💣愛され概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:36:10

    いくらアプローチしても全然響かず、マイペースすぎてタイミングがつかめない無自覚誘い受けな💣を愛するスレ


    名前は絵文字使ったりスペース空けたりして検索避けお願いします


    前スレ

    💣愛され概念|あにまん掲示板いつの間にか完走していたのでいくらアプローチしても全然響かず、マイペースすぎてタイミングがつかめない無自覚誘い受けな💣を愛するスレ名前は絵文字使ったりスペース空けたりして検索避けお願いします前スレht…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:40:42

    夏の🚢♂💣♀SS書いたから読んで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:17

    小学生の夏休み。
    たまにキツネやタヌキが山からおりてくるような、夜には川に蛍が出るような田舎の別荘におれは避暑に来ていた。
    いつもおれを縛りつける窮屈なあの家から一時的に解放される。本当に嬉しくて楽しみだったけど

    「なんもねぇじゃん」

    周り一面どこ見ても緑、緑、緑。なんの娯しみもない。これから約1ヶ月、何して過ごせばいいんだよ。

    …ここでじっとしていたってしょうがない。せっかくこんな田舎まで来たんだ、何か面白いことはないか近所でも散策してみることにする。
    歩いても歩いても景色が変わらない。もしかして同じとこぐるぐる回ってんじゃねーのか。避暑地というだけあって涼しくて心地良いが、なんて所に連れてこられたんだおれは…。このままなにも見つからなかったら退屈で頭がおかしくなってしまう。
    たまにすれ違うヒト達に挨拶しながらしばらく歩いていると、やっと民家がぽつりぽつりと見えてきた。
    その中で一際目を引く小さな日本家屋。これといって特徴は無いけど、なぜだか無性に興味が湧いた。なにか、何かあるんじゃないか。そんな期待を込めて家の中を覗いてみる。

    「お、おじゃましまーす」

    控えめに言ってみるが返事はなし。聞こえていないのか、誰もいないのか。

    「お」

    裏に繋がる道を見つけた。向こうに何があるんだろう。なんだか探検隊になった気分だ。よし、出発進行!おれの好奇心はもう誰にも止められないのだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:42:52

    >>3

    足音を立てないようにそっと裏に回る。そこには小さい庭と物干し竿にかかった洗濯物。やっぱ空き家じゃなかったか、誰かにバレないように早くここから出ないと…

    ふと縁側に目をやる。すると触れると思わず消えてしまいそうな、中性的で儚げな少女が本を読んでいた。

    詳しくは分からないが見た目から絶対に同年代だ。ここにはじいちゃん、ばあちゃんしかいないと思ってた。嬉しい、話してみたい!こんなに興奮したのはここに来て初めてだった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:43:45

    >>4

    「あの!」

    「ん?」

    「なに読んでん…るんですか?」

    「え?ああこれ、『BLUE DRAGON 天界の七竜〜空中都市の闘い〜』」

    「へぇ…??」

    「…」

    「…」

    「…あなた、あのお城みたいな大きい家の子?」

    「え、おう…アッはい、そう」

    「やっぱり!昨日珍しい車が通ったなーって思ってたんだ。あれおばあちゃんの家?」

    「いや、別荘。避暑に来てるんです。両親は忙しいからひとりで来たんですけど」

    「ええ!?あんな大きい家にひとり?大丈夫なの?」

    「お手伝いさんがいるので」

    「へぇ〜」

    「いいところですねここ、空気が美味しくて」

    「でもなんにもないでしょ?私この家に遊びに来てるだけだからここに友達いないし、本読むとか宿題するとかしかやることなくて」

    「ここにずっと住んでらっしゃるわけではないんですね」

    「うん。ちょっとみんなより身体弱くってね、少しでも休めるよう空気が綺麗なここに夏休みの間だけ来てるんだ」

    「そうなんですね」

    「…ねぇ、私と友達になって!」

    「え」

    「さっきも言ったけどホントに何もなくて退屈なんだよね。ひとりだとつまんないし、私と一緒にここにいる間の暇つぶししてくれない?」

    「…はい!もちろん!」

    「やったぁ。あと敬語じゃなくていいよ、結構無理してるでしょ」

    「え゛!?や、やだなぁ無理してねぇって…あ」

    「あはは」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:44:37

    >>5

    それからおれは毎日毎日飽きもせず、この家に入り浸るようになった。一緒に宿題したり、お昼寝したり、かき氷作ったり、ゲームしたり、時には外に出て川で遊んだり、探検したり。本当に楽しかった。その子は大人しそうなのに意外にも明朗快活で一緒にいて心地いい。

    おれがこの子に心惹かれるのは時間の問題だった。


    「花火大会?」

    「ええ、今夜あるそうですよ」

    「ふーん」

    「お友達を誘って行ってみては?もうご実家にお戻りになるんですし。最後の思い出として」

    「…うん」

    楽しかった時間はあっという間だった。そうだ、あの窮屈な家に帰らないといけない。もうあの子ともお別れなんだ。電話番号とか住所聞けばまた連絡とれるかな。そんなことを考えながら今日もあの子の家に向かう。


    「花火大会?」

    「そう!お手伝いさんに聞いたんだ、一緒に行こーぜ」

    「いいよ、楽しみだね」

    「よっしゃあ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:46:08

    >>6

    「お!きたきた!おーい!!ってそれ…」

    「ど、どうかな?浴衣着付けてもらっちゃった」

    「〜ッ!!似合う!!」

    「へへ、ありがと」


    あの子は緑の朝顔の浴衣を着て現れた。色も柄も、この子のために作られたのかってくらい似合っていた。花火がよく見えるところまで下駄をカラコロいわせながら、夕日に焼けた道を歩く。会場にはちょっとだけだけど出店も出ているみたいだ。あちこちから美味しそうな匂いが溢れている。いつも落ち着いたこの田舎町も、今日だけは賑わっていた。


    「焼きそばでも食べよっか」

    「あんまり食べたことないんだよなー焼きそば」

    「え!?そうなの!?こういうところで食べる焼きそばは格別だよ〜」

    「へー。…お、アクセサリーとかも売ってんだ」

    「ほんとだ、全部手作りなんだね。…ねぇ、ブレスレットお揃いにしようよ」

    「いいなそれ!」

    「ずっと友達の証!なんてね」

    「へへっ。おばちゃんこれちょーだい!」


    お揃いのブレスレットをつけて、焼きそばも食べて、だいぶ夜も更けてきた。お喋りしながらりんご飴をもう食べ終わりそう、というところで

    後ろから口笛みたいな音がして、続けて短い破裂音。周りが光に照らされ歓声が上がった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:46:52

    >>7

    思えばこんなに近くで見たのは初めてだったかもしれない。次々に夜空に大輪の花が咲き、そして儚く散っていく。

    興奮して感想を言おうと隣に目をやると、赤や緑や青、様々な色に照らされて瞳を輝かせたあの子の顔。


    その横顔が


    あまりに綺麗で


    「花火綺麗だね。…?、え」





    キスをしてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:47:32

    >>8

    「…あの」

    「そろそろ帰ろっか、じーちゃんもばーちゃんも心配するだろ」

    「え、あ、うん」


    先程までの喧騒とは打って変わって、ふたりで静寂に包まれた道を歩く。なんとなく、おれ達の間には距離ができていたような気がした。

    会話もなしにあの子の家に帰ってきた。


    「じゃあ、またあしたね」

    「……ああ、またな」


    本当に大変なことをしてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:48:16

    >>9

    結局おれはその後あの家に行かなかった。心配したようなあの子の姿が窓から見えたが、風邪をひいたことにして会わなかった。

    なんとなく気まずくて別れの挨拶もなしにその地から去ってしまった。結局住所も電話番号も聞けずに。

    「またね」なんて嘘をついてしまった。もう会えるわけないのに。

    あのときキスなんてしなきゃこんなことにはならなかったのに。

    あの子のことは忘れてしまおう、おれは夢を見ていたのだ。


    あれは

    おれが勝手に作り出した


    夏の幻影だったんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:48:52

    >>10

    「っていう甘酸っぱい思い出が俺様にもあるわけよ!もうその子の顔も声も忘れちゃったんだけどさ」

    「…ねぇ、その小さな日本家屋って玄関に朝顔置いてあった?」

    「うーん、どうだったかな?…そういえば観察日記一緒に書いたような」

    「探検したときさ、その子ヘロヘロになっちゃっておんぶして帰ってきたんじゃない?」

    「あー!そうだったそうだった!なんで分かるんだよエスパーか!?隠すなよそんな大事なこと〜」

    「……このブレスレット、見覚えない?」

    「…………マジ?」


    おわり

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:49:58

    >>11

    一人称変えればム.スメ化もいけると思うからその辺は好きにして〜

    お粗末さまでした

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:25:21

    良いよね子供時代に実は会ってたってシチュエーション
    露店でおもちゃのアクセサリー買うのも甘酸っぱい…🚢💣だと特に似合う気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:38:35

    幼少期🚢💣といえば
    初めて出会った時は栗毛で再会した時は芦毛だったから💣に同一人物だと気付かれなかった🚢概念と
    子供の頃美しい芦毛の🚢に出会って芦毛好きになる💣概念
    があるけどどっちも好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:26:08

    🎾くん532㎏だって、すごい
    💣️とおしくらまんじゅうして遊ぼ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:28:15

    >>15

    🎾くんの方が体格良さそうだけど尻デカ💣ならおしくらまんじゅう勝てるかな?

    💣と戯れて遊んでいたらお腹が空いてきて💣のウ.マ耳をパクッとしちゃう🎾

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:42:52

    一方その頃🤠は550キロ
    は〜立派立派

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:06:23

    >>17

    前は💣とそう変わらない馬体重だったのに今そんなにあるのか

    💣には🤠を筆頭とした産駒達にギュッと押しつぶされて欲しいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:49:59

    >>12

    素晴らしいssありがとうございます!

    💣は⚫️🐶と幼馴染なのが悔しい🚢

    でも🚢も小さい時に会ってたってわかったらお互い嬉しいんだろうな〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:16:53

    昔会ってた🚢💣いいですね…
    高校入学前の春休みにお互いのアルバムを見る💣⚫️🐶
    🐶「そういやここ最近遠方の田舎に帰ってないよな?」
    💣「病弱を治すためだったからね。もう行くことはあまりないかも」
    ⚫️「そうか、よかったな🐶。もう休み中は💣に会えなくて泣く必要は無くなったぞ」
    💣「ええ!?そうなの!?」
    🐶「おい!それは内緒って!」
    ⚫️「ハハハ、今度泣きじゃくってた頃の写真見せてやるよ。……ん、これが田舎の写真か?」
    💣「うん、ほんと海と山しかない自然の中って感じだったなぁ」
    🐶「ほんとだー💣が写ってる写真、背景全部海と山じゃん。あれ、この写真だけ同じ歳っぽい男と一緒に写ってるぞ。親戚かー?」
    💣「…え?……………あ!」
    ⚫️「ん?どれ……」
    ペシィッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:55:34

    >>20

    🐶「うわ!?」

    ⚫️「うお!?…………💣?」

    💣「こ、これは!?…………その」

    🐶「なんかすげー顔真っ赤だけど大丈夫か?」

    💣「ごめん、なんでもないよ。大丈夫。」

    ⚫️「…………………そうか」

    ⚫️(今一瞬だけ見えた写真、芦毛だったよな。あんな大事そうに写真を抱えて………まさか芦毛の追っかけしてる理由があの写真のやつが原因ってわけじゃないよな …)


    ⚫️は何故か昔から💣に近づく周りの男子には敏感なのです。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:58:01

    >>21

    高校入学後

    💣「クラス…離れちゃったね」

    ⚫️「寂しい時は教科書貸しにいつでも来ていいぞ。」

    💣「もう、🐶じゃないんだから。でもありがとう。…行ってくる、じゃあね」

    ⚫️「おい」

    💣「ん?」

    ⚫️「…怪しい男に引っかかるなよ」

    💣「…アハハ!なにそれ!!そういう人達とは住んでる世界が違うからきっと大丈夫だよ!」

    ⚫️「……そうだといいんだがな」


    病弱体質もあって交流は広い方ではなかった。そんな自分が人の見かけで判断する価値なんてないと思ってた。それでも自分が持ってないあの髪色にはどうしても惹かれてしまうのだ。

    あの日の夏、芦毛の少年に出会ってから。

    💣(ここが…新しい教室。友達できるといいな…)

    勢いよくドアを開ける。


    最初の視線に写ったのはは芦毛の青年。

    …あぁ、いつもの悪い癖だ。治そうと思ってるのに白い髪を見ると誰であろうとつい見とれてしまう。

    その青年に近づく。だってしょうがないじゃないか。自分の席はそこにあるんだから。

    視線に気づいたのか芦毛の青年が振り返る。

    🚢「席隣り?よろしく。俺の名前は______」

    あの日出会った名前を知らない少年と面影が重なったのは気のせいだろうか?


    ⚫️(💣、何故か芦毛には弱いからな……やっぱり特定して忠告すべきだったな……)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:14:30

    >>22

    自分が書いたSSから話が繋がってて嬉しい

    ありがとうありがとう幼なじみ最高や…過保護な⚫はいいぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:11:12

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    🚢くんの元カノ(セ〇レ)たちから絡まれる💣ちゃんの回

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:20:22

    💣との間接キスに一々どきどきする🐶

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:21:14

    🖤からのプレゼントの家庭用プラネタリウムをぼーっと見る🖤💣
    💣「…ほんものの星も見に行きたいです。ふたりで」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:22:22

    「今日はインテリの気分」と言って伊達メガネをかける🚢
    その様子をじっと見て🚢からメガネを取る💣
    「似合う〜?」とメガネをかけていたずらっぽく笑う💣

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:14:32

    💣♂が🤠に膝枕してるのを見た🚢♂
    🚢「…おい、俺にもしろよ」
    💣「🚢は男の太腿なんて固くて嫌なんじゃなかったっけー?」
    🚢「💣は別なんですぅー」
    💣「ハイハイわかったわかった。また今度ね」
    🤠「Zzz」
    💣「♪♪」ナデナデ
    🚢「そのオプションもつけろよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:04

    同棲している🖤💣
    2日間家を空けていた🖤
    深夜にもかかわらずお出迎えしてくれた💣に酷いくまができていた
    いつも🖤の匂いで安心して眠る💣はどうやらいない間ずっと寝ていなかったらしい
    急いでベッドに連れていき一緒に寝た
    今度から出来るだけ1日以上家を空けないようにしようと思う🖤

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:19:00

    💣が「どうして私なんて選んじゃったんですか」と消えてしまいそうな笑顔で言うので無言で抱きしめる🖤

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:23:02

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    出会い編
    入学後、隣の席になった2人
    すでに有名な不良なので大抵の人に恐れられていたけど、全然自分にビビらないし怯まない💣を変わったヤツだなぁと思っていた🚢
    ある日取り巻きに「サボり場所でも探しに行かね?」と言われ、なんとなく図書室を訪れて昼寝にちょうどいいかもななんて思っていたらカウンターに💣がいるのを発見する
    そういやあいつ図書委員だったかと思い出していると取り巻きが「あのー探してるやつがあるんですけどー、ェ□本とか‪‪‪w‪」とニヤニヤ話しかけている
    くだらねー……と呆れていたら、半泣きになっている女の子を庇って💣が「こっちです」と案内してくれた
    まさかェ□本なんて学校の図書室にあるわけないしと疑問に思っていると💣が本棚の前で立ち止まった
    「体に興味があるなら」と渡してきたのは分厚い解剖学の本だった
    取り巻きはぽかんと口を開け呆然としていたが、🚢は💣の毅然とした態度に不覚にもときめいていた

    🚢「(おもしれー女…)」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:07:39

    連想ゲーム

    🎾といえばゆ.た.かさん

    TKHL君といえばゆ.た.かさん

    →そうだ、ゆ.た.か会のパーティーに💣️連れてって他のいろんな子とも無理やり絡ませようぜ!

    武豊が乗ったことがあるウマ娘一覧まとめ(騎乗数・勝利数など)ウマ娘に登場するキャラクターの 元ネタとなった競走馬は名馬ばかり 名馬には名ジョッキーが乗っていることが多い …paipai-games.com
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:14:15

    >>31

    天然で堂々としてる💣️かっこ可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:24:30

    ほかの女の子には愛の言葉を囁けるのに💣♀にはいつもみたいに愛の言葉が出てこない🚢♂
    今更言えたところで💣♀は本気にしない
    🚢♂「……愛してる」
    💣♀「それ他の子にも言ってるでしょ、だめだよ安売りしちゃ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:30

    🤠の子犬みたいなしょんぼり困り顔🥺に激弱💣
    🤠がなにやらかしてもどんなことしてもこの顔されると全部許す

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:26:45

    弱みに漬け込まれて優しくされるとすぐ相手のこと好きになっちゃう💣
    どこまで仕組まれたものなんだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:22:34

    💣から料理を教えてもらう🐶
    「包丁を持たない方の手はネコちゃんのお手手だよ」と言って猫ポーズする💣がかわいくて悶絶している

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:23:32

    「今日1日『キスしたくなるリップ』つけてたんだけど、どう?したくなった?」といたずらっぽく笑う💣

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:24:22

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    カウンターにいないので探していたら返却された本を本棚に戻していた💣
    脚立を使わず背伸びをして戻していて、うっかり本が落ちてきて怪我しないか心配になったので手伝う🚢

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:25:38

    憧れの🖤♂様と出かけてきた💣♀
    🚢♂「その服初めて見た」
    💣「うん、おろしたて。気合入れなきゃだったから」
    🚢「なんで?」
    💣「憧れのひととお出かけしてきたの」
    🚢「そいつ男?」
    💣「そうだけど」
    🚢「ふーーーーん」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:27:00

    「嫌なら今すぐアタシのこと蹴って逃げろ」と弱々しく言うけど💣の手首を掴んだ手にはギリギリと力を込め逃がす気は無い🚢

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:24

    幼少期から🤠の保護者してる💣概念
    自分が迷子になって無事再会したときの💣の絶望した顔と、自身を見た際の安堵した顔が忘れられない🤠
    🤠に可愛い彼女がいると噂が立って複雑だけど安心する💣と噂されてる可愛い彼女は💣のことだと思ってる🤠
    喧嘩した🤠💣
    「(💣に酷いこと言っちゃった…!!嫌われたらどうしよう、早く謝らないと…。でも💣だって…!!)」と頭を抱える🤠、「(反抗期かな?)」と呑気な💣
    🤠が同世代の子と歩いてるのを見て「(お似合いだな…)」と思う💣

    なんかこの概念一時期流行った『魔.女集会.で会い.ましょう』みたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:57:16

    >>42

    『魔.女集会.で会い.ましょう』的な幼児🤠を拾って育てる魔女💣めっちゃいいな…

    不器用ながらも愛情たっぷりで育てたらいっぱい食べていっぱい運動する健康的な子供になる🤠

    🤠が💣と見た目年齢が同じになる頃には💣を恋愛的な意味で好きになってしまい、💣を一生を懸けて守ると誓う🤠

    🤠にどれだけ愛してると言われても子供の戯言だと思い真摯に受け止めない💣

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:24:34

    魔.女集会(ryの🤠💣
    森でひとりぼっちでいた薄汚れた子供を拾う魔女💣
    「もうひとりじゃないからね」と愛情いっぱいに育てる
    うっかり愛情を注ぎすぎてとんでもなく大きくなったし恋愛感情持たれてるし天才なのでいつの間にか魔法も使えるようになってる🤠に「あれー???」な💣

    ヒト嫌いの魔法使い🖤様に拾われる💣ちゃんでもおいしいね
    愛が分からない💣ちゃんと誰かに愛を注ぐことをやめた🖤様の不器用ハートフルラブストーリーどこ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:40

    本当は炎属性爆発系の攻撃魔法が得意だけど回復系の魔法以外は滅多に使おうとしない魔女💣
    とかどうでも良い妄想をしてしまった
    魔法使い🖤様は毒系の確実に仕留められる魔法で人間に悪戯してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:42:06

    💣「買い物に付き合ってくれたお礼に好きなもの一つ買ってあげよう」
    🤠「いらない。その代わりに帰ったらちゅーして」
    💣「う、うん……///」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:43:03

    🏆「お前が寂しそうな顔するから仕方なく甘えてやってんだぞ」
    💣「はいはい」
    🏆「…まぁ、たまには甘やかしてやってもいい」
    💣「はいはい、ふふ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:44:10

    🖤の卒業式で珍しく泣きじゃくる💣
    「これやるから」と言われて何かを手渡された
    「(第2ボタンかな?)」と思いきや🖤の新居の合鍵だった

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:45:24

    🚢「💣はアタシのことが〜、すき、だいすき、すき、だいすき、すき…」
    💣「なにしてんの🚢」
    🚢「花占い」
    💣「普通はすき、きらいじゃないの?」
    🚢「💣がアタシのこと嫌いなわけないだろ〜」
    💣「ええ…まぁそうだけど」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:46:38

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    朝珍しく普通に登校したら、ちょっと仲良くなってきた💣に後ろから不意打ちで「おはよ」と声をかけられる🚢
    そのまま歩いて行く💣の後ろ姿を見ながら「(明日もちゃんと起きよう)」と決意する

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:41:37

    神レス多すぎて読むペースが追いつかねぇ!!神!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:20:27

    脚の外向が理由で捨てられた孤児💣♀を見つける魔法使い🖤♂
    人間なんて精々遊び道具ぐらいに思ってたけど自分と同じ特徴を持つ子供を何故か放って置けなくて連れて帰ることにした🖤
    今まで愛を知らずに育ってきた💣は惜しみなく衣食住を提供してくれてる🖤を好意的に見る
    雑に作ったご飯を与えただけで「こんなに優しくされるなんて初めてです…」と呟く💣を不憫に思う🖤
    時々昔の記憶を思い出してポロポロと突然泣くことがある💣を抱きしめてナデナデしてやる🖤

    ある日、本を読んで魔法使いは人間を食べることがあると知る💣
    「🖤さんは私を食べないのですか?」とおずおず聞く💣
    「そうだな…お前も大人になってきたし、性的な意味でだったら是非食べたいな」と揶揄って言う🖤
    「それで🖤さんへの恩返しになるなら…」と満更
    でも無さそうに照れながら言う💣

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:34:37

    >>52

    ハートフルラブストーリーあった!!助かる!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:10:02

    デート中、周りに夢中になってよそ見する💣に「俺だけを意識してろ」と💣の腰に手を回して耳元で囁く🖤

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:11:02

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    💣が不良に絡まれていると聞いて🚢に文句言いに行く🐶くんの回

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:02

    ポメガバ🐶💣
    一緒に寝るとき💣の胸元に抱き寄せられたポメの姿の🐶
    💣の胸が顔にあたって寝るどころの騒ぎじゃないくらい心臓バクバクだけど、頭を撫でられる心地良さと心音と💣のいい匂いで落ち着いてだんだん眠くなる
    起きたときには元の姿に戻っていて慌てて起きる🐶

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:13:11

    おちりが魅力的だから満員電車で痴漢に狙われやすい💣♀を壁になって守る🚢♂
    電車が大きく揺れたときにバランス崩して🚢♂の柔らかい胸筋にむぎゅっとされる💣♀

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:14:14

    あ〜あキスしないと出られない部屋に⚫️🐶💣の3人で閉じ込められないかな〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:34:10

    💣に「かわいい」と言われすぎて、💣が自分じゃない何かに対して「かわいい」と言っていると「(おれの方がかわいいし…)」と思うようになってハッとする🤠
    🤠「(違う!おれはかっこいいって言われたいんだ…!!)」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:35:01

    酔うと半泣きになりながら「ひとりにしないでよぉ……」と言って抱きついてくる💣
    「(本当は甘えたがりのくせにいつもは無理してるなぁ)」と思いながら寝るまで撫でた

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:36:09

    👹「💣最近かわいくなったんじゃない?」
    💣「ほ、ほんと!?へへ…」
    👹「恋すると綺麗になるってほんとね」
    ・・・
    🚢「最近💣が可愛すぎて辛い」
    👹「好きなひとが出来たらしいわよ」
    🚢「!?、全然知らなかった…なんで教えてくれないんだよ…」
    👹「(まあ💣の好きなひとってアンタだからね)」
    🚢「💣の邪魔にならないように近づかない方がいいのかもな……」
    👹「!?、だ、大丈夫よ!いつも通りで!!」
    ・・・
    💣「👹!!🚢に避けられるようになっちゃった!!嫌われちゃったのかな…?」
    👹「そ、そんなことないわよ!💣があまりにかわいいから照れてるんでしょう!(あんのヘタレ〜!!)」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:20:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:49:43

    魔.女集会(ry
    🤠と💣が住んでる家に遊びに来た💣の師匠兼育ての親🖤に威嚇する🤠
    🖤「ちょっとやんちゃすぎるんじゃないか?」
    💣「いつもはいい子なんですけど……」
    🤠「ガルルル……」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:50:12

    ナンパされる💣
    断ろうとして口を開いたけど、相手が急に及び腰になって去っていった
    振り返ると、見たことない満面の笑みの🖤がいた
    後ろから『ゴゴゴ……』という効果音も聞こえる気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:50:39

    🖤がなぜ自分を気に入ってるのかよく分かっていない💣

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:51:15

    なんとか💣と付き合えたはいいものの子供扱いから抜け出せない🤠がんばれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:51:50

    ホラー映画見てる時に💣が腕に抱きついてきた
    普段は甘えてこない💣の行動に動揺しすぎて映画の内容が全く頭に入ってこなかった😷

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:11:26

    💣にわざとかわいこぶって甘えられると真顔になって数秒停止する、💣にメロメロな🖤様
    気分を害したと勘違いされてすぐさま否定する

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:11:52

    雨の日は相合傘じゃなくて外車持ってくる🖤様
    真剣な横顔にメロメロな💣

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:12:15

    💣を見守る🖤と🖤に見られてると緊張で手元が狂いそうになる💣

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:01:26

    💣の膝枕と耳かきが気持ちよすぎてそのまま熟睡する🤠

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:01:56

    相手のことをかわいいと思わないと出られない部屋に閉じ込められた🤠💣
    ものの数秒で開いた

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:02:44

    最近さりげなく車道側を歩いたり、荷物をいつの間にか全部持ってくれたりする🤠に感激する💣
    💣「いつの間にこんなことできるようになったの…😢」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:48:23

    💣「😷さん、お寿司食べに行きましょ♡回らないやつ♡」
    😷「どうした気色悪い、まぁ別にいいけど……って待てお前その手に持ってるのアタシの財布!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:48:45

    稀に気が滅入ることがある🖤様
    💣がおずおずと頭を撫でてくれたり、優しく労わってくれるので、今日は💣を抱きしめて離さない気でいる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:15

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    図書室に入ったところで「(今日は💣当番じゃないんだった…)」と思い出す🚢
    せっかく来たから徘徊していると、ちょうど本棚で隠れている窓際にソファが置いてあって、それに座って本を読んでいる💣を発見する
    ぼーっと眺めていると気付かれて「私の特等席なんだ、内緒だよ」と言われ、秘密の共有ができて舞い上がる🚢

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:45

    「今日誕生日だし私のこと好きにしていいよ」と下心ゼロで言う💣
    「じゃあ食べてもいいの?」と🐶が言うと「い、痛くしないならいいよ」と言ったので噛み跡をつけた
    誰かに取られないようにマーキングしとかないとね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:50:12

    ポメガバ🐶💣
    ストレス溜まって人前でポメになっちゃった🐶
    周りの人たちからいじられるのと、自分を責めちゃうのとでどんどん縮こまっていく🐶を抱きかかえて「あんまりいじめないでください」と光の無い目で微笑んでいる💣

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:00:29

    魔.女集会(ryの🤠💣
    普段回復系魔法しか使わない魔女💣
    🤠が襲われそうになったら得意な炎属性爆発系の攻撃魔法で撃退する
    🤠「かっけ〜〜!!!おれもアレやりたい!!」
    💣「だから使いたくなかったのに〜」

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:01:19

    「好き……」と🐶に思わず言ってしまった💣
    突然で目が点になる🐶
    慌てて「友達としてだよ」と言って逃げようとしたが間に合わず、🐶が押し倒してきて「もう1回言って……?」と言ってきた
    もう逃げられない

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:01:52

    面白がって💣の耳にキスしてみた🚢
    途端に変な声を上げる💣
    「(もっと出さないかなぁ……)」と思い、💣が逃げないように抱きしめてそのまま続行する🚢
    涙目になって腰が砕けている💣はこれ以上声が出ないように必死に手で口を押さえている

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:02:22

    「お前と💣、釣り合ってないよ」と誰かに言われた🐶
    🐶「(……そんなこと分かってる。実力は💣の方が上だし、なにより💣の優しさと罪悪感につけ込んであわよくばなんて思ってる僕が釣り合うわけが無い)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:02:49

    🖤と離れ離れになる直前に告白して姿を消そうと考えている💣
    自分の傍から離れるなど決して許さない🖤
    外堀はすでに埋めてあるから安心して落ちて来い

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:03:18

    普段無意識に聞き手に回って自分のことはあまり話さない💣
    3人でいるときはなるべく沢山質問して💣の話したいことを話させてやろうとしている⚫️と🐶

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:03:44

    自分がいなくても🚢は幸せになれるし、その時が来たらむしろ離れるべきと思っている💣
    💣と離れる気は全く無い🚢

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:04:12

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    💣を守るため喧嘩して血まみれの🚢
    泣きながら傷の手当する💣を見ながら「(綺麗な涙だな…)」と💣の頬に手をやって涙を拭う🚢
    💣「……聞いてるの?私のために怪我なんてしないでよ」
    🚢「ああ、もっと強くなって瞬殺すればいいんだろ」
    💣「違うそうじゃない」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:17:44

    今回の🚢の水着衣装スタイル良く無いと着こなせないやつだわ
    🚢とお揃いの水着着たけど体形が違い過ぎて違う水着に見えちゃって悲しい💣
    💣に似合う新しい水着を選ぶ🚢

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:42:39

    >>73

    カプ応援してる第三者も感激でむせび泣くわー!成長したなぁ🤠

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:29:18

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    仲間たちと祭りに来た🚢
    「(つまんねぇな〜)」と徘徊しているとクラスの女子たちと一緒に祭りに来ている浴衣姿の💣を発見する
    💣「あ、🚢。来てたんだね」
    🚢「お、おう(かわいい)」
    女子たち「……💣!い、行こ!」
    💣「?、うん。またね🚢」
    🚢「(逃げられた……そりゃそうだよな)」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:29:46

    小学生の頃は毎日毎日一緒に登下校していた⚫️🐶💣
    実を言えば💣は何回か他の人に「一緒に帰ろう」と誘われた事があるけど、何故か毎回ドタキャンされてしまう
    因みにそれ以降、誘ってきた人達が💣に話し掛ける事はなかったとか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:30:27

    ⚫️の部屋で勉強会をしている⚫️♂🐶♂💣♀
    ⚫️と🐶は簡単に男の部屋に入る💣に対して心配を募らせている
    🐶「ねえ、僕たち以外の男の部屋にホイホイ入っちゃダメだからね!」
    ⚫️「何されるか分からないからな、男は狼なんだ」
    💣「……?、うん」
    🚢♂の部屋に入り浸っている💣にはいくら心配して何か言っても無駄なんですけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:30:55

    💣の父は🖤の大ファンなので🖤の事を全面的に信用しており「🖤になら💣の事を嫁に出しても良い、むしろ貰ってくれ」とまで発言してる
    「やめてよお父さん!🖤さんに失礼でしょ!」と自分は🖤と釣り合ってないと思っているので父の発言に困っている💣
    言われなくてもハナから嫁に貰う気満々な🖤

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:31:19

    🐶と💣に甘いのでねだることは滅多にない2人から「買って〜」と言われるとすぐ財布の紐が緩む⚫️

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:31:45

    お昼はたまにお弁当な⚫️🐶💣
    前は1人1つのお弁当だったのに、今では3人で1つの大きいお弁当を食べている。ピクニックかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:32:18

    🚢から逃げるためにロッカーのような狭い箱に隠れる⚫️と💣
    小さい頃もかくれんぼなどで同じようなシチュエーションに遭遇したが、大きくなった今ではいい匂いがするやら柔らかい感触がダイレクトに伝わるわで恥ずかしい
    🐶への罪悪感も増す

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:32:46

    野良猫をよしよしする💣
    「自分にもしろ」とばかりに💣に頭をぐいぐい押し付ける⚫️と🐶

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:33:16

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    単車にまたがって💣を連れ出す🚢
    夜中に外に出ることやバイクに乗るのが初めてでワクワクドキドキな💣とぎゅっとしがみついてくる💣にドキドキな🚢「(む、胸当たってる…)」
    海に夜明けを見に行くんだ〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:41:28

    急な大量供給あざっす!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:54:27

    普段は芝ダートの路線違いであまり絡みのなかった樽前ちゃんとすっごく仲良くなる思い出のドバイ編 あるよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:02:21

    💣は親が子供にするみたいによく🤠の頬や額にキスするけど、🤠が💣の唇にキスして舌を入れると必ず逃げてしまう
    そろそろ学習した🤠にがっちりホールドされてから舌を入れられるようになったので逃げられなくなってしまった💣

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:02:53

    🤠が寝ているところを見かけた💣
    自分の上着をかけてあげたけど全然面積が足りなかった

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:03:23

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    ちょっとだけ話すようになってきた頃、💣に似合いそうなアクセサリーを見かけて思わず買ってしまった🚢
    自分からこんなもの貰ったって怖いだけだろうに、💣が喜んで受け取ってくれる姿ばかり思い浮かべてしまう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:03:54

    コケて膝を擦りむいた💣をお姫様抱っこして保健室へ連れて行っている😷
    お姫様抱っこされそうになったとき💣は「大袈裟です!!!」と必死に抵抗して大暴れしていたのに今は顔を真っ赤にしてしおらしくしている

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:04:19

    🖤の気に障ることをしていないか常に気にしてる💣と💣に遠慮されていないか気にしている🖤

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:04:54

    💣の首にいつもより痛々しい噛み跡を残してしまった🐶
    土下座する🐶を横目に💣はチョーカーを出してきて「買ったけど使うタイミング無かったんだよね、どう?似合う?なんか首輪みたいじゃない?わんわん」とか言うのでかわいくて悶える🐶

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:16:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:26:49

    ①②世代のみんなでお祭りに行く🐶💣
    最初はみんなでワイワイしていたが、⚫️と👹のお節介ではぐれてしまった。いつもと違う浴衣姿の💣と2人きりでドキドキが止まらない🐶
    5秒後に⚫と👹では止められなかった🚢に見つかる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:27:19

    辛いことがあって泣いちゃった💣
    嘘泣きだと思っていじっちゃった😷
    本当に泣いてることが判明し、焦って不器用に慰める😷

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:27:50

    🤠が余裕なさげに自分を求めてくるのがかわいくて仕方ない💣

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:28:21

    小さい頃から💣の匂いが大好きな🐶
    💣を抱き締めて深呼吸すると超落ち着く
    最近💣の使用済みタオルを嗅いでしまって「(さすがにこれはまずい…)」と思っている🐶

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:28:49

    ペットショップを眺める💣
    💣「わ、わんちゃんかわい〜〜♡」
    🐶「……」
    💣「みてみて🐶!かわい〜〜♡」
    🐶「……僕の方がかわいいでしょ」
    💣「……」
    🐶「……なんか言いなよ」
    💣「あはは、🐶かわいいね〜〜」ワシャワシャ
    🐶「ん」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:29:16

    ダー.トに挑戦してから自分に自信がなくなって他人からの評価を気にしすぎる🐶に「もし世界中が敵でも私が味方だから大丈夫だよ、もちろん⚫️もね」と言う💣

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:30:19

    💣「(手の繋ぎ方も、ハグの仕方も、キスの仕方も、全部私に教えてくれたのは🖤さんだけど、🖤さんに教えたのは誰なんだろう……)」ともやもやしている💣

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:32:05

    💣️に🚢のあの水着を着せたい
    胸囲のお好みは任意で

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:49:21

    ォ2ウ♀💣️♀のペアルック幻覚が欲しいです
    かっこいい系とかわいい系で顔は似てないけど姉妹みたいにわちゃわちゃしててほしいです

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:24:48

    ォ2ウってかなり🖤様に目付き似てるよね
    姉妹のように思ってるォ2ウのふとした表情に🖤様感を感じてドキッとしてしまう💣

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:51:14

    ォ2ウちゃんはアイドルだから当然ダンスできるし、それとは無関係に愛リッシュタ゛ンス様譲りのダンスセンスもあるし、帝王ステップもできる
    それはそれとして💣️も少しはできるたぶん
    ダンスパーティーで注目の的だな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:03:18

    🦐ちゃんとFFFFちゃんのお耳、大っきくて凄い~❤️❤️❤️みたいなこと💣️が言うから、細くて小ぶりで可愛い💣️の耳を触ったり息かけたりイジりたくなっちゃう🌰耳の彼ら

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:44:54

    🚢♀💣️♀で、実馬みたいに💣️のちょっと後を間隔開けて🚢が付いてくる
    💣️「隣歩かないんですか?」(ションボリ顔)
    🚢は何て答えよう?お前の後ろ姿が好きだからずっと見ていたいなんて言えないし、駆け寄って隣を歩くのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:01:59

    あんまり感情が表情に出ない代わりに、尻尾と耳の動きで感情表現する💣と
    💣の尻尾の細かな変化を分かりたくて💣の後ろに行きがちな🚢
    というのを思いついた

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:05:14

    >>120

    普通に純粋な感情の機微の読み取りなんだろうけど、私の心が邪なので今夜のYes/Noのサインとか思ってしまった……

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:50:07

    >>121

    💣は恥ずかしがって夜のお誘いとか出来ないから、🚢が察してあげる必要があったんですね…

    Yes/No.枕も活用して欲しいね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:29:43

    一般論としてウ マ 娘の耳とか尻尾とか動いている様子って可愛いよね
    はやく💣️のが見たいわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:33:29

    暑い中頑張りすぎて本人も気づかないうちにヘロヘロになって鼻血出してぶっ倒れる💣

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:12:49

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:08:46

    >>124

    馬の鼻出血は怖いんだよね…💣️は病弱だけど夏よく走ったよなぁ

    絶対近くに支えてくれる受けがいるね(さぁ誰だ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:14:54

    はーっ、🍞💣️降ってこないかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:44:19

    水着🚢とお揃いで💣️も髪の毛巻いといて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:21:03

    ムースで濡らした髪の毛を💣️(筒型のほう)に巻き付けて寝る🚢
    💣️「なるほど、これってそういう使い方するアイテムだったんですね!」※ツッコミ不在

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:36:16

    罰ゲームで一日中バ.ニー.ガー.ルの格好させられる💣…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:21:35

    >>130

    以前自分が書き込んだ概念掘り返してもいい?

    TKヘ イ ロー「私より💣️ちゃんのほうがよっぽど🐰に相応しいよね(( ´艸`))」

    …ドSだね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:53:08

    自分は一生懸命走ってるだけなのに『💣の🐰』って吹聴されちゃうTKヘ イ ローに悲しい過去…
    💣は悪くないと理解していながらつい強く当たってしまうTKヘ イ ロー

    🐰の日の今日だけは💣を『私の🐰』にして楽しむ
    自分の名前を彫んだ首輪とか着けさせて写真にも残しておく

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:08:56

    >>126

    今更だけど受けは💣️だ

    攻めの盛大な誤字かました

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:32:52

    花火大会in⚫️家の🐶💣
    💣「⚫️の家が会場に近くてほんとに良かったよね、涼しいし」
    🐶「そうだね。人混みに揉まれることも無いし」
    💣「花火見ながらいちゃいちゃできるし」
    🐶「……⚫️がいるでしょ」
    💣「⚫️も巻き込んで3人でいちゃいちゃすればいいよね」
    🐶「いくら⚫️でもそれはダメ、💣は僕のなんだから」
    💣「ふふ、そうだね。私は🐶のものだよ」
    🐶「わかればよろしい」
    💣「…あのさ」
    🐶「ん?」
    💣「浴衣、どうかな?」
    🐶「え?うん、いいんじゃない?」
    💣「……それだけ?」
    🐶「?」
    💣「⚫️はかわいいって言ってくれたのにな〜」
    🐶「…」
    💣「🐶は褒めてくれないんだ」
    🐶「…かわいいよ、似合ってる。柄も色も💣にぴったり」
    💣「ふふ、ありがと」
    🐶「ん。……あ、花火始まった」
    💣「ほんとだ。綺麗だね」

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:33:24

    >>134

    🐶「…近くない?」

    💣「嫌だった?」

    🐶「嫌じゃないけど、⚫️がいるってさっきも言ったよね?」

    💣「⚫️が来るまでいいでしょ?」

    🐶「う、うん」

    💣「…ね、キスしたいなぁ」

    🐶「へ!?」

    💣「だめ?」

    🐶「…ッ、ちょっと待って。……よし」

    💣「…」

    🐶「…」

    💣「…」

    🐶「ぅ…」

    ⚫️「ふたりともかき氷出来たぞ」

    💣「あ!わ〜い!」

    🐶「うぅ…僕の意気地なし…」

    💣「🐶何してるの?早く食べよー」

    🐶「…うん」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:34:02

    世.界一のプレッシャーで押し潰されている💣が泣いているのを見てどうすればいいのか分からない🐶
    困った末に自分の来ていた上着を被せて泣き顔が見えないようにしてくれる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:34:37

    昼寝から目を覚ましたら隣に💣がいて息を呑む🐶
    どうやら毛布をかけてくれたが自分も隣にもぐりこんで寝てしまったらしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:17

    ①②世代で旅行中の🐶💣
    みんなが寝静まった部屋で💣と唇を重ねる夜は🐺な🐶
    💣「みんな起きちゃうから……!」🐶「💣が静かにすればいいんだよ」って言いながらどんどんエスカレートしていく

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:23

    「💣♀って優しいからお願いしたらすぐヤらせてくれそう」という会話が耳に入った🚢♂
    「楽しそうな話してんじゃねーか、俺も混ぜろよ。どうせならもっと静かなところで話そうぜ」と満面の笑みを浮かべてそいつらの肩に手を回した

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:37:18

    🚢♂「お義父さん!娘さんを僕にください!!」
    ⚫♂「誰がお義父さんだ誰が。いずれにせよお前は論外」
    🚢「はあ!!??!?なんでだよ!!!!」
    ⚫「💣を幸せに出来るような男じゃないと俺は認めん」
    🚢「できるし!!!!!世界一幸せにしてやらあ!!!!!」
    ⚫「お前じゃ無理だよアホ。今まで自分がどんだけ女泣かせてきたと思ってんだ」
    🚢「ぐぬぬ……」
    💣♀「もう帰っていい?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:38:23

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    🚢のピアスをじっと見て「痛くないの?」と聞く💣
    あまりにじーっと凝視されるから「(…興味あんのかな、開けてほしいなんて言われたらどうしよう、💣に傷なんてつけらんねぇぞ)」とぐるぐる考える🚢
    「💣にはまだ早い」と言っておいた

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:51:59

    >>140

    🚢「お義母さん!!娘さんを僕にください!!」


    ⚫️💣️🐶<(((えっ、僕母親役なの!?)))

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:21:28

    >>132

    💣️って、明らかにそれ系のプレイの首輪なのに「🐰に合うかっこいいアクセだよ」とか言ったら簡単に騙せそう

    所有欲に満ちた首輪も喜んで付けてくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:57:46

    街中ですれ違いざまにぶつかって転んで怪我をしてしまった💣
    「いえいえ、私もぼーっとしてたので。お怪我はありませんか?」と言う💣の後ろで凄い顔して睨みつける🚢

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:58:15

    探検中、小さな廃教会を見つける🚢💣
    中に入り、💣の頭に白いレースを被せて「病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も、💣を愛し、敬い、慈しむ事を誓います」と💣の手を握って言う🚢
    ちょっと間を置いて照れくさそうに「右に同じでーす」と笑う💣

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:58:52

    お出かけ両片思い🐶💣
    🐶「(デートじゃないんだから変に意識しちゃダメ。いつも通り平常心……)」
    💣「(🐶はデートと思ってないんだろうけど、せっかく2人きりなんだしデートと思って楽しまないと!)」

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:59:27

    💣「🐶って私には優しいよね、自惚れかなぁ。勘違いしそうだよ」
    🐶「……勘違いしてほしくてやってるんだけど」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:59:57

    「(🐶に似てるなー……)」と思って犬のぬいぐるみを眺めていたら思わず買ってしまって自分のした事の恥ずかしさに耳まで赤くなる💣
    一度抱きしめたが🐶を抱きしめているようでドキドキしてしまい、今はベッドのすみっこに置いてある

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:00:48

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    💣を想い続けることにちょっと疲れたし性欲が溜まっていたので適当な女とホテルに行った🚢(クズ)
    だけど女をベッドに押し倒した瞬間、片思い中の💣の顔が浮かんでしまい結局何もせずにホテルを出た
    「(何やってんだ俺……)」と頭を抱える🚢
    後腐れなく聞き分けのいい女を選んだつもりが、女は実は🚢に本気で、せっかく都合合わせて行ったのに何もされなくて怒っているので💣に詰め寄る
    後日💣に「ごめん、🚢の恋人を不安にさせちゃった。少し距離置こうね」と逆に謝罪された
    実は🚢と女がホテルに消える瞬間を目撃していた💣

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:01:24

    💣が💣に気がある奴と話していたらセコム発動させて背後から威嚇している🐶
    その後💣のいないところで釘を刺す⚫

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:01:55

    🖤に告白する💣
    振られる場合→💣「やっぱり私なんて嫌ですよね」
    OKの場合→💣「しょ、正気ですか??考え直してください。今ならまだ間に合いますよ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:02:33

    魔女集会(ryのやつ
    大きくなってきたので🤠の部屋を用意してあげたけど、いつの間にか自分のベッドに潜り込んで寝ている🤠にあれー?な💣

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:03:42

    他スレで見たかんたん作画🤠の可愛さに無事昇天😇
    かわいい攻めはアリだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:10:31

    🤠を可愛い赤ちゃん扱いして一緒にお風呂入り、汗だくな🤠の全身を洗っていく💣
    最初は『子供扱いは嫌だけど大好きな💣と一緒にお風呂入れて嬉しい!』ぐらいにしか思ってなかったのに、💣の裸を見てたら何だか変な気分になって緊張しちゃう🤠

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:19

    >>154

    ♂なのか♀なのか、何歳差なのかによって色々変わってくるね

    いいぞ、いいぞ…!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:36:09

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:08:55

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:17

    いやぁ、何か概念言おうと思ったけど語彙が足りなくて、外出中にスレが落ちても嫌だから取り急ぎ保守しか言えなかったんですのん
    味気ない保守よりかは💣️可愛い~とか気の利いたこと言っとくべきでしたかね
    💣️可愛い😇❤️
    あわよくば娘全員と絡んで欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:11:30

    💣️とポーカーしてる🚢は多分イカサマ無しのガチ勝負してくれるんだけど普通に強くて💣が「イカサマしてない!?」って焦るヤツ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:18:41

    >>159

    💣️はポーカー弱そう

    思ってること全部顔に出そう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:52

    ババ抜きも苦手そう
    ジョーカーを引こうとすると耳がピンッと立ってそれ以外を引こうとするとヘタンと垂れるのが可愛い💣
    わざと迷ってるフリをして💣の反応を楽しむ🚢

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:34

    🖤ファンの同志達と語る時は『🖤様』と言うけど、本人と話す時は『🖤さん』と呼ぶ💣
    ある日間違えて🖤本人に『🖤様』と話し掛けてしまって赤面する💣
    様付けで呼ばれるのはあまり好きじゃないけど💣になら呼ばれても悪くないと思う🖤

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:27

    自分はポーカーめちゃくちゃ強い説を提唱したい
    娘🚢の得意なことが表情筋を動かすことで🚢💣は色々正反対なことで有名だから
    💣は表情は豊かだけどそれはそれとしてポーカーフェイスが得意なんだ(幻覚)
    つまり普段はぽわぽわかわいくて表情豊かだけどここぞという時には表情固定になる💣概念
    「普段あんだけコロコロ表情変わるからポーカーなんて余裕だろ!」とか思ってたら
    怖い顔から表情が一ミリも変わらなくて焦って負けちゃう攻め
    なんなら「へぇー……(威圧)」とか言ってきて揺さぶられてビビる攻め

    怖い顔っていうか例のジト目かもしれないけど……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:05:49

    大.和.屋.さんが運が良いから💣もカードゲームとかでの引き運が良いイメージ
    あと、性格悪くない程度に煽り文句を言って相手の心を乱すのが得意

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:52

    💣って攻略対象の面倒臭い男たちを介護する系の乙女ゲーヒロイン感ある?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:25

    >>165

    あるね

    気性難のめんどくせぇ奴らばっかりだし💣も気にしてなさそうだし

    そう考えると😷が特別待遇に思えてくるね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:29

    今までのSSとか概念もあって🚢は選択肢間違えると直ぐ監禁してくるタイプの攻略対象的なイメージが強い
    遊び人属性と一途なヤンデレ属性が両立してる感じ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:32:56

    鈍感すぎて気にしない性格すぎて、監禁されていることに三日くらい気付かない💣️…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:42:55

    家柄のせいでプライドが高いから自分に黒星を付けたヒロイン💣をあまり良く思っていないけど、本当は誰よりも優しい悪役令嬢な👹と👹にも悩みがあることが分かってるから解決して上げて、👹と仲良くなりたい💣のスピンオフ百合

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:27

    「私には色々言うくせに自分がほかの人と仲良くするのはいいんだね」と🚢にちょっとむくれながら言う💣

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:15:04

    ハビンジャの記事見てたら煽り煽られのズナ×💣️の組み合わせもいいんじゃないかと思ってきた

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:08

    基本的に年下には母性本能発揮してよちよちするのにズ.ナ相手にムキになる💣…
    ズ.ナが大人っぽすぎて年下だと分からなかったのかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:14

    きっと🦐に対してはよちよちするんだろうなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:10

    🖤様の後継者扱いされてるズ.ナに嫉妬する💣

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:37

    >>174

    知らんかった、実馬エピソードかな?

    威厳とかそういうの全部ひっくるめてだろうか

    💣️は可愛すぎて方向性違うからねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:58:47

    >>175

    主に種.付.けの上手さ的な意味での後継者やね

    🖤様もズ.ナも牝の扱いが上手だったから

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:59

    >>176

    なるほどありがとう!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:04:52

    ガーデンバースを学んだので
    花生むのにエネルギー使うからいっぱい食べなきゃいけないのに胃が弱いせいでそんなに食べられないし、花生むとき苦痛もあるのでどんどん衰弱していく花生み💣と助けたい花食み攻め(誰でもいい)
    『花食みは何らかの能力に秀でている者が多いがその反面、性格面・精神面に不安定なものを抱えている者が多い』ってあったから🚢とか😷とかかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:25:32

    >>178

    ガーデンバース、💣受けと相性良さそうで良い!

    ブーケトス状態でいつもよりポワポワになる花生み💣

    ご飯食べれないからその分いっぱい花食みの体液を欲する花生み💣

    栄養が足りない時は本能的に舌を出して花食みにアピールして体液を恵んで貰うネペンテス💣


    花生み💣が近くに居ないとすぐ不安になっちゃう花食み🚢

    ブートニエールの関係になった瞬間に箱庭に💣を監禁する独占欲の強い🚢

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:45

    普段は素直になれず生意気な態度なのに、タッピングの時は花食み😷に身を委ねる花生み💣

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:16

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:54

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:09

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:30

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:49

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:04

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:34

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:47

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:02

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:25

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:39

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:46

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:00

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:18

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:33

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:45

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています