おい、フク

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/07/23(土) 21:08:47

    「俺は確かに、土用の丑の日にはウナギが食べたいとは言った」
    「ハイ」
    「けどよ……まさかまるまる一匹買ってウチに来るやつがいるとは思ってなかったよ」
    「いやあ、出来心と言いますか……アハハ……」
    「めちゃくちゃ大変だったんだからな、こいつ捌くの……」
    「でも、エプロン姿で包丁持ったトレーナーさんがデカいウナギと格闘してるの、すごい画になってましたよ!」
    「嬉しくねぇよ別に」

    「さて……そろそろか?」
    「どうでしょう……団扇でパタパタするのも疲れてきちゃいましたよ」
    「そういえば、お前さっきキッチンの方行ってたよな。何してたんだ」
    「せっかくですからお吸い物を作ってみましたよ!ウナギの骨も使ったりして!」
    「へぇ……そりゃあ楽しみだ」

    「むふおぉーーーっ!!もんっっのすごく美味しいです!!」
    「串打ちも裂きも焼きも0年の素人調理の割にはうまくいったみたいだな……お吸い物もうまい」
    「本当ですか!?よかったあ……えへへ」


    「いやあ、満足大満足っ!なんだかたいへん縁起の良い一日になった気がしますね!」
    「ああ……おかげさまで予定より時間も金も数倍かかる羽目になったがな」
    「ウッ……あの、それは本当にすみませ……」

    「ただ……まあ、それでも貴重な経験にはなったかもな。…………正直楽しかったよ」
    「! それじゃあ来年も!!」
    「だがもう二度目はごめんだ。やるなら今度はお前が捌け」
    「ええーーっ!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:09:53

    またイチャついてるよこいつら

  • 3◆uDvzsvBOdU8j22/07/23(土) 21:11:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:14:01

    多分「ウナギを丸々捌いて食べるのが吉」とか出たんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:39:04

    ウマチューブでボーノが鰻捌く動画観ながら包丁入れてそうなフクトレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:04:55

    丼じゃなくてちゃんとお重に入れて食べてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:11:38

    うなぎのタレも私達で作りましょう!毎年継ぎ足していくといいらしいですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:01:41

    >>5

    「うわ……はぁ……?手際良すぎだろ……」とか呟きながら頑張るフクトレ

    気になって覗いてくるフクキタル

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:02:13

    ああーこの距離感が良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:03:08

    うなぎ食いたくなってきた
    許せん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:22:23

    来年はウナギを捌くフクをすぐ横であれこれ指導するフクトレの図になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:50:44

    こういうの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:07:04

    来年も一緒に食べるのは確定してるのいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:07:53

    鰻のタレ自分で作ったことあるけどあれ上手くいかないんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています