛から解き放たれた証左なのですわ
    これで駆け落ちしてもメジロ家から追跡されることもなく安心ですわ!

と思ったのですが今までのミーティアの境遇的に万が一のことも考えてペット等に仕込むマイクロチップと埋め込まれてそうですわ
    それで追跡も可能なんですわね……
    チョーカー役割はメジロ所有物であるという自覚を与えるものに過ぎなかったのですわ

• 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:29:57

保守

• 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:38:13

>>113

体内のチップの存在を知らないので、金属探知機に引っかかるミーティアを思い浮かべてしまいましたわ…

• 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:25:02

メジロ家のプライベートジェットじゃなければ飛行機も乗れなそうですわ
    ミーティアはメジロの保護無しに生きてはいけないのですね
    そういえば呪術的な意味で必ずメジロのお屋敷に帰らなければいけない概念がありましたわね
    ミーティアを逃さないために色々と呪いや細工を施しているしっとりメジロでしか取れない栄養がありますわ

• 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:44

パーマーお姉様と逃げるルートだと体内のチップを摘出してそうですわ〜

• 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:22

メジロ讃歌を聞かない日が続くと壊れるミーティア概念とか前スレ辺りにありましたわね?

>>116

• 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:17:43

シンボリ化等で他家の子になってしまった場合の安全装置なのですが会長様はそういった事も把握してそうですわ
    ミーティアは最終的にメジロの元に戻ってくると慢心してるマックイーンお姉様が思い浮かびますわ

• 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:13:31

メジロ化にしろシンボリ化にしろどちらかに傾きすぎればシリウス様と元カノお姉様の脳がズタズタになりますわね……

• 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:47

元カノお姉様の自宅にお泊まりした時にトレーナーさんの下着やシャツ、歯ブラシなどがそのままになっていて嫉妬しちゃうミーティアかわいいですわ
    自分自身に嫉妬しちゃうなんて美しいですわ……

• 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:52

バンブーメモリー様実装……
    ミーティアは風紀を乱す存在なので風紀委員にマークされてそうですわ……

• 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:54

>>121

独占欲高めミーティアはヤバいですわ

特に元カノお姉様関係だとミーティアの出自も相まってヤバヤバですわね

元カノお姉様もトレーナーさんとの思い出は大切なのですがミーティアの重すぎる独占欲はちょっと心地良いと思っちゃってそうですわ

ところで元カノお姉様概念も成立してから長いですがお名前は特にありませんよね

時々三人称でトレーナーさんと元カノお姉様(現ミーティアトレーナー)が混合しそうになって苦心するんでお名前を考えてもいい気がしてきましたわ

• 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:46

バンブーメモリー様はとても目が綺麗ですわよね、悪い子ミーティアはそんな澄んだ瞳に自分だけを映すように誘惑しちゃいそうですわ〜!

• 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:31:44

ミーティア風紀委員入り概念もありなのではないでしょうか?

• 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:11:45

「トレーナーさん。これ、誰のですか?」
    どこか声色を抑えたようにミーティアが訊ねてくる。
    ミーティアの指す先にあるのはかつてあの人が使っていた歯ブラシがあった。
    しまった……と思ってももう遅い。ミーティアが訪ねてくるのに部屋の整理を怠った私の落ち度だ。
    しかしどう説明すれば良いのだろう。ミーティアに貴女自身の物だと言っても信じてもらえないだろう。
    しばし悩んだ挙げ句、素直に説明するしかないと腹を括る。
    「その……私の彼氏のなんだよね……」
    私の言葉を聞いた瞬間、ミーティアは俯いてしまった。
    やっぱり正直に話すのはまずかったか。でもはぐらかしたところで疑惑が晴れるわけでもないし……。
    「……ててください」
    「え?」
    何か言ったようだがよく聞き取れなかった。もう一度言って貰おうと思った時だった。
    ミーティアが顔を上げてキッとした目付きで睨み付けてきた。そして勢いよく叫ぶ。
    「捨ててください!」
    強い口調で言うミーティアを見て、私は思わず目を丸くした。
    いつも大人しい彼女がここまで感情的になるなんて珍しい。それだけショックだったということなのだろうか。
    ミーティアの顔にはハッキリと怒りの色が浮かんでいる。
    こんな表情は初めて見るかもしれない。だがそんな彼女の様子よりも気になったことがある。
    それはミーティアの目尻に浮かんだ涙の存在だ。今にも泣き出しそうなほど目にいっぱいの涙を浮かべている。
    とにかくミーティアには落ち着いてもらわないと……。

• 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:11:56

「ご、ごめんねミーティア。その、これ元カレので、もう別れちゃってて……捨てられなくって……」
    必死になって言い訳をする。こんな言い訳、あの人への裏切りなんじゃ……。そう思うと心苦しくなる。
    でもミーティアはその言葉を待っていたかのようにパァっと明るい笑顔を見せた。
    そして満面の笑みのまま言うのだ。
    「それなら仕方ないですね!」
    「そ、そうだよね……」
    「じゃあトレーナーさんを捨てた悪い男の私物なんて全部捨ててしまいましょう!」
    ミーティアはさっきまでの剣幕が嘘のように上機嫌になりながら歯ブラシを手に取った。
    そしてそれをゴミ箱に投げ入れ、今度は自分のバッグからパックに入った新品の歯ブラシを取り出し先程まであの人の歯ブラシがあった場所に置く。
    ピンクと花柄の少女らしい可愛らしいデザインは先程までそこにあったあの人のそれとは全く正反対なものだ。そしてまるで最初からそこにあったかのように鎮座している。
    その一連の流れを見ていた私はただ呆然とする他なかった。ミーティアはこちらを向いてニッコリと微笑む。
    「これでいいですよね?トレーナーさん」
    「あ……うん」
    「ふふ、トレーナーさんはもうミーティアのトレーナーさんなんですから、他の男の私物なんて全部処分しなきゃ駄目ですよ?」
    そう言いながら私の手を握りながら見つめるミーティアの瞳はとても深く濁っていた。

• 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:12:09

>>121概念ですわ

ヤンデレミーティアの独占欲で束縛され続けたいですわ

その嫉妬してる相手が自分自身なのですがミーティアには知り得ないことですし

今の自分を一番にしてくれないと駄目なミーティアはヤバイですわ……

• 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:24

元カノお姉様を相手にしてるときは押してるときはつよつよミーティアなのですが逆に押されるとよわよわミーティアになっちゃいそうですわ〜、余裕ぶっていてもミーティアはまだ子供なんですわ〜

• 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:58:32

元カノお姉様はどうしてもトレーナーさん姿が脳裏にちらついて強く出てなそうですわ……
    ここはマックイーンお姉様が二人をくっ付けてメジロ化を解かさないよう動く必要がありますわ
    メジロの呪いやミーティアフェロモンなどやりようは幾らでもありますわね

• 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:24:24

その点シリウス様は年頃の乙女の扱い方がよく分かってますわね
    シリウス様ルートだと特別な事がなくてもシリウス様押せ押せでイチャイチャ概念が思い浮かびますわ!

• 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:33

元カノお姉様の所で暮らし始めたらしいミーティアの様子を見に来るシリウス様とミーティアに変なことを教えないでほしい元カノお姉様の三角関係とかもありそうですわ〜!

• 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:10

全ての事情を知ってるけど大っぴらに行動できないパーマーお姉様と
    事情を知った上で独占したいルドルフお姉様も参戦しそうですわ

• 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:26:34

いつの間にか皆で元カノお姉様の家に集まって団欒するほのぼのエンドもありそうですわね

• 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:04:18

元カノお姉様の家にトレーナーさんの写真とかもありそうですが、見たら何かを思い出すんでしょうか?

• 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:07:27

メジロ化が取り返しの付かないレベルで進行しているなら嫉妬
    逆にメジロ化がまだ間もない場合はトレーナーさんの意識が表層に出るイベントがあるかもですわね

• 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:28:48

>>136

たとえ意識の主導権がトレーナーさんに切り替わっても、メジロ讃歌を聞かせればたちどころにミーティアの意識が再浮上しますわ!

• 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:25

やはり元カノお姉様も従順なメジロのメイドに洗脳した方が安心できますわね
    メジロ家のお屋敷で過ごした方がお二人にとっても良い筈ですわ!

• 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:23

「マックイーンお姉様の親世代のメジロのどなたかはメジロ化による元トレーナーウマ娘で、その恋人だった方が洗脳されて現メイド長」という恐ろしい可能性を思いついてしまいましたわ…

• 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:05

メイド長お姉様によるメジロ家のウマ娘に忠誠を誓う英才教育によってどんどん思考がメジロに侵食されていくメイド元カノお姉様いいですわ……
    最初はメジロ家に潜入してメジロ化解除の方法を探ろうとしてたんですわ
    しかしメジロ洗脳の影響は凄まじく徐々にメジロ化解除のことは忘れてミーティアに尽くすことのみを考えるようになりますわ

恐ろしいですわね……

• 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:27:19

洗脳された元カノお姉様を見てパーマーお姉様が絶望してそうですわ……

• 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:04:13

逆に元カノお姉様の様子がおかしくなってきたらパーマーお姉様が無理矢理にでもメジロのお屋敷から連れ出しそうですわ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています